みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 左翼を説得できるものならば、やればよい。 】

“    

“    

“    

 ■ 左翼を説得できるものならば、やればよい。

 外国人、外国人、外国人と異民族を外国人と言いしつこく頻繁に肯定的に取り上げる

 私利私欲私情、自己満足に束縛された衆愚政治化に進ませる愚民、染髪等を異様に使う、出す

 帰化攻撃日本国籍異民族を強引に日本人と言い張る鹿馬

 やたら母は日本人、日本人が母の民族浄化の雑種と、夫~人、妻日本人との民族がやられた虫唾が走る組み合わせを出す

 欧州を移民国家化、左翼化に悪化させた左翼多様性

 南鮮をやたら肯定的に取り上げる

 白人を肯定的に取り上げる

 他、マスゴミの正統日本破壊、民族弱体化、異民族受け入れ、移民国家化に繋がる左翼言動を対話のみで説得し、左翼活動をやめさせてみると良い

絶対に出来ない。説得を絶望し、諦め、他の手段を選ぶ時。あらゆる手段を使ってでも左翼をやめさせないと、正統日本破壊が進んでいき、座して死す

 右突

 ≫ もういい加減、左翼と愚奔人共を言葉で説得するのは諦めよう。2023年8月に入ると、テレビ番組、CMに染髪が異様に増えた。ニュース等の街、駅周辺でインタビューではいちいち染髪を出す不気味な現象。あえて増やしている。染めたからなんだ。それがどうした。揃いも揃って、非論理的な低知能行動し、異常、気色悪く、不気味、意味不明、完全否定すべき愚行、愚民行為。最終的には議会制民主主義破壊に繋がる。多様性のいわゆる欧米でも染髪が増え、普通になっている。いわゆる欧米の報道が多い世界ニュース、ドキュメンタリー等を見ているから、異様に染髪が増えたに気づいた。白人の場合、色はピンク、エメラルドグリーン、青寄りの紫等薄い色が多い。ここに注目。多様性、染髪等所詮白人の真似で、束縛、独立破壊、‟自由・個性”の否定、踊らされる愚民化。好印象の他者、異民族の真似して自由・個性のわけはない。そんな事も見抜けないのか。

 愚民化、衆愚政治で、憎き日本の弱体化に繋がり、異民族が侵入しやすくなり、正統日本の存続、独立を破壊できるからだろう。それで揃いも揃って、テレビ局はほぼ同時期にこれを始め出す。ロシアのウクライナ攻撃で揃いも揃って、ウクライナの肩を持ち、美化、ロシア、プーチンを悪にし始めたのを目の当たりにしたではないか。これは最近の事。テレビ局を主とするマスゴミ、自由移民、ネトウヨ、親米カルトは英米が主の国際資本主義勢力の元締めが指導、統制しているといい加減気づこう。独立、存続、議会制民主主義破壊、民意否定。ウクライナ支援肯定、ロシア・プーチン悪の連中は信用できない危険人物。

 いつまで、こんな馬鹿丸出し、低知能、劣等民族の左翼戦後日本を続けるのか。

 いつまで、異民族に侵入され、束縛、蝕脳、従属、蹂躙、支配を続けるのか。

いい加減、この現実を直視し、目を覚まそう。

 国際資本主義勢力と異民族大好き左翼に蝕脳された劣等民族、愚民、妖怪左奔鬼、妖怪墓穴掘りに正統目的、正統政治、政治的合理性が通用するわけはない。これらを否定し、邪悪勢力に踊らされて設定された結果の個人の好き嫌いに束縛されているから、なぜか、執拗に正統日本破壊へと突き進まずにはいられない。伊弉諾を生まれながらに受け継ぐ、正統継承者の日本人がどんどん弱体化している現実。異民族大好き左翼と侵入異民族を敵視せず、戦わず、見て見ぬふり、または踊らされ、自ら進んで墓穴を掘る愚奔人共は左翼と侵入異民族と同じ、正統日本を破壊する邪悪な敵。

 一向に侵入異民族敵視、侵入異民族排斥、侵入異民族と戦うに進まない政治ブログランキング上位の三橋貴明、コーヒー、小坪しんや、私的憂国の書、遠藤健太郎瀬戸弘幸、鈴木信行、有門大輔、我が郷左近尉、草莽対日記。そして、自由移民党の岸田文雄高市早苗麻生太郎。そして、国守り水島聡、西村幸佑、藤井聡、倉山満、中川八洋竹田恒泰、日本人の精神性アリーシャ ロデム。ついでにその場、その場の自己満足で動き、関わる人の影響を受け、自他の好き嫌いに基づく小林よしのり。 

 これらは反保守主義、反民族主義親日左翼、左翼国家日本国を愛国する愛国左翼で、原始、神話、民族で始まる正統日本を破壊し、生まれながら伊弉諾を受け継ぐ伊弉諾の子孫・日本人を滅ぼす邪悪な左翼。邪悪な敵。

 異民族の侵入を阻止せず、侵入異民族を敵視せず、侵入異民族を排斥せず、侵入異民族と戦わない、という事は、異民族大好きで、異民族を受け入れに執着する異常で、不気味な左翼の自己満足、私情、移民国家革命実現に間接的に協力する邪悪な敵。

 外国人ではない。侵入異民族。外国人だと、移民国家革命を実現する邪悪な帰化攻撃日本国籍異民族、白人のムラサメ、琴欧州、モンゴル人の白鵬等が含まれない。こ奴らがいるとの現実が、移民国家革命で左翼にとって大切な人材。侵入していない異民族を敵視、排斥しても意味がないので、侵入異民族。反日でも、侵入していなければ、後回し。三橋等が、いつ侵入異民族を戦う方向に進むか、見もの。今まで通り、変わらないだろう。

 工作員なのか、強力な蝕脳されているのか、知能が低いのかは明確には不明。蝕脳と知能が低いが殆ども捨てがたい。絶対に反米、反白人言動を示さないのは工作員か。こ奴ら、意図してずれているならば、指摘されようと、絶対に侵入異民族敵視、侵入異民族排斥、侵入異民族と戦うに進むわけはない。異民族を外国人と言い続け、民族から避けて、国民、国籍、親日等にずれ続ける。絶対にやめない。ずれないとに怒られてしまう。誰にって、英米が主の国際資本主義勢力、親米の元締めに決まっている。国家主義親日天皇陛下万歳にずらし、強調し、民族、正統日本から目を背けさせ、絶対に民族、正統日本を強く意識させてはいけないと指示されている疑いがある。長期の観察して気づいた。

 自民党はかつての自民党ではない。2000年以前の自民党は反米、反白人を心の底に抱きつつ、敵意を抱きながら、日本を強化したが、世代交代、戦後世代になると、愚奔人と同じになった。原始、神話、民族を継承する保守主義や、原点、始まりを重んじる保守ではない。ただの守旧。または英米が主の国際資本主義勢力の一員を維持する守旧。ロシアのウクライナ攻撃でばれただろうに。

 自民党は自由移民党で反保守主義の左翼。民主党よりまし、と鹿馬言うのはいい加減やめよう。所詮左翼で、ここまで日本弱体化したのは、民主党共産党等いわゆる左翼政党ではなく、保守の皮を被った自由移民党。今だに民主党よりましと言い張り、自由移民党を支持する低知能がいる、恐ろしい現実。絶望的な劣等民族。保守の皮を被った似非保守政党は存在するが、保守政党は存在しない。自由移民党以外、共産党でも何も問題ない。むしろ、共産党が多数派になった方が、反政府軍を結成し、やる気になるのではないか。ニダカルトに繋がり、2000年以後日本を弱体化した、移民国家化した自由移民党だけは数々の悪行、議会制民主主義破壊、‟日本”の独立否定等から、絶対に存在してはいけない。いまだに支持するのが多くいるのは、日本人に議会制民主主義は不可能を示す。

 民族無視、正統日本破壊肯定の左翼、愛国、国家、国民、国籍、国益、国守り等国家主義親日反日基準、このネトウヨ、似非保守の壁を超えなければ、戦後日本を終わらず、永遠に続く。マスゴミ、自由移民党等は意図して正統日本を破壊する為に異民族を侵入させる。言葉が伝わる相手ではない。対話で済む相手ではない。あらゆる手段を使い、左翼工作をやめさせないと日本人弱体化で、正統日本崩壊へと続く。

 いい加減、目を覚まそう。 ≪