みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ネトウヨ、親米狂徒と南鮮は同志。 】

 ≪ 反共、反露、反シナ、反北ニダで、異民族と連帯、団結、協調ニだ。 ≫

 2023508日。国際資本主義、親米、親白人の左翼政党、自由移民党の岸田は南鮮に行く。イルボンマスゴミ保守系と示す朝鮮人が岸田を歓迎し、ていた。「中国、ロシア、北朝鮮等、共産主義に対抗する為に連携すべき。」と朝鮮人の親父が言う。反対に革新と示す連中は岸田に否定的。この保守と革新は冷戦時代を基準とした守旧と革新か。保守ではない守旧。原始、原点、神話、歴史、戦いを継承する保守主義と国際主義、世界市民主義ではない。

 これらは過去と違い、現在は共産主義を否定。共産主義ではない現実。特にロシアはソ連ではなくロシア。国際共産主義国ソ連が崩壊した結果ロシアとなる。一部ソ連を継承している面はあるが、ソ連とロシアは別国家。ソ連の多数派民族ロシア人が主となるロシア連邦。民族を踏まえた場合歴史は繋がる。しかし、国家としては繋がらず。国際共産主義としては完全に分離、断絶している。非共産主義共産主義共産国と言い張る。鹿を馬と言い張る典型的な馬鹿ではないか。

 この朝鮮人が言う事はネトウヨ、親米狂徒がいまだによく言っている事。いまだにこれらをレッドチーム、共産国と言い張り、悪にし、敵視するが、英米は敵視しないどころか、好意的。国際資本主義、親米英、親白人でネトウヨ、親米狂徒、自由移民党は繋がっていると疑える。シナ鮮露、共産主義権威主義を悪にし、悪印象を植え付け、自発的に敵視させ、それに対抗する国際資本主義勢力側に引き寄せる為の左翼工作。民族を超え、異民族と連帯、団結、協調する左翼工作。

 しかし、ネトウヨ等は頻繁に反日韓国、韓国、韓国、韓国と南鮮の事を韓国と書き、やたら目の敵にしている、南ニダと連携しているわけない、馬鹿ではないか、と言うのがいるだろう。それは南鮮との繋がりを疑われない為の偽装工作ではないか。南ニダを憎悪し、敵視するのは全く問題ないが、あまりにも頻繁に南ニダを否定的に取り上げすぎ。南鮮を敵視させたい、意識を向けさせたいと見抜ける。マスゴミ、特にTBSが南鮮を肯定的に取り上げる反対の様なものか。頻繁に南ニダ敵視をしつつも、アメ滓、白人、侵入異民族、親米狂徒、自由移民党も頻繁に敵視しているならば、南鮮との繋がりは弱いともみなせるが、アメ滓敵視等は全くと言っていい程無視。それどころか、特にアメ滓、白人に好意的で絶対に敵視しない。親日、国家に執着するネトウヨでも、たまにアメカス、白人、ネトウヨを敵視を示すのがいるが、個人で主観に基づき行動する野良のネトウヨだろう。

 南鮮敵視強調の随伴性。頻繁に南鮮敵視、‟反日”南鮮敵視を意識させる事で、南ニダや、民族の存続、独立とは必ずしも関係があるとならない、親日反日との個人の好き嫌い、主観を植えつけ、個人、自分、馬鹿、愚民に巻きこみ、南ニダ敵視、反日的にに誘導、個人を超えた正統日本で統合阻止し、日本右翼化阻止。そして、反米、反白人、反国際資本主義、反自由移民党阻止。

 さらに反国際共産主義、反レッドチーム、反権威主義国。敵視強調の繋がり。反国際共産主義を強調し、それに蝕まれると、民族を超え、反共産主義の異民族と連帯、団結、協調に進む。国際主義の完全左翼基準。これで民族主義保守主義から左翼に狂わせるのが可能となる。そして、反米阻止、反白人阻止、反南鮮阻止、反自由移民党阻止、反移民国家阻止。民族の独立に向かうのを阻止する事で、民族の存続を阻止し、国際主義、世界市民主義、多民族国家、移民国家に誘導可能。それで、アメ滓、白人、親日異民族、帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種、自由移民党、親米、国際資本主義等を敵視視するの阻止。 

 ニダカルト統一教会の‟国際”勝狂連合なる左翼組織がある。民族を超え、対共産主義で連帯する左翼組織。民族主義保守主義だと絶対の悪で、拒絶反応を示す組織だが、民族、原始から、神話から、原点から、国家を超えた歴史とは全く関係ないただの反共産主義を最上位に掲げるならば、米英仏蘭南ニダ、カルト統一教会の侵入はどうでも良い事となる。反共産主義が目的となれば、手段として南ニダとの連帯も何も問題ない。反日反日国!との連帯も問題ない。自民族、日本人が独立を失い、反共同志異民族に支配され、従属的地位に陥っても問題ない。原始、神話、原点を引き継ぐ正統日本が破壊されても何も問題ない。最悪、自民族、正統日本が滅亡しても、反共の為ならば肯定できる。これが極左国際主義。反共、親米も南ニダやその協力者、工作員に重要であり、正統を受け継ぐ日本人には邪悪でしかない。

≪ マスゴミに踊らされる低知能、劣等民族戦後馬鹿日本人、愚奔人共。 ≫

 テレビ、マスゴミ、インターネットの影響を受けやすい低知能、現実が見えないしかうま。テレビ、マスゴミを左翼とし、嫌っているが、インターネットは頻繁に見るのもいる。私の知っている60年代生まれ、50年代生まれの典型的戦後馬鹿日本人の親父共。シナ、ロシア、北鮮を権威主義権威主義国と言い出し始める。これは権威主義悪で民主主義や自由主義善で、シナ鮮露悪で、それに対抗する米英に好意的となる親米英、自由移民党、ネトウヨマスゴミの左翼工作。米英、ついでにその取り巻き、仏蘭独等は選挙をやっていても、民、主権者に関係ない事、民に打撃を与える事を平気でやっている現実が見えないしかうま劣等民族化した親父共。日本は正当な理由なく解雇できないで労働者の立場が強かったりするが、特にアメ滓は資本家、組織の上位者の権力が非常に強く、すぐに解雇できてしまうはずだったが。理由もなく、気に入らない等主観的に解雇できる程酷かったはずではないか。金持ち、資本家、上層部、上流階級による権威主義的社会、アメ滓。アメ滓は自由、民主主義だと。親米蝕脳されている恐ろしい現象。大統領が使い捨てにされ、国家、政府、強力な統制、弾圧、権威主義化を否定しているだけでしかないアメ滓。この現実に気づかない低知能。

 NHK等の左翼マスゴミがロシア、シナを権威主義と設定し、否定的。しかし、それに対して、国際資本主義勢力、米英仏蘭独、ウクライナ、民主主義、自由、自由主義、法治とし肯定的。マスゴミと同じく、揃いも揃って、ネトウヨ、親米狂徒、自由移民党、自称保守も同じ善悪を基準とする。裏で繋がっているのではないか。元締めは同じで指導、統制されていると推理。元締めは日本人、右翼、神結統の最大の敵、国際資本主義勢力の親玉米英。

 これらは民族、正統日本の存続、独立と全く関係ない。民族、正統日本を超え、異民族と連帯、協調、団結、異民族も含まれる左翼基準。ウクライナ戦争は右翼と左翼を明確に炙り出せた。特に左翼を炙り出せた。ネトウヨ、親米、愛国、自由移民党、自称保守は左翼だったとの現実。これで戦後日本、現在の愚奔の悪は悪ではない、善は善ではない、正統日本、民族にはどうでも良いか、マスゴミ、国際資本主義、親米、ネトウヨにとっての悪であり、善でしかない。そうすぐ見抜けるはずだが、まんまと低知能共は踊らされる。悲しい程の間抜け、脳天気。

 何がシナ、ロシアが権威主義で悪か。正統日本、民族にとってシナ、ロシア、鮮、米、英、蘭、仏、独、国際資本主義、国際共産主義等全ては悪で敵。異民族は全て敵でしかない。これ等異民族は外、他、異の永遠の敵。反共産主義、反権威主義、国際資本主義、民主主義、自由主義、自由、法治に蝕まれるのではない。こんなものは正統日本、民族の存続と関係ない。正統日本、民族が滅んで、民主主義が存続しても意味はない。民族以外に拘るのは左翼の特徴。

≪ 保守主義民族主義を無視するネトウヨ、親米狂徒 ≫

 10年以上ネトウヨ、親米狂徒、ついでにずれたバーク主義者を観察した。こ奴らは米英、白人、民族浄化の雑種、帰化攻撃日本国籍異民族、自由移民党、親日異民族を敵視しないどころか、好意的だったりする。反対にやたらシナ、ロシア、北鮮、南鮮、反日マスゴミ共産主義を敵視する。絶対に原始からの正統日本、神話からの神結統日本、民族の存続、独立の為に異民族と戦うに進まない。

 以前は神聖日本としていたが、神結統日本。じんけつとう。国家、個人を超える八百万の々の子孫で団合される日本。話から始まり、神話を受け継ぎ、神話継承者(日本国民ではなく、伊弉諾人、日本人。国籍、ついでに親日、伝統、文化、日本の心、忠誠心と関係ない。)で団し、合される日本。完全に個人、国家、親日、現在、左翼を否定した言葉。国家主義個人主義を否定し、神話から始まる日本を意識させる言葉。結統は血統とほぼ同じ音。結はけつ、けっとも読む。どちらでも良い。結統で血統はほぼ同じ音で、音だけだと結統で血統ともとれる。初めは神統にしたが、神結統の方が良いと思い、変えた。結婚、団結、結縁等があり、結を入れるべきと考えた。神結統日本の日本を抜き、神結統でも神結統日本を意味する。

 右翼としては打倒国家主義で、国家を超える原始、原点、神話を強く意識させたい。マスゴミネトウヨ、自由移民党、親米狂徒、しかうま保守等が国家関連を強調し、移民国家革命の下拵えをしているので、打倒国家主義、打倒愛国は右翼の基本。

 山上の安倍シンゾ天誅で、なぜか保守とされる自由移民党と南鮮との繋がりが暴かれた。インターネットでは以前から出ていたことではあるが、テレビ局は報道しない自由で無視。しかし、山上関連で、隠せなくなり、揃いも揃って、一斉に統一教会を出し始めた。初めは宗教団体とぼやかしていた。さらに安倍や自由移民党を擁護するネトウヨ、親米カルトの南鮮との繋がりも見えてきた。まだまだ、南鮮との繋がりはあると疑った方が良い。自由移民党支持者、ネトウヨ、親米狂徒は南鮮の工作員だろう。たまに反米、反白人を示す自分の主観で動く野良ネトウヨ、野良親米は除く。

 民族主義者、保守主義者ならば、反日、反共をことさら強調しない。反異民族、反左翼を強調。

 ● 侵入異民族はいかなる理由があろうと、敵視。

 ● 米、英、仏、蘭、独、ニダ、シナ、露、国連、国際資本主義勢力、国際共産主義勢力、親米勢力、親シナ勢力、現在は消滅したかつての親ソ勢力等国際主義勢力敵視。異民族や、民族を超えた国際組織は敵。

 ● 自由移民党、ネトウヨマスゴミ、親米、親白人、親シナ、親ニダ、親露、現在は消滅したかつての親ソ、ウクライナ支援等異民族に好意的な左翼敵視。

 白人や黒人を強い、容姿が良い、優れる等優強美との妄想に蝕まれる。または、黄色人種、日本人を弱い、容姿が悪い、劣る等劣弱醜との妄想に蝕まれる。この人種差別主義者の左翼敵視。

 これで民族主義者、保守主義者、正統日本継承者、神結統継承者、原始継承者、歴史継承者、伊弉諾人、日本人と言った右翼の証。右翼だからこそ、これらを敵と見なす。

 シナ、ニダ、ロシア、反日共産主義、レッドチーム、マスゴミ、左翼、最近マスゴミが強調し始めた権威主義国敵視をやたら強調する連中は国際資本主義、南ニダ、親米等、独立破壊勢力の工作員の疑いがある。これとともにこの3個も頻繁に敵視しているならば工作員の疑いはない。このシナ~レッドチームを頻繁に敵視する連中はほぼネトウヨ、親米、親白人、自由移民党支持、バーカ保守主義、愛国!国家主義で、この3個を絶対に敵視しない。 

≪ 個人に塗れた低知能 対 個人を超える高知能。 ≫

 ▼ 国際資本主義勢力。ネトウヨ。親米。親白人。自由移民党。英米系統の自由主義のバーカ保守主義。愛国っ!国家主義の勘違い保守主義民族主義。低知能。しかうま。愚民。劣等民族戦後馬鹿日本人。愚民。左奔人。愚奔人。

 ↓

 反日(個人的好き嫌い。現在の好き嫌い。自他の好き依頼。嫌われるで悪印象を抱き、嫌いで返し、好かれるで好印象を抱き、好きで返す相手の好き嫌い左右される他律好き嫌い。主観の反日親日)。

 ネトウヨ、親米狂徒、マスゴミ英米側白人が設定した善悪。印象操作により、印象が基準の低知能、個人の好き嫌いと設定された結果の善悪。反共産主義。反権威主義国。民主主義。自由主義。自由。法治。‟国際”秩序。民族、性別を超え、連帯、団結、協調。

 ▼ 民族主義者。保守主義者。正統日本継承者。神結統継承者。原始継承者。歴史継承者。伊弉諾人。日本人。

 ↓

 民族、正統日本、神結統等の存続、独立。

 国家、国民、政府、自分、個人、異民族、現在、好き嫌い、気分、感情を無視、否定、軽視。

 ↓

 敵は異民族、左翼、反正統日本、反神結統。

 異民族、左翼の存在そのものが反正統日本、反神結統。

 これに基づき、反‟国際”共産主義。反‟国際”資本主義。異民族と連帯し、反共は絶対拒否。これは左翼の特徴でもある国際主義。

 正統日本、神結統日本の存続、独立に反するを反日とするならば敵視するが、個人的好き嫌いの反日、ついでに親日は無視。ネトウヨ、親米狂徒が好んで使う反日親日の正統は個人的好き嫌いとなる。反正統日本で反日と言っても通用しない。愚民、劣等民族化が進行する現在に原始、神話を意識している右翼はほぼ存在しないので、ネトウヨ反日とされる危険がある。好き嫌いの反日とされてしまうので、反日は使わない。反正統日本、反神結統日本とする。反日よりも文字数が増えるが、ネトウヨとの違いを際立たせる為には今のところこれしかない。

 これであれば、民族を超え、異民族と連帯、団結を肯定するネトウヨ、親米狂徒、親白人、自由移民党を左翼と一括できる。さらにアメ滓、ニダ、民族浄化の雑種、帰化攻撃日本国籍異民等、侵入異民族を反正統日本、反神結統と認識できる。異端、異質、外道、邪道、邪悪、左翼、敵と纏められる。ネトウヨ反日だと侵入異民族、アメ滓、親日ニダ、自由移民党、日本大好き帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種等は反日と敵視されない。この存在そのものが原始、神話から始まる国家を超えた日本の存続を破壊するにもかかわらず、反日!の烙印を押し、声高に強調しない。

 大東亜戦争の敵、原爆使用し、侵入したアメ滓を反日!とネトウヨどもは表現しない。日本を守る、防衛を肩代わりさせているとの設定なので、反日ではないとされる。反日アメ滓!を見た事もないが、アメ滓を親日としているのも見た事がない。アメ滓に関しては反日親日ともしない。インターネットにウヨウヨのさばっているネトウヨ、親米狂徒は揃いも揃って、アメ滓を親日としない。不思議な現象。親日アメ滓強調はダメだと指示されているのか。

 親日と強調されるのは中華民国のシナ人、トルコ。やたら日本好きを強調する白人共。英米蘭仏独伊西を親日親日国とは強調されない。特に中華民国親日と異様に強調し、好印象を抱き、支援、受け入れるに繋がる。大東亜戦争の敵、蒋介石中華民国で、その国民の民族構成の多くは福建、広東から侵入したシナ人なのだが、台湾、台湾人と誤魔化し、親日だからと異様な好意を示し、受け入れるに繋がる。

 この連中は反大陸シナ人勢力、親米、国際資本主義勢力の工作員だろうか。親日台湾と、中華民国にやたら好意的な主にネトウヨどもは、アメカスや白人に好意的で、法治、自由、自由主義、民主主義に執着するのがネトウヨに多い事から親米勢力の工作とも疑える。この親日台湾に好意的工作は日本の独立阻止、民族弱体化に追い込みたい、南ニダの対日本工作の一環ではないか。親日台湾に好意的と反大陸シナで、親米、民主主義、自由、自由主義、法治、反権威主義と繋げ、ずらし、狂わせ、民族、日本を強く意識させるのを阻止し、左翼化、日本、民族の独立阻止、民族弱体化と墓穴を掘らせる。

 2022年、やたら中華民国のシナ人が反大陸シナ活動し、アメ滓と連携しようと活発に活動している。ペロリがいちいち中華民国台湾島に行った。ここに注目。大東亜戦争後、中華民国、国民党、蒋介石を見捨てたのだが、今更中華民国台湾島と連携、支援する。当時のボロボロ、貧乏、弱小、共産党ではない中共。これはプロレスの疑いがある。悪玉中共、シナ共産党、善玉中華民国台湾島、米英、自由移民党のプロレス。民族を超えた左翼基準に巻きこみ、日本右翼阻止のプロレス。しかし、この対立の当事者は、中華人民共和国中華民国との国家が違うだけで、所詮、民族はシナ人ではないか。右翼からすれば、シナ人とシナ人の内部の勢力争いと見える。台湾島はシナ人は侵入し、住民の多くはシナ人で、シナ人領域と既に覆っている現実を直視すべき。

 シナ人が一人残らず、福建、広東に出て行かない以上、何も変わらない。そもそも、シナ人の土地ではない台湾島にシナ人が多数派となっているのがおかしい。大陸に充分広大な領域があるのも関わらず、台湾島にまで侵入、定住。その結果、オーストロネシアの台湾諸族は少数民族となる。シナ人は一人残らず福建に変えるべきだろう。シナ人が多数派民族である以上、シナ人領域と成り、シナ人国家の島となるは避けられない。少しずれたが、何にしても民族を超え、親日、反大陸シナで異民族国家、中華民国台湾島と連帯、支援に向かわせたい左翼ネトウヨの現実。

 ネトウヨ、親米狂徒、自由移民党支持者が敵視する反日と、民族主義者、保守主義者が敵視する反正統日本、反神結統では意味が違ってくる。

 ▼ ネトウヨの個人や現在の好き嫌い。他者、異民族の好き嫌い。親日反日、気分、感情等。

 対

 右翼の個人を超えた民族、正統日本、神結統の存続、独立。

 ↓

 ▼ ネトウヨの現在、国家、国民、個人、自他の好き嫌いを踏まえた反日

 対

 右翼の個人、現在、国家を超えた民族、正統日本、神結統、歴史、原始から未来、過去から未来までを踏まえた反正統日本、反神結統。

 筋金入りの右翼の私としてはネトウヨ、親米狂徒、バーカ保守主義者と水と油で絶対に合わない。私はネトウヨに嫌われるのは当然。好き嫌い、現在に蝕まれたネトウヨが私の書いている事が理解できないのは当然。

≪ 左翼を炙り出す踏み絵。親日左翼工作員ネトウヨ烙印用。 ≫

 民族を超える左翼基準粉砕踏み絵。

ネトウヨ、親米、反シナ、反ロシア、反共打倒踏み絵。

 ●11 原始、原点から始まる正統日本の存続、独立。

 ●12 神話から始まり、神話を継承し、神話継承者(民族、日本人)で団結、統合される神結統の存続、独立。

 ●13 国籍、親日とは関係ない生まれながら決定される民族の存続、独立。

 ●14 国家を超える原始、神話からの歴史の継承。

 ●15 国家を超える原始からの生存闘争、縄張り争いの継承。

 ●16 八百万の神々、祖先、戦死者、未来に生まれる継承者。

 これらを強く意識する。最優位に置く。この1を意識すると、次の2に繋がる。

 この存続、独立、継承を損なう異民族を敵視し、戦う。侵入阻止、排斥する。

 ●21 正統集団、原始継承集団、神話継承集団、民族の存続、生存、独立を損なう異民族は敵。

 ●22 生存、存続、独立を奪う生存領域、縄張りに侵入する異民族は全て敵。

 ●23 米、英、蘭、仏、独、露、シナ、ニダ。中華民国台湾島親日国、親日異民族。異人種、白人、黒人。国連、親米勢力等国際的組織。異民族を好み、受け入れる左翼。これら異民族勢力は敵。

 ●24 価値観を共有していようと異民族は敵。

 ●241 親日だろうと異民族は敵。

 ●242 反共産主義だろうと異民族は敵。

 ●243 反権威主義国だろうと異民族は敵。

 ●244 反レッドチームだろうと異民族は敵。

 ●245 国際資本主義だろうと異民族は敵。

 ●246 自由、自由主義を尊重しようと異民族は敵。

 ●247 法治を尊重しようと異民族は敵。

 ●248 民主主義を尊重しようと異民族は敵。

 ●249 拝金主義、金儲けを尊重しようと異民族は敵。    

 これを全て肯定した場合、正統継承者、神結統継承者、伊弉諾の子孫、日本人、右翼、保守主義者、民族主義者。これを否定した場合、左翼、左翼工作に踊らされ束縛された低知能、愚民、愚奔人、左奔鬼決定。1を肯定するが、2を否定するのはネトウヨ、親米カルト、勘違いバーカ保守主義者、民族主義者。

  この1を意識していないから、2に進まない。2を意識していれば、1を意識している。1保守主義民族主義。自称保守は1は肯定するが、2に拒絶反応を示すだろうから、2を肯定するかで見極めた方が良い。繋がり、論理を無視、破壊し、その場、その場の気分、マスゴミや異民族に踊らされた印象による気分の影響が強い低知能は1から2に繋がらない場合もある。1から2に繋がるはずだが、個人、自分を超えた政治、集団が分からない、劣位に置くと2に繋がらない。2は左翼蝕脳された、低知能、しかうまの愚民、劣等民族戦後馬鹿日本人共、つまり愚奔人、左奔鬼共が拒絶反応を示したり、理解できない事でもある。1よりも2で見極める。2を否定した場合、左翼、工作員、保守失格、民族派失格、右翼失格の烙印を押す。否定する‟理由”も答えさせよう。これは政治、統治、闘争に関する事。個人、自分を基準にした好き嫌いはこの場合、‟理由”にならない。

 2で個人、自分、国民を超えた神々、祖先、戦死者、現在の人、次世代、子孫に総てが共有する敵。動物である人としての正統な敵。とくに24を明確に示したい。ネトウヨ、親米狂徒だけでなく、最近マスゴミは民族と関係ない、民族を超えた左翼基準で反シナ、反露、ウクライナ支援、親米英、親国際資本主義勢力肯定を植え付けようとしている。それ故、24を明確に示し、強く押し出すのは非常に重要。

 民族を超えた価値観の共有を強く意識させ、民族、神結統を無視で、独立を奪い、存続、生存を阻止するマスゴミの邪悪な誘導、意図。異民族を外国人と言い、日本を褒めて貰うネトウヨ、親米の日本凄いニダァッ!もマスゴミが採用し始めた。最近はマスゴミの方が頻繁に行う。親日、国籍を意識させ、民族を意識させず、異民族に好意を抱き、異民族に敵意を抱かせない左翼工作。頻出させ、強調し、印象操作、脳に植えつける愚民、低知能向けの左翼工作はあまりにもやり過ぎてしまい、洞察、推理する力が高い少数の高知能は左翼の意図に気づく。高知能が少ないから、反マスゴミ、反国際資本主義に突き進まない。

 結局、ネトウヨ、親米狂徒、マスゴミは同じ穴の貉で、左翼だと繋がりが見えてくる。ロシアのウクライナ攻撃でこの繋がりがばれた。ネトウヨどもはマスゴミマスゴミ、左翼マスゴミと敵視するが、所詮、同じ左翼。チャバネゴキブリ等何種類かゴキブリがいるが、チャバネゴキブリ以外も所詮ゴキブリはゴキブリ。多少違うだけ。よくいるチャバネブリゴキは駆除するが、それ以外のブリゴキは駆除しない、良いゴキブリと見なさず、私は容赦なく、駆除する。

 右翼は多種多様ではないが、左翼は多種多様で、亜種は非常に多い。左の道の右寄りの道を進むネトウヨども。マスゴミは左の道の左寄りの道を進む。所詮、左の道を進む左翼。この現実を見抜けない。1を最上位に掲げない、掲げられない、掲げるに拒絶反応を示す、これらは同じ事。知能が低いとこの繋がりを見抜けない。

 少しずれるが、ついでに書く。男児はカブトムシ、クワガタが大好きなのがいる。子供の時、虫取りに行った。ノコギリクワガタの雌だというのを捕まえたのがいた。しかし、よく見るとなんか違う。「それ、ゴキブリじゃないか!」と言ったのがいて、捕まえた本人も気づき、慌てて放る。確かに似ている。しかも薄暗い場所だから、余計分かりにくい。これは始めはゴキブリをクワガタの雌と見えたしかうま行為。他者の指摘で現実に気づき、しかうまをやめた。ブリゴキをクワガタの雌と認識したから、ゲテモノでも素手で掴んでしまった。夏の夜、公園で激しい鍛錬をしていた時、カナブンらしき虫が飛んでいた。敏捷性鍛錬になると思い、突進し、張り落としをしたら、地面に叩きつけられ即死。見てみるとブリゴキだった。水洗いできる鹿革の手袋をしていたからよかった。鍛錬終了後、手袋をしっかり水洗いした。ゴキブリ等ゲテモノ嫌いの私としては虫唾が走る。現実が見えないしかうまは恐ろしい。

 ● 個人、自分、現在、国家、国民、世界、親日反日、他者の好き嫌い、異民族、国際的組織を無視。16まで揃えれば、これに繋がると高知能ならば気づくと思うが、低知能が多い愚奔人にはわからないだろうと、1にこれを入れようかと考えたが、文字数を削りたいのでやめた。1を強く意識した場合、これに繋がる。繋がりに鈍感な愚奔人共にはいちいち示さないとわからないだろう。削ったとはいえ、もったいないし、右翼、継承者としては重要なので、踏み絵から外し、ここに示す。

≪ ネトウヨ烙印用をさらに加える。 ≫

 24にはさらに加える。今回の反共産主義とはずれるので外すが、24に繋がる事。これも反共、価値観の共有と同じくネトウヨ、親米狂徒が好印象にしたり、なんと日本人と言い張り鹿馬をやったりする異民族。

 249までは反シナ、反露、ウクライナ戦争で頻繁に出てきた事。2410からはネトウヨが以前からよく言っていた事。おもに親日、愛国に由る繋がる低知能、劣等民族の主観。自他の好き嫌いに基づく低知能の印象。

 最近マスゴミもこの手のネトウヨ親日国家主義基準で異民族、外人、夷狄、外癌人を外国人、外国人、外国人としつこい程、肯定的に取り上げ、親日国家主義、ついでに個人の主観で脳を蝕み、正統日本、民族を意識させないようにし、移民国家革命に繋げようと工作。2410からはマスゴミの邪悪な意図、異民族を侵蝕させ、正統日本破壊、移民国家左奔国革命を粉砕する、マスゴミ対抗策。これを頻出させれば、マスゴミネトウヨ等の左翼勢力へ大打撃を与えられる。

 ●2410 日本国籍、自国民、同国民、臣民、皇民、日本を愛国、国家主義だろうと異民族は敵。

 ●2411 日本に忠誠を誓おうと異民族は敵。

 ●2412 日本に貢献しようと異民族は敵。

 ●2413 日本の為に体を張ろうと異民族は敵。

 ●2414 日本の為を思うとしても異民族は敵。

 ●2415 日本の為に戦おうとしても異民族は敵。

 ●2416 日本に骨を埋める覚悟を持とうと異民族は敵。

 ●2417 日本の伝統文化を尊重しようと異民族は敵。

 ●2418 天皇陛下万歳、皇室を敬おうと異民族は敵。

 ●2419 日本語を使おうと異民族は敵。

 ●2420 日本で生まれ、育とうと異民族は敵。  

 ●2421 日本領に住み、生活しようと異民族は敵。 

 ●2422 日本人が母だろうと民族浄化の雑種は異民族で敵。

 所詮は異民族は異民族。民族、血筋は絶対に変えられない。その場、状況、主観で変えられるいい加減で最近意識され始めた革新的な左翼基準、左翼集団の国民、国籍とは違う。原始、神話、八百万の神々に繋がる正統日本、民族の存続、独立を損なう、奪う、破壊する完全な敵。 

 左翼工作。または左翼蝕脳された結果、自律的に左翼言動を示すのだろうが、日本語を使えば、異民族を日本人。日本領に住んでいるから、異民族でも日本人。日本に忠誠を誓えば、異民族でも日本人。やたら異民族を日本人といちいち強調してくる。民族を無視。民族を超え、民族以外の規準で異民族を侵入させ、異民族を日本人と強引に言い張るしかうま。このしかうまは現実が見えない、自分の主観で強引に現実を変える信用できない危険人物。

 249まででも長い、長文と文句を言ってくるとは思う。1を示し、『この存続、独立、継承を損なう異民族を敵視し、戦う。侵入阻止、排斥する。』と続ければ、2へと続く。1を揃えれば、2は自然に繋がる。因果性、随伴性により繋がる。しかし低知能が多く、政治、民族、統治が理解できない愚奔人共には2、特に24言語化しないとわからない、勝手に個人的な主観で歪めてしまう。

 私はたまに他のところに書き込む場合がある。読解力が低い、知能が低いのが意味不明な主観で決めつけ、馬鹿にしたり、噛みついたり、否定する。意味不明だが、なぜか怒る。私の事を精神分裂、統合失調症アスペルガー共産党員、朝鮮人工作員と決めつける。その論理を示す様に求めても、示さないで終わり。噛み合わない。書いてあることとは正反対の事に捉える。面倒くさいし、時間がかかるが、低知能の主観で歪めない様に明確に繋げていかないと伝わらないと思い知り、しつこく書くようになった。

 しつこく繋げていけば、繋げたで、文字数が増える。今度は長文、長文だから読まない、と文句を言いだす。低知能、脳の反応が鈍い連中は政治、統治は不可能、議会制民主主義等は絵にかいた餅でしかないと絶望。情報が膨大となる現代社会。10002000文字程度をさっと読む能力すら鍛えておかないとは、この社会を生きて行く気あるのか。

≪ 異民族敵視、憎悪、排斥に拒絶反応を示す不気味な劣等民族。 ≫

 この1~2でも長いとした場合、1を削り、2だけを示し肯定するか確認する。左翼蝕脳、劣等民族化した愚奔人共が忌み嫌い、拒絶反応を示す異民族敵視、異民族嫌悪が明確に揃えられているから、2を肯定するかが重要なので、2を強調。2を肯定するならば、1を明確に意識しているか、なんとなく意識している可能性がある。現在の低知能、愚民、劣等民族化した踊らされた戦後日本人共に親日、国籍関係なく、これらの異民族を敵視していない。敵視しているのはインターネットでたまに見る程度でしかない。異民族に好意的、好印象を植え付けたい。そして、異民族を大量に受け入れたい左翼共にまんまと誘導、蝕脳、操作され、異民族敵視に悪印象を抱き、拒絶反応示す現実。異民族に否定的、敵視したり、憎悪を向けたり、排斥を頻繁に唱えない。親日、国籍を基準に異民族に好意的と、反日、シナ、ニダ、ロシア、共産国を基準に否定的は頻繁に見る。保守主義民族主義に基づき異民族を敵視していのがいるならば、教えて欲しい。

 2は左翼としては超えてはいけない一線。これを超えた場合、民族を超え、異民族と連帯、団結、協調、異民族を受け入れる左翼ではなく、右翼となってしまう。知能が低い。あるいは、強力な左翼蝕脳されている愚民、劣等民族戦後日本人だと、1は肯定するが、2には意味不明な拒絶反応を示すはず。1を肯定しているにも関わらず、2を否定。左翼蝕のされていると、論理的に思考できない。論理的に思考しようとしても、拒絶反応を示してしまう。それが蝕脳の恐ろしさ。

 右翼、保守主義者、民族主義者を自称しているが、異民族を外国人と言う。米や白人やニダや民族浄化の雑種に好意的。帰化攻撃日本国籍異民族に好意的で受け入れる。親米、親ニダ、法の支配に基づく‟国際”秩序を重視する自由移民党支持。ウクライナ等の異民族支援肯定。生存と独立を脅かす敵との聖戦、大東亜戦争を太平洋戦争とする。国家、国籍、国民、愛国に肯定的で頻出させる国家主義。女系、母系、女性天皇女系天皇肯定。侵入異民族を敵視、排斥せず、受け入れる。自称右翼どもは右翼として超えてはいけない一線を超えた左翼。右翼ならば異民族に否定的に対応、頻繁に排斥を唱えるべきだが、肯定的。これらを自称しているだけで、保守主義者、民族主義者が全く存在しない不気味な現実。絶望的。

 現実世界で対話しても、異民族敵視、異民族憎悪、反米、反白人の話しになると、相手が話しているのに、そこから離れたり、急激に話題を変えようとしたり、口を挟み関係ない事を喋り始めたり、他の事をやり始めたり、怒り出したりするのがいる。左翼蝕脳、低知能は深刻。左翼マスゴミ反日左翼で右翼基準に基づき、この異民族を敵視するのは絶対に居ない。

 ネトウヨ反日左翼!と烙印を押す連中が日本侵入アメカス軍を多少敵視する程度。この反日左翼なる連中も原爆投下、空襲で戦犯アメカス軍を敵視、憎悪しない。侵入異民族、戦犯、大東亜戦争の敵で戦争の結果侵入した敵異民族、我ら、自民族に被害を与える異民族として敵視、憎悪しているわけではない。戦争悪、軍事悪等アメ滓の平和主義蝕脳された結果の反米。民族と関係ない左翼基準で異民族を外国人と変え、敵視はする。右翼の反米とこの反日左翼の反米は全く違う。反米悪を最上位に掲げ、親米を目的にするならば、右翼の反米、反日左翼の反米は所詮反米の悪ではある。しかし、この‟親米主義”は所詮、狂気の親米狂徒にのみ正当性があるイデオロギーでしかない。右翼は理解でき無いどころか、激怒。親米以外の左翼も理解できない。アメ滓にやたら好意的な親米主義は異常者。

≪ ネトウヨ烙印用踏み絵全文。 ≫

 2410からも合わせた全文。

 民族を超える左翼基準粉砕踏み絵。

ネトウヨ、親米カルト、反シナ、反ロシア、反共対抗踏み絵。

 ●11 原始、原点から始まる正統日本の存続、独立。

 ●12 神話から始まり、神話を継承し、神話継承者(民族、日本人)で団結、統合される神結統の存続、独立。

 ●13 国籍、親日とは関係ない生まれながら決定される民族の存続、独立。

 ●14 国家を超える原始、神話からの歴史の継承。

 ●15 国家を超える原始からの生存闘争、縄張り争いの継承。

 ●16 八百万の神々、祖先、戦死者、未来に生まれる継承者。

 この存続、独立、継承を損なう異民族を敵視し、戦う。侵入阻止、排斥する。

 ●21 正統集団、原始継承集団、神話継承集団、民族の存続、生存、独立を損なう異民族は敵。

 ●22 生存、存続、独立を奪う生存領域、縄張りに侵入する異民族は全て敵。

 ●23 米、英、蘭、仏、独、露、シナ、ニダ。中華民国台湾島親日国、親日異民族。異人種、白人、黒人。国連、親米勢力等国際的組織。異民族を好み、受け入れる左翼。これら異民族勢力は敵。

 ●24 価値観を共有していようと異民族は敵。

 ●241 親日だろうと異民族は敵。

 ●242 反共産主義だろうと異民族は敵。

 ●243 反権威主義国だろうと異民族は敵。

 ●244 反レッドチームだろうと異民族は敵。

 ●245 国際資本主義だろうと異民族は敵。

 ●246 自由、自由主義を尊重しようと異民族は敵。

 ●247 法治を尊重しようと異民族は敵。

 ●248 民主主義を尊重しようと異民族は敵。

 ●249 拝金主義、金儲けを尊重しようと異民族は敵。

 ●2410 日本国籍、自国民、同国民、臣民、皇民、日本を愛国、国家主義だろうと異民族は敵。

 ●2411 日本に忠誠を誓おうと異民族は敵。

 ●2412 日本に貢献しようと異民族は敵。

 ●2413 日本の為に体を張ろうと異民族は敵。

 ●2414 日本の為を思うとしても異民族は敵。

 ●2415 日本の為に戦おうとしても異民族は敵。

 ●2416 日本に骨を埋める覚悟を持とうと異民族は敵。

 ●2417 日本の伝統文化を尊重、採用しようと異民族は敵。

 ●2418 天皇陛下万歳、皇室を敬おうと異民族は敵。

 ●2419 日本語を使おうと異民族は敵。

 ●2420 日本で生まれ、育とうと異民族は敵。  

 ●2421 日本領に住み、生活しようと異民族は敵。 

 保守主義者、民族主義者の確認の為、大いに使ってほしい。これを全て肯定できない場合、保守失格、民族派失格、右翼失格、左翼の烙印を押す。観念体系がなく、それぞれが主観に基づいた得体の知れない、言語で明確に示せない保守主義民族主義はもういい加減やめよう。論理でガチガチに固めた、筋金を入れた観念体系に基づき、行動を繋げていく。目的、目標、手段と繋げていく。

 この記事、この踏み絵は反共、反シナ、反露、反北ニダ、反レッドチーム等のネトウヨ、親米狂徒、自由移民党支持、自称保守に対抗する為に揃えた。民族を超えて、異民族と連帯する親日国家主義ネトウヨ共にはこれだけだけでは足りないので、さらに繋げ、2421まで繋げる。繋げるというか、繋がってしまった。数年に渡るネトウヨ共を観察で、ネトウヨ共の善悪を知り、ネトウヨ共の主観、論理で繋げる。

 現在の左翼化した低知能、劣等民族戦後馬鹿日本人には2が重要。2を前面に押し出す。

 国際共産主義は民族、階級、性別を超え、連帯、団結、協調する為の国家、または国際組織を結成との左翼の目的を産み出した。現在国際資本主義勢力はこの左翼目的を受け継ぐが、階級だけ抜き、民族、性別を超え連帯、団結、協調を目的とする。よくわからない多様性、寛容も主に異民族受け入れ、女性差別悪、同性愛・オカマ肯定、人種差別悪等が強調される。しかし、左翼の天敵、右翼、民族主義保守主義、排外、排他、異民族敵視、異民族排斥は無視か、否定される。