みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 戦うイカ 2681 04 】

 この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。馬鹿によく効く宣伝文、短文を書く。500文字を超える場合もある。

 5チャンネルに貼り付け用としても書く。遠慮なく、無断で張り付けてほしい。みぎにつきすすむより、を必ず入れてください。

 

戦争 軍事

■ 大東亜戦争の勝利 

 戦後蝕脳用語太平洋戦争ではなく、大東亜戦争。これで日本は初めから勝てない。勝てない戦争を始めたというのがいるが勝てる戦争だった。

 日本軍の狙いは敵戦力に大打撃を与え、戦えなくする、戦う気を失わせる事。広大支配領域、多くの拠点を持つ英米に勝つのはこれしかない。そして、日本側に不利な小さい島ではない、有利な大きな島の本土決戦でアメカス軍中心の連合軍を壊滅させる。大東亜戦争は絶対に勝てない戦争ではなかった。このような事は歴史に記されている。元寇朝鮮戦争、パシュトゥン人の戦い、ベトナム戦争中越戦争等がある。

 狂気の人種差別主義妄想に侵蝕された精神病白人共との困難な戦争、絶望的な戦争だからこそ、力尽きるまで戦い滅ぶ。または壮絶な死闘で大打撃を与え、ボロボロになりながら撃退させるとの方向に進んだ。極悪人種差別白人共との戦いは避けられず、大打撃を与えられつつ、大打撃を与える、肉を切らせて骨を断つ戦争、やせ我慢戦争、死闘戦争、一所懸命戦争、弱兵民族にはできない強兵民族の壮絶な戦争。それが大東亜戦争。幕末からの戦争。

 劣勢な有色人種、優勢な白色人種との世界だった。この中で勝てる戦争、余裕ある戦争だけを選んで戦えるわけはない。壮絶な死闘になるのは予想でき、避けられないのはわかっている事。

 当時の世界、日本人の置かれている立場を踏まえれば、大東亜戦争、特攻、玉砕、本土決戦を悪にするはあり得ない。

“    

“    

軍事 戦争

■ 歴史上最大の大帝国を壊滅。

 モンゴル帝国は巨大な帝国。“国力”は圧倒的にモンゴル帝国の方が高い。日本に勝ち目はない。負ける戦争だった。兵力も日本は少ない。勝てるわけはない。負ける戦争をした日本が愚か、悪い。

 等と大東亜戦争、対反米戦と同じようなことを言うべきだが、言わない。壊滅させ勝ったからだろう。国力、兵力、生産力、経済力、軍事力すべて日本よりも高い大帝国モンゴル帝国に勝つ、壊滅させるのはおかしいはずだが壊滅させ、防衛戦勝利。その後、西日本の武士などは朝鮮、シナを荒らしまわる。国力無し。兵力少数。経済力はるかに低い室町海賊。

 これと同じような事を大東亜戦争で行う。英米支の戦力に大打撃を与え、戦う力を削ぎ、強制的停戦、休戦状態にする。日本側に有利で、英米支に不利な講和を結ぶ。だが相手もいる事だし、うまくいかなかった。航空機が異様までに進化し、小さい島での戦いが中心となってしまった。その後、シナ人、ベトナム人がうまくやりアメカスに制裁を加える。小さい島で、ろくに物資がない弱体化し勝って当たり前の敵に勝っただけでしかないのが示されてしまった。それを知る現在の日本人。日露戦争時の技術、元寇時の武装だとアメカス軍はめちゃくちゃ弱いのではないか。

“    

“    

軍事 戦争

■ 戦争に勝敗は関係ない。

 関係ないというか、二の次。まず第一に戦う必要があるかないかが問われる。戦う必要があれば敵が強かろうと、勝てないと思えようと、戦う。戦う必要がなければ、相手が弱かろうと、勝てそうだろうと戦わない。

 原始、人、動物を踏まえ、何の為に戦うかを考える。生物、動物、個体、個人を超え生存、存続する為に動物は戦う。生存、存続が脅かされた場合、相手の力は関係なく、力尽きるまで戦う。脅かす敵を潰す、撃退させるか、自らが殺されるまで戦う。戦いを避けても、敵が仕留めに来たら殺されて終わり。侵入されて脅かされているのだから、自らの生殺与奪は敵が握る。ならば、精一杯力尽きるまで戦うとなる。

 人類の生存闘争史を踏まえれば、弱小集団が強敵に大打撃を与える、撃退させる、壊滅させる、勝利する事はあり得る事。とにかく脅かされれば、戦う事が重要。戦えば場合によっては未来が切り開かれる場合もある。しかし、戦わなければ、敵がさらに有利になり、自らはさらに不利、弱体化し、ろくに敵に打撃を与えず容易く死に絶えてしまう。

 戦い敗北してから戦いを止める。戦い死に絶える。戦い痛み分けにする。戦い道連れにする。戦い玉砕、特攻し大打撃を与える。戦わず後悔、滅ぶならば、戦い後悔し、滅ぶ。尚武の民族、勇敢な民族、強兵民族ならば当たり前のことではないか。

 この当たり前が狂っているというのは戦後左翼蝕脳された臆病、軟弱、弱兵左奔人。弱兵化は深刻。

“    

“    

“   

ネトウヨ 馬鹿保守 馬鹿ウヨ、馬鹿民族派 似非ウヨ 親米愛国保

■ 勘違いし、間違っていた似非ウヨ。

 似非ウヨは民族主義保守主義であるべきだが、反民族主義、反保守主義国家主義、皇道カルト。天皇を気持ち悪いくらい神聖視し、昭和初期だけを不気味なまでに拘り、引きずるカルト教徒のような皇道カルト。

戦後蝕脳の結果、民族意識が全くなく、国家、国民、国籍を意識し、異民族の事を外国人と言い、マスゴミの影響を受けている。今、戦後日本国、昭和初期に侵蝕されたあり得ない右翼。

 民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、独立との方向に絶対に進まない。間違いを認めてすぐに直さない。似非ウヨのまま、狂い続ける。

こんな似非ウヨを説得できるか、考えてみよう。私は説得するきはない。以前説得を行ったが、議論にならず、自分の規準をただ強調、ファビョるだけだった。数十人全く同じ行動をした。似非ウヨにはアスペルガー、精神病が多いのかと絶望し、説得はやめ、このブログは始める。時間に無駄とストレスで疲れた。異常者相手は精神的にきつい。そして、馬鹿ウヨは天誅するしか、有効な手段はないとあきらめた。

 この馬鹿似非ウヨを野放しにする、説得をするとなると、凄まじい時間がかかり、体力が消耗し、説得できず年を取り、民族の弱体化が進行する。早く始末しないとまずい。    

 

“    

“    

“    

ネトウヨ 馬鹿保守 馬鹿ウヨ、馬鹿民族派 似非ウヨ 親米愛国保

■ 外国人、外国人、外国人。絶対に異民族、外人と言わない狂った右翼ども。

 民族主義保守主義であるはずの右翼が異常、不気味、狂っている事に左翼マスゴミが頻繁に使う外国人を使う。さらに続く。

 国家国籍を超える原始から始まる正統日本と、神話から始まる神聖日本、民族、伊弉諾血統集団とは全く関係ない、民族を超える、国籍基準の左翼集団国民に基づく外国人を使う。

 正統日本と神聖日本と、民族と、伊弉諾血統集団を否定、破壊する集団国民、国籍基準に基づく異常な言葉外国人を使う。

 民族を超え、国家で統合、団結する移民国家、左翼国家、国際共産主義国家、国際資本主義国家の根本的基準、国籍基準に基づく外国人を使う。

 国籍ではなく、容姿、血筋、民族を踏まえているにもかかわらず異民族とせず、外国人を使う。

 民族と国民。日本人と日本国民。この簡単な区別をつけない馬鹿ウヨは馬鹿なのか。

 国家を超える民族等の存続や継承を重視しているにもかかわらず異民族とせず外国人を使う馬鹿ウヨは狂っているのか。

 民族が分からない馬鹿なのか。

 異民族との言葉を知らない馬鹿なのか。

 異民族と言う事に拒絶反応を示す様に蝕脳されている異常者なのか。

 右翼ならば外国人をつかってはいけない。異民族等異なる民族である言葉を使うべき。使えない場合その正当性を示すと良い。

“    

“    

ネトウヨ 馬鹿保守 馬鹿ウヨ、馬鹿民族派 似非ウヨ 親米愛国保

■ 見た目で国籍はわからない。

 「町に外国人が増えた」と民族よりも国籍に拘り、異民族の事を外国人と言う馬鹿左奔人。

 これは国籍をいちいち確認したうえで言っているのか。言っていないならば、外国人と言うのはおかしい。異民族等異なる民族である言葉で表現すべきだが、強引に外国人とする。

 異民族と言えばいい。だが、絶対に異民族とは言わない。外国人と言う。民族と国民の区別。異民族と外国人の違い。数万年前から始まる民族を無視し、最近設定された国籍を 異様に気にする。

どうも馬鹿は民族よりも国家国籍を強く意識するよう。国家国籍基準。区別をつけない。違いが分からない。異民族とすべきを今マスゴミが頻繁に使う外国人を強引に使う。馬鹿なのだろう。印象操作、情報操作されやすい、踊らされる、追い込まれる馬鹿、異常者、危険人物なのだろう。

 精神の独立。人の理。国家主義ではない民族派、保守。民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団を継承する者は、絶対に外国人を使わず、異民族を使うはず。外国人を使うのは狂っている。左翼マスゴミの影響を受けている左翼。

“    

“    

人種差別

■ 4回転ジャンプ     

 羽生は4回転ループを史上初成功したという。他の4回転トウループサルコウ、ルッツも成功した。世界初4回転フリップを成功させたのは宇野昌磨

この4回転ジャンプは特に瞬発力、平衡性、心肺持久力が高くなければ不可能なはず。身体能力が先天的に高い、または日本人、黄色人種よりも高いとされる白人が世界史上発成功しなければならない。黒人男はこの競技に少ないが白人は多いのだから史上初成功して当たり前ではないか。

 日本人、黄色人種が4回転ジャンプを成功するのはこの人種差別主義からすればおかしい。白人、黒人のみ4回転ジャンプが成功でなければならない。これを踏まえると黄色人種は身体能力が低いは疑わしい。黒人白人が黄色人種よりも身体能力が高いは狂っている。

 この人種差別主義妄想が常識となったのは黒人白人が筋肉増強剤を異様に使う事が原因。黄色人種は鍛え方が悪いのもある。白人黒人は筋力重視だが特に日本人は持久力訓練ばかりやる。適正な筋力をつけず、ヒョロガリ。瞬発力が上がらないのは当たり前。

最近は科学的な練習をやり始めたから変わって来た。

“    

“    

人種差別 競技

■ 騙される愚かな日本人・反日本人、反黄色人種人種差別主義の“日本国民”    

 「黒人に対抗できる白人はロシア人だけ。」と言うのがいるが、ロシア人は国家ぐるみで、薬物使用をし、異常な強化をしていた。

 その黒人もドーピング違反が異常に多い。年を追うごとにドーピング違反に厳しくなる。2017年、卑怯者黒人共は100m9,9秒台で、9.8以下で走れなくなった。走るのが早いはずの黒人共は“異常”に走るのが遅くなり始めた。“おかしい”、と考え、“黒人は走るのが早い”、そして、”黒人は身体能力が高い”は薬物使用が原因ではないかと疑うべきだが、疑わない思考力のない馬鹿日本人と言うか“日本国民”、左奔鬼。実際、“走るのが早いはずの黒人”でも、早くても10秒台が多い。薬を使わず、自然に鍛えた場合、10秒台で、薬を使い、9秒8、9秒7を出せるのだろう。

“    

“    

人種差別

■ 最近身体能力が低いはずの日本人が身体能力の高い妄想の白人、黒人に勝つ。

 2679年頃からか、スポーツで左翼集団日本国民ではなく、日本人が白人、黒人に勝つ場合が出てきている。

 瞬発力競技走り高跳びでランク1位に成る。格闘技で白人、黒人に勝つ。少しずれるが相撲では日本人の動きが良くなり、頻繁に優勝する。リオデジャネイロオリンピック前あたりから薬物使用に厳しくなり、気軽に使えなくなったというのもあるのだろう。

 意味不明なくだらない練習を止め、合理的な、質の高い練習をしたというのもあるのかもしれない。筋力軽視、筋力トレーニング嫌いを改めたというのもあるか。それでも筋力トレーニング軽視、身体能力鍛錬軽視、走り、心肺持久力重視を止められないのがいる。筋肉不足、敏捷性が低い、瞬発力が低いのがいる。

 これは民族、人種と関係ないのだが、黒人、白人は先天的に身体能力が高い。日本人、黄色人種は先天的に身体能力が低い。これを止められない馬鹿がいまだにいる。妄想が見える異常者。自分の規準を止められない、止めるのが負担になり、怒りになるアスペルガーか。

 身体能力が高いならば卑怯で、危険な薬物使用をする必要はないはず。使うという事は普通か低いからではないかと判断できない馬鹿日本人。間抜けすぎる。馬鹿すぎると衝撃、絶望する。

“    

“    

反米

■ 戦後蝕脳された日本国民ではなく、日本人の武力を弱体化しているのは左翼ではない。

 日本人の武力を弱体化しているのはアメカスとその手下親米、自民党

本土決戦していたら壊滅していた危険があったアメカス。本土決戦をせず日本に侵入し、占領し、徹底的な武装解除、精神的武装解除を行った。平和主義蝕脳で、歴史、諸民族の中でも凄まじい勇敢、強兵民族日本人を負け犬、軟弱、弱兵に覆した。これは大東亜戦争で日本軍に相当打撃を与えられたからではないか。

 ろくに訓練できない自衛隊。アメカス製の性能を落とした兵器を高額で買う馬鹿左奔政府。軍備増強できない自衛隊。それは自衛隊の軍備を増強すると、侵入異民族、戦犯アメカスが日本を守るとの妄想が崩壊するからだろう。日本人が本格的な軍備増強に向かうと火が付き、元の勇敢、強兵民族に戻り、本土で戦闘壊滅する危険があるので武装解除状態のままにしたいのだろう。

 国家、国民、政府、自衛隊をあてにしない。民族、正統日本、神聖日本の存続、独立の為に最善を尽くし、力尽きるまで戦う。左翼国家等と右翼民族等を厳密に分離して考える右翼。右翼ならばこの方向に進む。右翼で組織化し団結、天誅開始。

“    

“    

反米 反白人 反黒人

■ 白人黒人狩りを想像。

 2681年3月頃から始まったアメカスで白人、黒人によるアジア人狩り

 それで想像した。日本、アジアでアジア人により白人狩り、黒人狩り。白人、黒人が虐殺され、死体があちこちに転がる。現地警察は見て見ぬふり。現地警察は見て見ぬふりだとやりたい連中はいるのではないか。

 コンナ事ヲカイタガ、ヤッテシマウノガいるかもしれない。ダガ、ワタシにはトメラレナイ。

“    

“    

保守主義

■ 無駄死、犬死、自殺は命の無駄使いで否定。

 無駄死、犬死、自殺は絶対に避けるべき。否定すべき悪。動物である人は個人ではなく、その血統集団を先天的に背負う。民族、伊弉諾を受け継ぎ、引き継ぐ存在で、個人の勝手、個人満足で自殺、無駄死にしていいわけではない。無駄死等は邪悪となった伊弉冉の呪いに協力し、対抗する伊弉諾の神意を破壊する邪悪な事。

 自殺する程絶望的で死んで楽になりたい程辛いのだろうが生きるべき。それでも死にたいならばせめて、無駄死にならない様に、動物である人としての正統な目的を踏まえつつ、民族、血統集団、正統日本、神聖日本の存続、生存、独立の為に命を使い、人生を終えるのが正しい。自らの命、死と引き換えに出来る事をやり死ぬしかない。

“    

“    

保守主義 右翼

■ 爺特攻隊を想像してしまった。

 老い先短い爺共が蜂起。

 アメカス軍基地に特攻。基地外に出ているアメカス兵を狩る。アメカスと結婚したり、民族浄化の雑種を産む滓日本女とその雑種とアメカスをまとめて天誅

 帰化攻撃日本国籍異民族は日本国籍で日本人、帰化日本じぃぃぃーんだと言い張るのでその日本人を天誅

 自民党等すべての政党に特攻。馬鹿ウヨ、ネトウヨ、似非ウヨ、愛国、左翼団体を天誅。テレビ局、出版社等左翼マスゴミに特攻。3S蝕脳業を天誅

 爺特攻隊の屍を超え、後を継ぎ戦い続ける右翼達。

 左奔政府はこれの対応をしなければイケナイ!!!こんな事もアリエナイワケデハナイ!!!こんな事は絶対にソシシナケレバナラナイ!!!

“    

“    

民族主義 保守主義

■ 正統日本、神聖日本、民族、伊弉諾血統集団の存続、独立、生存の為にすべきこと

 1 正統日本継承者、神聖日本継承者、民族、伊弉諾血統集団の成員の育成、支援、保護。

 これにはネトウヨ、戦後左翼蝕脳された馬鹿ウヨ、似非ウヨが好み、異様に拘る国家、国籍、国民、親日は関係ない。

 2 領域に異民族が侵入するのを阻止。領域侵入異民族の排斥、天誅

 マスゴミ用語“外国人”ではなく、国籍に関係なく、民族基準で異民族、異血癌、癌人、外癌人、外他異。

 3 1、2を否定、無視。異民族に憧れ、好み、崇め、受け入れる左翼、馬鹿左奔人、左奔鬼、今と個人と国民を生きる日本国民を粛清、排除、天誅

 

 民族派、保守、右翼、極右ならばこの3つは絶対に否定できない。この3つを否定した場合、邪悪な戦後左翼蝕脳された左翼となる。民族、正統日本、神聖日本を否定、分離した左翼。

 これを八百万の神々、祖先、戦死者に誓えるかを問うと言い。否定の場合、理由を問う。これで本性、似非ウヨ、馬鹿ウヨである事が暴かれる。

“    

“    

保守主義 民族主義

■ 国家、国籍を無視し、異なる民族である事を示す言葉。

 民族主義保守主義は民族を超え、統合する国家主義を否定。異民族と連帯団結統合する世界市民主義、移民国家、多民族国家、国際共産主義国家、国際資本主義国家、皇道主義、邪悪八紘一宇、国際四海同胞を否定。国家、国民、国籍、思想を超える民族、父系血統集団の存続、生存を重視。国家成立以前の原始、数万年前からの歴史、神話から始まる歴史を受け継ぎ、引き継ぎ、跡を継ぐ、後を継ぐ。

 異なる民族である事を示す言葉を使い、外国人、異国人等、国が含まれている言葉は絶対に使わず拒否。異なる民族であるのを示す言葉として、外人、異民族、他民族、夷狄、外夷がある。夷狄、外夷を強引に外国人にする狂ったのがいるが、これには国家、国民は関係なく、異民族、蛮族等の意味。勘違いしてはいけない。

 右翼としてさらに考えてしまった。異血癌、癌人、外癌人、外邪人、外悪人、外他異と言うのもいいのではないか。侵入している異民族の事を侵蝕人、外蝕人。

 こんな事を考えた。右翼に基づき、考え、生み出すべきだが、全く生み出さない似非ウヨども。好き嫌い、感覚で終わっているからだろう。

“    

“    

保守主義 民族主義

■ 日本人、正統日本継承者、神聖日本継承者、伊弉諾血統集団、民族主義保守主義民族派、保守、右翼、極右の共通目的。

▼ 日本人、民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、生存、独立。

▼ 原始からを継承する原始目的。国家、国民、国籍、親日とは全く関係ない原始からの歴史を継承。

▼ 神話からを継承する神聖目的。国家、国民、国籍、親日とは全く関係ない神話からの歴史を継承。

▼ 動物である人としての正統を継承する正統目的。国家、国民、国籍、親日とは全く関係ない動物である人の歴史を継承。

 目的と言うか、目標だがあえて加える。民族、異民族を意識させる為、国家、国籍を無視、否定する為。

▼ 異民族の侵入阻止。侵入異民族の排斥。

 これでも長い。長文と文句を言ってくるのがいるかもしれないが、これは民族派、保守、右翼の共通目的。個人、団体を超えた共通目的。これに反するのは右翼ではない。左翼。右翼、民族派と言い張るばかがいるかもしれないが、左翼。これは文字数が少なく、すぐに自称右翼等を点検できる。馬鹿ウヨ等が好む、強く意識する事も似非ウヨの点検に使える。馬鹿ウヨ、似非ウヨ、個人満足ウヨ、勘違いウヨ、アスペルガーウヨ、精神病ウヨ等が全くいなければ、こんな事を考え無くて済むが、似非ウヨだらけである。

“    

“    

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿左奔人

■ 古代日本に多くの民族が来た、多民族国家、日ユ同祖、大混血ニダァァー!異常な妄想、執念。

 古代はろくに資料がなく、文字での記録がないので異民族が大量に来た事、多民族国家だった事、ユダヤ人が侵入した事、大混血した事が全く証明できない。その痕跡、事実が全くない。それを探してもただ言い張っているだけでしかなく、根拠を示していない。馬鹿丸出し、異常、狂気と見なせる不気味な執着、妄想でしかない。これはアスペルガー、朝鮮工作員、左翼工作員か。妄想、強迫観念に蝕まれた精神病者か。

 Y染色体ではEがないが強引にDをユダヤ繋がりにする。GMでは南北混血妄想が否定される北方型であるのに強引に南北混血、大混血を止めない。平安以後、多民族状態である事実が全くないにも関わらず、古代多民族状態、大量渡来を止めない。平安時代、各地に異民族集落があり、多民族状態の記録、資料が大量にないとまずいのではないか。ないという事は古代に異民族が大量に来ていない。

 なぜか単一民族、純血、民族主義、独立を否定し、開国、多民族状態国家、大混血、南北混血、ユダヤ侵入、多くの異民族大量侵入との方向に進みたがる不気味な連中。世界史を読む人ならば異民族の侵入があれば、完全に異民族の痕跡が残るのは常識。

 文字の記録が増え始める平安以後を無視し、はっきりしない古代に異民族が侵入したと言い張るのは、平安以後だと嘘、妄想とばれるからだろう。古代史に詳しい人も少ないのでばれにくい。

“    

“    

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿左奔人

■ 帰化人が国を亡ぼす。中杉弘

 こんな本があったが読んでいない。国ではなく民族、日本人、正統日本、神聖日本を滅ぼすとすべきだが、日本国、今を生きる民族意識のない戦後蝕脳された日本国民化した馬鹿日本人は絶対に民族等とせず、国家、国民、国籍を異様なまでに意識し拘る。

 帰化人ではない。帰化攻撃日本国籍異民族。これも戦後蝕脳で民族意識を奪われた結果。異民族である事を明確に示すべきだが示さない。これだけで戦後蝕脳、民族意識を奪われている、民族と関係ない国家を意識等が読み取れる。

 日本人、正統日本継承者、神聖日本継承者、戦後蝕脳されていない者、右翼、神道関係者ならば、帰化攻撃日本国籍異民族が民族、日本人、正統日本、神聖日本を滅ぼす、となる。絶対に帰化人が国を亡ぼすは日本人としてあり得ない。左翼蝕脳された左奔鬼ならばアリではある。

“    

“    

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿左奔人

■ 時代に踊らされ意味不明な白人の真似を受け入れる馬鹿

 橋下徹の娘が入墨を入れたいとのこと。徹は入墨を否定する“理”由がない、理由を示せない。入れ墨を入れるのが普通になった時代。との事でバカ娘が入墨を入れるのを否定しないとの事。

 そもそも入墨を入れる“理”由をこ奴らは全く示さない。理のない、印象感覚、好き嫌い、異民族、白人の真似による愚かによる愚由。自由破壊。個性否定。踊らされる異常者、危険人物。理によって行動制御できない、その場の印象、感覚、好き嫌いを基準にする超危険人物。

 時代との事で愚劣行為入墨を肯定する。ロックでパンクの白人がやり始めた虚飾、愚行入墨を受け入れる。

 これは右翼が時代を揃えれば、「時代かな」で右翼になる。右翼を否定しない。右翼を受け入れるとの事。時代、外部、環境に歪められる、漂う愚者。現在の今を生きる馬鹿日本人、日本国民がいるという事は、権力、マスゴミ、政府、権威を掌握し、正統、時代を作ればいいという事。武力を行使し、残虐非道な事、大弾圧しても印象操作、情報操作し躍らせればいいとの事。とにかくあらゆる手段を使い権力、マスゴミ等を掌握する事。

 右翼共。やる気になったか。街宣、犬死神社に参拝等右翼演出はいいから、脳と体を使い戦えばいいのである。老いぼれ死ぬのだから、戦えるうちに戦えばいい。

“    

“    

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿左奔人

■ 2679ラグビーワールドカップ日本で開催でラグビーを話題にする馬鹿親父。

 ラグビーに興味がなく、野球が好きな親父でも左翼マスゴミの掌の上で踊らされラグビーに関心を示し話題にする。 

 この親父馬鹿ではないか。まんまとマスゴミの掌の上で踊らされ、馬鹿丸出し。いつもの好きな野球の話でもすればいいではないか。12か月もすればラグビーは忘れるのだろう。マスゴミラグビーネタを取り上げなくなるにつれ、脳から消えていく。

 こんなことを考えているとも知らない50年代生まれらしい馬鹿親父。この予想は当たった。12月以後は全くラグビーが話題にならなくなる。12月以後もマスゴミはしつこくラグビー関連を出したが、飽きたのか話題にならない。

 印象、感覚、上辺に惑わされるから、左翼マスゴミの追い込み、まんまと嵌る。精神の独立、理を尊ぶことで邪悪、異民族勢力の影響を遮断できる。そんな事を考えた現象でした。

 日本人に拘りがないならばニュージーランドの最高のラグビーを見て楽しめばいい。

“    

“    

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿左奔人

■ 政治的な主張をしていない馬鹿ブログに敗北。

 尊皇攘夷派 外神田のブログ 悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

 こんなブログがある。上辺だけ見た場合右翼である私の同志だが、こ奴は右翼ではない。似非ウヨ。馬鹿ウヨ。個人満足の馬鹿。感情的に、自分の好き嫌いを描いているだけ。右翼としての論理を書いている記事を私は見たことがない。

 はてなでの読者になるに等しいフォロワーが何と24人もいる。私はたったの2人。敗北している。感情的な空虚で馬鹿丸出し、右翼としての規準、意見、主張、論理を全く書かない馬鹿政治ブログは否定され、無視され、嫌われるべきだがそうではないよう。

 絶望的。左翼蝕脳された、個人、馬鹿日本人、日本国民、左奔鬼となった連中には私の正統日本、神聖日本、民族の独立存続を追求するブログは否定、嫌うものでしかかないのだろう。

 日本人少数民族化、絶滅。天皇処刑決定。後で後悔しても遅い。

“    

“    

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿左奔人

■ 共和国に王がいる異常

 杉村太蔵が北海道のラーメン関連のイベントで何とか共和国の、なんと王をやる。共和国に王は存在しない。王を否定しているのが共和国。矛盾している、狂っている。

 杉村は後で共和国に王はいないとの事を知ったという。驚く。こんな事は歴史を学んでいれば知っている簡単なこと。こんな馬鹿がいる。

 日本人と日本国民。民族と国民。異民族、外人、夷狄と外国人。日本国籍で日本人ではなく日本国民。男系男子、女系天皇女性天皇女性宮家。右翼・民族主義と左翼・国際主義、世界市民主義、国家主義・皇道主義。この区別がつかない馬鹿がいてもおかしくはない。複雑ではない単純な事でも区別をつけられない、馬鹿がいてもおかしくない。

 勘違いしている馬鹿に指摘すると怒り出したりする。いきなりそれを強調し始める。アスペルガーか。日本国民ではなく、日本人はとんでもなく馬鹿、アスペルガーが多い疑い。日本凄いニダ!で自己満足せず現実を見るべき。

 絶望的。説得、納得させられるか。民主的に合意性を形成できるか。私は馬鹿が多ければそれは無理だとする。馬鹿、異常者は力で捩じ伏せ従わせるしかない。

“    

“    

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿左奔人

■ 不気味な個人満足、狂った連中に言葉は伝わらない。説得は不可能。

 個人の好き嫌いを超えた、人としての理を無視し、個人満足、個人規準を持ち出す危険人物、異常者、馬鹿、日本国民、左奔鬼。

 意味不明な、異常な、狂った、不気味な、墓穴を掘る事、追い込まれる事、踊らされる事、自殺行為、自滅行為、を止めない、止められない。しつこくやり続ける。やりたがる。拘る。執着する。

 批判しても、矛盾を指摘しても、やり続ける。さらに強調し始める。感情的に、むきになってあえてやる。

 こんな危険人物、異常者をどうやって説得するのか。民主的に解決し、統合するのか。できるものならばやってみるといい。時間と体力の無駄になるだけだが。強硬手段を取らず、この異常者を泳がせておけば、狂い、歪みは進行し理は破壊され停滞、劣化する。

 個人満足が原因で民族、正統日本、神聖日本が破壊され滅亡する。ゴミのような個人満足によりすべてが失われ、取り返しがつかなくなる。人としてそれは絶対に阻止。理を示さない個人満足を一人残らず粛清し存続させるしかない。

“    

“    

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿左奔人

■ 狂った日本国、日本社会、左奔鬼、左奔人の記録。

 このブログには戦後左翼蝕脳された左奔国、左奔社会、馬鹿左奔人の狂った左翼現象を記録し、後世に残したい。同志がいるのか不明だが、同志、他の人はしたらばの掲示板に書き残してほしい。

“    

“    

国家主義、反愛国、反国籍基準

■ 柿渋製品

 汗臭い人、親父臭が強烈な人に最適だという柿渋。その製品に『柿渋には~日本人が太古から利用してきました。』とあった。

 太古に日本国籍者はいないので、民族と国民の区別をつけている。日本国籍で日本人、帰化日本人、民族無視国籍基準否定。柿渋の利用は最近、日本国成立、日本国籍者、日本国民によるものではなく、明治以前、昭和初期以前、国籍設定以前なので、この日本人は日本国籍者ではない事を示している。

 日本国籍で日本人ではない事、帰化日本人などいない事、こんな事は当たり前。異様に国籍に拘り、基準にし、日本国籍で日本人と言いだし始めたのは最近。インターネットで主にネトウヨが強調する異常な、外道基準。    

“    

愛国 国家主義 国籍基準否定

■ 国籍を無視し、人種、民族を踏まえアジア人狩り

 2681年2月頃からアメカスで白人、黒人によるアジア人狩りが発生。対象はほぼアジア人の年寄。若くても軟弱、弱兵のアジア女。朝青龍、ロムーのようなアジア人はやられない。社会のゴミであるやくざ集団シナマフィアを狩ればいいと思うがやらない。

 このアジア人は民族と言うより人種でアメカス国民のアジア人だったりする。ネトウヨ、馬鹿左奔人が気にする国籍ではなく、人種、民族基準で獲物を選択。狩る側、狩られる側双方アメカス国民。だが人種、民族が違う。国籍を変えようと、人種、民族は変わらない。見た目で国籍はわからない。見た目で分かるのは人種、民族。

 国籍を異様に、不気味なまでに執着し気にし、基準とするのは馬鹿左奔人、ネトウヨ、馬鹿ウヨの狂気で異常。馬鹿左奔人、ネトウヨではないならば、国籍よりも民族を重視するはず。

 

 

 

 

 敵を狩り、生き残る。侵入異民族・侵蝕異民族を天誅し生き残る。日本大好き親米愛国保守・ネトウヨ等の左翼を粛清し、民族の独立・生存・勝利・繁栄の道を切り開く。異物・異質・異形・異端・異種・異民族が消えた清らかな、浄化された日本領を八百万の神々・祖先・戦死者・子孫・民族に捧げる。

 

 粛清の炎を燃え上がらせる。攘夷の炎を燃え上がらせる。消えてしまうような小さな火が、油を加え、薪を加え、風に吹かれ、大きな炎となり、異質・異端・異物・外道・邪道・異種・異民族と日本大好き親米愛国保守などの左翼共を焼き尽くす。

 

 伊弉諾の子孫が住み、生きる為に、大いなる父・伊弉諾より与えられた伊弉諾領域・日本領域を神聖なる炎で浄める。

 

 伊弉諾の後を継ぎ、戦う右翼は一所懸命後始末を行う。