みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 異民族を敵視、排斥を唱えない軟弱、小心者、臆病、戦えない馬鹿左奔女 】

 異民族を嫌い、敵視、憎悪、否定、排斥、攻撃するのはほぼ日本男か。私はシナ鮮を敵視するネトウヨ日本女を見た事はあるが、民族主義保守主義に基づく異民族、白人、黒人、その民族浄化雑種を敵視し、否定し、排斥を唱える日本女を見た事がない。

 唱えるだけならば気軽にできるのだから唱えるべき。左翼蝕脳された軟弱、弱兵化したとはいえ、侵入異民族、民族浄化の雑種を嫌悪し、否定し、排斥を唱える日本男の方がマシ。この癌人どもは正統日本、神聖日本、民族の独立存続を破壊する敵なのだから、日本人として怒りの対象となる。

 だが日本女は反日設定、悪印象のシナ人、鮮人への敵視、排斥を唱えても、それ以外の民族の独立存続を奪う異民族敵視、排斥を唱えない。これは正統日本、神聖日本、民族の独立存続を否定、無視、破壊する左翼行為。日本女の多くは正統日本、民族の独立存続に関心がないどころか、破壊する日本人の邪悪な敵。

 異様に白人、黒人、南鮮男、民族浄化の雑種を美化正当化、好む、憧れる馬鹿左奔女。これはマスゴミ、異民族、3S蝕脳され掌の上で踊らされている馬鹿でしかない。印象、情報を操作されて、蝕脳され、独立、理を破壊する馬鹿左奔女。政治、統治、戦争に携わるのは危険な馬鹿左奔女。

 戦後日本男も馬鹿、軟弱で酷いがそれを圧倒する最悪左奔女。言う、書くだけならば気軽にできるのでまずは言う、書くから始めてみると良い。言葉にしなければ始まらない。政治は言葉にすることが基本中の基本。できなくてもいいのでとりあえず言葉にする事。言葉が始まりを生み出す。

 日本女には頑張ってほしい。マスゴミ、異民族、3S蝕脳の掌の上に乗るのを拒否してほしい。正統日本、神聖日本、民族の独立存続の為にたたかってほしい。男が左翼蝕脳で軟弱、弱兵にされたならば男の代わりに戦えばいい。左翼蝕脳された弱兵化した男の代わりに異民族と戦い、民族浄化の雑種を産み、神聖日本、正統日本、民族の独立と存続を破壊する馬鹿左奔女に憎悪を滾らせ、凄まじい天誅を与えればいい。

 そんなことはしない、出来ない掌の上で踊らされている馬鹿左奔女。独立、理を無視し、歴史を継承せず、個人の印象、感覚に蝕まれて生きる。個人満足で済ませる馬鹿左奔女。馬鹿左奔女はこれにファビョり、感情的に反発し、馬鹿な事をあえてやり続けるのだろう。精神の独立、理、思考を無視するから馬鹿左奔女なのだが。掌の上で踊らされている馬鹿に成る。

 民族意識の低さ。歴史無視。神話無視。精神の独立無視。理を無視。判断しない。意味不明な感情的な事を行う。強そうな相手とは戦わない。弱そうな相手とは戦う。一人では戦えず、群れると勢いづく、威勢が強くなる。正面衝突を避け裏で陰湿な事をする。事実が見えず、理を否定し、個人満足妄想、外部に操作された妄想が見えてしまう傾向が強い。強者に縋る、頼る傾向が強い。印象操作されやすい。情報操作されやすい。蝕脳されやすい。上辺を気にする。拝外的傾向が強い。軟弱。弱兵。小心者。拝金主義傾向が強い。これが多い馬鹿左奔女よりも、同じ馬鹿、屑でも滓日本男がマシとする原因ではないか。あまりにも馬鹿左奔女が酷過ぎる。

 これで腹が立つ事はあるだろう。だが、外部を遮断し、精神の独立、事実、理を踏まえ、考えてほしい。強く、賢く、掌の上で踊らされるのを拒否し、精神が独立し、理を踏まえ、異民族を敵視、排斥する戦う女になってほしい。

 

 

 

 異民族と戦えない、戦わない、混血を産んで民族浄化に協力する滓左奔女を野放しにしておくと、民族、日本人、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、生存、独立が破壊される。滓女のせいで破壊されていいのか。男は血みどろになりながら戦い、ボロボロになりながら苦しみ死んでいった。それがすべて水の泡。無駄死にに変わる。座して死を待つ事になる。

 

 滓左奔女等、徹底的に弾圧し、粛清、天誅。そして、金、食べ物、スポーツ、芸能、音楽等の3S蝕脳。印象操作、情報操作、蝕脳してしまえば、残虐行為、大量殺戮しても好印象になり、憧れ、繋がろうとする。アメカス、白人、黒人、南鮮を好む馬鹿女。そして、民族浄化の雑種に好印象を抱く滓女を見ればわかるだろう。掌の上で踊らせれば住む事。民族、日本人、正統日本継承者、神聖日本継承者、伊弉諾血統集団の成員の協力が必要。滓女を容赦なく叩きのめし、手懐けられるのは民族主義保守主義

 

 戦うイカの中から滓女への敵意を抱くものを集めた。

 

右翼

■ 民族浄化に協力する馬鹿アジア女     

 馬鹿日本女だけではない。日本以外の黄色人種女も異様に白人男、または黒人男の民族浄化の雑種を産む。

 インディアン諸族、インディオ諸族、ポリネシア人の女はすぐに白人男と接触し、民族浄化の雑種を産み、民族の存続を破壊した。人口が増えない、人口が減る、白人に侵蝕、蹂躙されるはこの馬鹿女が一つの原因を生み出した。

 そして今、東アジア女、東南アジア女が主に白人男の民族浄化の雑種を産み、民族の独立存続を破壊する。黄色人種女はどうしよもない滓、馬鹿、屑。自民族の存続を考えない。侵入異民族を憎悪敵視しない。異民族男を拒否しない。

 異民族、狂った人種差別白人と血みどろの戦いをした黄色人種男からすれば許しては置けない。この馬鹿女共を凄まじい制裁を加え続け、脳に刷り込むしかない。

 私はこの馬鹿日本女を含め、馬鹿黄色人種女を激しく憎悪し天誅したいのだが、日本男を含め、他の黄色人種男はなぜ怒らない。激怒し、組織化し、戦うべきだろう。そういうところがダメなのではないか。

 異民族、異質な集団に好意を抱く、受け入れる民族はたやすく独立が破壊される。馬鹿黄色人種女は白人の侵蝕を拡大させる癌細胞。

 まずは日本人が見本を示してみるべきではないか。

 

右翼

■ 有色人種を劣等視し蹂躙する狂った白豚と血みどろになって戦って殺された黄色人種男     

 黒人男も白人と戦ったが黄色人種男に比べると大したことはない。アフリカに侵入する白人と激しい戦闘が頻発したかと言うと、たいして戦っていない。黒人男だけでなく、黒人女も奴隷にされ、ご主人の飼い主の白人男に性交され混血を生んだりした。

 黄色人種の男は黒人男に比べると残虐、狂気の人種差別主義白人と戦った。その最高は日本男。凄まじかった。ボロボロになりながら、力尽きるまで、殺されるまで戦い、殺されていった。

 だが馬鹿黄色人種女はそんな歴史はお構いなく、白人男と接触し、中田氏され民族浄化の雑種を産む。喜んで民族浄化に協力する。憎悪し、敵視すべき白人男に群がる。絶対にやってはいけない侵蝕行為に自ら進んで協力する。

 激怒し馬鹿女、馬鹿アジア女を憎悪し、天誅したくなるはずだが、その方向に進まない。

 

右翼

■ 馬鹿日本女天誅     

 異民族の男と接触し異民族の侵蝕に協力する馬鹿日本女。これに激しい憎悪を抱かない軟弱負け犬日本男。

 軟弱な負け犬日本男ではない本来の勇敢な強兵日本男ならば、

 滓日本女を大外刈りで倒し、仰向けになったところを木刀で顔面に向けて振り下ろす、なんてことをするかもしれない。ソンナコトヲしてはダメー!と言っても、民族の独立存続の為に生き、戦い、死ぬ、民族を生きる日本人はやめないだろう。

 憎悪を滾らす勇敢な日本男達による滓日本女と異民族男と民族浄化の雑種を大量虐殺、ナンテコトガ オキナケレバイイノダガ・・・

 滓日本女と異民族男と民族浄化の雑種を大量虐殺が起きる原因は生み出されているので起きてしまうだろう。

 私のような小者が虐殺はダメナンダゾ!と言おうと考えて虐殺をする勇敢な日本男には伝わらず、容赦なく大量虐殺をしてしまうのではないか・・・

 滓日本女を大量虐殺をし、民族の生存闘争史に刻み込んでやると言う勇敢な日本男を止めることはできないのではないかと予想する。

 この大量虐殺を阻止しようとすると勇敢な日本男にコロサレルキケンガあるので見て見ぬふりか協力するかもしれない。銃を突きつけられればやりたくはないのだが、虐殺に協力してしまうかもしれない・・・

 

馬鹿

■ ギャルとかいう馬鹿女天誅      

 この馬鹿は政治、民族、民族の存続、父系血統集団、神話、民族の歴史、戦い、軍事等理解できないのだろう。自分を飾る事、人間関係、好き嫌い、感情に蝕まれ、その時その場で事故が満足すればいいのだろう。好き嫌いに蝕まれた馬鹿はすぐに外部、マスゴミ、異民族に操作される。独立を破壊する危険人物ギャル。チンピラ、やくざ、知能低、芸能音楽スポーツ好き、テレビ好き。

 容赦なく、徹底的に潰しておく必要がある。憎悪すべきアメカス侵入でアメカス男に群がり、股を開き、中田氏され、民族浄化の雑種を生んだのは当時のギャルではないかと考える。

 皆殺しシテハイケナイ。残虐に嬲り殺しにシテハイケナイ。シテハイケナイと書こうと右翼はやってしまうのだろう・・・

 

世界史

■ ハワイ王国にハワイ人100%の場合

 ハワイ王国にハワイ人が100%住み、白人の侵入を阻止していれば、ハワイ人の政治に白人が侵入し独立を失わない。ハワイの土地を白人が所有し、金を稼げない。馬鹿、屑、滓ハワイ女が侵略者極悪白人の民族浄化の雑種を産まずに済む。ハワイ人が減る、ハワイ人が底辺に追いやられる等ハワイ人弱体化がすべて阻止できる。

 日本人としてはハワイ人の土地であれば、極悪アメカスの拠点にならず、戦いで真珠湾攻撃をする必要がない。

 異民族とは言え、ハワイ人の歴史は右翼としては参考になり、継承すべき事。座して死を待つハワイ王国滅亡は右翼ならば頭に叩き込んでおくべき事。右翼日本化した場合、歴史の教科書に入れるべき事。

 

右翼

■ 異民族を敵視、排斥。異民族と戦わない馬鹿日本女。

 日本女で異民族を敵視し、憎悪し、嫌悪し、排斥し、戦うのはいるか。

 日本女で民族、正統日本、神聖日本の独立存続の為に戦うのはいるのか。

 日本女で民族、正統日本、神聖日本の独立存続の為、侵入異民族を敵視し排斥し戦うのはいるのか。

 日本女で異民族と血みどろになり、殺されるまで、玉砕するまで戦うのはいるのか。

 日本女で民族浄化の雑種を産む事を悪とし、拒絶反応を示すのはいるのか。

 日本女で民族浄化の雑種を産む馬鹿日本女を激しく憎悪するのかいるのか。  

 こんな日本女がいたらいいのだが、いないだろう。異民族と戦わず、受け入れる女中心では存続、独立できない。神話に女尊男卑、女系、母系が悪とされ否定が強調されるのは戦わない女を踏まえているはず。

 妊娠できる女で民族浄化の雑種を産むのは絶対にやってはいけない事。

 

みぎに つきすすむ

【 異民族を敵視、排斥を唱えない軟弱、小心者、臆病、戦えない馬鹿左奔女 】

■ 民族浄化に協力する馬鹿アジア女     

■ 有色人種を劣等視し蹂躙する狂った白豚と血みどろになって戦って殺された黄色人種男     

■ 馬鹿日本女天誅     

■ ギャルとかいう馬鹿女天誅      

■ ハワイ王国にハワイ人100%の場合

■ 異民族を敵視、排斥。異民族と戦わない馬鹿日本女。

 

 

右翼

■ 八百万の神々、祖先、戦死者、民族、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本に誓う。

 

 1 民族、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本の存続の為に同志と団結し、戦う。

 2 国籍親日問わず、異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を完全排斥する為に戦う。

 母系、女系、女中心否定の別天津神、瓊瓊杵、此花咲夜の神意、祖先の遺志、正統日本、神聖日本を否定、破壊する民族浄化の雑種や帰化攻撃日本国籍異民族等の異民族。

 3 民族、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本の存続を破壊する異民族を受け入れる左翼と戦う。

マスゴミネトウヨ、愛国、国家主義者、今を生きる日本国民、左奔鬼、拝白人狂、皇道狂、国際人、拝外主義者、世界市民等。

 4 外国人とは言わず、異民族、他民族、夷狄、外夷、外邪人、癌人と言う。

 国家国籍を無視否定し、民族を基準にした言葉。

 

 これらを八百万の神々等に日本人、右翼ならば誓えるはず。誓えないならばその理由を求む。この誓う事が日本人、右翼としておかしい、狂っているとするならばその理由を求む。

 これで左右の区別がつく。本性が明らかになる。