みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 令和襲撃隊。令和遊撃隊 】 

 想像した事を書く。

 この部隊の目的は敵の戦力を削る事。これを根本として行動を組み立てる。

死ぬまで戦わない。余計に傷つかない。すぐに死んだり、戦闘力が落ちる傷を負うと、しぶとく敵と戦い続け、敵戦力を削り、最終的に敵を撃退、殲滅できない。

余計に血を流さない。余計に死なない。追い詰められるまでは死ぬまで、力尽きるまで戦わない。敵の反撃が強ければ、すぐに引き上げる。だらだらと現場にいない。死んだら、敵と戦えなくなる。怪我すると戦闘力が落ち、敵に大打撃を与えられなくなる。

 速く移動する。早く攻撃する。やめるならば、早く攻撃をやめる。引き上げるなら早く引き上げる。早く判断する。一人天誅しただけでとっとと引き上げることもある。とにかく、速さが命。脳と体の敏捷性、俊敏性が命。

 のろまが多い今の馬鹿日本人にはできない事だろうが、質の良い訓練をすればのろまも早くなる。異民族と戦えない、負け犬蝕脳された年を取った親父などを無理だろう。私ものろま馬鹿日本人だったが、質の良い訓練で敏捷性が高くなった。判断も早くなった。

 蝕脳された負け犬世代、のろま日本と違い、日本人は元々のろまではなかった。アメカス、白人の日本人弱体化の結果。のろまでは白兵戦はできない。困難な、不利な、絶望的な戦いをできない。多数、兵力の多い、強敵とは戦えない。アメカス、韓国ではない朝鮮人、白人に対抗できない。異民族の侵入を阻止できない。異民族と戦えないようにする為、異民族排斥を成し遂げさせない為、弱体化された戦後日本人、凄まじい左翼蝕脳された負け犬世代は鈍い。

 速さに拘る令和遊撃隊の隊員であると想定し、頻繁に脳の中で戦闘、遊撃。これでもやらないよりはましだと思う。

 

 

 

■ 左翼思想世界市民主義で蝕脳し、滑らかに日本人を少数民族化、絶滅に追い込む     右翼

 

帰化すれば日本人。≫日本国籍で日本人。≫日本が好き、親日ならば日本人。≫母が日本人ならば日本人。

≫日本の為に体を張れば日本人。≫日本に忠誠を誓えば日本人。≫靖国神社に参拝すれば日本人。

 

≫皇室を敬えば日本人。≫税金を払えば日本人。≫日本の伝統文化を尊重すれば日本人。≫日本の為に血を流す覚悟を持てば日本人。

≫日本の為に戦えば日本人。≫日本に骨を埋める覚悟を持てば日本人。≫外人、異民族の事を外国人。

 

これら異民族を受け入れる左翼思想世界市民主義の日本人として狂った規準。しつこく、しつこく、執念深く繰り返し、強調し馬鹿な日本人の脳に刷り込み、植えつける。

 

そうすれば馬鹿な日本人は異民族を敵視せず、大歓迎し、日本人とした扱う。自発的に日本侵蝕破壊に喜んで協力する。判断力のない馬鹿猿日本人を異民族と左翼の掌の上で踊らせる事が出来る。

 

このネトウヨが行う世界市民主義基準は鮮人、白人、黒人、シナ人等の異民族による日本人少数民族化し差別し天皇を虐殺する下拵え。

 

父系血統集団・日本人は狂ったネトウヨと違い、ネトウヨと同じ世界市民主義基準は否定し父系血統・民族基準を肯定。それが神話からを受け継ぐ伊弉諾血統・日本人の証。