みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 考えて動けない馬鹿 】

 日本人の言動を観察すると考えて動けない馬鹿が多い。考える前に動く。考えてから動かない。視野が狭い。状況を見ない。状況を見たうえで最適な行動を選択しない。自分の間違ったやり方に執着し改めない。感情的に反発し、馬鹿な事をやり続ける。無駄な動きが多い。

 最近目につくのが駅での事。電車が止まり、扉が開き、乗っている人が降りる時、扉の前に立つ。扉の外側に立たないので邪魔で降りにくい。降りるのが遅い。扉が開いてから降りる為に扉に向かい始める。その他、汚い手でドアノブ、パソコン等あちこち触る。汚い手で冷蔵庫の物をいじくり回す。自制できない衝動的に動きやすい、独善的、馬鹿な犯罪者、チンピラ、ゴロツキと同じ。まだ生まれてから年月が経っていない子供と同じ。知能が平均以下なのではないか。

 一生、一年中、一日、すべて完全に考えて動けるわけではない。しかし、考えて動く割合を増やさないと失敗する、敵に足元を掬われる。余計な怒り、憎しみを与え、余計な争いに巻き込まれる。考え論理を踏まえる 事を頻繁に気にしないと、思考力は養われない。

 政治や軍事に携わる者は考えて動く割合が低い者は危険。意味不明な行動、非合理な行動、感情的な行動、好き嫌いに基づく行動、意味不明な異様な拘りに基づく行動、得体の知れない善悪に基づく行動、論理のない行動を頻繁に見せる馬鹿が政治や軍事に携われば、取り返しのつかない失敗、敗北に繋がる危険がある。全滅する危険がある。間違えても認めない。間違いを指摘すると怒り出し、その間違いをあえて、いちいち強調しやり続ける。失敗した時や間違った時、感情的に今までの事をやり続けるのではなく、早めに変更し正しい事に改めなければ被害が拡大する。

 考えて動ける人。論理を気にする人。論理を気にする傾向が強い人。このような人でなければ政治軍事に携わるべきではない。このような思考力の高い人は間違いを指摘されてもファビョらない。自他の好き嫌いを軽視し論理を重視し正しい事を選択できる。感情よりも論理を優先する。自分よりも論理を優先する。

 考えて動けない馬鹿。意味不明な行動、非合理な行動、感情的な行動、好き嫌いに基づく行動、意味不明な異様な拘りに基づく行動、得体の知れない善悪に基づく行動、論理のない行動を頻繁に見せる馬鹿は絶対に政治に関わるのを阻止しなければならない。これらの馬鹿を愚民、愚者、衆愚として排斥しなければ民主主義は崩壊。民主主義を重視するならば愚民共を敵視し、愚民を賢民にしなければばらない。賢民との言葉はないようだが愚民の反対として使ってみた。賢民を育成したうえでの民主主義。賢民なくして民主主義は成り立たない。賢民を育成せず、個人の好き嫌い、感覚を悪にせず、むしろ認める、美化する愚民社会、愚民製造マスゴミを敵視せず、野放しにしているようでは民主主義破壊を認めている事。

 左翼蝕脳された日本人、現在の左奔国の左奔鬼は民主主義を破壊し、否定し、崩壊させている。マスゴミ、白人等の異民族の掌の上でたやすく踊らされている。諸悪の根源は左翼マスゴミとそのご主人白人、朝鮮人等の異民族。こ奴らにより日本人は異様に左翼化し左奔鬼となった。民意はマスゴミと異民族の仕向けられた左翼基準となる。民意を装うマスゴミ、異民族の意図する事。本物の民意は左翼マスゴミ、異民族の影響を排除し、民を主とし、民の為になり、左翼マスゴミ、異民族が嫌う、否定したくなる、民の勝利、繁栄、成功、幸福に繋がる事。民が日本人、伊弉諾血統集団なので日本人の勝利、繁栄、成功、幸福につながる事。民族主義保守主義。右翼。

 考える、論理を気にする賢民を育成せず、個人の好き嫌いや気分基準にする馬鹿を認め、野放しにするならば民主主義は否定しなければならない。馬鹿、愚民を排除したうえでの民主主義を実行しないのであれば民主義は否定しなければならない。愚民の民意を採用するならば民主主義を否定しなければならない。

民主主義、民意を尊重するならば馬鹿を敵視し、嫌悪し排除しなければならない。

 

 

 

■ 国籍、親日に拘る左翼世界市民主義者ネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派     右翼

 

帰化すれば日本人。≫日本国籍で日本人。≫日本が好き、親日ならば日本人。≫母が日本人ならば日本人。

≫日本の為に体を張れば日本人。≫日本に忠誠を誓えば日本人。≫靖国神社に参拝すれば日本人。

 

≫皇室を敬えば日本人。≫税金を払えば日本人。≫日本の伝統文化を尊重すれば日本人。≫日本の為に血を流す覚悟を持てば日本人。

≫日本の為に戦えば日本人。≫日本に骨を埋める覚悟を持てば日本人。≫外人、異民族の事を外国人。

 

これら異民族を受け入れる左翼思想世界市民主義の日本人として狂った規準。

 

強引に異民族を日本人にする、日本人として狂った親日や国家国籍等を踏まえた左翼世界市民主義は日本人の価値観ではない。この狂った左翼基準はネトウヨ、親米愛国保守の規準であり、国家親日を超える日本人の歴史にない。

 

できるものならば、どこにあるのか示してみると良い。できるはずはない。そんな世界市民主義の歴史は日本人の歴史に存在しない。馬鹿で狂ったネトウヨの頭の中、妄想の中にしかない。

 

日本国籍で日本人等という世界市民主義基準に蝕脳された馬鹿は、歴史を知らない、判断力のない、日本人の歴史を受け継いでいない、日本人として異常なネトウヨ