みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

2019-10-31から1日間の記事一覧

【 取り返しのつかない混血で雑種にし絶滅させた日本最高の在来馬・南部馬。 】

≪ 体高150cm程の騎馬用種 ≫ 現在生存している木曽馬等の在来馬が大きくても130センチ程。ずんぐりし、足が太く短く、胴体が太く、頭部が大きい。早く走るには向かない体型。それで武士の馬もそれと同じで、ろくに走らせることができない、騎馬隊は無…

【 異民族に好意を示され、支援されると自民族の女がやられても気にしない 】

東日本大震災でトルコが支援した。支援してくれたではなく、支援した。有り難いとは思わない。なんとも思わない。政府としては建前上感謝を表す事はあるだろうが、私はただの一般右翼なので何も感謝しない。 その時、支援した事を書き込んだのがいる。それに…

【 戦うイカ 2679 1031 】

この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。 民族主義 ■ 日本人として正しい敵視・排斥 侵入異民族男。日本国籍異民族男。左翼日本女と結婚した異民族男を敵視・憎悪・嫌悪・排斥対象にするのは当たり前。…

戦うイカ一覧 2679 10~

戦うイカは細かいのを集めているので何が書いたかわからなくなる。それで題名を集め一覧とする。 【 戦うイカ 2679 1016 】 ■ 帰化しても日本人ではない異民族 ■ 反日・不良日本国籍異民族ならばつまみ出さなくていいのか ■ 民族浄化に自発的に貢献する殲滅…

【 民族浄化の雑種に好印象なスポーツ好きな馬鹿共 】

日本人を滅ぼす民族浄化の雑種。日本人ではない民族浄化の雑種。 勝たなくても、やらなくても問題ないスポーツで勝つ為に日本国籍異民族・民族浄化の雑種を入れるべきとする。日本人ではない、日本人がやられた、見るだけで気分が悪くなる民族浄化の雑種のス…

【 平均身長が低くなったが強くなった日本男子 】

≪ 筋肉増強 ≫ 李博と言った帰化侵略異民族を使ったりするが取り合えず2679年・2019年バレーボールワールドカップを書く。スポーツの事を書くが基本的にスポーツよりも政治を上位にする。民族の独立・存続を損なう、異民族を侵入させる、民族浄化させるならば…