みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 くだらない日本人らしさ、日本の心。 】

最良  

 ■ くだらない日本人らしさ、日本の心。

 日本国。日本国民。日本国籍。日本の伝統文化。日本語。日本の心。日本が好き。日本人らしさ。日本の為。日本に貢献。日本の為に体を張る。日本に忠誠を誓う。日本に骨を埋める覚悟を持つ。

 これ等原始、神話、民族で始まる正統日本の存続、独立に関係ない場合もある民族を無視する左翼基準は否定。

 この左翼基準を強調し、異民族の侵入を肯定するのは、正統日本を破壊する左翼の証。

日本語が喋れる。日本国籍。日本人以上に日本人らしい。日本に貢献する。何をしても異民族は異民族で日本領域に居る、住むだけで、正統日本破壊。

 ひたすら異民族の侵入を阻止する。これで正統日本の存続が随伴し、日本の為、日本の貢献となる。

 右突

 ≫

 さらに付け加えるとすると、皇室を敬う、天皇陛下万歳、皇統弥栄、左翼八紘一宇、左翼四海同胞。

 このブログではしつこく書いているが、異民族を受け入れ、自民族の独立、存続を破壊し、多くの民族を国家で統合するのが国際共産主義が産み出した左翼基準。この程度の事は歴史を読めばすぐに導き出せる。①民族、階級、性別を超え、連帯、団結、協調が国際共産主義。②現在の左翼の正統、階級だけ抜き、民族、性別を超え、連帯、団結、協調が国際資本主義。自民族の民族主義を否定し、自民族の独立、存続を目の敵にし、民族を超え、多くの異民族を受け入れ、国家で統合するのが、数万年の人類の歴史では革新的な移民国家基準。外国人と言い、日本国籍で日本人、帰化日本人は移民国家実現の左翼工作。

 ①民族、異民族、正統日本との言葉を頻繁に使い、民族、原始継承集団、神話継承集団を強調し、自他に強く意識させる。

 ②侵入異民族敵視を頻繁に唱える。

 侵入せず、ことさら正統日本の存続、独立の脚を引っ張らない反日異民族は放っておく。侵入しなくても、害を与えるならば、親日反日を問わず、敵対する。低知能、鹿馬は騙されるだろうが、親日の皮を被り、正統日本の存続、独立に害を与える工作もあるだろう。上辺が良い、親日偽装こそが最も危険。あからさまな反日の方が小さな危険。

 これが‟原始、神話、民族で始まる正統”日本の為。左翼は激しく嫌い激怒する事。異民族大好きで、不気味な程受け入れたがる左翼が嫌う右翼活動をせず、どこが保守主義者、民族主義者か。マスゴミ、自由移民党、イルボン人等左翼の目的、異民族を国家、国民、国籍で統合する移民国家革命粉砕。

 日本国。日本国民。日本国籍。日本の伝統文化。日本語。日本の心。日本が好き。日本人らしさ。日本の為。日本に貢献。日本の為に体を張る。日本に忠誠を誓う。日本に骨を埋める覚悟を持つ。親日との上辺で飾り、言い訳し、この意味不明な、正統日本の存続、独立とは関係ない基準を強く意識しようと異民族は異民族で、異民族の侵入を肯定すれば、マスゴミ、自由移民党、イルボン人等左翼の目的、自民族、伊弉諾の子孫、日本人の存続、独立を否定した結果の多くの異民族を国家、国民、国籍で統合する移民国家革命実現。自分、自分を超えた一族、民族の死、滅亡、敗北を肯定する。馬鹿丸出し墓穴掘り。この繋がりに気づかない、見えない低知能、鹿馬の間抜けな現在の日本人共、別名戦後イルボン人共。現在、絶望的な程劣等民族である現実を直視すべき。

 我ら、先天的伊弉諾の子孫、日本人。先天的原始、神話、民族で始まる正統日本継承者。右翼、民族主義者、保守主義者。これ等の共通目的、政治的合理性は、原始、神話、民族で始まる正統日本の存続、独立。次に繁栄、勝利。これにより、伊弉諾の子孫、日本人、原始継承集団、神話継承集団は幸福、成功が実現する。正統日本の存続、独立が繁栄、勝利に繋がる。存続、独立が実現できず、繁栄、勝利は不可能。その一員の幸福、成功も不可能。これは弱小民族の歴史を読めば、すぐに導き出せる。例えば、ハワイ人、インデイアン、インディオアボリジニー。侵入異民族、糞白人共により、自民族が底辺に追いやられると、その成員、一人一人も底辺に追いやられ、貧困、絶望、自殺へと向かわされた。

 さらに繋がる。正統日本の存続、独立にはその成員を育成、強化しなければ不可能との事で、伊弉諾の子孫を手厚く支援すると繋がる。特に20歳以下の子供には十分な食事、学費を補助するのは当然。例えば、一日に鶏肉300g、米2合、無脂肪ヨーグルト800g、野菜ジュース1本支給。2ℓ分のスキムミルクでも良い。これを300mlの水で飲む。スキムミルクは腐りにくく、一年以上賞味期限が切れても十分飲める。私は2年前の物を抹茶牛乳で飲んでる。40時間働き、手取り30万円以下であれば、手取り30万円になるように補助するのは当然。これで月給20万円以下にする滓企業は右翼の制裁。伊弉諾の子孫の幸福、成功、勝利は正統日本が存続、独立、繁栄、勝利している証。個人、国家、国民等を超える民族主義者、保守主義者ならば、容易く導き出せる答えではないか。

 日本国、日本国籍、伝統文化、日本語、日本人らしさ等、くだらないこんなものはどうでも良い。伊弉諾の子孫、日本人が絶滅し、日本領、日本国民、日本語を使う、日本人以上に日本人らしい異民族に入れ替わって何の意味がある。国家、国民の民族構成が入れ替わるのを肯定する移民国家の規準。これを強調する馬鹿で間抜けな戦後イルボン人どもは移民国家肯定の左翼。皇室を敬おうと、日本が好き、シナ鮮を敵視しようと、伊弉諾の子孫、正統日本を滅ぼす邪悪な左翼。

 日本侵入異民族、日本に住み、働き、なんと滓日本女と結婚したりする許し難い異民族、白人になぜか好意を抱き、「日本人以上に日本人らしい」、「日本人以上に日本語がうまい」、という馬鹿で間抜けな戦後イルボン人どもが何人かいた。全員推定1950年代生まれの親父。この親父共は外人と言わず、外国人と言い、ウクライナ支援肯定し、人種差別に拒絶反応、自由移民党支持で、白人に好意的で、親米で、薬物使用の卑怯な白人や黒人は身体能力が高く、黄色人種・日本人は身体能力が低いと思い込み、雑種をハーフと言い、綺麗と言い、テレビ大好きで、すぐに影響を受け、マスゴミの外国人連呼番組を好んで見る。低知能、鹿を馬と言い張るので、話しているとイライラする。論理、客観、推理、洞察する力が低すぎる、典型的馬鹿で間抜けな戦後イルボン人。

 この戦後イルボン人共も、右翼が主導権を握り、右翼社会でがっちり固まると、異民族と言い、異民族支援否定、異民族に否定的になり、侵入異民族を敵視し、排斥を唱える。

 この親父共は左翼が悪とする戦時中の軍国主義になり、滅私奉公、鬼畜米英、暴支膺懲を強く意識し、戦争に協力しない者と言うか、英米工作員が潜り込んでいた疑いのある大本営に従わない者を非国民と烙印を押し、悪にしていた連中だろう。

 日本国。日本国民。日本国籍。日本の伝統文化。日本語。日本の心。日本が好き。日本人らしさ。日本の為。日本に貢献。日本の為に体を張る。日本に忠誠を誓う。日本に骨を埋める覚悟を持つ。

 こんな物は正統政治、伊弉諾の子孫の政治に関係ない。

 原始、神話、民族で始まる正統日本の存続、独立実現、維持がすべて。日本国籍、日本人らしさ、日本の心、日本語、日本が好き等を持ち出し、異民族を侵入させる攻撃で、伊弉諾の子孫を滅ぼし、左翼の邪悪な理想、多くの異民族を国家、国民、国籍で統合する移民国家革命実現に加担する馬鹿で間抜けな戦後イルボン人共。これは低知能、鹿馬、間抜け、劣等民族、愚民の証。絶望的。

 日本人らしさ、日本の心が意味不明、くだらない。狂わせる工作の疑いもあるが、低知能が好みそうなあやふやなどうでも良い事。言語が民族を決定するといまだに鹿馬をやるのがいるが、言語と民族は関係ない。民族は血筋。原始、神話から始まる集団。

 日本国民だろうと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本国籍だろうと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本語を使う、日本語しか喋れなくてもと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本の心?を持とうと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本人以上に日本人らしいかろうと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 親日、日本が好きだろうと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本に忠誠を誓おうと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本の伝統文化を尊重しようと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本に貢献しようと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本の為に活動しようと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本に骨を埋める覚悟を持とうと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 日本の為に体を張り、戦おうと異民族は異民族、伊弉諾の子孫、日本人ではない。

 伊弉諾の子孫、日本人との民族の存在があらゆる日本を産み出した。異民族が日本領に居る、住むで、存在そのものが日本を破壊する移民攻撃、病原菌。

 日本の為を思うならば、日本に侵入しない。ひたすら異民族排斥行う。これが日本の為。

 これが分からない低知能、鹿馬は保守主義者、民族主義者、右翼失格の左翼。

 この親日の皮を被った異民族に好意を抱き、日本人と鹿馬を行うイルボン人共は正統日本の破壊、伊弉諾の子孫、日本人を滅ぼす邪悪な左翼。

 少し長くなったが、大いに書き込みに使ってほしい。国籍、言語、伝統文化、日本の心、日本人らしさ等くだらない左翼基準でずらし、障害なく異民族が滑らかに日本領域に侵入し、正統日本破壊、左翼の私情移民国家革命に仕向けようとする下拵えに大打撃を与え、脚を引っ張り、正統日本存続、独立を実現する。

 これを一向にやめないのは、皇室を敬う、親日、保守、右翼の皮を被った左翼工作員の疑い。ただ単に低知能、鹿馬の場合や、強力な蝕脳をされたももちろんある。

 ①絶対に外国人との言葉を使わない。

 ②異民族と言い、民族を強調。

 ③異民族排斥を頻繁に唱える。

 ④他、原始、神話、民族で始まる正統日本を強く意識している言動を頻繁に示す。

 これで、保守主義者、民族主義者、右翼と見なせる。これは最も重要。左翼を炙り出せる簡単な踏み絵。異民族とすべきを外国人との言葉を使った場合、保守主義民族主義、右翼を否定した左翼と見なす。とりあえず、今までの正統外人でも良い。その他夷狄、他民族、異人でも異なる民族を示し、国が含まれていない言葉であれば可。右突の造語、外癌人でも良い。

 極右の私が伊弉諾の子孫、原始、神話、民族で始まる正統日本や、外国人ではなく、異民族を頻繁に、しつこい程強調するのは、国家、日本人らしさ、日本の心等左翼基準を超えさせ、日本の正統を強く意識させたいから。しかし、ほとんど読まれていないし、読んでも、賛同しないので、全く無駄ではある。 ≫