みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 筋金入りの右翼。イデオロギーにガッチリ嵌め込む。5 】

 ▼ 人口減、少子化、高齢化で、人手不足、労働力不足で、GDP低下、国力低下と繋げ、移民国家革命。

 伊弉諾の子孫、日本人、民族、原始継承集団、神話継承集団にとって、国家の立場、存続、国家の金儲け、GDP。そして、企業や個人の立場、存続、金儲け。これらは無視、軽視、否定、劣位に置く、くだらないもの。国家、企業、個人の利益、存続、金儲け、繁栄の為に民族等が滅んだり、少数民族化しては意味がない。民族等の存続、独立が損なわれるならば、国家は滅んで良いし、企業は消えて良いし、個人は天誅すべき。この民族等が滅ぶ、少数民族化を生み出すのは、左翼が執着する異民族受け入れ、移民受け入れ、移民国家化。

 人口減、少子化、高齢化で人手不足、労働力不足、GDP低下、国力低下とし、異民族を使い、金儲け、GDPや国力を上げる。これは国家、企業、個人、左翼、資本家、拝金主義、の立場、金儲けの立場で、数万年の歴史を継承する民族、神話継承集団には関係ない。企業、金儲けの為ならば、自民族の存続、独立を破壊する国際資本主義、左翼の規準。拝金主義、商業主義、金儲けが総てで、政治的合理性を無視するどころか、積極的に破壊する墓穴を喜んで掘る異常者。カルトに等しい。政治、統治が理解できない愚民。金儲けが基準で動き、政治的合理性を無視する政治、統治に最も危険な拝金主義者。信用できない危険人物。墓穴掘り、政治的破滅を招く、狂った者。

 自民族の存続、独立を破壊する異民族を侵入させるならば、人手不足、労働力不足、GDP低下、国力低下で良い。我ら、伊弉諾の子孫はこの縄張りを次世代の伊弉諾の子孫、民族に譲り渡す使命がある。それを否定する結果に繋がる異民族受け入れは絶対に認められない。

 現在の人口増減を数百年後まで当て嵌め、最終的に1人、絶滅すると言い張るのがいる。現在の人口減は1970年代生まれが結婚せず、子無しが多いのが原因。この世代の人は独身、子無し、非正規がやたら多い。この世代はまだ戦後の人口が多い世代。ちょうどこの世代から、先進国で人口増加で資源の枯渇、環境破壊、温暖化、食料不足、地球が持たないと言い始めた。人口増加悪、人口削減善の方向に進む。

 2018年位までこれが維持された。しかし、なんと、2019年頃から移民国家革命工作が開始。

 人口減、少子化、高齢化。

 ↓

 人手不足、労働力不足。

 ↓

 国力低下、GDP低下。

 ↓

 人手不足の救世主外国人ッ!外国人が日本で働いてくれている!外国人労働者がいないと日本は成り立たない!移民受け入れ!

 こう‟左翼マスゴミ”が強調し始めた。特にインターネット記事はあからさまに異民族を外国人と言い、異民族受け入れを肯定的に取り上げる。この左翼マスゴミが頻繁に強調するという事は左翼理想実現の工作だとすぐに気付く。右翼、独立重視、自由重視は基本的に左翼が肯定的な事は否定し、否定的な事は肯定する。独立否定、自民族嫌い、異民族好きの左翼基準に基づく善悪なのだから、この対応は正しい。

 歴史を重視する人からすれば、民族の人口が数十年から100年位で増減するのは当たり前。増加すれば、減少に転じ、増加し、減少に転じる。現在よりも人口が少なかった、古代から江戸時代まで、主に飢饉が発生し、人口が激減した事もあったが、移民は受け入れていない。食料生産力が少ないので限られた食料確保の為、生まれた子供を殺したり、爺婆を捨てに行ったりした。人口増加すれば良いものではない。

 江戸時代は3000万人程で維持。栄養失調、極度の低蛋白食でチビ、貧弱化が進行。明治から1980年まで、人口増加に転じ、人口1億人を超えた。古来より、人が住まなかった土地すら住宅地に変えた。その結果、主に大雨により、被害を受ける結果となる。明治から人口増加したのだから、1980年代から100年程減少に転じるのは自然、正当。現在の日本領は人口70008000万人。

 異民族の侵入を阻止し続ければ、やがて人口増加に転じる。しかし、異民族を侵入させれば、その土地は異民族の住む土地、所有する土地と覆り、人口増加に変化しない危険がある。

 異民族を侵蝕させ、人口増加、人手不足・労働力不足解消、国力・GDP低下阻止し、左翼の理想実現、移民国家革命。これに随伴し、自民族少数民族化、民族的弱体化。伊弉諾伊弉諾の子孫に与えた神聖な伊弉諾の縄張りを異民族が住む土地に覆す。民族、日本人、伊弉諾の子孫、原始継承集団、神話継承集団としては敗北となる。異民族を侵住、住まわせ、使い、働かせて成り立つ、国家、社会ならば、滅んでしまえ。国家として、存在価値無し。古来より、国家は民族、日本人、伊弉諾の子孫、原始継承集団、神話継承集団の存続、独立を維持、実現する為にある。民族等が国家を産み、国民を産んだ。民族なくして国家、国民、国籍、伝統、文化、皇室、日本、日本の心?はなし。

 上位。優位。

 民族、日本人、伊弉諾の子孫、原始継承集団、神話継承集団。

 ↓

 下位。劣位。

 国家。国民。

 この上位集団、優位集団、正統集団の存続、独立の為ならば、国家、政府、企業は滅んで良いし、人口減少、少子化、高齢化、人手不足、労働力不足、GDP低下、国力低下でもよい。一時的に、少子化、高齢化、人口減、人手不足と労働力不足が解消し、金儲けし、GDPが上がり、国力が上がっても、数万年の歴史の中ではどうでも良い事。気にする必要がない程の些細な事。異民族を侵入させて、これらを解消した場合、国家を超える正統集団の数万年の歴史の断絶となる。日本領、日本列島、日本国、住民の歴史と覆り、入れ替わる。そこに住む多数派民族の歴史の一分野となる。

 過去、飢饉による大打撃、人口減、人手不足、労働力不足、収益激減、当時の人の苦しみは現在、気にしていないではないか。忘れているどころか、知らないではないか。30年以内にその状態に慣れて、忘れ、気にせず、なかった事になる。人口減~国力低下までが普通になり、気にしなくなる。なぜなら、今、自分、個人、主観の世界に生きる劣等民族、愚民、愚奔人だもの!80年代にGDPが上がり、金儲けした事も、維持できず、現在良い影響を与えていないではないか。それよりも異民族の侵入を阻止し、正統集団、民族の存続、独立がすべて。これが原始、神話から、人としての政治的合理性で正統。