みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 筋金入りの右翼。イデオロギーにガッチリ嵌め込む。2 】

 ▼ 左翼日本スポーツ。左翼日本、左奔代表。

 原始、神話から始まる正統日本の一分野、スポーツ。この正統日本は国家、国民、国籍所有者、親日、世界、親白人、親米、親ニダ、自由移民党、ネトウヨ、自称保守、自称民族派国家主義者、皇道主義者、世界市民主義者、左翼、経済界、商売人、個人、馬鹿、低知能、愚民、戦後日本人、劣等民族、スポーツ関係者の好き嫌い、自己満足、金儲け、私利、私欲、私情を満たす為にあるのではない。これ等国家、国民、個人を超えた、民族、原始継承集団、神話継承集団、伊弉諾の子孫の存続、独立の為にある。この存続、独立を成し遂げる為に、整え、死に絶えるまで行動するのが、人としての正統政治。原始からの政治的合理性。

 この正統政治を否定し、正統日本を破壊するならば、異民族を侵入させた左翼日本スポーツはいらない。天誅、制裁するが正しい。伊弉諾の子孫、正統継承者の日本人を育成し、活躍し、勝利するの当たり前を破壊し、いちいち帰化攻撃させた日本国民でしかない異民族や民族浄化の雑種を育成、金を出し、儲けさせ、活躍させ、日本代表に入れて、その左翼の理想が実現している移民国家日本代表が勝利、優勝し、何の意味がある。それは日本の皮を被った左翼、移民国家左奔・ジャパン、イルボン代表でしかない。本物の日本、正統日本が否定された左奔・イルボン代表。鹿を馬と言い張る現実を主観で強引に変えるしか馬。上辺、虚飾に惑わされ、中身、本質が見えない推理、洞察、分析する力が低すぎる低知能。この伊弉諾の子孫日本人以外、異民族に侵入、侵蝕されている似非日本代表、左翼の理想を実現するイルボン代表を応援、肯定、気にしないは、鹿馬、低知能の証。主観で客観を歪め、嘘をつく、自己満足に縛られる信用できない、危険な人物。

 外国籍異民族、帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種等日本人ではない異民族が正統日本の一分野、日本スポーツの日本代表に侵入、侵蝕。民族を超え、国家で連帯、団結、協調、統合する移民国家が目的の左翼の理想が日本代表では実現。全員伊弉諾の子孫・日本人で日本代表を揃え、優勝できない。左翼集団日本国民で日本代表を揃える。

 これは異民族の侵入を阻止した上で実現できる国家を超える正統日本の存続、独立破壊でしかない。これは民族、正統継承者、伊弉諾の子孫、日本国籍を超える日本人、民族主義者、保守主義者の敗北を意味する。我ら正統日本の縄張りを異民族から守れなかった。日本正統政治の否定。政治的合理性否定。正統日本の破壊。八百万の神々、祖先、歴代の天皇、戦死者の努力、苦労、戦いを水の泡と消し、無駄死に変える邪悪な悪行。これが正統日本を構成する他の分野に侵蝕、影響を与え、やがてすべての分野が覆い尽くされる危険がある。それ故、左翼スポーツすべてを否定する。左翼スポーツ、邪悪なイルボン代表を応援、肯定、気にしないものの全てを否定する。

 そもそも数多くの競技がある。そのすべてで上位に入り、勝利、優勝できるわけはない。世界ランク上位に入れない、優勝できなくても、正統政治としては、何も問題ない。何か問題があるのか。日本人ではない異民族を入れてまで勝つ必要はないし、異民族に侵入されたイルボン代表で勝っても日本人、民族としては敗北している現実。正統日本、民族、正統政治、政治的合理性を否定、無視、破壊し、左翼工作、左翼活動を行うならば、スポーツすべてを否定する。スポーツを敵視するのは政治的合理性。

 日本の政治、正統政治、政治的合理性として、この左翼の理想実現している、左翼工作を行っている左翼スポーツ、イルボン代表は否定、敵視し、天誅に進むのが正しい統治。

 日本人に拘りがないならば、日本代表にも拘らなくても良いではないか。民族、自民族、日本人の日本代表に拘りはない。しかし、民族、日本人とは関係ない国家、国籍、自国、異民族が侵入するイルボン代表にはこだわりがあり、応援し、肯定。これは左翼の一派、国家主義、移民国家、多民族国家の規準。左翼の規準で、左翼の烙印を押せる。異民族を外国人、外国人、外国人といきなり、出す、頻繁に出し、強調。異民族を日本国籍で日本人、帰化日本人になったという。国家、国籍、国民、国益、国柄、国守等国家関連を頻出。国家、国籍とは関係ない民族を踏まえ、民族、異民族と表現すべきを強引に、国家、国籍、外国人と変える。ネトウヨ、親米狂徒、マスゴミ等の反保守主義、反民族主義国家主義工作にまんまと踊らされ、束縛され、移民国家革命実現の募穴を掘らされているしか馬、低知能、愚奔人共。

 民族、日本人に拘りがなく、国籍、国家、日本代表というか、イルボン代表でも良いならば、最高の良い手がある。ラグビーならば、ニュージーランドの連中を全員イルボン代表にすれば済む。これに似たようなのがある。アラブ人の国家の一つバーレーン代表は黒人だらけ。総てのバーレーン代表を見たわけではないが、アラブ人の代表を見た事がない。以前、卓球の“世界”大会がシナ人だらけだったこともある。もちろん日本も。日本代表の監督だかが、日本人ではない帰化攻撃日本国籍異民族シナ人を入れ、使い、出し、なんと、力を借りていると言ってやがった。異民族を帰化攻撃させて、侵入させて、日本人を弾き出し、シナ人を使い、勝ち、何の意味がある。それは民族、日本人の勝利ではない。国家、日本国民、左翼の勝利ではある。

 楽天の三木谷。こいつはウクライナ支援に10億円だかを献上した許し難い奴。パレスチナスーダンアフガニスタン、イエメンには数十億円献上したのか。日本“人”も余裕がなくなっている。子供、学生、大学、研究機関等にも数十億円献上したのか。こ奴は数年前、日本野球に“外国人”をもっと入れるように言っていた。異民族の事を外国人と言っているだけで低IQ、鹿馬、左翼、束縛されているの烙印を押せる。異民族を多く入れるならば、アメ滓の野球で良いではないか。白人、黒人、中南米のなんだかわからない連中ばかりのアメ滓野球の放送しているではないか。民族に拘りがなく、異人種、異民族、白人、黒人が良いならば、それを見れば良いではないか。

 正統日本に異民族を外国人と言い換え、侵入させたがり、執着する楽天内では英語を使う三木谷。日本は原始から日本人の為にある。それが分からない親父、拝金左翼三木谷。典型的な戦後日本人。愚民。4060年代の連中を見ると、あまりにも知能が低すぎで、弱体化するのは必然。正統政治、政治的合理性ではどうすべきか考えてみよう。

 2023年のWBC。日本人ではない、ヌートバーなる民族浄化の雑種をいちいち日本代表にいれ、イルボン代表に覆した、栗山。マスゴミ等左翼は民族浄化の雑種を異様に好み、執着。間抜け、馬鹿戦後日本人共、ヌートバーにサインを貰うのや、肯定的に取り上げる。1月から4月頃まで、ヌートバーを肯定的に取り上げるインターネット記事が大量に掲載された。アベマでは大リーグの日本人選手が出場する試合にヌートバーを入れる。テレビ局はニュースのスポーツ関連でヌートバーが出た試合の一部を放送。どこまで狂っているのか。

 インターネット記事では、クワンなる日本人ではない民族浄化の雑種をイルボン代表に選ばれそうだっただか、選ぶべきみたいな記事をしつこく202212月か3月までに1か月に1回掲載する。23回見た記憶がある。

 こ奴ら、戦死者の戦い、死を無駄死に変える最低、最悪、邪悪な存在。戦死者は民族浄化の雑種に激怒。クワンはシナ人だが、馬鹿日本女が白人等の異民族と性交、妊娠し、民族浄化。男ならば、虫酸が走る。大谷、一平、栗山等、ヌートバーに好意的に関わる。こいつが出た事で、日本人が出れなくなった。日本人の縄張りを蝕んだ。日本男として完全、絶対否定し、憎悪し、敵視、排斥するのが正しい民族浄化の雑種ヌートバー。これで大谷、一平、栗山等ヌートバーに肯定的な間抜け共の全てを否定。

 20238月現在絶滅状態の何がいいのか、意味不明なペッパーミルだの、マスゴミがやたら日本人ではない民族浄化の雑種ヌートバーを肯定的に取り上げた。インターネット記事はやたら日本人扱いし、肯定的に取り上げ、大量に掲載し、好意的な書き込み多数。これで気づく。母系、女系の民族浄化の雑種は正統日本破壊、男系男子の皇統破壊、嫌う日本男を滅ぼせる存在だから、異様な美化、正当化し、肯定的に取り上げる。左翼の意図を見抜くネタは最近大量にある。大量に観察する事で、繋がりが見えてくる。似非保守、ネトウヨ、似非民族派共は知能が低く、良くずれるから、見抜けない。ヌートバーをいちいち侵入させたに異常、不気味、狂気、左翼を一瞬で見抜けないのは左翼に蝕まれている証。やらされているのだろうが、ペッパーミルを行った間抜け共は許しちゃおけない。

 私の競技の鑑賞の仕方。ことさら特定の人、チームを応援せず、動きを観察する。ガチガチの反米だが、たまにNFLを見ている。以前はプロレスを見ていた。異民族に侵入されているイルボンラグビー、イルボン代表に興味は全くなく、異民族が主ならば、ニュージーランドで良い。イルボン代表は負けてよい。だが、日本人が主の大学ラグビーは見る。20231月の大学ラグビー決勝の帝京はすごくよかった。見るのが辛い、時間の無駄、退屈な単純な動きを馬鹿の一つ覚えの様に繰り返す馬鹿ラブビー、低IQラグビーではなく、敏捷性、俊敏性、IQを使った、見ごたえのある動き。初めはポリネシア、白人だらけかと思ったが、一人ポリネシア人が後半10分から出ただけだった。ニダが2人いたのは残念。

 左翼の理想、移民国家状態が実現しているイルボンラグビー代表をCMに使うアサヒビール。日本人ではない、やられた雑種、民族浄化の雑種ルイ ハティムラをCMに使うアサヒ飲料。この企業、左翼工作を行う。正統日本、伊弉諾の子孫の縄張りが蝕まれ、やられている現実が見えず、その現実を見抜けない、意図して行う異常な企業。信用が重要な企業で、左翼活動、左翼工作をして良いのかシンパイ。過激、武闘派右翼共がやらないか心配ではある。

 異民族の侵入から、民族滅亡までの大前提を示す。

 基本型。

 1

 異民族の侵入。

 ↓

 2

 民族の独立を奪う攻撃。

 民族領域を奪う攻撃。

 領域所有民族を覆す攻撃。

 ↓

 3

 民族の独立を失う。

 異民族に侵入された民族は、縄張りを奪われたり、縮小させられる。

 民族の成員が生きる為、育成の為に縄張り利用不可能。

 ↓

 4

 侵入異民族が生き、稼ぎ、住む土地に覆る。

 ↓

 5

 民族弱体化。

 ↓

 6

 その一員である個人・個体は数を減らし、貧困化、劣化。一部、侵入異民族に繋がり利益を得るのもいるが、数世代後も継続する保証はない。

 ↓

 7

 人口大激減で滅亡寸前。

 民族の滅亡。

 もう一つ戦後日本を見本にしたのを揃える。

 戦後日本型。

 1

 異民族の侵入。”アメ滓„とその手下ニダ等。

 ↓

 2

 民族の独立を奪う攻撃。

 民族領域を奪う攻撃。

 領域所有民族を覆す攻撃。

 ↓

 3

 民族の独立を奪われる。

 民族領域が侵入異民族の為に利用。

 縄張りの独占崩壊。

 ↓

 4

 侵入異民族に繋がる政府、政党、マスゴミ、個人等左翼が民族弱体化工作、墓穴を掘らせる。

 ↓

 5

 民族の成員が生きる為、育成の為に縄張り独占的利用不可能。

 ↓

 6

 侵入異民族が生き、稼ぎ、住む土地に覆る。

 移民国家の成立。

 ↓

 7

 異民族に侵入された民族は、縄張りを奪われたり、縮小させられる。

 その一員である個人・個体減少、貧困化、劣化。”一部、一時的„に、侵入異民族に繋がり利益を得る人、一族もいるが、数世代後も継続する保証はない。

 ↓

 8

 人口大激減で民族滅亡寸前。

 民族の滅亡。

 人口が少ない、大量殺戮が可能な場合、10年位で7に至る。人口が多い、大量殺戮不可能な場合は数十年、100年程かけて、弱体化、人口減少を仕込み、7に進める。

 1がなければ、2以後はない。民族の弱体化は異民族の侵入がなくても、統治が失敗で発生する。しかし、高知能統治集団が正しい統治を実現すれば、数世代後、数百年後に復活、再興可能。この復活、再興は領域を自分達が生きる為に独占的に使用できる前提で成り立つ。これが何を意味しているか分からないのがいると思うが、異民族の侵入阻止、独立状態の事。それ故、いかなる理由があろうと、異民族は受け入れない、排斥が正しい。独立を失うに注目。これで侵入異民族の影響を受け、その意図に踊らされる。

 先の先が見える。繋げて繋げて繋げまくり、最終地点に至る。見えにくい、隠れた、細い繋がりを辿り、その先端に辿り着く。この高知能からすれば、1異民族の侵入は、7民族の滅亡を意味する。現在、19458月からアメ滓、ニダに侵入されているが、民族滅亡になっていない、と噛みつき馬鹿にするのが出てくると思う。貧弱な体格でも、極悪白人と死闘した戦前世代が生きていた時代、日本の中枢にいた時代はあからさまに殺戮、虐待は出来なかった。闘争心に火が付き、生来の戦闘民族化で元に戻り、勝つのが当然の小島ではない、複雑な地形で、ジャングル並みの森林地帯ででかい島で地獄の本土決戦に突入する危険があったからだろう。そして、人種差別悪の国際共産主義により、あからさまな虐殺、差別、虐待ができなくなった。やれば日本親ソ化の危険もあった。インディアン、黒人、フィリピンと日本との対応が全く違うアメ滓。勇敢、強兵の戦前世代の日本人に恐怖を抱いていた痕跡。戦死者が膨大で、沖縄戦で限界に来ていた痕跡。

 何といっても、まだ日本人の人口が多い。これが最高の抵抗力を備えている。人口が1億人越えだから、容易く7には繋がらない。戦前世代が残してくれた遺産により、最悪になっていないだけ。侵入異民族による被害はちょくちょく受けているし、何といっても、親米、親白人、ニダ流で蝕脳され、ニダカルトに繋がり民主主義を破壊し、侵入異民族を優遇に進み、左に左にと傾き、独立を失い、民族弱体化している現実が見えないのか。

 2000年過ぎ、戦前世代が日本の中枢から消え始め、弱体化した弱兵戦後滓愚奔人世代になるとどんどん悪化し、最近は子供の貧困、満足に食事を用意できないに覆り、身長が低くなり始めたという。戦後のアメ滓と言うか白人、ニダの民族弱体化工作の効果が出始めた。1945815日~2000年までの様に異民族の蹂躙の程度が弱いままでは済まない。

 コロナで黄色人種への差別、アメ滓で白人による黒人殺戮等があり、元に戻り始めてきたようでもある。今まで左翼工作で移民排斥悪、人種差別悪、異民族排斥悪、排外悪等とされ、定着したのだから、別の規準を持つ政治集団の意図による工作で容易に覆るはず。原爆使用され、戦争犯罪されたにもかかわらず、アメ滓を憎悪せず、好意を示し、守って貰っているという、滓女は雑種を産みたがり、それに制裁しない滓男共、頭のおかしい民族等虫唾が走る、劣等民族とされ、虐待、殺戮、劣等視される事もあるかもしれない。

 これだから移民、異民族の侵入に拒絶反応を示すのがいる。侵入異民族を目の敵にし、排他、排外になる。1を見て、7に繋げられないのは知能が低い証。世界史を読んでいれば、すぐに気付く事ではある。嫌と言うほど、1から5、6、7に繋がる事例がある。5、6で済む場合もあるが、軍や官僚が住む程度の場合。民間人の入植者が大量に来た場合は、7に進む。入植者は移民と言い換えても良い。ほぼ同じ。軍、官僚以上に最も危険なのが、非武装の民間人の入植者・移民・永住・帰化

 民間人の侵入が最も危険で、最大、最強の脅威を与える。南北アメリカ大陸、ハワイ、オーストラリア、ニュージーランド南アフリカ、シベリア、満州、フェレスティーン、ウイグルチベット、台湾の所有民族の変更の歴史が、この現実を嫌と言うほど見せつけてくれる。ハワイ人等の立場に立ち、存続、独立を踏まえ、歴史を読まないと辿りつけない答え。侵入する異民族の民間人に好意を抱き、歓喜、肯定的に取り上げ、だ~い歓迎ッ、はあり得ない。鹿馬、低知能、間抜けの証。この民間人の侵入、入植、移民が最も危険だと気付き、指摘し、この侵入阻止、排斥を唱える人がいない。自称保守、自称民族派にもいない。私が知らないだけか。いるならば、連携したい。

 ネトウヨ、親米狂徒は親日反日ではないが前提だが、マスゴミ等の左翼勢力はこの最も危険な異民族を肯定的に取り上げ、だ~い歓迎する。インターネットでもやたらいちいち短文で書き込む。肯定的に取り上げる、だ~い歓迎で、低知能に好印象を抱かせるように操作。外”国„人で民族から目を背けさせ、国籍を意識させ、異民族であるとの現実を意識させないようにし、異民族に好印象を抱かせ、大歓迎させ、異民族排斥を阻止し、侵入、入植、移民が障害なく、滑らかに進み、愚奔人を踊らせ、墓穴を掘らせる左翼工作と疑う。この下拵え。

 異民族を外国人としつこく表現し、頻繁に肯定的に取り上げ、大歓迎等意味不明な好意的な書き込みを短文でいちいち書く。意図し、元締めがいると疑わないのか。これは既に10年程行っている。さすがに気付くだろう。マスゴミネトウヨ、書き込み観察していないと、気づけない。令和に入った頃からマスゴミ共の左翼工作はさらに激しくなり、移民国家革命実現の左翼工作に気づきやすい環境へと進み、さすがに気付くはず。

 民間人の侵入が最悪だとしても、軍、官僚を気にしなくて良いとはならない。軍、官僚がいるとの現実は独立を奪われる、異、他、外の統治に蝕まれるを意味する。気が変わり、入植・移民・永住・帰化しやすいように環境を整え、進めるも選択可能。それは我らが決めることではなく、その異民族が決める事となる。異民族の意図、目的に踊らされる。飼われている牛、羊、豚同然。奴隷同然。生殺与奪を握られている。独立が存続に繋がり、存続への道は独立が切り拓き、独立なくして、存続は不可能。それ故、独立は最も尊い。本土決戦、全土が荒廃し、戦死者1千万人になろうとボロボロ、フラフラになり、腕脚を失おうと、捨て石になるのが数十万規模になろうと、捥ぎ取る価値がある。これ程、尊い独立。

 とはいえ、アメ滓、民族浄化の雑種、白人等の異民族に好意を抱き、白人の真似して染髪、入墨、ピアス、カラーコンタクト、クリスマス、ハロウィンの連中には理解されないのは当然。私がこの染髪どもを完全否定し、一人残らず天誅すべきとするのは、この独立を重んじているから。極右だからと言って、「お前、なんだその頭は」と言って、木刀で頭をかち割りたいと決めつけてはイケナイ。鉈で首ちょんぱしたいと決めつけてはイケナイ。高知能極右なので先を読み否定しておく。コンナコト カンガエテ イナイカラナ。コンナ暴力ダメ。絶対ハンタイ。自由(独立)が前提で成り立つ議会制民主主義を重んじる人も、白人、他人の真似する自由破壊者は許せないはず。

 少子化、高齢化で人口減、労働力不足でGDP低下、国力低下。それで人手不足の救世主”外国人„、”外国人に働いてもらっている„と好意的。親日なら大歓迎。日本国籍で日本人、帰化日本人。ネトウヨ、親米狂徒、自由移民党、マスゴミがこの最も危険な入植・移民・永住・帰化に執着。2000年代から5に至り、現在6に突入。2100年頃には7に至るか。これでも、ネトウヨ、親米狂徒、自由移民党、似非保守、似非民族派マスゴミと同類の左翼であると示す。反日を敵視し、天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬う、伝統文化尊重、英霊に感謝、靖国神社に参拝等小細工しようと、民族の独立破壊肯定する所詮左翼。親日左翼。

 この独立を確保したうえで、個人の幸福も実現可能。異民族の侵入を阻止、侵入異民族を排斥し、”民族„が独立し、民族の存続、勝利、繁栄、成功が、その一員、個人の生存、勝利、繁栄、成功、幸福が随伴する。しかし、これからあぶれるのもいる。

 異民族排斥。

 ↓

 独立実現。

 ↓

 存続。

 生存。

 ↓

 勝利。

 繁栄。

 成功。

 幸福。

 この前提を揃えたうえで、左翼日本スポーツ、左翼日本、左奔代表を肯定するが何を意味するかを矢印文で分かり易くそろえてみる。

 異民族に侵入された左翼スポーツ、左翼イルボン代表を応援、肯定、正当化、美化、気にしない戦後日本人、左翼企業、左翼政府、左翼国家。

 ↓

 日本のスポーツ、日本代表は伊弉諾の子孫・日本人の縄張り、正統日本を構成する一分野。

 ↓

 日本の縄張り、分野に帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種等の異民族の侵入肯定。

 ↓

 自民族を無視、劣位に置く、否定。

 国籍重視。

 正統父系否定。異端母系、女系肯定。

 ↓

 民族を超え、国籍で連帯、統合する移民国家肯定。

 異民族を自民族扱い、自民族と見なす鹿馬を行う左翼世界市民主義肯定。

 国家主義肯定。

 ↓

 国家を超える原始、神話から始まる伊弉諾の子孫、民族、日本人の正統日本否定。

 原始からの人の正統政治否定。

 個人、国家、現在を超えた政治的合理性否定。

 国家を超える原始、神話からの歴史継承否定。 

 皇統否定。

 皇統断絶肯定。

 異民族天皇肯定。皇統に異民族の”男„が侵入するを肯定で、異民族の天皇はあり得ないので皇統断絶。

 ↓

 反民族主義

 反保守主義

 ↓

 自民族、正統継承者、伊弉諾の子孫、日本人の存続、独立破壊肯定。

 ↓

 民族、正統集団、正統日本の滅亡肯定。

 ↓

 自分、自分の一族は自民族、伊弉諾の子孫、正統日本に含まれる。原始、中央アジアで絶滅していたら、今我らはこの世に存在しない。この集団の存続、独立、勝利、繁栄なくして、自分や自分の一族の生存、勝利、成功、幸福無し。

 ↓

 自分、自分の一族の生存、存続の否定。

 自分、自分の一族の死、断絶肯定。

 自分、自分の一族の勝利、繁栄、幸福否定。

 ↓

 自分、自分の一族は死に、殺され、断絶させられ、貧困化、不幸化しても良い。

 ↓

 正当な理由なく、自分の死、自分の一族の死、断絶等肯定は、人として頭がおかしい。

 論理、現実、客観の無視。

 ↓

 異民族に殺される、滅ぼされるのは肯定するが、自民族に殺される、滅ぼされるのは否定は差別。

 ↓

 差別絶対ダメ。差別悪。差別に拒絶反応。

 ↓

 自民族、日本人、正統日本の断絶、従属、滅亡、やられる等を肯定し、存続、独立を否定に随伴し、自分の生存を否定したと見なす。異民族だけでなく、伊弉諾の子孫、日本人、正統継承者、歴史継承者、民族主義者、保守主義者に殺戮される、嬲られる、奪われる、天誅される、束縛させれる、従属させられるを肯定。

 ↓

 自分を含めた同じ民族の成員が全滅し、民族の滅亡が確定で、自民族の滅亡は自分の死を意味する。その民族滅亡の引き金となる異民族の侵入との攻撃の肯定は、自分の死の肯定が随伴する。

 異民族の侵入で、自民族の滅亡に繋がり、自分の死、個体を超えた自分に連なる系統の死、絶滅。この繋がりがあり、自分の死に繋がる危険を肯定ならば、自分が死ぬに繋がる総てが肯定と繋がる。自分の死は否定するが、自民族の滅亡は肯定するは不可能。

 人としての正統政治、政治的合理性として、この狂気は見て見ぬふりは出来ず、異民族の侵入攻撃を肯定する左翼共の征伐は正当。

 政治、統治に関わる、口を挟むならば、このように繋げる高い知能は絶対に備わっていなければならない。随伴性を見抜く、揃える、抜き取るのが高い知能の証。

 打倒左翼。戦後日本・左奔天誅。妖怪左奔鬼、墓穴掘り、左狂いを退治。愚奔人を飼い馴らす。この論理を揃えた。民族主義者、保守主義者がほぼいないので、この論理に基づき戦うに進まない。

 天皇陛下万歳、皇室を敬うネトウヨ、親米狂徒は、イルボン代表、帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種が、皇統断絶を意味していると気付かない。この連中は帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種に原始からの日本の正統父系を否定し、異端母系、女系の肯定と見抜けず、激しい敵意、憎悪を向けない。向けないどころか、「日本人だよ!(鈴木信行)」としたり、大歓迎したり、歓喜する。

 鈴木はニダと繋がっているか、アメ滓のネトウヨ工作員として、ニダ敵視、親米に仕向ける工作をしているのではないか。皇室を敬うはこの異民族との繋がり、左翼の本性を隠す偽装工作。皇統弥栄、皇室を敬うならば、外国人とは意地でも言わず、アメ滓等全ての異民族を目の敵にする右翼になるはず。”侵入„異民族を片っ端から敵視し、排斥を唱えない。やたら南ニダを目の敵にし、頻繁に噛みつく。外国人と言う。異端母系、女系、民族浄化の雑種を「日本人だよ!」と書いてしまった。これで親米国家主義者の左翼であるのがばれた。母系、女系肯定で、皇統の存続を否定しているとさすがに気付く。ニダ敵視はニダ、親日反日を意識させ、反米化・反白人阻止、民族主義保守主義化阻止、親米化。

 極右の私はことさら天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬うとは全く書かない。しかし、天皇陛下万歳が随伴する事を強調。

 1 異民族の侵入阻止、侵入異民族を片っ端から敵視、排斥を強調。

 2 母系、女系を完全否定し、絶対に認めない。民族浄化の雑種、民族浄化に加担する滓日本女に激しい憎悪を向ける。

 3 伊弉諾の子孫を強調し、男神伊弉諾を最も崇める。

 4 父系を日本の正統と強調。

 これらは男系男子の正統な皇統が存続する因果が産み出される前提、原始、神話からの日本の正統、父系を強く意識。これが真の皇統弥栄を強く願う人の行動。これを肯定するかで皇室を敬う意志があるか判断できる。皇室を敬う芝居の踏み絵。これを肯定し、頻繁に強調していれば、芝居ではなく、真心と見なせる。1と2が最も重要で、4を示す。この4つを頻繁に肯定的に見せつければ、母系、女系の皇統破壊工作もやりにくくなる。左翼!皇統断絶工作!の烙印を押す、叩くが頻出し、特に政治的意図よりも、金儲けが目的の企業も左翼工作したくてもできなくなる。場合によっては、天誅する右翼が出るかもしれない。トヨタの白人男と、日本女?アジア女の家族、民族浄化のCMも放送したくても放送できなくなる。このCM20237月末から増えた。何かあるのか。収益が最高になったからか。トヨタ自動車の豊田家に豊田家と一切血筋が関係ない右翼の男が豊田家の女と結婚し入って、豊田を名乗る、または奥州藤原や徳川の様に、清原、松平と同じように豊田を消し、乗っ取るを肯定しても良いはず。

 天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬うと言っているだけの言葉は偽装、芝居の疑いがある。この程度の事を頻繁に言う、いちいち強調するのは親日左翼工作員ネトウヨ、親米狂徒の疑いがある。それで、踏み絵文。

 1 異民族の侵入阻止。総ての侵入異民族を敵視、排斥。

 2 母系、女系を完全否定、絶対に認めない。民族浄化の雑種、民族浄化に加担する滓日本女に激しく憎悪。

 この二つを否定は、天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬うを否定し、皇統破壊、皇統断絶肯定の烙印を押す。

 イルボンラグビー協会、アサヒビールアサヒ飲料、栗山、大谷、一平、マスゴミトヨタ等の左翼は皇統断絶左翼工作を行う、または踊らされたと見なす。天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬う共、激しい怒りと、憎悪、敵意を剥き出しにする時。先ずは手軽にできる言葉を繰り出すから始めよう。

 高知能には見える細い、隠れた繋がりは、言葉数を多くし、導出を増やし、丁寧な説明を行わないとわかりにくい。低知能だと理解できず、すぐに馬鹿にし、否定し、噛みつく。私は何度かやられた。知能の差は絶対あり、低知能に向けて、丁寧に説明すれば、今度は長文!長文だから読まない!と文句を言う。個人、現在を超える政治には言葉、論理こそ命だが、頭の悪い連中には懇切丁寧な論理は通用しない。丁寧な説明で文字数が増える、少し複雑になると頭が耐えられず、理解できなくなり、不快となり、怒る、拒絶反応を示す。この手の連中は、追い込み漁の様に追い込むのが有効。虚飾の善悪、印象操作、他者の行動、数の圧力、同調圧力、社会の雰囲気に巻きこみ、動かしていく。消費税、住民税、マイナンバーカード、ウクライナ支援、トキョ!ワ~オリンピック、ニダカルトに繋がり、民主主義を破壊した安倍国葬の様に独善的に決定、実行するで良い。不満を抱きながらも、それを肯定したり、否定しつつも行う。低知能には論理はいらない。巻き込み、追い立てればよい。

 高知能でも、政治に関心がない、理数系、経済系は少し時間をかけ、考えたりしない場合、答え、繋がりに気づけない。それで、文字数は多くなるし、しつこい理由、説明になるのは已む得ない。無駄に文字数が多い、長文もある。しかし、しつこい理由、説明、懇切丁寧な理由、説明で文字数が増える長文は高知能の証でもある。

 とはいえ、文字数少な目が有効な場合もある。貼り付けにも使える簡潔な文も揃える。

 ^

 異民族の侵入により、民族の存続、独立が奪われる。

 ↓

 最終段階に進むと民族滅亡。

 ↓

 異民族の侵入は民族を滅ぼし、自分を死、自分の家を断絶に追い込む攻撃。侵入異民族は全て敵。病原菌、癌細胞同然。外癌人。

 ↓

 異民族の侵入を肯定する個人、企業、政府、国家。

 ↓

 自民族、正統日本、日本人の存続、独立、勝利、繁栄、成功、幸福否定。

 ↓

 自民族、正統日本、日本人の存続なくして、自分、自分の一族の生存、成功、幸福不可能。

 ↓

 自分、自分の一族の死、断絶、不幸肯定。

 ↓

 動物である人、伊弉諾の子孫、正統継承者、日本人として狂っている。

 政治的合理性、統治を踏まえると狂っている。

 ↓

 異民族の侵入を肯定する個人、企業、政府、国家の存在は正統日本の存続を破壊し、滅ぼす脅威を生み出す邪悪集団。妖怪墓穴掘り。妖怪事故満。

 異民族侵入との自民族の存続が奪われる攻撃、自分の死に繋がる攻撃を肯定し、異民族の侵入を肯定した者共は自分の死を肯定が随伴。

 ↓

 自民族・日本人の滅亡は自分の死が随伴し、この人として狂った愚民共を正統日本を継承する右翼が懲らしめる、天誅、浄化も何も問題ないし、本人も自分の死を肯定しないと整合性が崩れる。

 ↓

 民族、伊弉諾の子孫、日本人、正統集団の存続、独立を目的とする右翼が異民族の侵入を肯定する個人、企業、政府、国家を征伐する政治的合理性、正当性を確保。

 ↓

 異民族の侵入を肯定した個人、企業、政府、国家と征伐、天誅、打倒、粛清に向かう。これは正当な統治。

 さらに縮める。

 民族の存続、独立が不可能、滅亡へと進むのは異民族の侵入が引き金を引く。その存続、独立、滅亡を肯定する左翼。

 ↓

 自民族・日本人の滅亡は日本人すべての死が随伴し、左翼の死も含まれる。

 ↓

 自分の死を肯定した異民族を受け入れる左翼。

 ↓

 正統日本の存続の為に戦う右翼が、意味不明な自己満足で自民族の滅亡、自分の死を肯定する狂った墓穴掘り・左翼を政治的合理性、統治の一環として征伐するのは伊弉諾の子孫として正当。

^ 

 こんな感じで繋げる。極右の私は日本史よりも世界史重視で、読んでいるから、

 異民族の侵入→民族の存続、独立崩壊→その民族に属す個人、一族も死、断絶、蹂躙、貧困化、弱体化、不幸化が随伴。

 民族皆殺しはその民族に含まれる個人を皆殺しにして達成。ユダヤ人殲滅では、有色人種を劣等視する滓ナチスは国籍、精神、宗教、居住地、文化に関係なく、ユダヤ人との民族に属す個人を殺戮した。ユダヤ人との民族集団は、ユダヤ人一人一人が背負い、生きている事で、ユダヤ人との民族が存続となる。生まれながら、先天的にその民族に属す個人、個人が民族であり、民族はその個人により、存続。民族を蹂躙、支配するは、その民族の成員を蹂躙し、支配で、民族蹂躙、民族支配が達成。国家、伝統文化、宗教から分離できても、絶対に民族からは分離できない。この程度の事いちいち書く必要はないとは思うが、民族が分からず、国家、国籍、国民にずれるのが、異様に増えているのでいちいち書く。

 天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬うの連中。瀬戸弘幸、鈴木信行、どーちぇ等は愛国、外国人と言う。絶対に重要な民族、正統集団、神話、原始からの歴史を重視し、肯定的に強調しない不思議な現象。皇室を敬う等の連中は揃いも揃って、異民族排斥、国家を超える民族、正統集団の存続、独立を最上位に掲げ、強調しない。異民族が侵入し、民族、正統集団が滅べば、皇統断絶が随伴するというのに、愛国、国家主義反日敵視、八紘一宇、四海同胞、国際皇道主義、親米、ネトウヨにずれる。工作で、意図している疑いがある。

 これが強烈に頭の中に刻み込まれている。それで、親日、国籍、愛国、日本の心、体を張る、日本を守る、日本に貢献、日本の為等を無視し、否定し、“侵入”異民族を片っ端から全否定し、激しく敵視する。インディアン、インディオ、ハワイ人の歴史が最も参考になった。ニダ、シナもネトウヨ反日を踏まえず、侵入を踏まえ、敵視。この前提には当然、反米、反白人、反国家主義、反移民国家化、反日本政府、反日本国、反自由移民党で整う。アメカス、白人に好意を抱くのはあり得ない。

 ネトウヨの左翼工作の一つ、親日ずらし工作を完全否定。現在、マスゴミネトウヨ、親米狂徒、似非保守等の左翼工作の影響もあるだろうが、見事に揃いも揃って、アメ滓、帰化攻撃異民族、民族浄化の雑種等侵入異民族に激しい敵意向けず、好意的に取り上げたりする。人として狂っている。ろくに世界史を読んでいないと、知能が低いもあるだろう。

 侵入異民族に民族の存続、独立を奪われている歴史的事実をいやと言うほど読んでいるから、当然、気づき始める。世界史本、歴史本を出しているにもかかわらず、侵入異民族を目の敵にせず、異民族と表現せず、マスゴミ用語外国人と表現する倉山満は英米国際資本主義の工作員と疑う。当然この因果に気づいていないとおかしいのに気づいていない。知能が低いというのもあり得る。しかし、私は、民族や正統集団を前面に押し出し、強調せず、英米に好意的で、自由主義等、国家や英米側の規準を前面に押し出すので、英米工作員だと疑う。

 倉山だけではない。水島聡、西村幸佑、三橋貴明、百田直樹等も見事に国家を超える民族、正統集団、正統日本を強調せず、国家、国民や、英米側が強調する価値基準を肯定的に出し、異民族と表現せず、マスゴミ用語外国人と表現するで、なぜか整っている。絶対に民族が肯定的に強調されないで揃う。裏にある隠された繋がりを疑う。英米、国際資本主義側との繋がりを疑う。こ奴らの肯定、否定。善悪。強調する事。頻繁に使う事。無視する事。これらを長期に渡り、観察すれば、滑らかに答えと至る。

 自分達の民族、正統集団、正統日本の縄張り、生存領域に異民族が侵入し、奪われ、排除され、弾き出され、自分達の正統日本が破壊され、崩壊されようとの現実が見えず、左翼の理想移民国家革命が進行している現実が見えず、イルボン代表の帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種に怒らず、憎悪せず、敵意を抱かず、応援、正当化、美化、肯定的に取り上げる、気にしない間抜け、鹿馬、低知能、戦後日本人・愚奔人共。この連中カルト信者、狂信者と同じ狂った連中で、言葉により、対話、説得は不可能で絶望的。

 この絶望的状況の現実を踏まえれば、力による解決、武装蜂起へと進むのが出てしまう。歴史でも主導権を奪われた側は絶望し、座して死を待つよりは戦い死すべしで、力で解決に進む事はよくある事ではないか。左翼が左翼活動をやり、右翼を無視し、多様性を破壊したのが原因。多様性に執着する、暴力で解決を悪にするマスゴミ、自由移民党等左翼共ならば、積極的に右翼を肯定的に扱い、テレビ番組に出し、右翼基準に基づき、政府を運営できるはずではないか。いちいち母は日本人、日本人が母の民族浄化の雑種を使い、帰化攻撃日本国籍異民族を出し、染髪を出し、左翼活動を行う左翼共。

 しかし、右翼を無視し、左翼のやりたいようにやる。何が多様性、寛容か。暴力ダメか。狂っている。主導権を握る左翼体制を維持し、左翼化を進行させる左翼多様性、暴力ダメが現実。