みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 筋金入りの右翼。イデオロギーにガッチリ嵌め込む。9 】

 ▼ 大東亜戦争。聖戦。アジアを白人から解放。白人征伐。太平洋戦争。日本のアジア侵略。軍国主義。朝鮮征伐。朝鮮侵略戦争。藪蛇海賊。倭寇

 民族、伊弉諾の子孫、日本人、原始継承集団、神話継承集団、神結統、原点継承集団、国家を超える歴史継承集団の存続、独立を実現する戦いを全て正当で、完全な聖戦。やるか、やられるか。奪うか、奪われるか。この生存闘争、縄張り争いに突入している現実では敵、外敵、夷狄、異民族、異物、異質、余所者、外集団との戦いは完全な聖戦。戦わないは座して死す、やられる、奪われる、殺される、滅ぼされるを意味する。永遠の敗北者が確定する。

 出アフリカ後、前4万年頃、中央アジアで天御仲主の子孫、伊弉諾の子孫が生まれ、東に移動、氷河期、日本列島と大陸が繋がっていた時、日本地域に移動。温暖化で、海面が上昇、日本海東シナ海等が形成された。この場合、全員移動せず、一部が移動。現在の朝鮮半島地域に居残った集団もいた。素戔嗚系統の集団。素戔嗚は新羅朝鮮半島を示しているか)に息子とともに降臨したが、そこを嫌い、出雲に渡る。これは移動せず、半島に居残ったが朝鮮人に追い出されて島根に移動、定住した痕跡とも考えられる。天照・瓊瓊杵系統は日本列島で、素戔嗚・大国主系統は現在朝鮮半島の当時日本半島が分布ではないか。朝鮮人に土地を奪われ、日本列島で勢力拡大し、侵蝕する大国主・出雲勢力を見逃せなくなり、瓊瓊杵・日向勢力が兵を動員しつつ、対話しに行った痕跡が、国讓りだったとも考えられる。

 三国史記では、古代頻繁に海を渡って来た日本から攻められる記述がある。これは出雲、素戔嗚系統の集団が奪われた土地を取り戻す為に、いちいち、危険な海を渡海し、攻めた痕跡。古墳時代には半島南部にまだ日本人の居残り集団が多く住み、侵略する朝鮮人や南下する満州人と対決する縄張り争いの為に、頻繁に大軍を渡海させたとも読み取れる。シベリアのエベンキ、朝鮮人、ペダルの日本半島侵略。

 古代の朝鮮半島に大軍を渡海させ、朝鮮人と対決。‟侵略”元寇後の西日本の海賊、藪蛇海賊。秀吉の朝鮮征伐。そして、大東亜戦争まで、やり方は間違い、失敗はあるが、その戦いそのものは聖戦。戦後、アメ滓排斥戦、反米本土決戦も行われていないが行うべき聖戦。

 個人、現在、左奔を超えた我らとしては、大東亜戦争は聖戦、アジアを‟白人„(白人と戦わない滓アジア人は征伐、日本植民地化。)からの解放、極悪狂気の人種差別白人征伐、朝鮮征伐、藪蛇海賊であり、太平洋戦争、日本のアジア侵略、軍国主義朝鮮侵略戦争、倭寇ではない。太平洋戦争等と表現する左翼、愚民、左奔鬼、低知能、しか馬はすべてを否定する。そして、アメ滓、白人、ニダ、シナ、異民族大好きで日本憎悪する左翼に踊らされ、束縛され、蝕脳されたを示し、知能が低く、現実が見えないしか馬で、精神の独立(自由?)を奪われ、操作され束縛された主観に蝕まれた愚民、愚奔人の証で、左翼の烙印を押し、すべてを否定する。

 右翼で生存闘争、縄張り争い、拠点確保、領土拡大、異民族征伐、異民族と争い、資源確保を悪にし、否定するのは絶対に有り得ない。自民族を嫌い、異民族を好み、自民族の存続、独立否定の左翼だからこそ、自民族の存続、独立に繋がる戦い、大東亜戦争、藪蛇海賊、朝鮮征伐等の正統日本の戦いを悪にし、否定できる。

 太平洋戦争、日本のアジア侵略、軍国主義朝鮮侵略戦争、犯罪行為をした倭寇等と言うのは個人の自由、と言うのがいると思う。論理を揃えず、理由を述べず、主張なっていないこの個人、本人の自由で済ませる対話の否定。これは戦後、アメ滓、白人、シナ、ニダ等の日本に敵対的な異民族と、自民族を憎悪し、劣位に置き、その立場を否定する左翼による基準で、左翼工作の結果、太平洋戦争等の異常な、狂った言葉が定着した。外敵、異物、他集団、異民族、左翼に踊らされ、操られ、蝕脳され、印象操作され、主観に蝕まれ、束縛され、自由なわけはない。どこが自由なのか。個人、本人、それぞれの自由で済ませず、その論理を示してみると良い。個人の自由とかは言う必要はない。自他に論理を示さない、こんなものは聞く価値、言う価値、読む価値はない。時間の無駄。個人を超えた人としての論理を示さないで自由ですますならば、相手は聞く価値がない、相手に主張が伝わらない、伝えていないとに気づかない低知能。

 他者、外部、外集団、外敵、異物、余所者、異質、異民族、左翼の影響を遮断し、排外、排他。そして、これら外、異、他、左に操作された危険のある個人、自分の主観を排除し、精神の独立状態(自由?)で、動物である人の理を踏まえ、論理を揃え、精神の独立、自由に由る決定。太平洋戦争、朝鮮侵略戦争だのとの言葉を使っているのは精神の独立、自由を否定したを意味する。

 さらに繋げると、現在マスゴミ、自由移民党等の全左翼政党、親米、ネトウヨ、左翼共がやたら好む議会制民主主義、政治的合理性も否定。マスゴミ、アメ滓、白人、自由移民党、ネトウヨ、親米等に踊らされ、束縛され、蝕脳される、個人、自分の主観に蝕まれ愚民、愚奔人、左奔鬼、劣等民族共。これで、個人を超え、政治的合理性、民、自集団の存続、独立、利益、繁栄、勝利を実現する為に議会で話しあい、合意性を形成、民主的決定は不可能。民主主義とは関係ない、マスゴミ、左翼政党、アメ滓、白人、親米、ネトウヨにまんまと踊らされた愚民の好き嫌い、自己満足が前面に押し出され、民としてのまとまり、団結が崩れ、それぞれが好き勝手なくだらない、ずれた事を主張し、衆愚政治に陥り、議会制民主主義滅亡。

 この原始からの日本の戦い、生存闘争、縄張り争い、異民族との戦いを否定。

 民族の領土拡大、資源確保、食料確保、拠点確保、異民族排斥、異民族粉砕否定。

 ↓

 異民族により、

 民族滅亡。

 少数民族化。

 民族弱体化。

 民族領域を奪われる。

 民族の存続、独立を奪われる。

 ↓

 民族の成員は貧困化。

 蹂躙、支配、束縛される。

 不幸になる。

 死ぬ。

 搾取される。

 虐殺される。

 ↓

 個人を超えた氏族、家で繋ぐが不可能。

 ↓

 永遠の敗者決定。

 存続する為に死闘せず、生きなかった動物としての劣等決定。