みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 親米から導き出される答え 】

“    

“    

“ 

 ■ 親米から導き出される答え

 原爆使用、空襲等戦争犯罪大東亜戦争の敵で、戦死者の仇。日本軍を解体し、平和主義で軍事的弱体化。現在も民族領域に侵入継続

やたらアメ滓に肯定的で、受け入れる親米蝕脳。異民族アメ滓に従属、蹂躙、支配、束縛

侵入異民族アメ滓を最も憎悪せず親米ならば、他の異民族に原爆使用、殺戮、侵入、占領、従属、蹂躙、束縛されても問題ない

シナ、ニダが原爆使用、戦争犯罪をやり、侵入、占領、束縛も問題ない

 親米は正統日本の独立、存続、政治、統治、軍事、安全保障否定

異民族による蹂躙、殺戮、略奪、原爆使用、戦争犯罪、従属、蹂躙、束縛、支配、侵入、弱体化、強姦、民族浄化、蝕脳肯定

 最も憎悪し、敵視すべきはアメ滓でシナ鮮はその次 

 反米が正統。親米は異端、狂気

 正統日本は永遠に反米 

 ファビョるネトウヨ、親米 

右突

 ≫ 知能が高いならば、これに至る、気づく。ネトウヨ、親米が目の敵にするシナ人、ペダル、ロシア人は気づいているだろうが、言わないのだろう。本来の戦闘民族、諸民族の中でもとんでもない強兵民族が覚醒する危険があるから、このまま、軟弱、女々しい、臆病、弱兵のままにし、アメ滓の代わりに侵入し、飼い馴らせた方が良い。殺戮、原爆使用、戦争犯罪、強姦、民族浄化献金、蝕脳をアメ滓の様に長期に渡りやり放題。それも気にしてはいけない。過去を水に流し、なかった事にしなければ、おかしいのである。

 反米が多数派ではない、親米左奔鬼共。これは何を意味しているかと言うと、戦後日本人が低知能である、または強力な蝕脳を施されている、独立、存続を気にしない劣等民族である現実を示す。

 親米は正統日本否定、独立否定、存続否定、神意無視、遺志否定、政治否定、軍備否定、統治否定、安全保障否定、歴史の継承否定、戦死者を引き継ぐ否定。そして、殺戮される肯定、略奪される肯定、原爆使用肯定、無差別空襲肯定、戦争犯罪される肯定、国際法無視肯定、強姦肯定、民族浄化肯定、異民族の侵入肯定、占領される肯定、軍事的弱体化肯定、弱兵化肯定、蝕脳で束縛肯定、莫大な献金肯定、独立を奪われる肯定、生殺与奪を握られる肯定、蹂躙肯定、支配肯定、従属肯定。異民族のシナ、ペダル、ロシア、反日国がアメ滓と同じ事やってもよいではないか、有門大輔、岸田文雄瀬戸弘幸。異民族だけでなく、自民族の極右にアメ滓と同じ事やられても良いではないか。アメ滓とアメ滓以外、何が違うのか。親日反日を持ち出すのがいるかもしれないが、そんなものは所詮、自他、個人、愚奔人、ネトウヨ、親米狂徒の好き嫌い、自己満足でしかなく、個人、現在、国家を超えた正統日本の政治的合理性にはなりえない。

 なぜ、アメ滓を憎悪しない。アメ滓を排斥しない。シナ鮮、ロシア、反日よりもアメ滓、白人程憎悪が滾る異民族は居ない。それが国家、個人を超える正統日本の歴史を継承した日本国民ではない日本人の証。

 これにシナ人、朝鮮人工作員共産党員、反日等ずれた烙印を押す工作員が出てく。以前、良く書き込んでいた時期があったが、よくこの烙印を押された。アメ滓、または白人だけ、特別に過去を水に流し、気にしない。しかし、シナ、朝鮮、ロシア、ソ連反日の悪行は過去を水に流さず、しつこく、頻繁に強調し、やたら敵視を強調するで現在に狂わせるのが出てくるはず。これも違和感を抱き、狂気に気づき、狂わせる工作だと疑える。日本親米化は工作で狂わせた結果。インターネットを見る前から、アメカスを憎悪していたが、インターネットを見るようになってから、さらに反米が高まった。頻繁に反米、そして反白人を強調すべきと変わった。

 幕末からの対白人戦。さらに遡れば、室町末期からの対白人戦はいまだに終わっていない。1945815日以後は日本のみさらに悪化しているのが現実。政治集団に由り、政治的にこの親白人蝕脳、親白人束縛を解決するしか、手段はない。政治集団の指導、統制、粛清なくして、自律的に親白人、親米を止められるならば、そもそも、親米、親白人に踊らされる愚奔人共はいない。精神の独立を奪われた結果、親米、親白人がいる。この現実を踏まえれば、個人の自由だの、個性だのは存在しない。外、異、他に踊らされ、束縛され、操作された愚民の私利私欲私情、自己満足、好き嫌いでしかない。外、異、他に束縛された結果の自分の好き勝手が個人の自由ならば、政治的破滅を被る危険があるので、この個人の自由は政治的に完全否定するのが正しいとなる。

 親米、親白人は精神の独立、自由の破壊。反米、反白人は精神の独立、自由重視の証。外、異、他、異民族、左翼に束縛、蹂躙、従属、蝕脳、殺戮、支配の否定の証。

 外、異、他、異民族、異民族大好き左翼に操作、束縛、蝕脳されて、議会制民主主義は成り立たず、外、異、他を排除し、排外、排他で、精神の独立させた結果、民を主とし、民の為に話しあい、合意性を形成し、決定する議会制民主主義が成り立つ。日本の議会制民主主義は反米、反白人、異民族排斥、左翼排斥で成り立つ。親米、親白人、異民族大好き左翼を敵視し、排斥を示す事で、日本の議会制民主主義重視の証。親米、親白人は日本の議会制民主主義否定の証。

 好印象の英米国際資本主義側は民を主とし、話し合い、合意性を形成し、民の為を実現しているか。これと全く関係ない事をやり、移民国家化、左翼化、ウクライナ支援等それぞれの議会制民主主義を破壊している現実。強力な印象操作、情報操作、人の独立破壊の異民族大好き左翼工作をやり、精神の独立を奪い、自己満足を主とする愚民化、衆愚政治化で、選挙をやり、あからさまな弾圧をしていないだけ。これが議会制民主主義ならば、議会制民主主義は民を主とするを否定する反民主主義となる。印象操作で善とされた結果の英米型議会制民主主義は衆愚化、衆愚政治が正体。選挙だけやって、民が主を無視。選挙で選ばれた政治屋が私利私欲私情、自己満足、繋がりがある異民族の為に政治を行う選挙主義?

 親米から多くの繋がりが見える。反米からも多くの繋がりが見える。 ≪