みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 筋金入りの右翼。イデオロギーにガッチリ嵌め込む。8 】

 ▼ 反米。反白人。

 原爆使用等し、我らを殺し、蹂躙した戦犯アメ滓が侵入、親米蝕脳で独立を奪い、思いやり予算だのと鹿を馬と言い張るしか馬をやり、莫大な金を献上する。アメカス、白人は好印象で、肯定的に取り上げられる。白人の真似、染髪、入墨、ピアス、カラーコンタクト、クリスマス、ハロウィン、白人名を付けたりする。これは独立、自由を重んじるならば、意味不明で、不気味、異常、狂気。白人の真似、その真似をするモンゴロイドの真似をして、何が自由、個性か。自民族、日本人、普通、一般、正統と違う事、主に白人や黒人、ついでにニダ流で好印象化成功のニダの真似し、自由、個性らしい。所詮これは自律をひてした他律でいかない。他者、異民族の存在に頭が侵蝕された結果の行動。それは自由と個性破壊と見抜ける高知能がいない恐ろしい現実。

 白人の人種差別主義打倒も初期の頃から含まれる国際共産主義により、あからさまな白人優位の蹂躙ができなくなっただけで、戦後、白人優位は日本において継続。戦後急速に拡大した芸能、音楽、スポーツが白人好印象化、蝕脳に大いに利用される。ついで黒人、最近南ニダ。白人の手下となったマスゴミ、戦前世代が完全消滅し、完全親米左翼と覆った自民党等により、親白人蝕脳で、戦前よりもさらに悪化した。独立を踏まえた場合、最悪状態。独立した精神を重んじる独立者でなければ、この最悪の状態には気づけない。

 異民族が侵入し、独立を奪われると、いいように蝕脳され、蝕脳に加担する左翼も増える。異民族の侵入し、独立を実現する尊さ思い知る現象。束縛、支配、蝕脳、踊らされる、操作されるに拒絶反応を示し、自由や個性を尊重する人ならば、異民族の侵入阻止、侵入異民族排斥、左翼粛清で自由、ついでに個性実現となる。自由、個性尊重なのだろう。

 アメ滓、白人優位、上位は形を変え、継続し、狡猾に、巧妙になり、まだ終わっていない。アメ滓、白人の支配、束縛、蹂躙はカルト教団型、カルト信者化、狂信者化に移行。

 国家、個人、現在を超え、歴史を継承し、民族、正統集団の存続、独立を実現する為、戦死者の戦いを引き継ぎ、戦い続ける保守主義者、民族主義者、高知能、日本国民化を拒絶した日本人はいまだ過去を水に流さず、過去・現在・未来や祖先、自分、次世代を繋げ、現在・自分を超え、アメ滓、白人共の悪行を脳に刻み込み、絶対に忘れず、アメ滓、白人を永遠に憎悪し、敵視する。アメ滓、白人に好意を抱き、好印象、好意的な低知能、愚民、劣等民族、愚奔人共は狂気、信用できない、危険人物、異常、カルト信者に等しい、独立(自由?)破壊者、左翼の烙印を押し、すべてを否定し、天誅

 アメカス、白人を憎悪せず、敵視せず、過去・現在の悪行を水に流し、気にせず、好意を抱き、好印象。ならば、侵略、戦争犯罪、虐殺、慰安婦狩り“したとされる”、”軍国主義”、戦前日本、日本軍も憎悪せず、悪印象を抱かず、否定せず、水に流し、気にしない、にならないと整合性が崩れる。白人、英米仏蘭西葡の悪行、侵略、残虐、人種差別、虐殺、戦争犯罪、蹂躙は気にしない、なかった事になり、好意を抱く。しかし、戦前日本、日本軍、ナチスソ連中共の悪行は頻繁に強調されるが、英米仏蘭の悪行はほぼ無視される。日本軍、ナチスソ連よりも英米仏蘭西葡こそが最大、最悪の狂気、極悪。まんまと英米が主の国際資本主義勢力に踊らされ、縛られ、飼われ、操られ、従属させられている間抜け共。カルト信者、狂信者と同じ。

 戦後から最近アフガニスタンまでさんざん侵略、戦争犯罪、力による現状変更を行ったアメカス。しかし、アメカスの侵略、戦争犯罪はなかった事にし、ロシアのウクライナ攻撃は侵略だの、力による現状の変更は認めないと言い出し、悪にし、民主主義、価値観の共有だの、権威主義国(20237月頃、言わなくなった、見なくなった。)だのと強調し、見事にアメ滓の侵略、戦争犯罪、悪行を無視するマスゴミ岸田文雄等の自由移民党、ネトウヨ、親米カルト、自称保守共。これは親米カルト信者、親米狂信者。独立重視、高知能で極右のは私はインターネットでの異様な親米ブログ、親米書き込み、反米にすぐに噛みつく、やたらアメ滓に肯定的を見て、異常、狂気、不気味を抱き、反米意識がさらに高まった。人としての理を重視し、異民族に左右されるを悪とする、独立重視としてはインターネットの親米共を知れば、筋金入りの反米化するのは自然。

 自由の国アメリカ。

 大東亜戦争時、当時ガキンチョの婆を機銃掃射で殺そうとしたアメ滓を憎悪せず、こんな事やりたくなかったと言い張り、しか馬をやる。

 ベトナム侵略に行く、震える軟弱、臆病、弱兵の黒人を見て、自由の為に戦っているという。

 日本を守る。

 日米同盟の重要性を認識し堅持。

 アメリカ軍最強。

 世界を敵にしても勝てるアメリカ。

 アメリカ軍がいないとシナかロシアが来る。

 反米は反日

 ハーフを産みたい。

 私の彼はアメリカ兵。前の彼も、その前の彼もアメリカ兵!とへらへらしながらいう狂った女。

 USAUSA

 アメ滓に好意を抱きシナ、鮮、ロシア敵視。

 白人は容姿が良い。

 外国人とする場合もあるが、白人は力が強い。

 大した顔をしていない、またはダサい、不細工白人男をイケメン!

 トヨタ、ホンダ、リンナイカゴメ、堀川産業、エアドッグ等、白人男と滓日本女の組み合わせにいちいちする。

 白人が父で、母は日本人、日本人が母といちいち示し、民族浄化の雑種を出す、使うマスゴミ

 日本のテレビ番組、ニュース、ワイドショーに白人男を出す。

 やたらアメ滓、白人に好意的な不気味な連中。アメ滓、白人を美化、正当化、意味不明なまでに好意を抱き、肯定的に扱う。気色悪いこの現実も独立した精神が備わっていないと見えず、鹿を馬と言い張るしか馬を行ってしまう。これが異民族に侵入され、束縛、支配、従属させられ、独立を失った結果を示す。この親米、親白人狂信者の主観を徹底否定せず、認めるならば、この狂信者を不気味、狂っている、気色悪いとの右翼、独立者による非論理的主観も認められるべきだろう。

 この手の連中は親米、親白人工作員で、それに束縛された結果か。現実、論理を無視し、特定の意図に基づいた善悪を含め、頻繁に強調し、頭に植えつける、蝕む。基本的印象操作、宣伝。現在、個人、自分、主観に蝕まれた低知能、しか馬、愚民共はこれで容易く操られる。これは現在の日本人が劣等民族で、愚民で、独立・自由に関心がなく、破壊し、議会制民主主義は不可能と示す現象。異民族、左翼に踊らされ、縛られ、精神の独立なくして議会制民主主義は不可能。それぞれが印象操作された個人の主観に基づき、好き勝手な事を行う衆愚政治の成立。

 アメ滓、白人に怒りを抱き、敵視。アメ滓、白人に好意を抱く、独立、自由、個性を破壊する劣等民族戦後日本人・愚奔人は全てを否定し、怒りを抱き、敵視。

 民族、正統集団の存続、独立を実現する場合のみ、幕末の様に白人共の技術等を学ぶが、あくまでも、右翼の目的を達成する為で、染髪、入墨、ピアス、カラーコンタクト、クリスマス、ハロウィン、白人名を付けるとの意味不明な、非合理、くだらない、個人的好き嫌い、自己満足、得体の知れない主観による異民族の真似は悪で、絶対拒否。この手の技術は人として、普遍性があり、民族と関係ない。採用、模倣は何も問題ない。むしろ採用、模倣しないと、弱体化、劣化、敗北、滅亡する危険が産み出される。古代の鉄器使用、騎馬、近代の銃火器使用、ヨーグルト生産、ジャガイモ栽培等の真似は避けられず、真似しなければならない。