みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 冷却化計画。 】

 寒ければ、保温性の高い物を着たり、少し筋肉を付ければ、-10度位はなんともない。冷たい空気がたまらなく、心地よい。05~-10度位が好み。暑くても30度は超えないでほしい。できれば最高25度が希望。熱いとやる気がなくなる。最近の暑さは死者が出る程危険。作物の生育にも害があり、農家は打撃を受けるという。この暑さを何とかしないとまずい。

 それで、冷却化を思いついた。私は自然科学の知識がない完全な素人だが、思いついたので書いてみる。できる。できないは関係なく思いついたのを書いてみる。

 ★ 海底の冷たい水をくみ上げ、海面を冷やす。

 最近は台風の威力が増加。毎年のように大雨、強風で西日本が被害を受ける。さらにフェーン現象で高温までもたらす。日本の正統政治としては見て見ぬふりはできない。それは海水温が高い体と言う。フィリピン東部海域から日本列島太平洋側の海の水温を下げればいいのではないか。それには冷やさなくても冷えている深海の海水をくみ上げ、海面を冷やす。

 ★ 高度10000メートルの冷たい空気を地上に吹き付け、冷やす。

 高度が高ければ、凍えるような寒さ。冷やさなくても、既に冷たい。その空気を利用し、地上や海上を冷やす。

 ★ 日差しを数時間遮るものを打ち上げる。 

 墓詣りに行き、暑い12時ごろに墓を1時間程洗う。始めてから少し経つと、雲が出て、日差しを遮り、涼しくなった。夏の曇りは有り難い。1時間ぐらい持つ、濃厚な煙を花火のように打ち上げ、日差しを遮れないかと、その時、ふと思いついた。

 11時から14時まで5回打ち上げる。動物、植物、環境に無害な煙。

 ★ 宇宙で日差しを遮る。

 深海の冷水、高度の高い冷たい空気等自然を使い冷やすよりも、宇宙で夏の日中地域の日差しを3050%遮ってしまうのが最も効率が良い。灼熱の原因は強い日差し。宇宙ならば、遮るものが小さくてすむのではないか。

 これだと太陽光で発電する力が弱くなるが、暑すぎるで死者が出たり、台風が巨大化、強力になるの防ぎ、雨、風に由り被害を阻止できるので、夏のみ、発電を諦めてもらうしかない。

 ★ 雲製造機。

 人工的に雲を製造し、1115時まで、曇りを意図して作る。これで日差しを遮る。

^ 

 冷却化計画は温暖化が原因。それに関し、政治的な事に繋げる。

 2000年以前の平均気温と2000年過ぎ、特に2010年過ぎから高くなっている。これは気温との客観的なもの。しかし、現実の世界で、ある人が地球温暖化が嘘っぽいというのがいた。私は衝撃を受け、固まった。何を言っている。明らかに熱くなているではないか。しかも温暖化の影響で台風の威力も増加し、最近毎年西日本が台風の被害を受けている。平均気温も高くなっているではないか。3233度どころか、353637度が頻繁に出て、熱中症で病院送りになるのが増え、死者まで出ている現実が見えないのか。これ知能が低いのか。

 こんなのが少なからずいる現実。自分基準、自己満足、主観に縛られる。個人、主観を超え、集団、民、成員の存続、独立、利益の為に合意性を形成する議会制民主主義は不可能ではないか。これよりも、頻繁に見る、分かり易い現象として、染髪をテレビ番組に出し、CMに使い、スポンサーになっている。頭がおかしい、不気味な、気色悪いモンゴロイドを否定せず、肯定する衆愚社会だから、議会制民主主義は無理ではある。染めたからなんだ、それがどうしたと、これはかなり異常な事なのだが、最近は異様に増殖し、普通になりつつある。現実を見ない、自己満足で現実を歪めるしか馬、踊らされる愚民に議会制民主主義をどうやって成り立たせるのか。

 マクドナルドのフライドポテトのCM。気色悪い、不気味な染髪モンゴロイドを多く出している。タイガーの炊飯器のCM。染髪デブ女を出している。他、最近異様に染髪をCMに使うの愚民化工作する企業が増えた。異民族大好きで、自民族・日本人を嫌う左翼マスゴミが日本人馬鹿化、愚民化、手知能化で、日本人弱体化し、マスゴミが踊らせやすくし、自滅、墓穴を掘らせる為に染髪は使えるという事だろう。

 場合によってはこれは、右翼側の印象操作が成功すると、右翼に踊らせるのが可能ではある。まずいのではないかマスゴミ、企業。この踊らされる自己満足に縛られた愚民、衆愚政治、劣等民族状態の現実を直視し、極右が絶望し、戦いを決意してしまう。そうすると、内戦状態に突入。左奔鬼退治で鬼が大量に天誅。こうなってもしょうがないよな。左翼がまいた種。

 議会制民主主義の基本

 1 個人を超えた現実、論理、目的や、集団、内、自、同の存続と独立を最優位にする。

 2 自他、個人の好き嫌い、自己満足、印象、基準、利己、私利、私欲、私情を否定。

 3 外部、他集団、他者、異物、異質等外、他、異の影響を遮断、排除し、独立状態(自由?自分勝手、我儘、利己ではない。)

 4 集団、内、自、同の存続、利益、勝利の為に独立者(自由な者?)が話しあい、多数決で、合意性を形成し、決定。

 13までを厳密に行わないと、4は崩壊。染髪、ピアス、左翼多様性、親米、ニダ流、自由移民党支持者等を徹底的に叩き、否定し、排除したうえで、4に進める。現在の日本は1~4すべて否定され、愚民が選挙をやっているだけの衆愚政治。この現実が見えないのは鹿を馬と言い張る本当の馬鹿。

 ここに議会制民主主義を成り立たせる基本を言語化した。“左翼”マスゴミ、“左翼”自由移民党等を議会制民主主義破壊と烙印を押せる。左翼基準は所詮、左翼個人の自己満足、私情、好き嫌いでしかない。

 “日本”の議会制民主主義には染髪、入墨、ピアス、カラーコンタクト、クリスマス、ハロウィン、白人名を付ける等異様に白人に好印象を抱き、自己満足の真似をする。

 そして、親米、親白人、親ニダ等異民族に好意を抱き、受け入れる、繋がろうとする。

 そして、多様性と言いつつ、異民族と、同性愛、オカマを肯定するが、思想の多様性は認めず、保守主義民族主義、排外、排他は無視、否定、排斥する左翼の自己満足多様性。これは白人の真似でもある。これでヨーロッパは移民国家化。

 そして、ロシア・プーチンを悪にし、ウクライナを善にし、ウクライナ支援。

 そして、外国人、外国人、外国人と異様にいちいち異民族を肯定的に取り上げ、好印象、または危険ではないとする左翼番組、左翼記事。

 そして、ニダカルトに繋がる保守!自由移民党。

 これらは許されない事ではないのか。“日本”の議会制民主主義には当然、白人、ニダ等の異民族は含まれない。この日本、日本国ではなく、原始、神話、民族で始まる正統日本なので、当然、帰化攻撃日本国籍異民族等異民族は含まれない。日本“国„の議会制民主主義とは書かず、“日本„の議会制民主主義と書いている。この違いに気づかず、日本“国„と勘違いしないように。

 愚民の証。個人の規準、好き嫌い、印象、感覚、感情、自己満足、人間関係、力関係、私利、私欲、私情に束縛される。そして、敵、異物である左翼、異民族に踊らされ、個人を超えた政治的統合、政治的合理性破壊する者ではないか。

 個人の規準、好き嫌い、印象、感覚、感情、自己満足、人間関係、力関係、私利、私欲、私情を徹底排除し、議会制民主主義が成り立つ。外、他、異、マスゴミや異民族の印象操作に踊らされ、個人の規準、好き嫌い、印象、感覚、感情、自己満足に束縛された愚民は議会制民主主義を破壊し、衆愚政治を生み出す癌細胞。

 染髪等、ウクライナ支援、左翼多様性は“日本”の議会制民主主義破壊行為。左翼基準、個人の規準、好き嫌い、印象、感覚、感情、自己満足、人間関係、力関係、私利、私欲、私情であり、議会制民主主義に基づく政治的合理性を否定する衆愚政治への道を切り拓く。

 個人の規準、好き嫌い、印象、感覚、感情、自己満足、人間関係、力関係、私利、私欲、私情は愚民化し、衆愚政治に陥り、個人を超えた政治的統合を崩壊させ、政治的合理性を破壊する超危険な絶対に見逃せない悪行。常日頃から、個人の規準、好き嫌い、印象、感覚、感情、自己満足、人間関係、力関係、私利、私欲、私情を悪にし、叩き、否定し、粉砕、排斥しないと、すぐに愚民化し、衆愚政治に陥る。色、毛先だけ染める、一部だけ染めると似たような事をやる染髪を見ればわかるように、愚民の好む事は感染力が強い。ごく少数でも数年後には増殖する。放っておくと増殖する。染髪、親米等の愚民を放置は衆愚政治の消極的協力者。先ずは手軽にできる、この愚民共を否定する言葉を繰り出すから始める。

 染髪等を出す番組のスポンサー企業、CMに使う企業、貴様らは、個人を超えた政治的統合を崩壊させ、政治的合理性を破壊する超危険な絶対に見逃せない愚民化、衆愚政治化工作に加担している、反議会制民主主義企業の現実。議会制民主主義破壊工作を行う企業。自由と個性を否定する企業。

 染髪、多様性、ウクライナ支援だのを肯定は他者、異民族、主に好印象の白人の真似で、人、異民族の意味不明な真似、好印象の他者、異民族の真似は自由、個性の否定。

 現在のマスゴミ、白人等の異民族に踊らされる精神の独立を放棄し、人としての理、政治的統合、政治的合理性を破壊する個人化した馬鹿、低知能、愚民、間抜け、劣等民族に議会制民主主義は不可能。衆愚政治に陥いり、停滞。話し合っても無駄。言葉を通じない。対話で合意性形成は不可能。絶望的。座して死すならば、当たって砕ける。この現実を直視できないのは鹿馬、低知能、愚民、劣等民族の証。この現実を直視すると、軟弱、臆病、女々しい、弱兵の日本国民化していない、尚武、勇敢、強兵の伊弉諾の子孫である日本人はやる気になってしまうのである。

 冷却化計画から、ここまで繋げてしまった。

 冷却策

 ↓

 冷却しなければならないのは温暖化による。

 ↓

 温暖化は嘘と言う鹿馬が一匹。

 ↓

 個人を超え、政治的統合、政治的合理性を優位にし、話し合い、合意性を形成する議会制民主主義は不可能。

 ↓

 温暖化は嘘と言う頻繁に出ない愚民1匹よりも、大量に居る、すぐわかる愚民、染髪等を持ち出し、議会制民主主義は不可能とする。

 ↓

 議会制民主主義を揃える。

 ↓

 議会制民主主義を衆愚政治に覆す愚民を揃える。

 ↓

 最近急激に増えた不気味な頭のおかしい染髪を使うマスゴミマスゴミのスポンサー企業は愚民化工作、衆愚政治化肯定。自由、個性破壊。

 ↓

 現在の愚民化した劣等民族に議会制民主主義は不可能。

 ↓

 座して死す。絶望。

 ↓

 絶望的な戦い、大勢力、強敵相手になると、やる気になる尚武、勇敢、強兵民族。

 ^

 こんな感じで繋げた。温暖化は嘘っぽいという鹿馬1匹から、最近急激に増殖し、CMでも使われ始めた染髪をネタに議会制民主主義は不可能とし、愚奔と対決を決意する論理を揃えた。

 

 

いつまで軟弱、臆病、弱兵、左翼、親米、白人崇拝、糞食い、愛国、自己満足、馬鹿、間抜け、低知能、愚民をやっている。

 いつまで左翼、異民族に踊らされ、束縛されている。

 いつまで劣等民族戦後日本人・愚奔人をやっている。

 左翼の私情、民族を超え、多くの異民族を国家で統合する移民国家革命を進行させている現実が見えないのか。

いい加減、民族主義保守主義に目を覚ませ。

 右突