みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 シナの脅威は親米、移民国家革命の為 】

 シナに対抗し、インドはアメカスから兵器などを買う。ベトナム人にとって、シナとともに民族の敵であるアメカスだが、シナの脅威でアメカスを受け入れる。白人の人種差別で苦しめられ、白人を排斥した東南アジア諸族にとって白人であるアメカスもまた脅威の一つだが、“シナの脅威”と言う事で、アメカスに好印象、受け入れる。

 結局、異民族の掌の上で踊らされているだけではないか。悪役シナと正義の味方アメカスの掌の上で踊らされている。アメカスとシナは裏で繋がっているのかはわからないが、繋がっている可能性もあるのではないか。いい加減、白人勢力をアジア太平洋から締め出し、アジア諸族の独立を果たすべきだろう。アメカス・ニュージーランド・オーストラリアの存在は黄色人種にとって許しがたく、白人の人種差別帝国主義の遺物を叩き潰さなければならない。

 シナの脅威だろうと何だろうと、アメカスはアジアには関係ない。シナの脅威で、アメカスが全く利益を得ない、立場が良くならないならば、アメカスとシナが繋がっているとは考えられない。しかし、買うべきではないが、アメカスから兵器などを買い、アメカスに利益を与える愚かな民族・国家。“好印象”異民族・アメカスを受け入れるべきではないのに、受け入れる愚かな民族・国家。場当たり的に動いているだけでしかない。民族・ヒト・地域の歴史を受け継いでない。政治に向かないアジア諸族。歴史を継承し、政治ができない愚かなアジア諸族。

 シナとアメカスが真っ向勝負するように仕向けたいもの。“最強”アメカス軍であれば、真っ向勝負し、シナ軍を圧倒できるだろう。しかし、“最強”が嘘なのがばれたらまずいから、存在しないシナの脅威“を煽って終わりが良いのだろう。脅威を煽り兵器を売り、アメカス好印象化を植え付け、掌の上で躍らせる。”ソ連の脅威“・国際を抜いて”共産主義の脅威“と全く同じ事を繰り返す。

 “日本”を受け継ぐ、“日本人”ならば、シナの脅威と真っ向勝負する。間違っても“最強?”アメカス軍や、国連軍等に頼る事大主義的行動はしない。事大主義は朝鮮人や、朝鮮人に似ている軟弱、女々しい、弱兵“日本国民”の行動であり、“日本人”の行動ではない。強敵だろうと、敵が多かろうと、自らが不利でも、戦う必要があれば力尽きるまで戦い、敵を狩るのが“日本”の“日本人”。我々の祖先はそのように戦い、勝ち、生き残ったり、殺され、敗北したりした。それは“日本国民”が忘れている“日本人”の歴史に記されている。

 右翼強硬日本・ベトナム・インドがシナ潰しに限り、連携すれば、シナは不利になると思うが、日本は戦前までの強硬な日本ではなく、軟弱・女々しい朝鮮国家のような日本。早く日本を右翼化したい。

 シナは移民攻撃・帰化攻撃・永住攻撃で、領域広げれば良いのであり、軍事力を使う必要はない。シナは黄河中流域からこの移民攻撃で異民族から土地を奪い、その土地の異民族の人口を減らし、少数民族化し、あるいは追いやり、シナの一部を少しづつ広げていった。軍事力に比べれば派手さがないのでこちらの移住攻撃の方が危険。アメカスの兵器を買っても、移住攻撃を阻止できるとは限らない。気づいたときにはシナ人が地域の多数派になり、軍事力を全く使わず、東海省、倭族自治区に覆せる。軍事力無し、武器無し、非武装の民間人の入植攻撃、帰化攻撃、移住攻撃、永住攻撃が最も危険。これは民族領域変更攻撃、土地所有する民族の変更攻撃。いかなる理由があろうと、絶対に認めない。これを行った場合、片っ端から敵視し、すべてを否定する。これに比べれば、軍事力での攻撃はあからさまで分かり易く、対処しやすい。これは歴史、主にシナ人、白人の侵蝕の歴史を読めばわかる事で、難しい事ではない。

 正統日本、民族の存続、独立を破壊する最も危険な入植攻撃、帰化攻撃、移住攻撃、永住攻撃を完全否定し、頻繁にこの異民族を敵視している人、組織は左翼ではない、正統日本、民族の存続、独立を目的とする民族主義者、保守主義者の証。親日だの、日本に忠誠を誓うだのと言い訳し、正統日本、民族の存続、独立を破壊する最も危険な入植攻撃、帰化攻撃、移住攻撃、永住攻撃する異民族に好意を抱き、大歓迎するがシナ、ペダルを目の仇するネトウヨ、親米カルト、自称保守共は反日シナ、反日ニダの正統日本破壊は阻止できても、親日異民族、親日シナ、ニダの正統日本破壊は阻止できない。ネトウヨ等はマスゴミを嫌い、左翼を目の敵にしているが、帰化攻撃日本国籍異民族に好意的なマスゴミの理想、移民国家革命に加担する行為。

 八百万神々、歴代の天皇、祖先、戦死者は親日反日、国籍、忠誠心等は知らないし、関係ない。これらは最近、2000年代過ぎてからの革新的、異端の規準。

 シナの軍事的な脅威マスゴミは強調する。しかし、最も危険な入植攻撃、帰化攻撃、移民攻撃、永住攻撃、難民攻撃は脅威としない。シナの軍事的脅威で親米化に仕向け、最も危険な入植攻撃、帰化攻撃、移住攻撃、永住攻撃から目を背けさせ、意識させないようにし、障害なく、排斥活動されず、速やかに最も危険な入植攻撃、帰化攻撃、移住攻撃、永住攻撃を拡大させ、左翼の理想、民族を超え、国家で統合する移民国家革命を実現。未来を予測する知能がない愚奔人共は座して死す。左翼歓喜

 シナの軍事的脅威を強調するマスゴミネトウヨ、親米カルト、自由移民党。これは親米化にずらし、アメ滓製兵器を買わせる。そして、軍事力、武力に由る侵入を意識させる。そして、最も危険な入植攻撃、帰化攻撃、移住攻撃、永住攻撃から目を背けさせ、拡大させる。左翼の理想、移民国家革命実現。これ等があると思われる。シナの軍事的脅威を強調、これを踏まえ、あり得る事を繋げてみよう。日本人の民族的軍事力強化も当然、繋げられるが、絶対にこの方向には進まない。なぜか、それも繋げてみよう。導き出される答えはもう既に書いてある。

 しつこく強調しておく。

 帰化、入植、移民、永住、難民ではない。

 軍事力無し、武器無し、非武装の民間人の帰化攻撃、入植攻撃、移民攻撃、永住攻撃、難民攻撃が現実で、最も危険。

これらは民族領域変更攻撃、土地所有する民族の変更攻撃、移民国家化攻撃。

攻撃されている、正統日本破壊されている現実。

いかなる理由があろうと、絶対に認めない。これを行った場合、片っ端から敵視し、すべてを否定する。

 帰化“攻撃„、永住“攻撃„、移民国家化“攻撃„との言葉で、現実と、意味と、保守主義者、民族主義者、正統日本継承者としての立場を示す“攻撃„を付け加え、表現できるかが右翼と左翼の違い。攻撃の他、帰化侵入、移民侵蝕等でも可能。これも左翼を炙り出せる。

 イルボンテレビの『今日から日本人になります。」との川島明の左翼工作番組。テレビアカヒ、日本に恩返しで帰化を選択、と帰化攻撃は正統日本破壊の現実から目を背けさせるしか馬、意味不明な強引な左翼工作。狗HKラグビーイルボン代表の帰化攻撃日本国籍異民族を肯定的に取り上げる。他、最近あからさまに個人、馬鹿、国家、現在、愚民に巻きこむ左翼工作をし始めた。政治ブログランキング200位以上は左翼の目的、日本移民国家革命阻止から、揃いも揃ってずれる。個人、国家、親日を超える原始、神話、民族で始まる正統日本の破壊に対抗しようとしない不気味な現象。異民族を外国人と書いてしまい、好意的に取り上げたりし、まんまと左翼に踊らされている現実。しか馬、低知能、愚民、劣等民族の現実。絶望。

 極右は川島明を憎悪してはいけない。こいつも仕事でやってイルニダ。てんちゅしてはいけない。極右だけど私は絶対反対するからな!