みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 核武装する敵と戦う非核ウクライナ。 】

 ウクライナ外道危機関連でもなぜか核武装に拘るのがいる。親米、ネトウヨなのか不明だが、通常戦力が不足しているにもかかわらず異様に核武装に執着し、核攻撃を行った憎悪すべきアメカスの核の傘は有効と言い張る、鹿を馬と言い張る、自己満足から現実を見ない、変える、本当の馬鹿が多い。これは親米、ネトウヨに多いのでほぼ親米、ネトウヨだと推定できる。日本領土に侵入した敵、異民族を排斥するのに核を使うのか。核を打ち込むと脅し、帰らせるのか。南京大虐殺如きで悪い事をした、宣戦布告が遅れた真珠湾攻撃は騙し討ちでアメカスを激怒させた、悪の日本軍と印象に蝕まれる軟弱、臆病な戦後滓馬鹿日本人の核の脅しなど脅しにすらならない現実が見えない鹿見えず。

 南京大虐殺がどうしたというのか。宣戦布告が遅れたから何だと言うのか。異民族シナ人を大虐殺したから何なのか。通州“大”虐殺(勝手に自己満足で大虐殺に変えちゃう。言い張る。こういう時現実を変える、見ない鹿見えず、をやるべき好機、馬鹿日本人共。洞察力、判断力が低すぎる)、アメカスの核や空襲による大量殺戮が問題になっていない、戦争犯罪にならないならば、日本人が異民族に同じ種類の悪行を行って何が悪い。善悪、戦争犯罪が差別的、公平ではない。滓際法は差別を肯定する邪悪な滓。戦後日本、世界、異民族、国際法、国際組織から分離、解放された独立した精神が備わる、民族主義者、保守主義者の極右としては南京大虐殺慰安婦狩り、徴用工、侵略等が事実だろうと何も気にしない。極悪白豚、シナ、鮮等の悪行を強調し、反撃。または美化、正当化。

 今まで親米、ネトウヨどもは敵が核武装している場合、非核武装は対抗できない、戦えないと言い張り核武装に執着。核武装シナやロシアと戦えないと言い張り核武装に執着。核武装せず、シナとロシアと戦えるだけ戦えばよいが、なぜか戦わない、戦えないと言い張る。核攻撃をしたアメカスに激しい憎悪を抱き、核攻撃された事実、被害を気にしない、なかった事にし、アメカスの核の傘は有効と繋げていく。アメカスの核攻撃とその被害を気にしない様に、シナやロシアの核攻撃も気にしなくていいはずだが、なぜか気にする不気味な執着。これはアメカスを受け入れる為の工作で仕組まれた事と疑う。親米蝕脳、親米工作の一環と疑う。

 非核ウクライナ核武装ロシアに屈せず、戦っている。ついでにアフガニスタンでもタリバンは非核だが、核武装の侵略者アメカスと戦い続け、侵略者アメカスを撃退させた。親米、ネトウヨの執着からすればおかしくないか。核武装ロシアにウクライナはろくに戦わず屈服するはずではないのか。非核ウクライナはロシアに対抗できないのではないのか。ロシアは核を使うと脅し、屈服させればよいのではないか。だがロシアは核なしの通常戦力で戦争を続けている。ウクライナ人等と言っているが、ウクライナ人ではなくウクライナ国民でロシア人と遺伝的に同じだから核を使えないのか。事実かは不明だが、非核ウクライナ軍の激しい反撃でロシア軍は打撃を受けているらしい。プーチンは核の脅しでユダヤ人大統領を屈服させればよいはずだが、行わず、通常戦力で続ける。

 親米・ネトウヨ 「核武装する敵には非核では抵抗できない、戦えない。」

 これが嘘、妄想、虚構なのが明らかになった。親米・ネトウヨは自己満足で現実を見ない、見えない、変える馬鹿、鹿見えずとの信用できない異常者、危険人物であると示してしまった。

 個人を否定し正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族。原始からの生存闘争、縄張り争い。国家、親日を超える数万年の歴史を引き継ぐ。これらを重視、継承する極右である私は核武装に関心がない。どうでも良い。核武装より早く核シェルターの大量建設、突撃銃、狙撃銃、対物狙撃銃、軽機関銃重機関銃、ロケットランチャー、迫撃砲、携帯ミサイル、爆弾、ドローン、刀槍を大量に備えるべきだと考える。正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族を背負う、受け継ぐ、引き継ぐ、後を継ぐ正統成員、正統継承者、日本国民ではない日本人にとって戦うべき現在の敵はアメカス、日本政府、日本国であり、シナ、鮮、ロシアではない。シナ等は後回し。侵入異民族アメカスとそれを受け入れ、蝕脳、束縛、従属、支配を肯定し、独立を破壊する邪悪政府と壮絶な死闘を行う戦場は日本列島。核が絶対に使えない土地。この狙撃銃等で血みどろの死闘をし、右翼国家いわれを建国し、平和憲法を消し去り、保守主義民族主義憲法を制定。いわれ軍を創設。軍拡。特に陸軍を増強。少し余裕ができたところで核武装

 核武装に不気味な執着を抱く親米、ネトウヨは日本領に侵入した敵を蹴散らす為に核を使う気か。侵入した敵を潰す、撃退を考えていないのか。核武装すれば侵入されない、攻撃されないとでも思っているのか。侵入した敵の外地の根拠地に攻撃すると脅せば引き上げるとでも思っているのか。領土防衛の役に立たない核を意識させる。領土防衛に最も重要な陸軍、歩兵、その武装の増強を阻止し、軍事的弱体化、弱兵化。核武装の強調、核の脅威はアメカスを受け入れ、親米化の為か。この結果アメカスの核の傘は有効、侵入異民族アメカスが日本を守る、日米同盟の重要性を認識し堅持ニダー。軍備を強化した日本軍に攻撃される危険が消える南鮮。おそらくアメカスかその手下南鮮や南鮮と繋がる自由移民党に指導された結果ではないか。最も重要な陸軍、歩兵の増強を無視、否定し、核武装に執着は南鮮の安全保障に貢献する工作。南鮮の日本軍事力弱体化工作との決めつけ、容赦なく烙印を押すべき。推理、想像できない馬鹿には決めつけで良い。この繋がりを推理できない馬鹿、親米、ネトウヨを鮮人、南鮮の工作員扱いして悪に仕立て上げる。

 これを鮮人の意図する工作とし、整える。

 核の脅威を強調し核武装意識を向けさせるニダ。

 最も重要な陸軍、歩兵の増強を阻止し、軍事的弱体化ニダー。

 アメカスの核の傘は有効。アメカスが日本を守る。日米同盟の重要性を認識し堅持。これで満足させ、親米化追い込み、核武装阻止ニダッ。

 特に強力な陸軍を備え、核武装する強硬、尚武、勇敢、強兵日本人に攻撃される危険を防ぐニダ。

 外国人と言い、日本国籍で日本人と言い、民族から目を背けさせ、国籍、国家を意識させ、移民国家革命ニダ。

 帰化攻撃日本国籍異民族が主権者となり、増加、多数派になり、日本人は少数民族化で民族的に弱体化ニダー。

 主権者となった異民族を扇動し、民意で天皇を虐殺し、天皇即位ニダ。

 馬鹿日本人絶滅、日本列島乗っ取り成功ニダ。

 マスゴミにまんまと操作され、民族意識を奪われた、間抜け低IQ馬鹿日本人を踊らせるのはちょろいニダッ。

 親米、ネトウヨの不気味な核執着から考えを進め、繋げてみた。これぐらい想像できないのは低IQ

 核武装は重要ではない。どうでも良い。役に立たない核はなくても問題ない。非核でも核武装する敵と対決。敵が核武装だろうと関係ない、戦う。現在日本人に必要なのは突撃銃、狙撃銃、対物狙撃銃、軽機関銃重機関銃、ロケットランチャー、迫撃砲、携帯ミサイル、爆弾、ドローン、刀槍を大量に備える事。陸軍、歩兵の増強、強化。その後で核武装核武装は後回し。こんな事を書いても伝わらない。核武装強調をやめない。やめられない。現実を見ない馬鹿、鹿見えずや、低IQや、南鮮工作員だからやめるはずはない。しつこくやり続ける。自己満足、南鮮の安全、日本人弱体化の為にやり続ける。

 核武装を強調し、歩兵の増強を阻止はやめてくれ親米、ネトウヨ。軍事的弱体化に追い込むのはやめてくれ。やめないと南鮮の工作員と見なす。

 核武装を意識させ、歩兵の増強阻止し、軍事的弱体化に追い込み、日米同盟の堅持に親米、ネトウヨは追い込もうとしているようだが、それに引っかかるのは馬鹿、低IQ

 突撃銃、狙撃銃、対物狙撃銃、軽機関銃重機関銃、ロケットランチャー、迫撃砲、携帯ミサイル、爆弾、ドローン、刀槍を大量に揃え、壮絶な死闘を開始。これが邪悪戦後日本、左奔の終わりの始まり。だが、これを無視か、色々意味不明な言い訳、否定するのだろう。

 

 

 

■ 日本国民が母系だと皇統を維持できない。

 民族浄化の雑種がスポーツ等で活躍すると喜ぶ。日本人を強調、日本人ではないを否定したりする。

 神話から始まる日本人の正統父系血統主義を継承していない、判らない親米愛国保守。やがて時とともに皇統も父系血統主義が忘れ去られ、母系が当たり前と覆る。

 あるいは民族浄化の雑種を日本人扱いし、民族浄化の雑種が多数派になれば母系が正統となり、それが国民の総意と変化する。

 民族浄化の雑種としても皇統の父系血統主義は気にいらないだろう。自分が否定されていると抱くのもいるかもしれない。

自分はやられた雑種であると抱き、父系血統主義を否定したがるかもしれない。反発し母系を強く押しとおそうとするかもしれない。

 正統日本人が少数派で、民族浄化の雑種や日本国民化した日本人が多数派となった場合、皇統が母系に変えられるのを阻止できない。

天皇陛下万歳・皇室を敬う・皇統弥栄というならば、民族主義・排外主義を根本としなければならない。

 だが民族主義・排外主義を悪とし拒絶反応を示したりする皇室を敬う親米愛国保守。おかしい。馬鹿なのか、蝕脳されているのか。