みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 反米。反親米カルト  宣伝文 】

 この宣伝文では論理よりも印象、感覚、感情に刺激を与える宣伝文を作成する。なるべく文字数は少なく、詰め込み過ぎず、視野が狭い、複雑な思考ができない、論理を無視する、自分の好き嫌いを基準にする馬鹿向け。低IQ向けの文を作成。文字数は最大でも500文字で済ませる。500文字でも多いが500文字以下に削れない文もあるので最大500文字。とにかくできるだけ文字数を減らす。

 長期、大量に観察して、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、数万年の歴史から分離した左翼、現在の日本国民化した日本人、左奔人がとんでもなく馬鹿すぎると思い知り絶望した。馬鹿丸出しの自分の好き嫌いに囚われた空虚な馬鹿文が異様に多い。論理はいらない。必要ない。論理を揃えたところで馬鹿すぎて理解できない。200文字、300文字程でさえ長文と“文句”を言ってくる。100文字以内にしないと読まないと文句を言ってくる。馬鹿に合わせ少しやり方を変えなければならないと思い知る。私はここで書きまくる馬鹿向けの馬鹿文を激しく嫌う。しかし、そんな事を言っている場合ではない程に深刻に主に左翼マスゴミに踊らされている。自発的に墓穴を掘り進めている。こちらも対抗し、低IQ、馬鹿対策をしなければならなくなった。馬鹿向けの馬鹿用宣伝文を書きたくないと、個人的な事を否定しなければならなくなった。あえて馬鹿に成る必要が出てしまった。

この文を考える目的。このブログの目的でもある。

 1‐1

 保守主義民族主義に基づく。

 これが理解できないのがいる。バーク主義、自由主義、親英米、資本主義が保守主義。そして、国家主義、国際共産主義民族主義。この勘違いがいるのがいるのでさらに詳しく書く。

 ▼ 正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続。正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族を受け継ぐ、引き継ぐ、あとを継ぐ。国家、国民は受け継がない。

 ▼ 数万年前、原始、神話から始まる、父系血統集団、民族の生存闘争、縄張り争いを戦い続ける。

 ▼ 国家を超える数万年の歴史を継承。

 ▼ 神々、伊弉諾人、祖先、戦死者の苦労、努力、戦いが水の泡と消えるのを阻止。死を無駄死に変えるのを阻止。

 ▼ 異民族の侵入阻止。外国人ではなく異民族。国籍は関係なく民族基準。

 これが保守主義民族主義の基本。これで右翼、保守、民族派を自称する連中が狂っていたのが分かる。馬鹿で鹿が馬に見えた。馬だと言い張る。それが馬鹿保守、馬鹿ウヨ、馬鹿民族派

 1‐2

 左翼化阻止。左奔人、愚民、愚奔人、左翼日本、戦後日本、親米親白人日本、邪悪、外道、邪道、異端、狂気否定。戦後日本国否定。

 左奔人、左奔鬼。左翼化した馬鹿日本人。愚奔人、愚奔猿。愚民化、馬鹿、低IQの馬鹿日本人。共に民族から分離した日本国民化した戦後日本人。戦後日本人、特に戦後生まれは異民族、左翼の掌の上で踊らされているしかうまであり、愚民。

 ▼ 右翼、保守主義民族主義化促進。

 ▼ 異民族を好み、受け入れる左翼化阻止。

 ▼ 正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の独立、存続を悪とし、否定、破壊する左翼化阻止。

 ▼ 今、日本国、日本国民、国籍執着、個人を生きる日本国民化、愚民化阻止。

 ▼ 民族から分離し、日本国民化した左翼日本人、左奔人化や、馬鹿丸出し愚民化、愚奔人化阻止。

 ▼ 異民族を好み、受け入れる左翼に踊らされる馬鹿日本人、愚民、愚奔人、馬鹿、左奔人化阻止。

 ▼ 民族を超え、国家、国民、国籍、親日、伝統文化、天皇で異民族と連帯・憐退、団結・断血、協調・狂凋、共生・狂逝強制、共存・共損する移民国家化と国際共産主義と国際皇道主義、国際八紘一宇阻止。

 ▼ 国家主義否定。日本国籍で日本国民を日本人、帰化日本人。そして、邪悪な左翼国家日本国を愛国、国益、国柄、国の為を否定。

 ▼ 親日善、反日悪否定。親日異民族に好印象を抱き、喜んで侵蝕させる親日基準否定。

 ▼ 移民国家化、皇統断絶、天皇虐殺、異民族天皇女系天皇を引き起こす国籍基準帰化攻撃、母系女系民族浄化を阻止。

 ▼ 異民族、左翼の印象操作、情報操作に踊らされる愚民、愚奔人化阻止。

 2‐1

 理性に訴えかける文。

 2‐2

 馬鹿向け文。低IQ向け文。

 ▼ 印象、感覚、感情に訴える宣伝文。空虚な善悪に訴える宣伝文。馬鹿向け宣伝文を作成。

 ▼ 色々詰め込み過ぎると訳がわからくなる馬鹿向けを踏まえる。

 ▼ 一文を短く区切る。一文が長くなると、理解できなくなる、読めなくなる馬鹿向けを踏まえる。

 ▼ 文字数を少なくする。文字数が多いと訳が分からなくなる馬鹿向けを踏まえる。

 ▼ 論理、因果性、整合性、一貫性、随伴性、相関性を揃えると長くなり、訳が分からなくなる馬鹿向けを踏まえる。

 ▼ 論理よりも自分の印象、感覚、感情、善悪、好き嫌いに蝕まれた馬鹿向けを踏まえる。

 ▼ 論理を軽視し、印象、感覚、感情、善悪、好き嫌いに刺激を与える馬鹿向けを踏まえる。

 ▼ 左翼基準、戦後日本国の日本国民基準に侵蝕されているネトウヨ、自称保守、自称民族派、自称右翼、自称民族主義者が左翼、日本国民から解放される事を踏まえる。

 ▼ 今、個人、日本国を生きる日本国民化した左奔人が本来の日本人に戻る事を踏まえる。

 ▼ 色々な場、数百年、数千年後まで使えるような完成度が高い文、名文作成を踏まえる。名文にすれば長期に渡り使い続けられる。馬鹿向け、低IQ向け名文作成。

 2‐1はガチガチに論理で固めた理性に訴えかける宣伝。ここではできるだけ文字数を減らし、言いやすい、書き込みやすい宣伝文。そして、分析、推理、洞察、判断する力が低い、視野が狭い、複雑な思考ができない、論理を軽視、否定、無視する馬鹿向け、低IQ向けなのでここでは書かない。

 馬鹿向け、低IQ向けなので得体の知れない、あやふやな印象、好き嫌いに基づく馬鹿みたいな文、ネトウヨが良く書く文を作成。馬鹿に影響を与える為にあえて馬鹿みたいな文を書く。思考力が高いものからすれば批判したくなる、腹が立つ馬鹿文を作成。論理がない、繋がりが弱い事を承知の上で馬鹿相手の印象操作する為に書いている。この馬鹿文を批判されてもそれに対応はできない。馬鹿文を論理に基づき正当化できないので、批判されても反応はしない。その議論で勝てるはずはないので反応しない。

 ネトウヨマスゴミ、馬鹿、自己満足を長期観察して馬鹿向け文、印象操作文、馬鹿向け宣伝文が分かった。其れの真似。

 」

 みぎにつきすすむより、作成:みぎにつきすすむ 作成:右突き を入れてほしいが、文字制限があり入れられない場合は入れなくてもいい。本人の判断に委ねる。高IQ極右、右に突き進むより、も良い。印象、感覚に踊らされる馬鹿には高IQを入れる事でなんとなく、正しいとの得体の知れない印象が形成され、あやふやな善悪が設定される場合があるので、高IQとの前置きが有効と考える。

 私が時間と体力を使い、考えれば、後世の者が考える負担が減るはず。私はこれが苦痛ではなく、嫌ではなく、むしろやりたい事。自分がやるべき事と考える。今、保守主義民族主義に基づき書けるのが他にいないようなので、自らやるしかない。最悪なまでの人材不足。深刻なまでの左翼蝕脳、戦後日本人化、左奔人化、日本国民化、愚民化、愚奔人化。

 」

 良い2の1、2の2文等を考え付いた人はしたらばの掲示板に書き込んでほしい。私が知る限りでは保守主義民族主義の同志はいないようなので、書き込まないだろうとは思う。始めてから数年経つというのに、全く同志が増えない。絶望的。左翼蝕脳でこんな滓民族と化した。民族滅亡、絶滅は当然だろう。

 完成度が低い文、悪文でもとりあえず掲載。それを同志が考え、完成させてほしい。悪文でも読めば、高IQの人が一瞬で閃き、悪文を完成してくれるかもしれない。

 」

 ≫この間は補足≪

初めの書き込み後も思い付き書いた場合、ここに書き込む。記事の限界文字数まで書き込む。

読み込んでほしい記事。

みぎにつきすすむより 作成:みぎにつきすすむ 作成:右突き 作成:高IQ 極右右突き

反米 

 

1

2682 0301書き込み

反米   重要

■ 民族、正統日本を滅ぼす攻撃の第一段階。侵入。

 異民族の侵入で生殺与奪が握られ、民族の存続、生存、独立が破壊。不侵入で大量殺戮、支配、蹂躙、強姦、民族浄化、蝕脳、民族皆殺しは不可能。侵入せず空爆、核攻撃での大量殺戮では支配、蹂躙、蝕脳、強姦雑種増加は不可能。

 侵入は最悪の攻撃。不侵入の小さな攻撃は小さな危険。侵入は絶対にいかなる理由があろうと拒否。好き、好印象でも侵入した場合、生殺与奪を握る、民族絶滅攻撃と見なし徹底的に憎悪、排斥。

 露シナ鮮軍はまだ侵入せず、原爆等で攻撃していない。アメ滓軍は侵入、親米蝕脳、原爆等で殺戮、雑種を増やし、鮮人を浸透させ、朝鮮戦争では南鮮支援の拠点にし、日本人の軍事力を弱体化した。

 IQならばアメ滓を激しく憎悪排斥。低IQネトウヨはアメ滓に好意を抱き受け入れ、シナ等を敵視、侵入阻止となる。アメ滓に比べればシナ等は小さな危険でしかない。この異常狂気に気づかない低IQ。踊らされる間抜けな墓穴を掘る愚民。

以上

2682 0301書き込み

 

 

 

反親米カルト

 

1

2682 0301書き込み

反親米カルト   重要

■ 低IQ親米は政治、軍備、自衛隊、安全保障の否定。

 アメリカ軍がいないとシナ軍が来る。

 アメリカ人に憧れる。

 アメリカに守られている、守られている。

 日米同盟の重要性を認識し堅持。

 アメ滓の核の傘は有効。

 不気味な滓女、アメ滓兵を好む。

 戦争の結果侵入。極悪人種差別主義。原爆投下等で殺し、正統日本等の存続、生存、独立、安全を否定。侵入異民族、敵の邪悪アメ滓を憎悪敵視排斥せず、好印象で好意を抱き、喜んで受け入れるのは、民族の生存、存続、独立、安全等の否定。原始、幕末からの生存闘争、縄張り争いの否定。戦死者の戦いを引き継がず、無駄死に変え、戦いを否定。

 これならばシナ軍が侵入し、殺戮、強姦、支配蹂躙、蝕脳してもいいとなる。国家、軍備、自衛隊はいらない。政治、戦争を行う必要はない。安全保障はどうでもいい。高IQならばこの繋がりを見抜き、親米は非常にまずいと気付く。邪悪な親米狂は容赦なく一人残らず天誅し浄化すべきと至る。

 親米の異常を見抜けずアメ滓が好印象になる間抜けな低IQ。妖怪鹿見えず。

反米   重要

■ 武力で支配、蹂躙、占領されるのを認める戦後日本人、日本国民。

 戦争相手でその結果侵入、支配、蝕脳。

 有色人種を蹂躙支配する狂気の白人。

 核攻撃の戦犯。

 日本軍を解体。軍事的に弱体化。

 正統日本等の成員を殺戮。

 伊弉諾より与えられた神聖な領域に侵蝕、破壊。

 今も侵入、蝕脳し存続、独立、安全破壊。

 異民族の軍が侵入、竹島北方領土が奪われ、守られていないが日本を守る詐欺で侵入継続、親米蝕脳。思いやり予算拒否せず。

 戦争の結果侵入しやられた雑種増加。

 この異民族アメ滓に憎悪を滾らせず排斥せず、過去を水に流し好意を抱く、受け入れるのは正統日本等の存続独立、日本人の安全、軍備、防衛の否定。異民族の侵入、侵蝕、支配、蹂躙、蝕脳、民族浄化、踊らされるのを認める異常、狂気。親米の異常を見抜けない低IQ日本国民、政府、ネトウヨ、親米狂。

 暴力で侵入支配を肯定ならば極右や反日やシナ鮮露がやっても良いはず。親米や政府は否定すると差別ッ!差別ラメッ!

 絶望的な間抜け低IQ狂気の親米日本国。政治防衛国家は必要ないとの事。

親米狂徒。親米カルト。     重要

■ 戦争の結果侵入したアメカス軍が日本を守るという不気味。

 ネトウヨ、親米カルトは大東亜戦争の敵、原爆投下し、住民を殺戮した戦犯で、日本軍を解体し、軍事力を弱体化した日本人の敵、侵入異民族アメカス軍が日本を守っていると嘘をつく。

 南鮮に占領されている竹島ソ連ロシアに占領された北方領土は日本領ではないか。異民族の軍が侵入している。その軍の連中に殺されたり、強姦されたり、女が混血を産まされて民族浄化されている。

 異民族から日本を守るが正統。異民族が侵入している時点で全く守られていない。アメ滓軍侵入から全く守られていない。これに気づかないのは低IQ。絶望的な程判断、分析、推理、洞察する力が低すぎる戦後日本人、左奔人。

 蝕脳されている。妄想に蝕まれている精神病。間違い、勘違いを強引に頑なにやり続けるアスペルガー。この場合もある。低IQ、精神病、異常者の危険があり、 アメカスが日本を守るを止めない親米は政治に関わるのは危険。

親米狂徒。親米カルト。     重要

■ 竹島北方領土は日本領ではないと認める親米カルト。

 親米は原爆を使用し、住民を殺戮し、日本軍を解体した戦争の結果侵入したアメカス軍が日本を守っているという。

竹島は南鮮、北方領土は露に占領されている。これを踏まえると親米カルトは竹島北方領土は日本領ではないと見なしている事になる。低IQでなければこの答えに至る。そもそも異民族、戦争相手、敵であるアメカス軍が侵入している時点で日本は守られていない。これに気づかない低IQ親米。

 親米カルト、ネトウヨは低IQ。または現実が見えない妄想に蝕まれた精神病。

親米狂徒。親米カルト。     重要

■ 異様に侵入異民族アメカスを受け入れたがる親米の正体。

 日本人であれば、原爆投下等を行い、占領したアメカスは憎悪し排斥対象。アメカスを憎悪、排斥対象にしないならば核攻撃しても気にしない、核武装核の傘は必要ない。日本人は異民族に殺されても気にしない。安全保障、防衛力は必要ない。支配、蹂躙、占領されても気にしない。独立を失っても気にしない。これが示される。

 親米は異常、狂気。日本の政治として非常にまずい因果を生み出す。あえてアメ滓を激しく憎悪して見せなければならない。だが親米狂徒は異様にアメ滓に好印象を抱き、受け入れたがる。異様に反米に噛みつき、否定する。アメ滓軍がいないとシナ軍が来るとの妄想が見える。

 親米狂徒の正体は南鮮、南鮮工作員。朝鮮国連軍の後方司令部は日本領の侵入アメ滓軍基地にある。日本右翼化、反米化で南北に挟まれ、日本列島を南鮮の後方基地に使えなくなる。南側に最大の脅威を与える右翼日本になる。それで必死に親米工作を行う。親米執着の合理性。

≫有門大輔、井上太郎、瀬戸弘幸、櫻井誠、桜井良子、水島総中川八洋安倍晋三自民党。≪

親米狂徒。親米カルト。     重要

■ 親米の恐ろしい因果。

 異民族アメ滓の原爆投下等を気にしない。

 親米蝕脳を気にしない。

 戦争相手が侵入し、占領、支配、蹂躙、従属、強姦、混血増加を気にしない。

 憎悪すべき侵入異民族を気にしない。

 戦死者の仇で戦争の結果侵入し続ける異民族アメ滓に好印象を抱き、憧れ、受け入れるを気にしない。

 自民族。日本人が白人、黒人にやられても激怒し、戦わず、なかった事にする。

 白人、黒人、その民族浄化の雑種優強美。黄色人種、日本人劣弱醜の人種差別を認め、気にしない。

 母は日本人、民族浄化の雑種に好意を抱く、憧れる、ハーフを産みたいというのを気にしない。

 これならば核武装核の傘、軍事力、防衛力、安全保障、自衛隊、軍、国家はいらない。政治、統治しなくて良い。シナ鮮露ベト等異民族による侵入、被害も気にしなくていい。同族極右の残虐な大量天誅、強姦、略奪、支配、蹂躙、蝕脳されても気にしなくて良い。

 狂っている愚民愚奔人はこの因果を見抜けない。

親米狂徒。親米カルト。     重要

■ 低IQが踊らされるアメ滓軍が出ていくとシナが来る親米工作。

 アメ滓軍が日本領から撤退するとシナ軍が来る、との親米狂。朝鮮戦争ではアメ滓軍がいても内戦後のボロボロシナ軍が来て、南へ押し戻した。アメ滓軍が出ていくとシナ軍が来るは意味不明。これはシナ悪、アメ滓善でアメ滓軍侵入継続させ、日本弱体化の工作だろう。親米日本化で日本人からの攻撃を阻止したい南鮮の工作だろう。これに気づかない低IQ馬鹿日本人。

 日本軍を解体し、平和主義蝕脳し、弱兵化、日本の軍事力を弱体化しているアメ滓軍であり、侵入異民族アメ滓を敵視、憎悪、排斥し、反米右翼化する事で、日本人の軍事力は強化へと進む。これに気づかない低IQ

 大東亜戦争の敵、核攻撃したアメ滓、異民族が侵入し、日本が守られているのはおかしいと気付かない低IQ

親米狂徒。親米カルト。     重要

■ 核攻撃で殺されてもいいので核武装核の傘は必要ないとする戦後日本国民。

 核攻撃阻止の為に核武装核の傘に拘るのがネトウヨ、親米狂に多い。

 核攻撃を日本に行ったアメ滓を憎悪せず、日本政府が早く降伏しなかったから原爆投下された等と不気味な事にアメ滓ではなく、日本政府を悪にし絶対にアメ滓憎悪に向かない。

 これは異民族に核攻撃をされても気にしない。核攻撃をする異民族のいう事を聞かないのが悪。核攻撃をされない為に異民族を受け入れる、要求を呑む、降伏するのが正しいとなる。

 核攻撃で殺されても、核使用したアメ滓を憎悪しないならば、核武装核の傘は必要ないとなる。政治、軍備、安全保障の否定。アメ滓を憎悪しアメ滓の核の傘を否定せず核武装核の傘を気にする必要はない、おかしいと見抜けない低IQ

 核攻撃した侵入異民族アメ滓の核の傘に守られているとの意味不明とならない、狂気に気づかない間抜けな低IQ。鹿を馬と言い張る、馬鹿、異常者、鹿見えず。カルト狂徒のような踊らされた親米愚奔人。

以上

2682 0301書き込み

2682 0412書き込み

親米狂徒。親米カルト。     重要

■ アメカスが行った蝕脳をアメカス以外もやって良い。

 異民族アメ滓の原爆投下等を気にしない。

 親米蝕脳を気にしない。

 戦争相手が侵入し、占領、支配、蹂躙、従属、強姦、混血増加を気にしない。

 憎悪すべき侵入異民族を気にしない。

 戦死者の仇で戦争の結果侵入し続ける異民族アメ滓に好印象を抱き、憧れ、受け入れるを気にしない。

 自民族。日本人が白人、黒人にやられても激怒し、戦わず、なかった事にする。

 白人、黒人、その民族浄化の雑種優強美。黄色人種、日本人劣弱醜の人種差別を認め、気にしない。

 母は日本人、主に白人黒人にやられた民族浄化の雑種に好意を抱く、憧れる、ハーフを産みたいというのを気にしない。

 アメカスがやった事をシナ鮮露ベト、そして日本人極右がやっても気にしてはいけない。なかった事にしてあげよう。過去の事と水を流してしまおう。

親米狂徒。親米カルト。     重要

■ 反米阻止、親米化の親米カルトと南鮮の繋がり

 日本の反米化により、独立状態となり軍備強化に繋がり強力な日本軍成立。

 戦前の様に軍備を強化し、戦後の鮮人の悪行に憎悪を滾らせ竹島奪還、朝鮮征伐。

 反米日本領ではアメカス軍が南鮮支援の拠点に日本領を使えない。日本領に侵入すると反米鮮の右翼日本に攻撃される。

 親米化は南鮮の安全の為。反米化で軍備強化し朝鮮征伐が可能。

 日本の反米化、日本軍、右翼日本の存在は南鮮にとって最悪、最大の脅威。親米戦後日本、自衛隊のままでいてほしい南鮮。

 異様に反米に噛みつき不気味な親米で反日、南鮮、シナ、ロシアを敵視する親米カルトは南鮮に繋がっている危険がある。

 親米カルトを長期観察していれば、気付く。気づかず反米は左翼で反米阻止、親米化善だとするのは低IQ。まんまと南鮮の掌の上で踊らされる鹿見えず。親米狂徒は日本親米化で南鮮の為に工作するのはやめるべき。

 ≫誰かっていうと有門大輔。瀬戸弘幸。愛国女性花時計。コーヒー。佐藤正久安倍晋三西田昌司。自由移民党の鹿見えず。水島聡。桜井良子。桜井誠日本第一党の低IQ共。井上太郎。他親米狂共。≪

反親米カルト   重要

■ 核攻撃を行ったアメカスを憎悪しない気色悪い親米蝕脳。

 原爆投下との戦争犯罪を行った狂気のアメカスを憎悪せず、否定せず、敵視しない。

 好意を抱き、アメカスが日本を守る、アメカス軍がいないとシナ軍が来る、核の脅威、アメカスの核の傘は有効、シナ鮮露反日国の脅威。

 核攻撃による被害を気にしていない。なかったことにしている。ならばシナ鮮露に核攻撃されても問題ない。核の抑止力はいらない、核の傘核武装否定。

 核攻撃、その被害を気にしていながら、アメカスの核攻撃をなかった事にしその軍に好意を抱き守られていると言い、核の脅威、核武装、シナ露の核攻撃を気にする。これが本当の馬鹿、異常な鹿見えず。

 こんな事すら気づかない低IQは引っ込むべき。

反親米カルト    重要

■ 反米阻止、異様な親米は南鮮の工作。

 日本が反米化、右翼化で軍備で増強。日本領からアメカス軍基地が消えると親米国際主義により南鮮支援の拠点化できない。日本列島が最悪の危険地帯となる南鮮。憎悪を滾らす強力な日本軍に竹島奪還、朝鮮征伐され、大量虐殺される危険がある南鮮。

 それで何としてでも日本の反米化、日本人の軍事力強化を阻止する必要がある。それで、親米は必死になって反米を叩き、反米は鮮シナ露左翼等の反日勢力の工作と植えつけ、親米化、日本の軍事力強化を阻止。日本人にとして異様、異常、狂った親米は南鮮の工作。

 日本の軍事力を弱体化している侵入異民族アメカスを受け入れ、軍備強化阻止し右翼日本化阻止し竹島奪還、朝鮮征伐阻止するのはヤメロ、親米の左翼、ネトウヨども。

 日本軍備強化阻止の為に親米化させ、朝鮮征伐を阻止し南鮮に協力するのはヤメロ、親米国際主義の左翼共。

 左翼、南鮮の工作員と気づかないのは馬鹿、低IQ

親米カルト。   重要

■ 暴力による支配、従属、自由破壊を認める日本政府、日本国民。

 原爆を使用し、侵入侵蝕し、親米弱兵平和主義等左翼蝕脳し、アメカスを受け入れる、好意を抱く、守られているとする。

 これは暴力による大量殺戮、支配、従属、束縛、親米化言論統制を認め、親米蝕脳、自由、民族の独立、存続、生存、神意、遺志、戦いの歴史否定を日本政府、自由移民党、日本国民、親米カルト、ネトウヨは認めている事になる。

 こんな狂った気色悪い日本政府、日本国民化した馬鹿日本人、愚奔人、妖怪鹿見えず。この狂った馬鹿、異常者に正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族を滅ぼされていいのか、戦死者の死を無駄死に変えていいのか、保守、民族派

 狂った邪悪な妖怪を天誅し侵蝕アメカスと壮絶な死闘をし独立、存続、勝利、繁栄、輝かしい未来を神々、祖先、戦死者、子孫、次世代に捧げるべきではないのか、保守、民族派

 保守、民族派、日本人ならばこれを反発するわけはない。反発するのは左翼、工作員だからだろう。

親米カルト   重要

■ 親米カルトは低IQ。これが本当の馬鹿、鹿見えず。

 原爆使用、空襲等で殺戮。

 異民族に侵入、蹂躙、被害を与えられる。

 軍を解体し、平和主義蝕脳で軍事的弱体化される。

 民族浄化の雑種を増やされる。

 プレスコード等言論統制、封殺。自由破壊。

 親米蝕脳され、独立・自由破壊。

 莫大な金を献上する。

 侵入の結果、生殺与奪を握られる。

 これを行う聖戦大東亜戦争の敵であるアメカス軍が戦争の結果いまだに侵入。好意を抱く。親米化。独立存続を奪い生殺与奪を握る侵入アメカスに憎悪を滾らせ反米化し排斥と向かわない。これ異常、狂気に気づかない馬鹿日本人、愚奔人、左奔鬼、これが本当の馬鹿、妖怪鹿見えず。

 親米カルトは親米の異常、狂気を見抜けず、踊らされやすい信用できない低IQ。親米蝕脳され自由を奪われた危険な信者。

 現実が見えない、見ない馬鹿、不気味な鹿見えず。

親米カルト    重要

■ 侵入、居住、駐屯は民族、正統日本への攻撃、侵蝕。

 占領、駐屯、移民、難民、帰化、移住、移民、居住等の“異民族の侵入”は民族の独立存続を奪い、蝕脳する道を切り拓き、勢力拡大し、自由を破壊し、生殺与奪を握る脅威、危険を与える侵蝕、攻撃。

 “異民族の侵入”

 ↓

 生殺与奪を掌握。

 ↓

 異民族による支配、蹂躙、蝕脳、束縛、弱体化、少数化、衰退、敗北、滅亡、破滅。

 ↓

 独立、自由、勝利、繁栄、強化、勢力拡大、存続、生存の否定。

  聖戦大東亜戦争の敵、原爆投下し、親米蝕脳する独立自由を奪うアメカス。親米日本政府、国家を憎悪しない親米、馬鹿日本人はこんな事も気づかない、絶望的な程愚かな低IQ、現実が見えない、見ない鹿見えず。

 低IQ、愚民、馬鹿、鹿見えずの蝕脳された危険な異常者親米カルトを憎悪し激しい天誅を望まない保守、民族派保守主義民族主義、右翼失格。勘違いした低IQ、鹿見えず。政治を理解できない愚民。

親米カルト    重要

■ 親米は低IQ。現実が見えない異常者

 戦争の結果侵入したアメカス。

 原爆、空襲等日本人を殺す。

 侵入、占領、駐屯で侵攻、独立を奪う、生殺与奪を握る攻撃。

 日本軍を解体、軍事的弱体化。

 平和主義、軍国主義悪、戦争悪、弱兵蝕脳。

 プレスコード、ウォーギルドインフォーメーションプログラムで蝕脳、束縛、自由破壊。言論統制

 親米蝕脳。異様にアメカスを美化正当化し、なぜか受け入れたがる。

 ↓

 異民族に侵入、侵蝕、攻撃、蹂躙、支配、蝕脳、束縛、従属を肯定。

 ↓

 独立、自由、政治、統治、軍事、軍備、核武装、安全保障、国家、言論の自由を否定。

 日本人の生命、安全、存続、生存、勝利、繁栄、成功の否定。

 親米ならば日本国、軍備はいらないだろう。

 この因果の発生に気づかない低IQ。これが本当の馬鹿、鹿を馬と言い張る鹿見えず。馬鹿丸出し、恥ずかしい親米低IQども。

 ≫ この親米低IQは誰かと言うと有門大輔、井上太郎、瀬戸弘幸、櫻井誠、桜井良子、水島総中川八洋、愛国女性花時計。そして、安倍晋三佐藤正久高市早苗等自由移民党。≪

親米カルト    重要

■ 親米は低IQ。現実が見えない異常者2

 原爆使用し、戦争の結果侵入したアメカスは親米蝕脳、軍事的弱体化、弱兵蝕脳、侵攻し続け生殺与奪を握る邪悪な行為を行い続ける。

 ↓

 異民族に侵入、侵蝕、攻撃、蹂躙、支配、蝕脳、束縛、従属を肯定。

 ↓

 異民族である露中に侵入、蝕脳、束縛等を肯定。

 ↓

 愛国、馬鹿保守、親米、ネトウヨは反発。

 ↓

 アメカス以外に侵入、蝕脳、束縛されるのは悪で否定は差別となる。差別は悪だから露中の侵入、蝕脳、生殺与奪を握られる等肯定。

 ↓

 親米は露中に侵入、蝕脳等されるのを肯定。

 アメカスに侵入され生殺与奪を握られ、蝕脳され、束縛されるのは認める、大歓迎だが、露中に侵入されるのを否定するは論理として無理がある。危険な自己満足。この程度の事すら気づかないのか低IQの親米共。絶望的なまでに頭が悪すぎる。愚民、衆愚政治化する馬鹿ども。

 ≫ この親米低IQは誰かと言うと有門大輔、井上太郎、瀬戸弘幸、櫻井誠、桜井良子、水島総中川八洋、愛国女性花時計。そして、安倍晋三佐藤正久高市早苗等自由移民党。≪

 

親米カルト    重要

■ 親米は核攻撃を肯定する低IQ

 原爆投下し侵入蝕脳束縛、従属させるアメカスを憎悪、敵視、危険視、排斥しない親米。

 ↓

 核攻撃され、殺される等被害を肯定。

 ↓

 アメカス以外露中鮮等の核攻撃を気にせず、肯定。

 ↓

 アメカス以外が核攻撃するのを悪とし、否定する親米。

 ↓

 それは人種・民族差別で差別ダメ!だから全ての核攻撃肯定。攻撃され被害肯定。

 ↓

 親米邪悪国家日本国、日本政府、日本国民は核の脅威は存在しない。核の傘は必要ない。核武装、安全保障否定。

 ↓

 独立、自由、生存、安全、軍備を否定。

 ↓

 日本国が存在する理が消滅。日本政治、軍事力の否定。

 こんな繋がりすら見抜けない、現実を歪める馬鹿、親米狂、自由移民党、馬鹿日本人、日本国民。煮えくり返るが低IQ劣等民族ではないか。親米は低IQの証。

IQ日本人は当然反米。核攻撃されるのを否定。核攻撃したアメカスを絶対に許さん。

親米カルト    重要

■ アメカスの真似をする極右。

 親米、親白人、ネトウヨ、愛国、親日、左翼の低IQ馬鹿日本人を数百万人粛清。

 親右翼蝕脳。印象操作。

 プレスコードで言論統制言論の自由破壊。

 親米、左翼日本国の罪悪を植えつける計画実施。

 独立、自由破壊。生殺与奪を握る。

 公職追放

 マスゴミ掌握、右翼化。

 右翼の性欲処理用に馬鹿日本女の売春婦を馬鹿日本人に用意させる。

 各分野に右翼を送り込み統制。

 天皇を利用し右翼統治。

 思いやり予算を右翼に献上。

 右翼が強姦等犯罪を行っても見て見ぬふり。

 右翼が日本を守る。右翼なくして日本は成り立たないとやたら強調。

 こんな感じか。低IQ馬鹿日本人は反米ではないから当然これを肯定するはず。否定は右翼差別でダメ!

 いかに親米が異常、狂気、低IQ、馬鹿かわかる。これを揃えるのがいない程IQが低い馬鹿日本人共。劣等民族化している現実が見えない馬鹿か。絶望的。

 日本人は永遠に反米が正当。

以上2682 0412書き込み