みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 愚民敵視が民主主義への道を切り拓く 】

“    

“    

“ 

 ■ 愚民敵視が民主主義への道を切り拓く

 異民族大好き左翼、異民族に束縛された結果の私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌い、印象、感覚、感情等個人に蝕まれた愚民に議会制民主主義は不可能で衆愚政治の現実が見えない劣等民族共

 染髪。入墨。ピアス。カラーコンタクト。クリスマス。ハロウィン。左翼多様性。同性愛。ウクライナ支援とロシア・プーチン悪。帰化攻撃異民族を日本人と言い張る国家で異民族を統合する移民国家基準。国籍執着。排外排他悪。異民族排斥悪。民主主義。利己自由。価値観の共有。白人や民族浄化の雑種好印象。反シナやロシア。これらすべて好印象に蝕脳された英米側の真似で愚民に由る自由破壊  

 個人を超え政治的統合を破壊するこの愚民共徹底排除しない事には衆愚政治化で民主主義崩壊

この愚民共を敵視、排除が民主主義を実現

 この愚民共肯定は民主主義否定の意思表示

 この程度もわからない愚民

右突

 ≫ これは高知能民族ならば、既に共有され、常識となっている。しかし、広まりもせず、むしろ勢いを増し、侵蝕拡大する現実。愚民、衆愚政治、劣等民族である証。

 民主主義と保守主義民族主義は共通点がある。私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌い、印象、感覚、感情に束縛された愚民を否定し、個人を超え、政治的統合し、政治的合理性に基づき決定する。国家主義共産主義も同じだろう。資本主義は選挙やっているだけで全く民を主にせず、民の為の統治は基本行わない民主主義を偽装した衆愚政治で、資本家等上層家系が中世の貴族の様な立ち位置に立ち、印象操作、情報操作で、愚民に鹿馬をやらせ、踊らせ、墓穴を掘らせ、従属的地位に追いやり、束縛。英米仏蘭独伊加、そして日本と言うか左奔もこの衆愚政治。民が主、民の為と全く関係ない事をよく行う。例えば、ウクライナ支援、ロシア・プーチン悪、左翼多様性、異民族受け入れ等、揃いも揃って、民が主、民の為に何の関係があるか不明な事を行う。

 民主主義だの、自由主義、個人の自由、言論の自由だのときれいごとを前面に押し出す以上、あからさまな弾圧、粛清、言論統制等ができない。基本的に印象操作、情報操作で馬鹿共を踊らせるしかない。それで私利私欲私情、自己満足、自他の好き嫌い、印象、感覚に束縛された躍らせやすい愚民を大量増殖させる必要がある。その一環として不気味な白人の真似、意味不明な自己満足染髪、ピアス、クリスマス、ハロウィン。

 これでシナやロシアよりましと美化正当化するのが出てくる。おそらく工作員だろう。カルト教祖に束縛され、踊らされるカルト狂徒同然でマシはない。弾圧、粛清せず、選挙しているだけで、民が主、民の為の議会制民主主義破壊でありながら、マシで済ませ、正当化できるのか。意味不明な、強引な言い訳しようと、民主主義が破壊されている現実は変わらない。民が主、民の為の統治を行わないすべてを悪とし、否定、敵視しないから、民主主義破壊へと進む。知能が低いと、洞察力が低いから、工作員の印象操作に踊らされ、民が主、民の為の統治否定を肯定してしまう。このマシとか言い、異常を結局肯定するのが墓穴を掘る。選挙をやっていようと、民が主、民の為の統治を行っていないとし、徹底的に敵視すべき。

 極右の私はことさら民主主義に執着はない。正統日本の存続、独立、伊弉諾の子孫の繁栄、幸福を目的と求めるので、これが実現できるならば、幕藩体制でも良い。しかし、精神の独立を重視し、左翼、異民族に束縛された愚民、衆愚政治を完全否定するので、民主主義の為よりも、愚民、衆愚政治を憎悪するので、マスゴミ政治屋も善とする民主主義を使い、愚民撲滅に向けて書いた。

 愚民の定義、見本も明確に示した。最近急激に増えた染髪をCMに出し、番組に出すテレビ局とテレビ局のスポンサーになる企業、民主主義破壊工作を行うと烙印を押せる。愚民染髪他の愚民行動を行う者を出す、愚民化工作、民主主義破壊工作をすれば、声高に民主主義破壊の烙印を押せる。愚民化阻止、衆愚政治化阻止すると困るのは、国際資本主義規準で弾圧、抑圧、強制なく、愚民を踊らせられないマスゴミと自由移民党、日本政府、英米国際資本主義勢力。反対に民が主、民の為が実現し、民、日本人にとっては利となる。幸福、輝かしい未来に近づける。 ≪