みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

宣伝文 滓日本女、滓女

 

 

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要

■ 滓女よりも滓男が良い。動物である人としての合理性。

 自血統集団、民族、家、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続の為に戦わない。原始からの生存闘争、縄張り争いを戦わない。

 この為に異民族を敵視し、侵入異民族を排斥しない、戦わない。

 血みどろ、ボロボロ、ふらふらになりながら、力尽きるまで、殺されるまで、血統集団の存続の為に異民族と戦わない。

 神々、祖先、戦死者の戦いを引き継がない。

 民族浄化の雑種増加阻止の為に戦わない。

 動物である人として致命的な滓日本女。蝕脳により弱兵にされたが滓日本男はこれらの事を行った。人類史上最悪、過酷な大東亜戦争、圧倒的優勢な極悪狂気の白豚共と壮絶な死闘を行った。滓女よりも滓男が良いとされるのは人として正当。これが父系血統主義、男尊女卑、男優位、皇統は男が継ぐになる“理”。

 侵入異民族、敵の混血を産む、結婚するとの女として絶対にやってはいけない禁じ手を行った、それを否定しない滓日本女は最悪。ハワイ、インディオの滓女と同じ。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要

■ 異民族と戦わない滓日本女は酷過ぎる。

 有色人種を蹂躙する狂気、極悪、最悪、醜悪な白人共と壮絶な死闘を行った尚武、勇敢、強兵日本男。幕末から3~4世代に渡り頑張った。戦争相手、敵であるアメ滓、白人、黒人が侵入すると、意味不明だが侵入異民族の男を不気味なまでに憧れ、性交、結婚したがり、雑種を産みたがる滓日本女。

 原始から血みどろになりながら日本男が異民族と戦い、民族を存続させてきた事で滓日本女も生まれた。戦う自民族の男がいなければ絶滅し、滓日本女もこの世にいない。だが滓日本女は侵入異民族、敵と戦わず、喜んで民族浄化の雑種を産み、自民族が絶滅する行動を行う。

 動物として致命的。カルト信者化、蝕脳され踊らされやすい滓日本女。女が絶対にやってはいけない悪、雑種を産むを行う。民族、男の戦いを無駄死に変える。正統日本、伊弉諾血統集団を引き継げない。原始からの生存闘争、縄張りを受け継げない。

 人として狂っている滓日本女が酷過ぎる事で素晴らしくもないが異民族と戦う滓男が良いとなる。男尊女卑の合理性は滓女が産み出した。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要

■ 母系、女系、雑系、父母両系否定の論理。

 極悪狂気の憎悪すべき白人と血みどろになり戦い殺された黄色人種男。黒人と違い、極悪白人と真っ向勝負し排斥。

 黄色人種女は白人を敵視憎悪せず、性交し雑種を産む。白人に好印象、憧れ、性交、結婚したがる。白人男とアジア女の組み合わせが異様に多い。白人の侵蝕に自発的に協力。ハワイ人、インディオはこれで民族として弱体化。

 黄色人種女として絶対にやってはいけない民族浄化に協力した。歴史を受け継ぎ白人を憎悪、敵視し続けるべきだがしない。白人と戦わず自発的にやられてしまう最悪なまでに酷い黄色人種女。歴史を引き継ぎ戦い続けない。自民族の存続の為に戦い続けない。人、動物として致命的。

 この滓女が多い黄色人種では絶対に父系血統主義、男中心が正しい。母系、父母両系だとハワイ人、インディアン諸族の様に容易く弱体化、滅亡。父系血統主義、男中心は歴史的に正当。滓女よりも滓男が良い。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要

■ 左翼、異民族に踊らされやすい酷過ぎる滓日本女。

 異民族を敵視、憎悪、嫌悪しない。

 異民族の侵入を阻止しない。

 侵入異民族を排斥しない。

 異民族を好む、憧れる。

 悦び、自発的に混血を産み、民族浄化に加担。

 正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立、繁栄の為に戦わず、破壊し、敵に踊らされる馬鹿日本女。人、生物集団として絶対にやってはいけない禁じ手を行う致命的な滓日本女。

 異民族、特に異民族男の侵入を阻止せず、原子から続く正統日本等の存続独立は不可能。自集団の存続の為に戦わない馬鹿日本女は政治、軍事、経済、育成等を行う理由が消える。馬鹿日本女は天誅すべき。

 この馬鹿日本女はボロボロになりながら戦い、殺された日本男、戦死者の死を無駄死に変える。原始からの生存闘争、縄張り争いを水に泡に変える煮えくり返る怒りを抱く対象の滓日本女。この滓を憎悪しないのは人として狂っている。

 滓日本女が原因で武力を使われず、民族浄化、滅亡。最悪。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要   

■ 滓、馬鹿、低IQ、異常、狂気の日本女否定。

 最低、最悪、馬鹿、低IQ、の滓日本女を激しく敵視する高IQ極右ブログ、みぎに つきすすむ

【 異民族を敵視、排斥を唱えない軟弱、小心者、臆病、戦えない馬鹿左奔女 】

■ 民族浄化に協力する馬鹿アジア女     

■ 有色人種を劣等視し蹂躙する狂った白豚と血みどろになって戦って殺された黄色人種男     

■ 馬鹿日本女天誅     

■ ギャルとかいう馬鹿女天誅      

■ ハワイ王国にハワイ人100%の場合

■ 異民族を敵視、排斥。異民族と戦わない馬鹿日本女。

 この馬鹿日本女はどうしようもない程愚劣。IQ低すぎで合理的に判断できない。この馬鹿日本女に由り、異民族に侵入され、民族浄化、移民国家革命成功、皇統断絶となり、取り返しがつかない。馬鹿日本女を野放しにすると民族滅亡。民族浄化されていいのか男達!

 判断力が高い、政治的合理性に基づき決定する極右が指導する必要がある。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要    

■ 滓、馬鹿、低IQ、異常、狂気の日本女否定。

 日本男はボロボロになりながら死闘、特攻。占領で極悪アメカス兵と恋をした!アメカスと性交、雑種を産み民族浄化に加担する異常日本女。

 民族の敵、日本の敵、侵入異民族アメカスに激しい憎悪を抱かず、好意を抱き、異様にアメカス兵と性交、結婚したがる馬鹿日本女。

 “少子化”だというのにいちいち異民族の男と結婚する馬鹿日本女。

 アメカス、白人、黒人、南鮮に印象操作、踊らされて、異民族男に執着、民族浄化に加担する狂気日本女。 

 統一教会の信者となり、南鮮の男と結婚する馬鹿日本女。

 左翼マスゴミ、異民族に踊らされる滓日本女。こいつら最悪なまでに馬鹿、IQ低すぎる。

 野放しにするとハワイ王国と同じく日本滅亡。座して死を待つ。戦死者の死は無駄死決定。民族の存続、独立との政治的合理性を踏まえると、粛清となる。白人と同じく残虐に大量殺戮しても印象操作ですぐに忘れる間抜け。

 狂う馬鹿日本女を説得は不可能。“言葉が伝わる人”ではない。この馬鹿日本女に怒りを抱く高IQ日本男女は左奔雌狩り。鬼狩り。妖怪馬鹿左奔鬼雌退治。説得は時間の無駄で不可能。やめさせず、野放しは民族浄化、日本滅亡。ならば正しい解決は?よく考えよう。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要   

■ 馬鹿日本女と軟弱、臆病滓日本男の劣等民族。

 少子化だというのにいちいち異民族の男と結婚し、民族浄化の雑種を産む狂気の日本女。

 原爆、空襲等で我らを殺し、侵入、占領、軍解体、弱体化した戦犯、敵アメカスを憎悪せず、好意を抱き、性交したがり、結婚する馬鹿日本女。

 有色人種を蹂躙する極悪白人の悪行を忘れ、現在も終わっていないが、白人に憧れ、性交したがり結婚し雑種を産む馬鹿日本女。

 印象操作の虚飾業、芸能、音楽、スポーツに踊らされ、白人、黒人、南鮮男に好意を抱き、結婚したがる狂気の日本女。

 統一教会に加わり、南鮮男と結婚する馬鹿日本女。

 日本男嫌い、異民族男大好きマスゴミ等左翼と異民族にまんまと踊らされ、民族浄化に加担する頭がおかしい馬鹿日本女。IQが低すぎる。最悪。

 このカルト信者と同じ馬鹿日本女を許してはいけない。

 この狂った自由・独立と、日本・民族の存続を破壊する狂気の日本女に激怒、憎悪、粛清せず、野放しにする軟弱、臆病、弱兵日本男。

 男も女も揃いも揃って馬鹿、低IQ、滓、劣等民族戦後日本人である悲しい現実を直視すべき。左翼と異民族に蝕脳、踊らされている。

 この敵と戦う方向に進まない劣等民族。日本、民族滅亡決定!

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要   

■ 異民族の男を好印象にし馬鹿日本女に民族浄化させる。

 やたら、異民族の男と馬鹿日本女の組み合わせを肯定的に取り上げる左翼マスゴミ

 民族浄化の雑種をハーフと言い肯定的に取り上げる左翼マスゴミ

 帰化攻撃日本国籍異民族ムラサメを肯定的に取り上げる左翼マスゴミ。異様に美化した書き込み。

 なぜか日本女は異民族にもてる。しかし、日本男は持てないと強調する。

 やたら異民族の男と結婚する馬鹿日本女。

 低IQだと気付かないが、これは日本男を悪印象にし、異民族男を好印象にし、異民族の男と馬鹿日本女の組み合わせを好印象にする。低IQ馬鹿日本女が自ら進んで、異民族男、雑種を産み、民族浄化しようと計画、工作ではないか。墓穴掘りさせる。

 左翼と異民族に蝕脳、踊らされる独立、自由を破壊する最低最悪の馬鹿日本女。口で言ってもやめない、止められない。怒りを滾らせ、征伐、粛清、天誅、退治しか手がない。頭のおかしい馬鹿を説得は不可能。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要     

■ 馬鹿日本女に踊らされるのを止めさせるやり方。

 日本男を嫌い、異民族の男を好む。異民族男と馬鹿日本女の組み合わせとその民族浄化の雑種に肯定的なマスゴミ

 マスゴミが取り上げるのを見ると、異様に異民族男と馬鹿日本女の組み合わせばかり。皆殺しにせず、日本人滅ぼし、皇統断絶する為に仕組んでいる。

 ハーフを産みたい。少子化だというのにいちいち異民族の男と結婚。戦犯アメカス軍に好意を抱き慰安婦になる。不気味な狂気、異常、妖怪馬鹿日本女。

 マスゴミに蝕脳、踊らされる馬鹿、低IQ滓日本女。これを実力でやめさせない軟弱、臆病、馬鹿、低IQ日本男。男女ともに劣等民族化している腹立たしい現実。

 日本・民族の独立、存続、“日本の政治”を破壊する邪悪な行為であり、口で言ってもやめないならば、最後の手段をとるしかない。怒りを滾らせ、凄まじい天誅、粛清、見せしめ、妖怪退治。高IQ、尚武、勇敢、強兵民族日本人を継承していれば、説得を諦め、これを選択だろう。これ以外にやめさせる手は何か?ない。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要

■ 戦死者の死を無駄死に変える踊らされる馬鹿日本女と軟弱臆病滓日本男。

 異民族男、民族浄化の雑種を好むマスゴミにまんまと踊らされ、馬鹿日本女は異民族の男といちいち結婚、民族浄化の雑種を産む。日本、民族の独立を破壊する。

 この馬鹿日本女に煮えくり返る憎しみを抱かないのか。我らをハワイ王国の様に座して死を待つに仕向ける馬鹿日本女の狂気を止めさせないのか。情けない。臆病、軟弱、弱兵滓日本男共。優勢な極悪白人に抗い、死闘、ボロボロになりながら戦った尚武、勇敢、強兵民族が蝕脳されて、劣等民族化。これでは特攻隊、玉砕した兵士は無駄死ではないか。ふざけるな!

 我らに悪行を行ったアメカス、白人、黒人、南鮮の男が好印象の馬鹿日本女。ならば奴らと同じく、残虐行為をし、大量殺戮し、日本男、右翼が好印象に蝕脳すれば、不細工、短足、ずんぐりでもかっこよく見えて、馬鹿日本女は群がり、結婚したがり、慰安婦になるという事ではないか。右翼カッコイイ!私の彼は右翼!右翼と結婚に執着!馬鹿日本女の行動を踏まえ、予測してみたが、試すのはハンタイ!絶対ヤルナヨ!

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要

■ 我らに悪行を行った異民族男に執着する馬鹿日本女。

  馬鹿日本女は白人、黒人、主に英米仏や南鮮の男に好印象を抱く。こ奴ら我らを殺し、侵入し、独立に害を与えてきた、日本の敵。激しい憎悪を抱く敵。

同じように極右が馬鹿日本女を虐殺、蹂躙、支配し、印象操作、蝕脳で好印象を植え付ければ、なかった事にし好意を抱き、憧れ、結婚したがるか。極右はモテモテか。無料の慰安婦とただでやれる。

 この馬鹿日本女は頭がおかしい。IQが低すぎる。蝕脳されたカルト信者と同じ。この馬鹿日本女を肯定、受け入れる、気にしないのも狂っている。狂気、愚民化に進行。狂気、異常を認識できないのはIQが低い。これは自己満足、愚民社会。衆愚政治への道。

 馬鹿日本女とそれが許される社会。異常、馬鹿、低IQ、愚民、劣等民族社会。話し合いは無駄。個人を超えた合理性に由り多数決は不可能。馬鹿日本女は妖 怪、鬼、狂気と同じ連中であり、征伐、狩り、退治しかない。これ以外に解決するやり方はあるのか。あるならば知りたい。

 民主主義は個人を超え、理に基づかなけれ不可能。個人、自己満足に蝕まれた馬鹿日本女とそれを止めさせない馬鹿では不可能。

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要

■ 個人を超えた理に基づき議論できないならばやるしかない。

 少子化だというのにいちいち異民族の男と結婚する馬鹿日本女。

 原爆、空襲で我らを殺し、侵入、占領、軍解体、親米蝕脳するアメカス兵に好意を抱き、性交、結婚、雑種を産む狂った日本女。

 いちいち白人、黒人の男と接触したがる、結婚したがる馬鹿日本女。

 統一教会の信者となり南鮮の男と結婚する馬鹿日本女。

 ニダ流で南鮮男に好意を抱き、執着し、結婚したがる馬鹿日本女。

 この馬鹿日本女、どうしようもない程の馬鹿、低IQ。完全に劣等民族。まんまと左翼工作に踊らされた低IQ

 異常、不気味な執着を見れば、狂っている、蝕脳されている。口で言ってもやめない、止められない。頭がおかしい。しかし、日本、民族の独立、自由、存続の破壊であり、“日本の政治”として止めさせる必要がある。

 チンピラ、やくざ、暴走族、馬鹿、異常者は圧倒的な力には屈する。大人しくなる。これが解決の手掛かり。個人を超え、理に基づき判断できる人以外はこれしかない現実。

 ≫ 馬鹿日本女を嬲り殺しにする、虐殺する、と高IQは推測してしまうだろうが決してチガウ!カンチガイスルナ!判断“力”を使ってやめさせるだけ!

 色々なところに書き込んでほしいので、少し、間接的な表現を選んだ。IQが高ければすぐにわかるはず。

 座して死を待つより戦い死すべし。この言葉は何を意味しているか。戦わず、滅ぶならば、戦い滅びる。または、死闘の結果、ボロボロ、満身創痍になりながら、何とか生き残る、勝利する。日本、民族の独立、存続を破壊する、左翼、異民族に踊らされた狂った馬鹿日本女を狩るのは、座して死を待つより、死闘の結果、ボロボロ、満身創痍になりながら、何とか生き残る、勝利する、と同じ事。

 これは絶対に避けては通れない。狂った連中を野放しにすると、どんどん劣化、悪化する。凄まじい怒り、煮えくり返る憎悪を当然日本人、日本男ならばあるだろう。やりたいだろう、男共。勝つ、負ける。そんな事は関係ない。やる必要がある。そして、馬鹿日本女はぜってぇーゆるせねぇ―。怒り、憎しみ由る。個人を超えた正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の独立、存続に繋げる正統な憎悪、神聖な怒り。≪

滓日本女、滓女、母系、女系、父母両系否定。     重要

■ 左翼と異民族に蝕脳、踊らされる馬鹿日本女が英霊に死を無駄死に変える。

 異民族大好き左翼と異民族に由る工作で、馬鹿日本女は少子化だというのにいちいち異民族の男と結婚し、民族浄化。狂っている。低IQ工作されず馬鹿日本女が意味不明な必要ない、狂った同じ行動をするわけないだろう。ここに注目。

 これは民族浄化であり、日本、民族の独立、存続の否定。日本の政治の否定。原始からの生存闘争、縄張り争い。特攻、玉砕。戦死者。総て水の泡、無駄死に変える。絶対に許せない、激怒、煮えくり返る憎悪を滾らせる事。

 IQ馬鹿日本女が民族浄化に協力し、日本、民族の独立、存続が奪われていいのか男共。低IQ馬鹿を粛清せず滅ぶ、墓穴を掘るは低IQ、劣等民族戦後馬鹿日本人決定となる。神々、祖先、戦死者は激怒しているはず。妖怪馬鹿日本女退治を成し遂げ、劣等民族化阻止となる。祖先、戦死者への最高の慰霊。これが分からないのか、馬鹿、低IQ、臆病、軟弱、弱兵、劣等民族戦後日本人め!

 権力とマスゴミを掌握、印象操作すれば、英米仏蘭、ニダ、黒人の様に好印象になり、馬鹿日本女は日本男に好意を抱き、群がってくる。安心しよう。