みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 女性天皇は女系天皇、皇統破壊肯定を意味する。 】

≪ 皇太子に男子が多ければよかった。 ≫

 女性天皇女系天皇女性宮家、愛子天皇待望。IQは気づかないのだろうが、これすべて女繋がりで女系にしたいと気付く。愛子天皇待望。これはなんだ。悠仁親王がいるにもかかわらず、愛子天皇を待望だと。女性天皇である愛子天皇から女系天皇に繋げたい意図か。意味不明だが、秋篠宮を貶め悪にする書き込み。インターネット記事、書き込みで、異様にこの方向に進む。凄まじい、女系執着。排外、排他で“独立”を非常に気にする右翼マスコミではない、“左翼”マスゴミだから、異民族大好き、日本男大嫌いで纏まっている。皇統破壊、ニダ、白人、黒人の異民族男の天皇を即位させたいと気付く。

 この女性天皇関連は皇統存続に関連する。次世代を担う皇族男子が悠仁親王のみという異常な事態が原因。しかし、こんな事は昭和末期から予測できたはず。皇太子である徳仁が早く結婚せず、ブリカスに留学し、雅子と結婚が遅すぎる。そして、なんと子供は女一人で終わる。IQは気づかないだろうが、徳仁は皇統断絶、女系天皇肯定を意図していた疑いがある。女系天皇工作、皇統破壊工作を意図していたと疑える。ブリカスで白人に指示されたか。

 ブリカスに留学はしなくて良いし、させるべきではなかった。左翼の天皇の別名もある明仁が仕組んだか。仕組んだかは不明だが、肯定したのだろう。父で天皇である明仁は生まれながらの天皇に即位するのがほぼ決定している長男の徳仁皇太子を早く結婚させる必要がある。その方向で整えるべきだったが、ブリカスに留学。結婚するのが遅い。雅子と結婚。子供は女一人。20歳過ぎ、成人だろうと、親の指導、助言は絶対に必要。親にもよるが。しかも皇太子である。個人の好き嫌いは後回しにするのが正当である個人を超えた地位にある。早く結婚との方向に進むのが正しい。親が、そのように整えるべきだった。

 現在の女性天皇女系天皇女性宮家、愛子天皇待望。秋篠宮貶め。皇統断絶危機。女系で外道革命。異民族天皇即位の危機。これを産み出したのは明仁徳仁、この二人。裏でこれを踊らせたのがいるはず。アメカス、ニダ等異民族が侵入し、生殺与奪を握られている左翼化した戦後日本、左奔。“独立”を失っている。この現実を踏まえれば、アメカス、白人、ニダが裏で踊らせていると考えてしまう。皇族、天皇、皇太子で、この結果に進みたがるわけがない。正統な皇統を存続させるとの方向に進むのは当然。現在、明仁徳仁のこの行動は皇族として異常。おかしい。狂っている。歪んでいる。ずれている。ここ強調すべき事。これに気づかないのは低IQ 

 女性天皇女性宮家、愛子天皇は全て、女系天皇、異民族男の天皇、皇統断絶に繋げる左翼工作。異民族工作と言ってもよいか。“外国人”工作ではなく、“異民族”工作。倉山満は外国人の天皇と言うが、異民族の天皇。国籍はどうでもいい。こいつもアメカスか、日本親米化で日本弱体化継続できる南鮮に繋がっているのではないか。金を貰っているのか、恥ずかしい写真を取られたか。親米ではなかったのだが、親米化した。意味不明だが、なぜか親米に進む。不気味、異常。

≪ 女性天皇女系天皇の下拵え。 ≫

 女系天皇は否定するが、女性天皇は肯定するといちいち書くのがいる。過去に女性天皇がいたからとの歴史に由る。しかし、この時代は独立していた時。異民族を好み、招き入れる左翼は全くいない。異民族の侵入、立場、影響を遮断、排斥、排外、排他し独立していたから問題、皇統存続の危機を生み出さなかっただけでしかなかった。現在戦後左翼日本、左奔は独立していないどころか、独立を悪にし、破壊している。

 ウクライナ外道危機でウクライナ支援等を4割の馬鹿日本人が行ったという。髪の毛を染める。同じような色。毛先だけ染める。ピアス、入墨、カラーコンタクト、クリスマス、ハロウィンに踊らされる糞食い。安倍シンゾ襲撃で日本の民主主義破壊者安倍の死を悲しみ、花束等を捧げに行く愚民共。差別的日米地位協定を粉砕しない愚民。「留学生は国の宝」と日本の民主主義破壊、意味不明な事を言う総理大臣を引きづり降ろさない愚民。

 まだ多くあるがここまでにする。踊らされる愚民。判断力が低すぎる低IQ。現実が見えない、自己満足、妄想に囚われ、強引に変えてしまう、本当の馬鹿。劣等民族馬鹿日本人である現実。これを踏まえれば、女性天皇を認めれば、ずるずると、なぜか女系天皇にずれ、繋がり、皇統破壊が全うする。マスゴミ、異民族勢力の印象操作、情報操作により、いつの間にか女系天皇が当たり前になり、繋がる。洞察、予測、推測、推理する力が低すぎる女性天皇肯定、女系天皇否定の馬鹿共。IQが低いからともいえるが、工作の疑いもある。

 段階的要請法。女性天皇女系天皇に繋がり非常に危険は常識と成っていない。女系天皇は反発されやすい、否定されやすいので、まずは肯定されやすい女性天皇を即位させる。

 1 主に歴史を持ち出し、女性天皇を肯定する。これで日本の歴史に否定的な左翼ではないと印象付ける。歴史を継承する保守を印象付ける。

 2 女系天皇を否定して見せる。これで、正統な皇統存続を印象付ける。神話・歴史、正統を継承する保守主義を印象付ける。

 3 それで、女性天皇を肯定へと踊らせる。

 4 女性天皇が即位したら、女系天皇に繋げ、女系天皇即位。

 これで終わるかと言うと、まだつながる。女系天皇即位で、発生する繋がり。

 保守主義者、民族主義者は女系天皇天皇と認めず、国王と見なす。左奔王が良いか。これで右翼は完全な反邪道王室となる。現在の左翼よりも激しい、反王室活動に進む。

 正統な皇統が断絶したとの現実。待ち構えていた左翼共。正統な皇統は断絶した。天皇は存在しない。神武天皇を生物として、父系で繋がっていないのは天皇ではない。国王。邪道、外道、異端!女系の天皇・皇統はあり得ない。

 こんな事を言いだす。女性天皇女系天皇女性宮家を好み、肯定し、愛子天皇待望をしていた連中、左翼がなんと神話、歴史、正統な皇統を重んじ始める。 

 すると、女性天皇女系天皇女性宮家、愛子天皇待望否定の保守主義民族主義の右翼達は何も言い返さない。その指摘は正当であり、何も問題ない。この外道王統を激しく否定するので、弁護もしない。むしろ、外道は消えろ、滅びろと、協力してしまう。女性天皇肯定からの女系天皇即位で皇統断絶へと追い込む、墓穴を掘らせる外道工作。皇統断絶を目的とした段階的要請法。その始まりが女性天皇 

 このように繋げられるので、過去に女性天皇が即位したとしても、絶対に否定。女性天皇肯定は女系天皇肯定、皇統断絶、外道王統革命を意味する。女性天皇即位は、女系天皇、皇統破壊の下拵え、第一段階。これに気づかないのは低IQの証。 

 はっきり言うと、正統な跡継ぎがいない場合、断絶するのが正しい。皇統断絶が正しい。断絶するしかない。中身を入れ替えて、皮だけ被って続ける論理が理解できない。鹿を馬と言う馬鹿。天皇ではない国王を天皇と言い張る馬鹿。女系天皇は厳密にいうと天皇ではない、国王との現実に気づかない馬鹿、低IQ。上辺に惑わされ、中身を重視しない典型的低IQの行動。女系天皇肯定は馬鹿、低IQと見なせる。誰かと言うと、小林よしのり等。これも他者を知る手掛かりになる。馬鹿、低IQだから、騙されやすい、踊らされやすい、異常、危険に鈍感。信用できない。危険人物。

 皇統、女系天皇女性天皇関連での段階的要請法と譲歩要請法を揃えてみる。

 譲歩要請法。皇統破壊、女系天皇が目的だが、それを前面に押し出すと反発を喰らう。それよりも一段低い女性天皇女性宮家、愛子天皇で済ませる。まず、あえて相手が拒否するのは確実な大きな要請をする。それよりも小さい、それよりもまし、それぐらいならば、と相手に思い込ませ、受け入れさせる。女系天皇が最悪で、それよりも最悪さが弱い女性天皇女性宮家に譲歩する。皇統に関しては、女性天皇で済まされないので、厳密に言うと譲歩要請法ではないが、とりあえず、女性天皇も絶対否定で纏まっていないので、女性天皇女系天皇より一段低い。

 段階的要請法。女系天皇が目的。女系天皇は絶対否定だが、女性天皇は過去にもいたから肯定と言うのがいるので、女性天皇はやりやすい。一段下げたものを要請し、先ずは女性天皇を即位させて、ずるずると最終的には女系天皇に繋げていく。

 女性天皇女性宮家、愛子天皇女系天皇は一繋がり。分離はできない。強力な因果性、随伴性がある。左翼共が女性天皇等に執着する現実を見れば、女系天皇、異民族男の天皇、皇統断絶に仕向けたいと推測できる。

 段階的要請法、譲歩要請法を頭に叩き込んでおこう。これは異民族大好き左翼勢力や異民族が使う危険がある。親日、日本に忠誠、日本の為に体を張る等で、好印象になり、大歓迎し、受け入れ、異民族を日本人扱い。民族、正統継承者、正統成員を超え、異民族を国家で統合する移民国家革命実現に向けての段階的要請法。

 女性天皇から女系天皇女系天皇から皇統断絶。この段階的要請法、譲歩要請法。女系天皇から天皇・皇統の正統を前面に押し出し、女系天皇を引きずり下ろす左翼の計画。このぐらい予測する知能がないのは絶望的。小林よしのりと言う馬鹿、低IQがいるのだが、この馬鹿、これに気づかない。こ奴は皇統はどうでもいいはずだが、異様に女系天皇に執着し、異民族、アメカス、白人と対談までする狂気。これは独立破壊を意味する。これで右翼の保守主義者、民族主義者は小林の全てを否定する。完全な敵と意識。それに気づかない低IQ小林よしのり

 女系天皇から正統は断絶した、女系天皇天皇ではないと言い出した場合、小林よしのりは責任を取れるのか。元に戻して、責任を取るで、責任を取れるわけはない。絶滅した南部馬、人の断絶した家系はもう戻れない。取り返しがつかない。動物である人の家系、氏族は人工物ではない。血筋に由る。日本国民と違い、日本人はこの経験、歴史を継承している。女系天皇天皇ではない、が普通にならない保証はない。責任は取れない。だから、思考、洞察、判断、予測、推理、推測する力がが高い頭の良い人は、女系天皇は絶対に否定。この馬鹿、工作しているとも考えられる。動物である人を意識していないので左翼。

 しかも現在、悠仁親王がいる。女系天皇に執着する必要はない。悠仁親王がいるにもかかわらず、異様な、不気味な反父系血統主義女系天皇執着。おかしいと気付く。オトモダチのニダに何かやられたのか。

 最悪なまでに馬鹿、低IQが多い世代で、所詮、現在の日本を弱体化、民族劣化させた、英米、ニダ、左翼に踊らされた滓世代の一員。関わりたくもないのだが、この世代の間抜け共と関わってしまうが、口で言って説得、納得できる相手ではない。ニダの様にすぐファビョるアスペルガーかと思ってしまう。何にしても邪悪、馬鹿、間抜け、低IQ言動を見逃すわけにはいかない。染髪、入墨、パパ活等馬鹿、低IQ行為は感染力が強い。観察学習してしまう。馬鹿には見せない、知らせない、関わらせない。

 大本営発表は馬鹿、低IQが多いと見抜いていた結果。劣勢を知らせると、馬鹿日本人共は早く降伏すればいい等戦争に否定的な事を数人が言い始め、脚を引っ張り始め、すぐに拡大、敵・アメカスに協力し始める馬鹿が多く出始める。全土が占領されるまで、少しでも打撃を与える為、死闘できなくなる。独立した精神、高い知能が備わる人が多数派ならば、いちいち指導、統制しなくても良いのだが、それは不可能。すぐに現在、雰囲気、印象、個人に踊らされる馬鹿、低IQが多い現実を踏まえれば、独立した精神、高い知能が備わる人が指導、統制、管理するのは正当。

 現在の低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人の異常、狂気、間抜けぶりを見れば、大日本帝国、江戸徳川の統制、指導は否定できない。集団の存続を目的とする統治者組織が馬鹿共を統制しない場合、衆愚社会へと陥り、停滞、劣化、弱体化、異民族に蹂躙支配、虐殺される。権力者のいない個人が優位な北米インディアン社会が個人主義自由主義に由る政治的破滅の事例。独立した精神と高い知能が備わる統治者達が権力を握り、主権者となり、統制、管理するのが人として正しい。

 踊らされる、現実が見えず妄想が見える、自己満足に蝕まれる馬鹿、低IQ、間抜け共に由り、敗北、滅亡は絶対に拒否。

 

≪ 現在皇統危機の原因と解決を継承する。≫

 皇統存続の危機を産み出したのは、次世代を担う皇族男子の子が少ない事。皇太子の結婚が遅い事。考えてみれば当たり前の事。ならば解決は簡単。遅くても20代半ばに結婚し、子供は35人。

 私の父は長男で他女二人で母は兄一人で他は妹だらけ。父母ともに女ばかりで、男はたったの一人。しかし、その父、母の子供、つまり私等は男だらけ、女が全く生まれない。子供の子供、つまり孫も女が産まれない。男だらけ。こんな事もある。父母の兄、姉、妹の子は男女ともにいる。とにかく、早く結婚する事。これが始まり。これは未来に希望が持てるではないか。

 これを継承しよう。

 皇太子に限らず、皇族男子は絶対に20代半ばで結婚。

 留学は絶対にしない、させない。

 男子は最低2人。

 ここが非常に重要。これに反する行動をした場合、皇統破壊工作と見なす。明確にしよう。結婚するのが遅い。留学する。男子が一人もいない。または子供が女で1~3人。

 男子が多い場合、一部は民間人となる場合が出る。しかし、頑丈な体と立派な体格と優れた頭脳になる方向に整え、育てれば、臣籍降下で民間人になっても、何とか生きていける。本家が危機に陥ったら、復帰する。民間人になろうと、外国籍に成ろうと、皇族の成員である事には変わらない。国民、日本国民と違い、先天的なもの、民族と同じ、血筋に由る。いくらでも変えられる、ふざけた、いい加減な、国民や雑系家系とは違う。だから父系血統主義、民族の独立を嫌う左翼が嫌う。

≪ 高IQ 民族は騙せない、踊らせられない。 ≫

 どうも戦後生まれの皇族は異様に女だらけ。気になる。男が生まれたが、女に変えたとか考えてしまう。それに子供も少ない。5~6人いてもいいではないか。多産であれば、男が増える危険が出るから、産ませない様にしたのか。何か裏があるのか。

 マスゴミには右翼はいない。いたとしても大勢力となっていないので、影響力はない。産経親米が右翼と勘違いしているのがいるが、親米で、異民族、特に親日異民族に好意的で、異民族排斥を前面に押し出さないので完全に左翼。シナ、ロシア、ニダを否定的に取り上げるのは、反日を際立たせ、親日が良く見えるようにし、アメカス、ブリカス、親日異民族を大歓迎に追い込む為。英米の指示か、英米に気に入られるためでこれは独立・自由の否定。さらに外部、異民族に繋がる、影響を受けるのは民意、民主主義の破壊ではないか!そのぐらいすぐに気づかないのは低IQ

 組織に由り、少し違いはあるが、左翼マスゴミ、特にインターネット記事、書き込みでは女性天皇女系天皇女性宮家、愛子天皇待望が頻出する。高IQからすれば意味不明。女性天皇等に異様に執着する。左翼は女系天皇にしたい意図があると見抜ける。

 生まれながらの皇太子、徳仁はブリカスに留学した。結婚が遅い。雅子と結婚。子供は女がたった一人。徳仁、または明仁も皇統断絶、または女系天皇を肯定する為に意図して行ったのではないか。そう推測してもよいのではないか。そう仕向けたのは美智子か雅子か白人かニダか。または自民党か。だれがこれを仕組んだのは今のところ不明。70年代生まれ以後から少子化、結婚せず子無しが増えているから、民族全体の影響なのか。戦後日本というか、70年代以後の日本社会の影響か。意外にも、想像つかない、無関係に繋がりがあるかもしれない。

 馬鹿、低IQ、劣等民族だと異民族を好む左翼や異民族の工作がよく効いてしまい、皇統断絶。正統な継承者がいないにも関わらず、断絶せず、中身を入れ替えて女系天皇で外道王統で続けるとなってしまう。高IQは繋がりを重視する。見えにくい、分かりにくい、隠された、裏にある繋がりに拘る。上辺、皮、虚飾よりも中身、骨組みに注目。それ故、左翼や異民族の工作、印象操作に騙されず、踊らされない。異・外・他を遮断、排除した“自由・独立”となる。

 劣等民族馬鹿日本人ではなく、高IQ民族日本人化すれば、天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬うが全うできる。低IQ劣等民族馬鹿日本人を激しく敵視し、徹底し叩き、粉砕。高IQ民族日本人化の環境を整える。これが非常に重要。天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬うと強調しても、鈴木信行の様に馬鹿、低IQ劣丸出しで、感情的、好き嫌いに基づき頻繁に南鮮叩きするのは、低IQ劣等民族馬鹿日本人化に協力となる。馬鹿な工作に踊らされ、皇統破壊に至る。鈴木の場合、ニダと繋がっていると気付かれない為の芝居として、皇室を敬うか。異様にニダ、シナ、ロシア、反日を目の敵にしているネトウヨ、親米、馬鹿保守親日、保守、右翼偽装している危険がある。 

 皇太子、または皇族男子が留学したり、結婚が遅い、子が少ない、子が女一人はおかしい。皇統断絶、女系天皇化する意図があるのではないかと見抜いてしまう。それを声高に唱える。そうすると、ばれてしまうので、これができなくなる。皇統断絶への道にこっそりと進もうとしても、高IQがすぐに気付き、見抜き、明らかにしてしまう。すぐに邪悪の脚を引っ張る。皇統弥栄の為に正しい事もすぐに気付く。その方向でがっちり整える。高IQ民族日本人化が天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬うを実現する。その下拵え。高IQ民族日本人化で整える言動を示す人は真の尊皇だろう。真の尊皇は高IQ。尊皇ならば、知能を鍛え上げ、高IQ化。天皇陛下万歳、皇統弥栄、皇室を敬うが含まれている尊皇。尊皇が何かわからないのがいるようなので示す。

 皇統弥栄、尊皇には当然、皇統破壊、反皇室、母系天皇女性天皇女性宮家、愛子天皇待望等皇統の存続に反する邪悪な行為を行う天皇、皇族を邪悪な敵と見なし、粛清する必要がある。天皇、皇族も現在に生きる。馬鹿、低IQ、愚民、マスゴミの悪影響を受け、踊らされるのが出てくる危険がある。これを予測しておかなければならない。

 尊皇は現在皇位に就く天皇に従うのではない。現在以前、神武天皇からの歴代の天皇とまだ生まれていない天皇を重視する。分かり易く言えば、皇統、神武継承者を重視。皇統、神武継承者が最上位にあり、その下に現在の天皇と皇族がいる。皇統主義。それ故、現在を生きる皇統破壊行為を行う天皇、皇族に忠誠を誓わない。こんな考えも揃えておく。

 私が言語化した保守主義から派生した皇統主義。現在の生きている天皇、皇族よりも歴代の天皇、これから生まれる天皇を含め、重視する。過去・現在・未来。原始・神話・現在・未来。国家を超える数万年の歴史。これを一繋がりにし、強く意識する。今・現在に蝕まれない。今・現在を基準にしない。常にこの遥かな繋がりを意識し、行動。保守主義らしい考え。バ~カ保守主義ではなく、バーク保守主義では皇統主義に気づけない。似非保守、馬鹿保守、バーク保守主義打倒、粉砕。

 低IQ、馬鹿日本人を徹底的に叩き、殲滅。高IQ民族化。こうしないと、異民族が大好きな左翼により、しつこく皇統断絶を仕組まれてしまう。

 皇統は民族的に日本人であるから、異民族を侵入させ、移民国家革命で左翼の理想が実現すると、日本人は少数民族化、民族弱体化、絶滅するので、皇統も断絶する。主権者となり、多数派となった日本国籍異民族に対抗できず、皇統破壊、異民族天皇即位が実現する。

■ 民族の独立、存続が皇統弥栄を実現する。

 尊皇

 天皇陛下万歳

皇統弥栄

皇室を敬う

正統継承

男系男子

皇族・天皇”民族的に日本人”。ここ非常に重要。ここに注目しない低IQ

神武天皇から孝明天皇まで日本国籍がない。日本国籍ではないのを外国人とした場合、神武天皇等は外国人の天皇だが、異民族ではない日本人の天皇マスゴミが使いたがる外国人との言葉はいろいろ無理がある。ここに気づかないのは低IQ

日本人が少数民族化、民族弱体化、絶滅し皇統存続は不可能。

民族の独立、存続を失い尊皇は不可能。

日本人、民族を存続、独立させる。

日本男を強化、育成、支援する。

異民族の侵入阻止。

侵入異民族排斥。

移民国家化革命阻止。

異民族を主権者国民に変える国籍基準、国家主義、愛国粉砕。

自動的に皇統存続。

永久に尊皇実現。

見えにくい繋がり、分かりにくい繋がりに気づきにくい低IQ用。

■ 日本人少数民族化で皇統断絶。

異民族の侵入。

マスゴミの目的、移民国家革命。

日本国籍異民族増加。日本国民に“民族構成”で日本人を超える多数派。

日本人少数民族化。

日本人は民族的に弱体化。

議会制民主主義を採用した場合、影響力、数の圧力で日本国籍異民族より劣勢となる。

日本国籍異民族の意図に左右される。

主権者、多数派となった日本国籍異民族に由り天皇虐殺。

または女系天皇肯定。

または異民族の男の天皇肯定。

これが民意、民主的に決定される。

マスゴミ共産党、ニダの癌望実現。

それを阻止する力は少数民族化した日本人にはない。

ただやられるだけ。

尊皇ならば徹底した異民族の侵入阻止。

侵入異民族排斥。

血・民族で団結。

排外排他で独立・自由実現。

移民国家革命阻止。

マスゴミ共産党、ニダの癌望粉砕ッ!

尊皇実現。

尊皇ならば、異民族の侵入阻止。

国籍基準、日本国籍で日本人、帰化日本人、日本人になった否定。

親日異民族大歓迎否定。

白人のムラサメ、マイケルリーチ等帰化攻撃日本国籍異民族は尊皇否定の邪悪な敵。こ奴らを好意的に取り上げるマスゴミ、企業は反天皇の邪悪、狂気の左翼。

 まだまだ繋げる。

■ 帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種を肯定気に取り上げるのは尊皇の敵。

帰化攻撃日本国籍異民族。マイケルリーチ。ムラサメ。白鵬

民族浄化の雑種。ハチムラ。ホラン。コウタロウ マツシマ。

これが日本に居る、住む、受け入れるで日本移民国家化。

日本国籍異民族が日本国民、主権者、住民となり増加し、多数派に繋がる。

日本人が少数民族化、民族弱体化、民族絶滅。

天皇、皇室、皇統は民族的に日本人。さらに“日本男”。

皇統は存続できず皇統断絶。

異民族が侵入、移民国家化で尊皇は不可能となる。

^ 

 まだまだ繋げる。

■ 異民族系、母系で日本男を排除し、皇統断絶に追い込む左翼。

皇統、天皇は日本人であり、日本男。国籍とは関係ない。明治天皇以前の歴代の天皇を殆どが日本国籍を持たない。日本国籍で日本人、日本男は無理がある。国籍重視は移民国家の規準でもある。

日本男が全滅すると皇統断絶決定。

日本男の生存、存続なくして皇統の維持は不可能。

マスゴミ等左翼は移民国家革命の為、日本人ではない異民族を侵入させる。

帰化攻撃日本国籍異民族。父母ともに異民族。

民族浄化の雑種。父系で異民族。なんと母系で日本人

この異民族共は先天的に日本男、伊弉諾、天照、神武天皇を受け継いでいない。

民族浄化の雑種は母系で日本人で日本人、皇統の異端、外道である母系肯定となる。

帰化攻撃日本国籍異民族は完全に生物的、血筋、民族として関係なく、異民族系、外異他系、外癌系肯定となる。

どちらも先天的に日本男、正統日本、神聖日本、伊弉諾、日本人・民族が完全に”排除”された生物。人工的、後天的な日本国民。

マスゴミ等左翼が大好き生物で、大嫌いな日本男が排除されている。

皇統を破壊する素晴らしい生物、異民族系・帰化攻撃日本国籍異民族と母系・民族浄化の雑種。

存在そのものが反日本男、皇統破壊、反天皇

この日本男が排除された生物、異民族系、母系が日本領に住む、日本国民となる、主権者となり、侵蝕拡大すれば、自然に移民国家革命、皇統断絶、女系天皇、異民族天皇、日本を受け継ぐ日本男を滅ぼせる。

異民族男、民族浄化の雑種を増やせば、皇統断絶、女系天皇即位、異民族男の天皇即位、日本人弱体化、絶滅に追い込める。それは異民族・ニダの為にもなる。(愛国、ネトウヨ、親米激怒!鈴木信行、有門大輔、井上太郎、瀬戸弘幸、櫻井良子等激怒!のはず。おそらく・・・)

異民族男、民族浄化の雑種、雑種を異様に産む馬鹿日本女。これらに好意を抱く、受け入れる狂った低IQ、劣等民族馬鹿日本人共。そして異民族大好き、日本男大嫌いの左翼。

これらは日本男が中心となり、引き継いできた正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族の存続、独立を破壊する事で、皇統を断絶させる反天皇勢力。左翼に加担する邪悪な勢力。

尊皇ならば、この邪悪勢力を敵視、憎悪、排斥、撲滅、粛清、天誅

これにより皇統弥栄、天皇陛下万歳、皇室を敬え、尊皇が実現する。

保守主義民族主義、尊皇でこの邪悪勢力と戦わないのはおかしい、異常、狂っている、馬鹿、低IQ、劣等民族。

異民族、左翼勢力に蝕脳、踊らされた低IQ劣等民族馬鹿日本人決定。馬鹿保守、低IQ民族派決定。似非保守、似非民族派決定。

まだ繋げる。

■ 国籍を気にし、異民族の事を外国人と言うのは移民国家肯定、皇統断絶。

皇統・天皇は父系血統、伊弉諾血統、神武血統、日本男、民族が含まれている。

伊弉諾・天照・瓊瓊杵・火遠理・鸕鶿草葺不合・神武の系統、血筋。

これ等は国家、国籍、国民と全く関係ない。

これ等は民族を超え、国際組織、左翼国家で異民族と連帯、団結、協調、統合したい左翼が最も嫌う。

民族、血筋、父系血統、伊弉諾・天照・神武血統、日本男と関係ない国籍を気にする。日本国籍で異民族を日本国民であるが、日本人、帰化日本人と“馬鹿”をやる。狂い、ずれ、間違いに気付かない低IQをやる。

異民族を外“国”人と言う。

国籍基準。

移民国家の基準。

移民国家の構成員の意識。

これを肯定、採用。

マスゴミの理想、移民国家革命実現。

マスゴミ等左翼とニダ歓喜

父系血統、日本男、民族否定。

伊弉諾・天照・瓊瓊杵・火遠理・鸕鶿草葺不合・神武の系統、血筋を無視。

皇統・天皇否定。

皇統破壊。

女系天皇即位。

または、異民族男の天皇即位。ニダ天皇、白人天皇、黒人天皇

現実は似非天皇の国王。低IQ劣等民族馬鹿日本人には皇統が存続していると見え、国王に見えず、天皇だと妄想が見え、敬う。

皇統断絶。

尊皇不可能。

ニダと日本男を激しく嫌い、異民族男と滓日本女の組み合わせと、異民族男と、やられた民族浄化の雑種を異様に好むマスゴミ等左翼歓喜

ニダ、左翼の癌望実現。

国籍を気にし、日本国民の異民族を日本人とし、外国人と言うことが、移民国家革命に繋がり、皇統断絶に繋がる事だと気付かない低IQ劣等民族馬鹿日本人決定。

マスゴミに墓穴を掘らされ、踊らされる馬鹿丸出し、間抜け、愚民、左奔人、愚奔人、滓、ゴミ民族。最低、最悪、最弱、劣等民族決定。

異民族を外国人と言う。

国籍基準。

愛国を意識。

国難を意識。

国益を意識。

国家、国民、国籍を意識。

民族よりも日本国民を意識。

日本国籍で日本人、帰化日本人と馬鹿をやる。

これ等を徹底否定し、移民国家化阻止。

外国人ではなく異民族と言う。

民族を強く意識し、強調。

民族の独立、存続を強く意識。

天皇よりも歴代の天皇、未来の天皇を含む皇統を最上位に置く。天皇よりも皇統重視。

民族で団結。

父系血統を強く意識。

母系、入り婿、雑系、養子完全否定。

異民族、主に異民族男敵視。

ニダ、マスゴミの脚を引っ張る。

ニダ、マスゴミ絶望。

女系天皇阻止。

異民族男の天皇即位阻止。ニダ天皇、白豚天皇、黒ゴリラ天皇即位阻止。

皇統断絶阻止。

皇統弥栄。

尊皇実現。

ニダ、マスゴミ絶望。

尊皇を実現させ、ニダ、マスゴミ絶望させる行動で整える。

 外国人と言う。

 国籍・日本国籍に執着。日本国籍異民族は日本国民だが強引に日本人と言い馬鹿をやる。帰化日本国民を帰化日本人と言う。

 愛国、国益国難と言い、意識する。

 低IQ劣等民族馬鹿日本人共はこれが移民国家革命、左翼の理想実現、皇統破壊への繋がり、随伴性に気づけない。異民族を外国人と言う、国籍基準、日本国籍で 日本人と馬鹿をやる危険を指摘しているのは全くいない。これを危険だと保守、民族派、右翼を自称する連中が気づいて、強調すべきだが、全く強調していないどころか、外”国”人との言葉を使ってしまう馬鹿、低IQ丸出し。遠藤健太郎、森垣秀介。

 外国人と言う、日本国籍で異民族を日本人とする、国籍基準は父系血統、日本男、民族否定。伊弉諾・天照・瓊瓊杵・火遠理・鸕鶿草葺不合・神武の系統、血筋無視であり、皇統破壊、皇統存続、天皇の否定に繋がる。マスゴミの理想移民国家革命を実現すると気付かない。日本国籍異民族、民族浄化の雑種、親日基準も同じ皇統破壊基準。この見えにくい繋がりに気づくのがIQの高さ。

 マスゴミが異様に使い始めた外国人。急激に頻出し始めた言葉、外国人。外人と言うのが普通だったのだが、あっという間に外国人が浸透し、覆る。国籍ではない民族を踏まえても異民族とせず外国人とし、ずれに気づかない低IQ。国籍を確かめたわけではなく、見た目で判断しているにもかかわらず異民族とせず、外国人と馬鹿丸出し。外国人ではなく、異民族と示すのが正しいと指摘しても、外国人を止めず、外国人と言い続ける。異常、狂気、ずれ、意図に気づかないのか。国籍を意識させ移民国家革命。そして皇統断絶との墓穴を掘らせたい左翼工作、ニダ工作の疑いに気づかないとは馬鹿、低IQではないか。

 低IQ劣等民族馬鹿日本人である現実。嫌な現実よ。しかし、目を背けてはいけない。この馬鹿共と対決、粛清し、低IQ劣等民族馬鹿日本人から抜け出せる。間違い、失敗、狂気、ずれ、異常、愚劣、馬鹿を強く意識しない事には改善はない。マスゴミネトウヨの日本凄い!を採用したのは目を眩ませる為と褒め殺し戦術、異民族を好印象に変換し植えつけ、日本が好きだから危険ではないとの印象操作し、大歓迎させる為だろう。

 鈴木信行という馬鹿、低IQ。皇室を敬うと書いていた。【 父系血統主義を正統とする男神が活躍する日本神話。 】に書いたものだが、ここにも記す。

鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止

せっかくの大坂なおみ選手世界1位のお祝いムードの中で、韓国メディアに日本人じゃない、と言われたくない。

日本が1位はダメで、アジア初の世界1位っておかしくない?

じゃあどこの国の人なのよ?

韓国メディア、あんたらに言われたくないよ?

大きなお世話だバカ野郎。

アメブロを更新しました。 『韓国メディアが「大阪なおみ」は日本人じゃないって失礼だ?韓国に言われると頭にくる!日本人だぞ!!』

外国人労働者受け入れ大国となった日本は、帰化した元外国人に関しても無批判に被選挙権を与えるのではなく議論すべきだ。

外国人の健康保険や生活保護が問題視されるようになり、これまでの日本人だけの社会での制度下では考えられない事態が起きている。

すなわち日本政治は「日本国民」を見失ったのです。「政治不信」が行き着く先は「人間不信」しかありません。いま国が大事、地域が大事、家族が大事と説くことは出来ても、それを信じることができるリアルが果たしてあるでしょうか。(鈴木信行)

日本国民党(愛国者による政党)

林原チャンネルと日下公人。未来ネットに変わっている。

未来ネット

国益第一、日本の文化を守るためのメディア活動を進めて参ります★主な出演者:馬渕睦夫田中英道高山正之宮崎正弘、田村秀男、堤堯、志方俊之福島香織加瀬英明 ほか

動画公開!「ひとりがたり日下公人」#6 大阪なおみの強さについて誰も言わないこと

https://t.co/uauiSUOccs</a>

大阪なおみ選手は混血のハーフであり(父ハイチ系米国人×母北海道生まれの日本人)日本人と言えるのか?という声をよく目にしますが、日下先生のお話から日本とは何かをもっと考えてみたい!

林原チャンネル

田中英道先生のユダヤ人渡来説もそうですが、古来より日本には色んな外国人がやって来ては混血の子供が生まれ、世間に影響を与え、やがて土着化する…というのが日本の歴史だろうか。そして馬渕先生の仰るところの、現代がその土着化力が最も弱まっている時代、ということか。

 異常。

 馬鹿、低IQの鈴木信行と未来ネットと日下公人。ついでに田中英道。いちいち民族浄化の雑種、やられた雑種オオサカを正当化、日本人と馬鹿丸出し。外国人を使っている。

 邪教統一教会でも、日本男と、朝鮮女の組み合わせが大量に結婚がないではないか。ほぼ、ニダ男と低IQ馬鹿滓日本女の組み合わせ。ニダ邪教統一教会であるから、日本に貢献、奉仕になる日本男と朝鮮女の組み合わせを大量に作り出すわけはない。あっても稀か。どこまで馬鹿、低IQなんだ日本女は。少子化だというのにいちいち異民族の男と結婚、雑種を産み、民族浄化に協力する。移民国家革命、皇統破壊に加担する。マスゴミ等は日本女が異民族男と繋がるのを意図している。好意的に取り上げる。その書き込みも感情的、感覚的、印象的な空虚な美化正当化。なぜか有り難がり、感謝。狂っているか。動員されているか。

 生まれながら、日本を背負い、受け継ぐ日本男に気づいているのだろう。馬鹿、低IQ、間抜け、軟弱、臆病、弱虫、事大主義、劣等民族馬鹿日本人でいいのか。特に男共、マス日本女、異民族男、雑種に激しい怒り、憎悪を滾らせないのか。情けない。滅んでしまえ、滓民族め。独立、存続できるわけがない。

 日下公人。こ奴はずれている。民族、民族の独立、存続が分からない。日本が何かわからない。人、日本人にとって正統な政治が分からない。戦史、軍事関係の本を出しているが、民族の独立、存続に関心がないならば、“日本の軍事力”はどうでも良いはず。おそらくIQが低いのだろう。これに近いのが、大前研一堀江貴文。大前はIQ200 だというが、こ奴の言動から嘘であろう。中野信子とともに高い知能が生かされない特殊な事例かもしれない。

 オオサカは何かというと、父系異民族系統で母系日本系統。日本男の系統が“排除”されている。こ奴を目に仇にし、否定的に取り上げず、肯定的に取り上げる、日本人だという。これが何を意味するか。オオサカやハチムラを肯定的に取り上げるマスゴミ、との現実を見てもわかる事だが、分からないようなので揃える。

 異民族を日本人扱いする世界市民主義。民族を国民、市民にずらし、国民、市民を最上位に据える。結局民族無視。左翼の正統。

 母系肯定。

 父系異民族肯定。

 民族浄化肯定。

 国籍に執着し、移民国家革命肯定。マスゴミ等左翼の理想実現に協力。

 民族無視。

 日本系統の父系無視。

 すべての日本を産み、生まれながら日本を背負う日本男無視。日本男排除肯定。日本男が頑張り、戦ってきたから日本は生まれ、存続した。日本女ではない。

 伊弉諾・天照・瓊瓊杵・火遠理・鸕鶿草葺不合・神武の系統無視。伊弉諾血統集団否定。

 神武からの皇統無視。 

 天皇の否定。父系日本男、神武天皇からを受け継ぐ天皇の否定。

 民族の独立、存続無視。

 戦死者の死を無駄死に変える。

 原始からの生存闘争、縄張り争い否定。

 原始から始まる正統日本否定。

 神話から始まる神聖日本否定。

 正統継承者、正統成員の否定。

 これは非常にまずい事。超えてはいけない一線を超えた鈴木信行、未来ネット、日下公人。少なくても保守、民族派、右翼、尊皇、日本国民ではない日本人、日本国籍と関係ない血筋で我らと繋がる八百万の神々、歴代の天皇、明治以前の日本国籍を持たない祖先、正統継承者、正統成員、戦死者を敵にした行動。左翼マスゴミと同じ左翼言動はしてはまずいと判断する知能がない事を示す。本性左翼を隠し、反左翼の皮を被った左翼であるならば間違いではないが。

 オオサカからここまで繋げていく思考力、洞察力、分析力がない連中は政治に向かないのではないか。こんな事を書いている保守、民族派、右翼がいてほしいもの。民族浄化の雑種、日本国籍異民族の存在そのものが、正統日本、皇統を破壊する危険な生物、外“癌”人。国を癌に変えてみた。この言葉、しっかりと日本人としての立場を示し、意味がある言葉だと思う。左翼、日本“国”民、踊らされる低IQ、愚民、民族が見えず国籍が見えてしまう馬鹿は外国人を使う。

 ついでに軽く書く。自由移民党の甘利明は日本人ではない民族浄化の雑種のハチムラを好意的に取り上げた。NBA1巡目指名だかで。ハチムラは日本人、特に日本男が激しく憎悪を抱くのが正当な民族浄化の雑種。こ奴を日本人扱いするという事は母系肯定を意味する。民族浄化肯定。それは皇統破壊、女系天皇への道を開く、邪悪母系。日本人社会、庶民、民、主権者が母系を肯定すれば、それが普通と覆り、父系血統主義の皇統が存続できるわけはないので、甘利は反皇室、反天皇の左翼であるのを示した。

 これが非常にまずい事に気づかない程の知能の低さ。ハチムラを民族浄化の雑種として敵視し、否定的に取り上げるのは良いが、肯定的に取り上げるのは母系肯定、皇統破壊に繋がる危険があると判断する知能がない。こんなのが当選し、政治家をやる。絶望的な低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人共。墓穴を掘るのは当然。間抜け、馬鹿丸出し世代の親父。劣等民族である現実。芸人の澤部、柔道の向もハチムラを肯定的に取り上げた。

 オオサカ。サニブラウンケンブリッジ。ハチムラ。ジョイ。玉城デ二―。出口クリスタ。こ奴らを敵視、否定しないのは、民族浄化、移民国家革命を肯定する異民族大好き左翼。こ奴らの存在そのものが日本、民族の独立、存続を破壊。皇統破壊。

■ 国際皇道主義。八紘一宇、四海同胞、親日で移民国家革命。

皇道主義。

八紘一宇。四海同胞。

天皇を強調しつつ、“異民族”を侵入させる。

一時的に天皇の元で移民国家革命。

ニダとマスゴミ等左翼の理想実現。

民族の独立が失われる。

日本国籍異民族侵蝕拡大。

日本の多くの分野で影響力を掌握。

日本人は少数民族化。民族弱体化。

工作に由り、日本国籍ニダが主導権を握れば、天皇虐殺。

女系天皇からニダ似非天皇

弱体化した低IQ劣等民族馬鹿日本人共にはそれを阻止できず、見ているだけ。

座して死を待つ低IQ劣等民族馬鹿日本人。

国際皇道主義。八紘一宇、四海同胞。これは移民国家革命の左翼工作。

いまだに皇道主義、八紘一宇、四海同胞に肯定的な馬鹿保守、低IQ民族派は左翼。

皇統を破壊する危険な国際皇道主義、八紘一宇、四海同胞は尊皇、保守、民族派、右翼ならば、絶対に否定。

皇道主義の結果は移民国家化、皇統断絶。異民族の侵入を認める時点でこのぐらいすぐ気づけ、低IQ劣等民族馬鹿日本人共。しかし、頭が悪い。判断、洞察、推理、推測、予測する力がない、低い。日本人の天皇を異民族が崇めると訳はないだろう。天皇を崇める、敬う偽装はするとは思う。皇室を敬っている!、親日!、好印象!、好感度が高い!だーい好き♥、だーい歓迎!と個人の好き嫌い、自己満足に蝕まれた馬鹿、低IQを欺き、滑らかに侵入する為の手段として、親日攻撃の一環として。

 私はブリカス国王等ヨーロッパの国王共、アラブの国王共、アフリカ黒人の国王共等敵視、憎悪し一切崇めず、敬わない。異民族の国王を敬うのは馬鹿か。頭がおかしいと思っている。天皇を崇める、皇室を敬う異民族もおかしい、狂っている、意味不明と異常者扱い。

 ニダの映画でラストプリンセス、大韓帝国最後の皇女の初めの方で、朝鮮国王の臣下が自分は「天皇陛下の臣下」だという場面があるが、いかれている。自民族の君主の為に戦え、と私は思った。天皇の臣下が異民族、ブリカス等白人、ニダ、シナの君主の臣下だと言う場合、何言ってやがる。この野郎!てめぇ頭がおかしいのか!となるだろう。

 異民族が天皇を敬う因果はある。日本人と言うか日本男がアメカスと壮絶な死闘し、アメカスを大量に虐殺。凄まじい残虐な殺戮を行う。ボロボロ、ふらふらになりながら戦い、一部は戦死、特攻、玉砕。侵入する異民族には容赦せず、凶暴、残虐。強力な武力と、高い技術力を備えれば、日本男に含まれる天皇を異民族共は尊敬、敬うかもしれない。実際のところどうなのかは不明。試してみないとわからない!

 いい加減、皇道主義、八紘一宇、四海同胞は止めろ、と言ってもやめない馬鹿、低IQ。話し合っても無駄。批判しても受け付けず。間違いを指摘しても正さず、やり続ける。やめる様に説得すればするほど、さらに強調し、執拗にやり続けるソント、ファビョり。口で言ってもやめない。言葉、論理を軽視する。だが、止めさせないと、左翼の理想が実現し、皇統は破壊される。取れる手段は武力しかないではないか!言葉が伝わらないならば、力で解決するしかないではないか!座して死を待つより戦い死すべし。

 IQが高ければ、この手の連中には話し合いは時間の無駄。武力を使うしかない、と考え至ると思うのだが、違うか。武力以外で解決する手段はなにか。私には思いつかない。ぜひ知りたいものである。

 帰化攻撃日本国籍異民族を敵視せず受け入れる。マイケルリーチを使う大正製薬東芝エレベータ―。マイケル リーチ、白鵬を使うキリンビール。ムラサメに好意的なニダ企業ロッテやNHK、テレビアカヒ、日立。日本ラグビー協会のスポンサー三菱地所アサヒビール等。異民族を入れ、帰化攻撃させる原因を生み出す相撲協会こ奴ら、移民国家革命を肯定している。左翼活動を行っている。肯定しないならば、帰化攻撃日本国籍異民族を好意的に取り上げる、使う、受け入れるわけがない。移民国家化で皇統断絶、天皇処刑に協力する左翼。いちいち取り上げる、使う事から、左翼勢力に踊らされているとも考えられる。現実が見えない馬鹿、騙される、踊らされる低IQ

 こんな感じで烙印を押し、決めつけ、声高に叫ぶで、議論しない。相手の言い分を聞かない。批判、悪印象にする言葉を叩きつける。低IQ、劣等民族馬鹿日本人、異常者、狂気相手には対応の仕方を変えるべき。現実、論理を踏まえて対応するのは高IQの場合に限る。馬鹿、低IQ、左翼等いかれた、狂った、意味不明な行為を行った邪悪な企業、団体が悪いのである。言ってわかる、止める、合意性を形成は不可能と判断させる愚行を行ったのが原因。高IQならば、すぐに話し合いで済む相手ではない。しかし、見過ごすわけにはいかない。やめさせなければ悪化する。それ故、実力を行使しかない、と相手の言動、現実を見て、気づき、言わない、話し合いしない。

 トキョオリンピックでルイ ハチムラとの日本人ではない民族浄化の雑種に旗を持たせた。こいつは日本男を引き継いでいない邪悪母系。これを肯定、受け入れるという事は、母系肯定と見なせる。日本男を受け継いでいない、母系雑種。こいつの存在そのものが皇統に反する。日本人の意識、日本社会が母系、女系に覆り、多数派、正統と変わった場合、“正統な皇統”が維持され、“正統な天皇”が即位し続けられるかと言うと、不可能。皇統も女系、母系、雑系、白人、ニダ、シナ人、黒人等異民族系に覆ると予測できる。

 “本日の雑談”という雑誌で、小林よしのりと言う馬鹿、低IQが似非保守、勘違い保守西部邁庶民は女系でも問題ないから女系で良いみたいなことを言っていた。庶民が婿養子等を行う、問題にしていないとの事で、皇統がおかしいとの事。庶民に由り、皇統が決定。皇統はどうでも良いと言っていたはずだが、正統破壊に執着に覆る。他者、外部の影響か。印象、好き嫌い、自己満足の影響が強い感情的、馬鹿、低IQなので、平気で正反対の事をいだす異常な野郎。少し良い事を言うぐらいで、こんな野郎、信用してはいけない。危険人物、異常者と見なすべき。 

 日本人の意識、日本社会が父系血統主義、男系男子で固めた結果、正統な皇統が継続し、正統な天皇が即位する。しかし、反父系血統主義、反男系男子、女系、母系、雑系が普通と覆った場合、皇統弥栄、尊皇不可能。数万年の歴史、民族の歴史から分離した左翼集団国民、日本国民、庶民、主権者、異民族、馬鹿、低IQの気分により、正統は維持できない。という事で矢印文。

■ 正統な皇統存続。

正統な皇統は父系血統主義

日本人、日本社会が父系血統主義で固める。

容易く正統な皇統存続。

異民族大好き、日本男大嫌い左翼は正統な皇統を否定。

異端皇統にずらしたい。

女系天皇

異端皇統。

異民族天皇即位。

または異端皇統は天皇ではない、神武天皇を受け継いでいない、偽物と言い張り消す。

皇統の皮を被った異民族の王統が始まる。

または異端皇統断絶。

皇統断絶。

左翼の理想実現。

左翼の理想を粉砕するには日本人、日本社会が父系血統主義を貫く。

日本男を受け継いでいない異民族男、母系雑種を敵視、排斥、憎悪、天誅、粛清。

女性天皇女系天皇女性宮家との発想が出ない。

正統で継承できないならば断絶しかない。

皇統も父系血統主義で維持、継承しやすくなる。

女系天皇、異端皇統、つまり外道王統化阻止。

正統皇統存続。

尊皇

 このような繋がり。尊皇ならば、日本人、日本社会から母系、女系、入り婿を全て撲滅すべき。これがあるといつまでたっても、女系天皇等が蘇ってくる危険がある。数万年の歴史、民族の歴史から分離した異民族も含まれる血筋とは関係ない左翼集団日本国民。異民族に侵入された主権者。異民族も含まれる庶民。なぜかこれを基準にし、皇統を母系、雑系に覆そうとする、馬鹿、低IQ工作員がいる。馬鹿、低IQは印象操作、情報操作しやすく、現在の気分、基準、自分の主観の影響が強い。工作しやすく、踊らせやすい。現実に異民族の男を入れている狂った家もある。左翼の理想、“日本の異民族化”に協力する狂った家。

 このぐらいすぐに気づくべきだろう。4060年代生まれが左翼が活発になり始めた90年代以後に言語化し、揃えておくべきだが、この最低、最悪、滓、低IQ、馬鹿、劣等民族化した世代は気づけなかった。まんまとアメカス、ニダ、マスゴミ自民党、左翼等に踊らされ、狂わされ、ずらされた。

 右突きでこれを書いたのは初めてだが、他では書き込んでいた。メタボリックになり、呼吸が浅くなり、思考に集中できなくなった影響で、低IQ状態になり、それが改善したのが、18年だか19年頃。高IQに戻って45年。他の事を書いていたので、これを書けなかった。

 皇統断絶、女系天皇、異民族の天皇にしたければ、異民族を好印象にし、日本国籍で異民族を日本人と植えつけ、大歓迎させ、移民国家に革命すればよいという事。だから左翼マスゴミは異様に異民族を好意的に取り上げ、招き入れ、大歓迎する。国民を民族、日本国民を日本人とにずらし、異民族を日本人と言い張り、本当の馬鹿を丸出しにする。鹿を馬と言い張る、見える、非常にまずい事を行うマスゴミ等。日本国民であり、日本人ではない。

 尊皇攘夷。これは高IQ 文。尊皇の為には異民族を討ち払う攘夷を行なう必要がある。攘夷をすれば、尊皇へと繋がる。強力な繋がり、随伴性がある。異民族、白人が縄張りに迫った幕末にこれが強調されたのは今の低IQと違い、高IQだからだろう。攘夷なくして尊皇はあり得ない。良く気づいたもの。それに比べると現在の馬鹿、低IQ状態は絶望的。異民族の侵入により、独立を奪われ、外、異、他に飼い馴らされると狂わせられる、弱体化させられる現実を目の当たりできる。しかし、馬鹿、低IQ、劣等民族はこれに気づかない、気づけない。座して死す、滅ぶしかないじぇねぇ~か、この劣等民族め!

 それで、尊皇でありながら、異民族を受け入れる、親米は狂っている。有門大輔、瀬戸弘幸櫻井よしこ、鈴木信行、井上太郎、中川八洋、産経親米。親米か反米か不明の異民族受け入れに非常に執着する左翼皇道主義どーちぇ。

≪ 親米化は移民国家革命に繋がる。尊皇は絶対反米。 ≫

 親米は反日敵視で親日大歓迎となる。親日異民族を受け入れ、移民国家化肯定となる。親日好印象、反日悪印象は民族を超え、アメカスを受け入れる、束縛させる、侵入させる、従属させる親米工作。馬鹿、低IQ反日に比べると、親日が良く見え、好印象になり、好意を抱かせ、受け入れる方向に進み、アメカスを受け入れるとなる。アメカスやニダ指示された親米工作と考えられる。

 “侵入異民族敵視、排斥”となると反日だけでなく、反日ではない異民族、親日異民族、日本を守ると嘘をつく異民族、アメカス等“侵入異民族”を片っ端から敵視、憎悪、排斥となる。それで民族から目を背けさせ、異民族と絶対に言わず、外国人と言い、主に国家、国籍と親日を強調し気にする。

 愛国。国家。国籍。国民。国益親日好印象。親日だ~い歓迎。反日敵視。反日シナ、ニダ、ロシア敵視。絶対に異民族と言わず外国人と言う。日本国籍で日本人。帰化人。帰化日本人。アメカスに好意的な連中、親米カルト、ネトウヨ馬鹿保守はこんな感じで揃いも揃っている。しっかりと統合されている。自然発生的に揃っているのかと疑ってしまう。アメカス・ニダが指導し、自由移民党・産経新聞等親米左翼が宣伝工作し、ネトウヨ、親米カルトが声高に言い張り、馬鹿、低IQ共をネトウヨ、親米カルト化する。

 矢印文を示す。

 ■ 親米化は移民国家革命への道。

大東亜戦争の敵。

原爆、空襲で殺戮。

平和主義、日本軍解体等軍事的弱体化、弱兵化。

侵入異民族。

日本の敵、民族の敵、日本人の敵アメカス。

民族を意識し、独立、存続を求める。

数万年の歴史を継承。

原始からの生存闘争、縄張り争いを引き継ぐ。

原始からの正統日本、神話からの神聖日本の存続。

反米化。

反米武装闘争。

壮絶な本土決戦に進む。

アメカス排斥。

その手下ニダ排斥。

自由移民党、マスゴミ天誅

アメカス、ニダ、自由移民党など親米、マスゴミは反米化を阻止。

親米化工作。

親米蝕脳。

民族主義

保守主義

民族の独立、存続否定。

国家、国籍、国民、愛国にずらす。

親日にずらす。

自由主義、民主主義、人権、人道、法の支配、価値観の共通にずらす。

戦後左翼親米日本国愛国。

反日、ニダ、シナ、ロシア敵視。

親日異民族が好印象、大歓迎。

価値感を共有する異民族好印象、大歓迎。

親米化。侵入異民族、戦犯アメカスを憎悪、敵視、排斥せず受け入れる。

反日ではない、または親日設定のアメカス侵入継続。

親米のおまけ。

親日異民族侵入。

価値観を共有する異民族侵入。

左翼の理想移民国家革命。

左翼マスゴミの理想実現。

マスゴミと戦わず、踊らされ、墓穴を掘る低IQ、劣等民族馬鹿日本人決定。

まだある。親米かはニダの政治。

■ 日本親米化で弱体化し、攻撃されるのを阻止。

日本親米化。

日本、民族の独立、存続。

原爆、空襲等で“異民族”に殺戮。

戦争相手、敵、異民族の侵入。

親米蝕脳される。異民族、アメカス、白人は優強美、好印象に蝕脳。

侵入され生殺与奪を握られる。

自民族の女がやられ、雑種が生まれ、民族浄化される。

侵入異民族アメカスに由り日本軍解体。軍事力弱体化。平和主義、戦争の罪悪を植えつける宣伝に由る弱兵化。

原始、神話、幕末からの戦いを受け継がず、戦死者の死は無駄死。

これ等を気にしない。

異民族に殺され、やられ、侵入され、独立を奪われて良いという事

日本、民族の独立、存続、安全保障、軍事力強化、領土防衛否定。

民族主義

保守主義

戦争の敵、侵入異民族、戦犯アメカスを受け入れる。親米化。

日本は独立せず、アメカス、左翼、ニダに束縛され、従属し、支配される。

排外、排他で独立、自らで決定し政治、軍事、戦争不可能。

親米、平和主義、軟弱、臆病、弱兵、滓戦後日本国成立。左奔・愚奔国成立。

日本の多くの分野で弱体化状態。特に政治的、軍事的弱体化が激しい。

戦争ができない。聖戦不可能。

日本の竹島奪還と今までの悪行に由る憎悪を滾らせ、凄まじい残虐なニダ征伐が不可能。ニダに上陸、天誅が不可能。

日本侵入ニダも“在日”、”在日韓国・朝鮮人とずらし、侵入している現実を認識するのを阻止し、侵入ニダ排斥阻止し、侵入し続けられる。異民族に侵入されているのを気にしないのだから、侵入ニダとならず、“在日”になってしまう。

ニダは竹島を奪い続けられる。

憎悪を滾らす右翼日本に激しい攻撃されない。

鮮人にとって親米日本、親米工作、親米蝕脳するのは非常に重要な政治、安全保障。

ニダは日本親米工作、親米蝕脳する。

アメカスに好意的、大歓迎、受け入れる、守られているという親米はニダに踊らされた低IQ劣等民族馬鹿日本人共。

ここで一度切る。

■ 竹島奪還、ニダ征伐を行うならば、反米右翼化。

将来、竹島奪還、ニダ征伐を行う。

将来、侵入ニダを完全に日本領から消し、日本浄化。

反米化。

民族の独立、存続。

原爆、空襲等で“異民族”に殺戮。

戦争相手、敵、異民族の侵入。

親米蝕脳される。異民族、アメカス、白人は優強美、好印象に蝕脳。

侵入され生殺与奪を握られる。

自民族の女がやられ、雑種が生まれ、民族浄化される。

侵入異民族アメカスに由り日本軍解体。軍事力弱体化。平和主義、戦争の罪悪を植えつける宣伝に由る弱兵化。

戦いを受け継がず、戦死者の死は無駄死。

これ等を強く意識する。

異民族に殺され、やられ、侵入され、独立を奪われるのを絶対に認めない。

日本、民族の独立、存続、安全保障、軍事力強化、領土防衛実現に向け闘争開始。

反米闘争。日本の独立を奪い、侵入する異民族アメカスに憎悪を滾らす。

壮絶な本土決戦、死闘。

大東亜戦争の敵、原爆等で殺した敵、戦犯、侵入異民族アメカス排斥。大量に虐殺。

独立。

右翼国家日本成立。

アメカス、ニダ、親米の束縛、支配から解放。

日本軍成立。

軍事力強化。

親米カルト、ネトウヨが異様に執着する核武装も可能。

日本領である竹島奪還を決定。

ついでに今までふざけた事をやって来たので、凄まじい残虐な天誅が行う方向に進む。本来日本人は異民族、敵に残虐だから当然と言える。

ニダと戦争。

竹島奪還。

ニダに上陸。

後はいろいろとあるが省略。

日本反米右翼化による独立が竹島奪還を産み出した始まりとなる。

反米右翼化なくして竹島奪還はない。

竹島を気にし、ニダを目の敵にしているにもかかわらず、親米は狂っている。

ニダ、反日を意識させ、反米を阻止するニダの親米化工作員決定。

まずは反米で独立。

独立しなければ、自ら決定、行動不可能。

これからニダとの全面対決に進める。

ついでにもう一つ加えてしまう。今度は反日親日から親米を仕組んだニダとの事で繋げてみる。

■ 親日好印象、大歓迎。反日悪印象、敵視。印象操作で反米阻止、親米化。

従軍慰安婦

徴用工。

他、ニダの“しつこい”意味不明な反日活動。

反日ニダを強く意識させる。

反日を嫌う。

反日悪印象。

反対に親日反日ではないが良く見えてしまう。好印象。

個人の好き嫌い、自分の印象、自己満足に巻きこむ。

踊らされる愚民化。

親日異民族大歓迎。

反日異民族敵視。

反日ニダを嫌う反ニダを強く意識させる。

反日ではないアメカス。

または、親日設定のアメカス。日本を守る、防衛を肩代わりさせているという現実が見えない馬鹿がいうアメカス。親日に含まれるか。

親米化。

日本、民族の独立破壊。

軍事的弱体化状態継続。

異常な戦後日本国継続。親米、平和主義、弱兵化、臆病、軟弱、戦争ができない、馬鹿、滓民族継続。

日本の独立阻止。

日本の軍事力強化阻止。

竹島奪還阻止。

所詮個人の好き嫌い、印象でしかない親日好印象、反日悪印象。

個人を超え、日本、民族で統合破壊。

個人を超えた政治的合理性破壊。

愚民化。

衆愚政治化。

日本劣化。

個人を超えた日本、民族の為に戦争悪。

反米闘争阻止。

壮絶な死闘、本土決戦阻止。

ニダとの戦争阻止。

アメカス、ニダ等侵入継続。

親日を前面に押し出した異民族、例えばムラサメ等が帰化攻撃。

親日だーい歓迎で受け入れる愚民、低IQ劣等民族馬鹿日本人共。

移民国家革命。

ニダ、アメカス、白人と繋がりがある左翼マスゴミの理想実現。

反日”ニダに踊らされ、墓穴を掘る、間抜け、悲しき低IQ劣等民族馬鹿日本人決定。

マスゴミ、ニダに協力する狂った滓民族決定。

移民国家革命後、日本国籍ニダが主導権を握れば、竹島は永遠にニダに奪われ、取り戻せない。

 ネトウヨ、親米カルトを長期の観察していると、親米工作とそれに随伴する移民国家革命に気づく。櫻井よしこ、安倍しんぞ、高市早苗、有本香、井上太郎、有門大輔等この一派に言動に注目。異民族の侵入阻止、侵入異民族排斥との日本の独立、存続の根本を意識しているか注目。現在安倍はいないので過去の言動を踏まえる。目的である親米から親日異民族大歓迎、移民国家革命は自然と発生した目標か。親米から移民国家革命の巧妙なずらしは高IQ が仕組んだか。馬鹿、低IQ、劣等民族化した馬鹿日本人には気づかず、まんまと踊らされてしまう。馬鹿丸出し、低IQが多いと思うかもしれないが、一部のニダは意外と高IQ である言動を示す。ニダを侮ってはいけない。馬鹿丸出しなのもあえてやっているかもしれない。怒らせ、嫌悪させ、反米から目を背けさせる為。

 大東亜戦争の敵、原爆、空襲等で我らを殺戮、日本軍解体、平和主義蝕脳、侵入異民族アメカスに守られている、防衛を肩代わりさせているというのは鹿を馬と言い張る、典型的馬鹿、低IQ、妄想が見える精神病。“異民族が侵入している”現実は日本が、守られていない、危険な状態であると認識できない狂った異常者、劣等民族馬鹿日本人共。

 親日反日を仕組んだニダは高い知能が備わる。2012年ミョンバクの竹島上陸、天皇に謝罪しろと、急激に反日攻撃をし始め、マスゴミも否定的に報道し、馬鹿、低IQ、つまりネトウヨ、親米カルトが指示され、統制が取れているかのように、南鮮叩きを始めたのを観察し、私は『■ 親日好印象、大歓迎。反日悪印象、敵視。印象操作で反米阻止、親米化。』を気づいた。これは非常におかしかった。少し強引すぎると高IQ にはばれてしまう。踊らされるのは馬鹿、低IQネトウヨ、親米カルト。

 南鮮、自由移民党が連携し、組織の成員のネトウヨ、親米カルトに支持し、南鮮叩き。野良ネトウヨ、野良親米カルト踊らされる。反日、南鮮悪印象。親日反日ではないが好印象。アメカスは日本人に敵視されず、受け入れる。大本はアメカスかもしれない。南鮮、自由移民党の親分だから有り得る。定期的に反米阻止、親米化をブッ込んでおかないと、親米工作の効き目が薄まる。現在に囚われ、踊らされやすい低IQ劣等民族馬鹿日本人だから頻繁に工作しないと、別の影響を受け、踊らされる。

 意外にも中華民国が仕組んだとも考える。親日台湾!で、なぜか異様に中華民国に好意を抱き、シナに敵意を示すネトウヨ、親米。地形は険しいが領土的に小さい中華民国。所詮シナ人、漢人じゃないかと日本人が敵意を抱くと、北東側まで敵となり、西シナに対抗が困難となる。日本親中華民国化で北東の安全を確保。その為の親日反日工作。ずれるのでこれぐらいにする。極右である私は親日中華民国を敵視、憎悪する。所詮シナ人、漢人が多数派のシナ人国家でしかない。日本の敵。親日だと?政治、対外関係、民族間に好き嫌い、印象を持ち出す馬鹿、低IQネトウヨ、親米カルトじゃない。個人を否定、高い知能を持つ極右であるから、中華民国に好意を抱くはあり得ない。シナ人国家、中華民国台湾敵視!

 明仁徳仁と書いているから、馬鹿、低IQ、劣等民族馬鹿日本人共、特にネトウヨ、親米カルト、馬鹿保守反日!と烙印を押し、怒ってしまうとは思う。しかし、ここに書いている事を読み解く能力が普通にあれば、正統な皇統を存続させる気があると判断できると思う。

 皇族も含め、戦後日本人等は滓、ゴミ、屑、劣等、最悪が現実。腹は立つが、私も戦後滓日本人の一員になってしまう。国籍を外国籍に変えようと民族、日本人である現実は変えられない。その現実を直視し、どん底から這い上がる。汚物に塗れた汚ねぇ~ゴミから、少しづつ汚れを拭い、浄化するしかない。ごみ溜めを綺麗に、すっきりさせる、浄化させるのと同じ。いい加減、ここに気づけ、馬鹿、低IQ共、ネトウヨ馬鹿保守、馬鹿民族派め。

 日本凄い!親日!で歓喜し、心地よい印象に踊らされる馬鹿、低IQには腹が立つ、読みたくない事だろうが、最悪、最低、狂気、異常を見抜き、強く意識しない事には輝かしい未来を切り拓くのは不可能。日本凄い!は現実から目を背け、個人の好き嫌い巻き込む工作。マスゴミネトウヨが行っているから気づくだろうよ。馬鹿、劣等、低IQ、異常、狂気、滓、ゴミ、ずれ、歪みを叩いて叩いて、叩きまくり、否定し、貶め、撲滅する事で輝かしい未来を掴み取る。

 皇統弥栄、尊皇について真剣に考えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 左翼思想世界市民主義で蝕脳し、滑らかに日本人を少数民族化、絶滅に追い込む     

帰化すれば日本人。≫日本国籍で日本人。≫日本が好き、親日ならば日本人。≫母が日本人ならば日本人。

≫日本の為に体を張れば日本人。≫日本に忠誠を誓えば日本人。≫靖国神社に参拝すれば日本人。

 

≫皇室を敬えば日本人。≫税金を払えば日本人。≫日本の伝統文化を尊重すれば日本人。≫日本の為に血を流す覚悟を持てば日本人。

≫日本の為に戦えば日本人。≫日本に骨を埋める覚悟を持てば日本人。≫外人、異民族の事を外国人。

 

 これら異民族を受け入れる左翼思想世界市民主義の日本人として狂った規準。しつこく、しつこく、執念深く繰り返し、強調し馬鹿な日本人の脳に刷り込み、植えつける。

 

 そうすれば馬鹿な日本人は異民族を敵視せず、大歓迎し、日本人とした扱う。自発的に日本侵蝕破壊に喜んで協力する。判断力のない馬鹿猿日本人を異民族と左翼の掌の上で踊らせる事が出来る。

 

 このネトウヨが行う世界市民主義基準は鮮人、白人、黒人、シナ人等の異民族による日本人少数民族化し差別し天皇を虐殺する下拵え。

 

 父系血統集団・日本人は狂ったネトウヨと違い、ネトウヨと同じ世界市民主義基準は否定し父系血統・民族基準を肯定。それが神話からを受け継ぐ伊弉諾血統・日本人の証。