みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 アメカス軍基地周辺の住民は極右の攻撃の巻き添えを喰らう危険がある。 】

 まず、現代に日本人が行う最優先する戦いは大東亜戦争で行わなかった本土決戦を再開する事で、その敵は戦争犯罪者、極悪、邪悪な侵入異民族アメカス軍とその手下邪悪国家左奔国と左奔政府。ついでに民族から分離し日本国民化した滓日本人・左奔人。この戦いは戦争と言うか、狩猟、妖怪退治が想像しやすいか。それには核は必要なく、たとえ核を所持しても、自領域内なので絶対に使えない。それで、突撃銃、狙撃銃、対物狙撃銃、軽機関銃重機関銃、ロケットランチャー、迫撃砲、携帯ミサイル、爆弾、ドローン、刀槍が大量に必要。戦闘機、空母、戦車、イージス、核兵器はなくても何も問題ない。こんなものいらない。私は迫撃砲、狙撃銃、ロケットランチャー、携帯ミサイルを重視している。その中でも中心となるのは迫撃砲と狙撃銃。

 数百、数千の迫撃砲で侵略者アメカス、侵入異民族アメカス軍基地を極右が攻撃。大量に降り注ぐ榴弾。アメカスとその手下は爆死。補助として狙撃銃で狙撃。アメカス兵、頭を打ち抜かれる。ぶっ放したら、とっと移動し、再び攻撃。電車に乗り、外、市街地を眺めていると、ふと、そんな光景を想像してしまった。暇さえあれば、すぐに考え事に突入してしまう癖がある。考え事ともに乗車中は目の鍛錬として、遠くを見るようにしている。地下鉄以外は外、遠くを見る。

 侵入異民族アメカス軍基地の近くに住む馬鹿日本人は極右軍の攻撃の巻き添えを喰らい、被害を受けるのは当然か。原爆投下し、プレスコード、ウォーギルド インフォーメーション プログラム、情報統制、言論統制、親米蝕脳し、軍事力弱体化、弱兵化、独立、存続を破壊する邪悪な敵、アメカス軍基地の近くに住むのだから、しょうがない!

 アメカスもイラクアフガニスタンで民間人を巻き添えにしたが、悪、犯罪とならなかった。この不気味、狂った差別に怒り、アメカスを憎悪するのはほとんどいない。ごく少数の右翼だけか。それ故、極右の攻撃で馬鹿日本人が巻き添えを喰らっても、当然気にしない、認めるはず、馬鹿日本人ならば。アメカスは民間人を巻き添えで殺すのを認める。または気にしない。気にしないどころか正当化。アメカス以外、極右が関係ない住民、民間人の巻き添えで被害を認めないのは差別。差別すんなよ!馬鹿日本人共。

 ウクライナ外道危機で踊らされやすい馬鹿日本人である現実を見てしまった、気づいた人はいるだろう。すぐにマスゴミ、政府、異民族、世界、英米等の影響を受ける現実、理を無視する、踊らされる不気味、気色悪い馬鹿共。大東亜戦争時、日本に都合の悪い情報を流すとすぐにその影響を受け、腰砕け、弱腰になり、戦争に非協力的になり、狂気の白豚に屈する方向に進む危険を予想し、大本営発表を決断したのだろう。それは独立、生存を目的とした場合、積極的に肯定はできないが、踊らされる馬鹿が多い以上、正しい。戦前政府、軍の大本営発表は馬鹿日本人、低IQ日本人であるのと見極めていた結果か。部分的に高IQ の一面もある戦前日本。主流、多数、社会、雰囲気、世論、マス”コミ”が反米の方向に進めば、馬鹿、低IQ共はなんとなく反米に進み、反米言動を示す様になる。軽い、単純な印象操作、情報操作程度で、強制、抑圧、弾圧せず、自発的に反米に進む。

 筋金入りの正統な極右からすればアメカス軍基地攻撃で周辺の住民は巻き添えを喰らうと強調する合理性がある。極右だから伊弉諾の継承者を生かしたいが、憎悪すべき敵、アメカス軍を極右が攻撃で周辺の住民の死者が出て、異民族の軍を侵入させると巻き添えを喰らう、やられると、見せしめにするのに有効。歴史に刻み込み、異民族の軍の基地がある事を悪にする。異民族の基地があるとその周辺の住民は異民族ではない正統成員、同じ民族だろうと、独立勢力、極右勢力の攻撃に巻き込まれ、殺されるのは歴史に記されている。だから、絶対に認められない、と歴史に残す為にあえて行う。

 原爆使用し、戦争犯罪を行い、日本軍を解体し、平和主義で軍事的に弱体化し、親米蝕脳し、独立・自由を奪う、民族の敵、侵入異民族アメカス軍は出ていけ!と周辺の住民は声高に叫ばないと、極右に攻撃されてしまう。異民族の軍基地の近くに住むと巻き添えになり殺される。今からでも敵であるアメカス軍基地排斥運動を行おう。

 親米工作員か、戦前日本悪にする工作員か、朝鮮人工作員か、踊らされた馬鹿、判断力が低いただの馬鹿かは知らないが、大東亜戦争で、早く降伏すればよかった。早く降伏すれば原爆投下されなかった。速く降伏すれば被害が少なくて済んだ。だから、戦前政府、日本軍が悪、狂気なのだと言うのがいる。この馬鹿共は侵入されることが最悪の攻撃、脅威、危険である現実が見えない、見ようとしない本当の馬鹿。侵入される事が生殺与奪を握られ、蝕脳され、弱体化され、独立、存続を破壊される現実が見えない馬鹿。 

 侵入され、独立無視、生殺与奪を握られるのを無視。被害を気にし、悪にし、最悪の攻撃・侵入されるを肯定。被害拡大悪、被害拡大を阻止する為に侵入され独立を破壊肯定。これを踏まえる。早く極右に従えばよかった。早く反米化を示し、アメカス憎悪を強調し極右支持を表明、極右支援をしておけばよかった。そうすれば極右に残酷に天誅されず、済んだ。アメカスを激しく憎悪し攻撃する極右とアメカスの対立に巻き込まれずに済んだ。こうなるように、馬鹿日本人、親米カルト、アメカス軍基地周辺の住民が被害を受けるべきか。

 なぜか異様にアメカスを受け入れたがる方向に進む、日本軍を悪にする方向に進むこの狂った、意味不明な降伏論理?はこの因果を生み出しているんだが、低IQ、戦後の馬鹿日本人共は気づかないか。これは最後まで戦わず、少し戦死者・被害が増えればすぐにやめて、敵・異民族を侵入させ、生殺与奪を握らせ、独立を破壊し、蝕脳、弱体化、束縛、従属、支配される。または、侵入後、弱体化により、数年かけて、戦う力を奪い、いいように差別、迫害され、大量殺戮へと繋がり、座して死を待つを肯定を意味する。

 日本人は古来より、座して死を待つより戦い死すべしで、弱小勢力が良く大勢力に刃向かった。兵力が少なくても立ち向かった。早く降伏肯定は尚武、勇敢、強兵民族の規準ではない。事大主義、権威主義、臆病、軟弱、弱兵民族。そして、戦わず、強者に喜んで従い、蹂躙、支配、やられて嬉しくなる小心者が多い奴隷同然、現実が見えない馬鹿、滓日本女の規準。まるで同じ民族とは思えない言葉。本土決戦を行い、全土を占領されるか、戦力を失うまでやるのが”普通”。ベトナム人、パシュトゥン人は本土決戦を好んで行う。朝鮮人、ドイツ人、ロシア人、シナ人、ポーランド人等本土決戦を行う。諸民族の歴史を読んでいればこんなのは常識。

 むしろ本土決戦なしで異民族の侵入を認めた事がおかしく、狂っている、悪。極右だからと言って大日本帝国すべてを弁護、正当化はしない。保守主義民族主義を踏まえ、批判し、否定する事もある。八紘一宇ロシア革命後白人を受け入れた事、台湾、朝鮮併合等右翼基準からずれるので完全否定。

 

 

 

■ 英霊に感謝して終わり、戦いを引き継がず、犬死に変える馬鹿共     

 靖国神社に参拝。英霊に感謝。日本を守っていただき感謝。崇敬会姦淫。英霊の後を継ぎ、戦う事を誓う。

 こんな事をする、定期的に強調しても、異民族の侵入を阻止しない。侵入異民族を敵視し排斥しない。英霊の仇侵入異民族アメカスを激しく憎悪し、天誅しない。

 血で団結し、異民族と戦わない、ネトウヨ・親米愛国保守・自称民族派・自称保守の狂った連中共

 異民族の侵入を阻止し、日本人の独立を奪う邪悪なアメカスと親米等を叩き潰さなければ英霊の死は無駄死になる。そんな事もわからない程の馬鹿なのか親米愛国保守共は。

 本性は左翼だが左翼ではないと馬鹿日本人を騙す為の芝居、工作として、英霊に感謝芝居をしているのだろう、街宣似非ウヨ、ネトウヨども。