みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ○この戦争は原始からの生存闘争、縄張り争いを引き継いだ動物である人として正統な戦争 】

 

×近代日本の戦争、大東亜戦争侵略

○この戦争は原始からの生存闘争、縄張り争いを引き継いだ動物である人として正統な戦争

〇原爆使用、空襲等戦争犯罪を行っても悪とされず、裁かれない。有色人種を大量殺戮しても、悪とされず裁かれない。有色人種の土地に住み着き、奪取し、植民地、または移民国家を建国しても認められる。この極悪スペイン、ポルトガル、イギリス、フランス、オランダ、ベルギー、アメカスが世界最大最悪の悪、狂気とされず、有色人種で唯一極悪白人に大打撃と与える偉業を成し遂げた大日本帝国、有色人種を大量殺戮していないナチスドイツ、ソ連が悪にされる異常な狂った世界。これは現在も継続。この極悪、狂気の白人共に対抗した近代日本の戦い、大東亜戦争は絶対聖戦、正しい戦争だった。人類史上最高の聖戦。讃えるべき偉業。

 座して死を待つより戦い、わずかな勝利を捥ぎ取る。

 勝つ負けるは関係ない。力が残るうちに戦い、死闘、少しでも敵の戦力を削り大打撃を与え、被害を与える力を奪う。

 戦争に勝ち負けは関係ない。基本は生存闘争、縄張り争い。戦う正当な理由で戦いを決意。民族の存続、独立。異民族の侵入阻止。自領域確保。資源保持。この為に100倍の敵、圧倒的な敵、絶対に勝てない敵、大勢力とも死闘する。

 日本史上稀な玉砕、特攻までやらなければならない狂気の白人至上主義者、人種差別主義者の敵と戦争、絶滅戦争をしていた現実に気づかないのは鹿馬、低知能の証。大東亜戦争開戦、玉砕と特攻が頻発し、戦死者が増加したのは、極悪、狂気の白人の妄想に原因がある。インデイアン諸族、インディオ諸族、ハワイ人、マオリアボリジニ、東南アジア諸族、アフリカ諸族、ついでに弱小白人が、この極悪白人に何をやられたかの歴史を読めば、近代日本の戦争、大東亜戦争、玉砕、特攻の因果が理解できる。これを知らない、分からないから、戦前日本狂気、領土拡大悪、植民地獲得悪、異民族と戦闘悪、異民族攻撃悪、異民族地占領悪、資源確保悪、異民族殺戮悪、近代日本の戦争悪、大東亜戦争悪となり、その末期、玉砕、特攻が頻発した合理性もわからない。または、歴史を読んでも、これが分からない。難しい事ではないが、どうも理解できないらしい。知能が低すぎか、強力な蝕脳されているのか、主観に束縛された愚民か。

 南北アメリカはインデイアン諸族、インディオ諸族だけが住み、オーストラリアはアボリジニだけが住み、ハワイはハワイ人だけが住むのが正統だが、アメリカだのカナダだの、オーストラリアだのニュージーランドなる異常な、許しがたい国家が建国されている。ふざけんじゃない。この国家は存在シテハイケナイし、ここに住む白人は一人残らず消えるべき。戦前日本、ナチスソ連を悪にする連中は、この異常を見て見ぬふり。気づきもしない。

 こんな異常な事があった。狂った事をやった極悪白人共。特攻、玉砕、殺されるまで、ボロボロ、フラフラになりながら死闘するしかない。戦前までの日本人は軟弱、臆病、間抜け、弱兵戦後滓日本人と違い、尚武、勇敢、強兵民族。特に異民族戦ではさらに勇敢、攻撃的、残虐、強兵化する。これは素晴らしい事。それ故、ただ殺されるのは絶対拒否。座して死を待つより、戦い死すべし。当たり砕け、大打撃を加え、死ぬ。どうせ殺されるならば、力尽きるまで、出来るだけのことを行い、最後の最後まで、戦い、最後は一人でも多く糞白人を道連れに死んでやる。これが尚武、勇敢、強兵民族が共有する価値観。

 1 ゲルマン人、ラテン人、ケルト人が主のアメ滓の原爆使用、大空襲等の戦争犯罪肯定。これに怒り、激しい敵意を抱くのがほとんどいない。

 2 白人に侵入された南北アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、ハワイ、南アフリカは白人が住む土地、領土となる。

 現在も白人の侵蝕は肯定され、正統な所有民族の土地に戻っていない現実。

 3 白人に大量に殺された有色人種は生き返ってこない。取り返しがつかない。

 白人に殺された有色人種の桁が違う。大航海時代ではなく、大侵略時代から推定数千万人。民族によっては絶滅。ただでさえ少ない人口をさらに絶滅寸前まで殺され、人口増加に転じず、絶滅もある。これは皆殺し同然。

 4 白人に侵入され、文化を破壊され、白人文化に侵蝕され、取り返しがつかない有色人種。

 5 大東亜戦争前、極悪白人の広大な植民地があった。

 これが重要なのだが、低知能はこの程度の事すら知らず、近代日本の戦争を語る。

 6 白人優等、有色人種劣等の人種差別主義。

 7 白人に搾取され、貧困に追いやられ、苦しむ有色人種。

 8 白人を神の様に崇めた有色人種。

 9 白人に大量殺戮された有色人種。

 10 白人に束縛された戦後日本。糞食い馬鹿日本人ども。正統日本の破壊。独立否定。

 基本は白人の毛色の染髪。入れ墨。ピアス。カラーコンタクト。クリスマス。ハロウィン。子供に英語名。左翼多様性。移民受け入れ、移民国家化。異民族を強引にしつこく外国人とし、国家主義、国籍執着、移民国家基準。同性愛公認。オカマ公認。正統日本破壊、異民族に侵蝕されたの左翼イルボン代表。異民族排斥に拒絶反応。民族主義悪。排外排他悪。ロシア・プーチン悪。ウクライナ善。ウクライナ避難民受け入れ。ウクライナ支援。これ等ことごとく白人の真似。ウクライナ支援、ロシア・プーチン悪。左翼多様性で、異民族受け入れ、同性愛とオカマ公認、CM等の染髪増加等。帰化攻撃を肯定的で移民国家革命。これ等、西欧、北欧、南欧と全く同じ。愚民を踊らせ、強制、抑圧、弾圧せず、自由、個性の皮を被り、墓穴を掘らせる国際資本主義の手口。

 白人が好印象、好意を抱き、憧れ、真似し、肯定的。白人が主の異民族観光客に肯定的。白人の存在が我らに侵蝕。白人の存在に束縛される。白人の影響を受ける。白人の真似をする。白人の皮を被った、不気味な気色悪いモンゴロイド、妖怪糞食い。親米蝕脳、親白人蝕脳。白人束縛。白人侵蝕。まんまと白人の掌の上で踊らされる間抜け、狂った戦後馬鹿日本人共。

 極悪、狂気の白人共の事実を頻繁に強調すれば、強制せず、この白人に怒りを抱き、悪印象になるはず。私は人生の早く、10代半ばから、大学受験を超えた世界史を読む。初めて読んだ本は南米、インディオの歴史。これで白人への憎悪が高まる。侵入しているニダも敵視していたが、白人を敵視。子供の頃から原爆使用、現在も侵入するアメ滓に激しい敵意を抱く。日本侵入異民族に激しい憎悪を抱く。両親ともに典型的な間抜け、能天気、馬鹿、臆病、軟弱、弱兵、愚民のテレビに踊らされる戦後日本人で親の影響は全くなく、さらに外部、他者、環境の影響ではなく、生まれ持った個性。右翼、極右、保守主義民族主義が個性で先天的。子供の頃から、国家を超える父系血統集団、民族、原始、神話からの繋がりを何となくだが強く意識。なんとなくではなく、明確に言語化できたのは数年不調が続き、他のやることを終わりにし、ある事を行い低知能状態から解放され、この右突経(保守主義民族主義の右翼の経典、うとつきょう。)に力を入れ始め、高知能状態が復活した最近ではある。多様性ならば、この個性も肯定するのが正しい、とは絶対にならない。

 戦前日本の正しい領土を拡大、敵でしかない異民族天誅や、有色人種を大殺戮していないナチスソ連が悪になる。しかし、この極悪白人、原爆使用し、現在も侵入するアメ滓に憎悪を抱かず、好意的な戦後馬鹿日本人共はコロッと覆ると予測。戦後日本の蝕脳工作、英米等白人善、戦前日本、または全日本、国際共産主義悪の一貫性にまんまと踊らされている劣等民族。

 高知能ならばこの白人への敵意が滾る。白人を敵視せず、反日だのシナ鮮だのを目の敵にする。または白人に好意を抱く戦後滓日本人への怒りも滾る。今に至るまで白人にやられている、侵蝕されている、束縛されている、この現実が極悪邪悪な白人からの独立を求めた近代日本の戦争、大東亜戦争、玉砕、特攻、本土決戦、死闘の正当性を与える。まだ白人共との戦いは終わっておらず、日本内部に侵入し蝕んでいる。幕末から永遠に白人と戦い続けるのは正しい。シナ鮮、反日も敵だが、それ以上の敵はこの白人共と、この白人に好意的な戦後馬鹿日本人共。この程度の事すら気づけない愚民、劣等民族共。最悪な民族、戦後日本人・愚奔人共。

 日本史上最も凄惨で、戦死者が増え、民間人が殺されたのは極悪、狂気の白人に原因がある。最悪の場合、カリブのインディオ、ブラジル東部のインディオの様に皆殺し、絶滅。この程度の事すらわからず、近代日本の正しい戦争、聖戦・大東亜戦争、玉砕・特攻・死闘の合理性を見抜けない劣等民族・戦後馬鹿滓ゴミ屑日本人。

 極悪スペイン、ポルトガル、イギリス、フランス、オランダ、ベルギー、アメカスを激しく憎悪せず、気にしない、好印象の劣等民族、戦後日本人共。しかし、戦前日本、ナチスドイツ、ソ連は悪とする。この民族、本当に狂っている。国家、個人、現在を超え、伊弉諾の子孫・日本人として、黄色人種として、永遠に激しく憎悪すべきは極悪スペイン、ポルトガル、イギリス、フランス、オランダ、ベルギー、アメカスであり、シナ、鮮、ロシアは二の次。この極悪の中でも、英米仏蘭を中心に敵意を剥き出し、怒りを示す。仏蘭は抜いて英米か。世界最高の悪だが、こ奴らは悪印象になっていない。10はほぼこの連中の真似と言える。

 外国人。日本国籍で日本人、帰化日本人、今日から日本人になります、元外国人(鈴木信行)、国民、国籍はどこ、国家、祖国、国柄。この移民国家の正統、国家主義、国籍基準では、このいわゆる欧米白人との民族、集団は意識できない。ゲルマン人、ラテン人、ケルト人等の国籍は存在しない。現実が見えない鹿馬にはゲルマン国籍がないからゲルマン人はいないと鹿馬をやるだろうが、ゲルマン人は存在する。いわゆる欧米白人とのゲルマン人、ラテン人、ケルト人等の民族こそが最大の悪、有色人種の敵、日本の敵と低知能は気づけない。これ等が主要な民族で、国家、政府、文化、社会に影響を与えている西欧、北欧、南欧、アメカス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの地域、国家。これらは最大の悪、有色人種の敵、日本の敵。

 現在もこの邪悪な民族が世界の主導権を握り、好印象になり、優位に立ち、影響力を掌握する。過去の事と切り捨てられない。あからさまな人種差別主義、白人優等、有色人種劣等ができなくなった。しかし、戦後日本は白人優等、有色人種・日本人劣等に蝕脳され、この白人共は好印象で、憧れになり、真似し、あやかる。白人の皮を被った不気味な狂った悲しきモンゴロイド共。滓日本女、低知能日本男、特に4060年代生まれの印象操作、情報操作されやすい、踊らされる最低、最悪の馬鹿世代の言動を見ると、ほぼ白人を優等視し、さらに黒人は強いとし、黄色人種は弱い、醜いとする。

 個人、自分、日本国民を無視し、伊弉諾の子孫、保守主義者、民族主義者として、シナ、鮮、ロシア以上に北欧、西欧、南欧のいわゆる欧米白人が最も許し難く、敵意が滾り、怒りを抱く。欧米白人に比べれば、シナ、鮮、ロシアは小者。欧米白人は癌で、シナ、鮮、ロシアは風邪。欧米白人は巨大ドブネズミで、シナ、鮮、ロシアはゴキブリ、銀蠅。しかし、白人に束縛、蝕脳された劣等民族はこの欧米白人の過去を水に流すか、気にせず、シナ、鮮、ロシアを気にし、敵意を剥き出し、怒る。蝕脳、束縛の恐ろしさ、異民族の侵入を阻止した結果保てる独立の尊さを思い知る。

 戦前日本、関東大震災で鮮人虐殺、ナチスソ連を狂気、悪、酷いとするにもかかわらず、これを遥かに超えた、有色人種殺戮を行ったいわゆる欧米白人を憎悪せず、気にせず、見て見ぬふりをし、水の流し、好意を抱く。狂っている。

 しつこく、明確に示す。

伊弉諾の子孫・日本人、正統日本の敵。最大の悪。有色人種の敵。

それはゲルマン人、ラテン人、ケルト人との民族。

 シナ、朝鮮、ロシア、反日共産主義ではない。

 これ等が主要な民族で、国家、政府、文化、社会に影響を与えている西欧、北欧、南欧、アメカス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド等の地域、国家。 

 この邪悪な異民族との戦いは今だ終わらず、継続中。しかし、劣等民族馬鹿戦後日本人はシナ、ニダ、ロシア、反日を敵視。この邪悪異民族に踊らされた結果、目を反らされ、真の敵に気づかない。この現象も現在の戦後日本人が低知能、馬鹿、愚民、劣等民族である証。

 ディープステイト、イルミナティフリーメーソンアメリカ国民ではなくアメリカ政府が悪いではない。米穀。ユダヤ。シナ、ニダ、ロシア、反日権威主義国、反見主主義が敵ではない。最大の悪、有色人種の敵、伊弉諾の子孫・日本人、正統日本の敵、ゲルマン人、ラテン人、ケルト人敵視に向かわない工作に踊らされるのではない。

 いつまでも邪悪白人に踊らされているんじゃない。間抜け民族め。いい加減にしないか。