みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 動物である人に個人の自由はない。 】

 個人の自由と言って、ろくに意見を揃えないのがいる。考え、論理を揃えなくていいからか、それで済ませるのがいる。意見、批判せず、個人の自由で済ませる馬鹿丸出しがいる。

 “個人の自由”といって、個人満足、自分の意味不明な好き嫌い、得体の知れない善悪、印象。それも所詮、マスゴミ、異民族、左翼に操作された価値観に基づいていいたりする。白人や黒人や南鮮人や音楽や芸能やスポーツ関係の真似で、髪の毛を染めたり、ピアス、入墨、ズボンを下げたり、麻薬をしたりする。

 これのどこが自由なのか。他者、異物、異質、外部、異民族、感覚、印象に踊らされているだけではないか。真似して偽物になっているだけではないか。本来の自分を歪めているだけではないか。自分で決めれば自由という事か。それだと、蝕脳、印象操作、情報操作、掌の上で踊らせる、追い込み漁の様に追い込まれるのも異常、狂気、悪ではなく、正当となる。個人満足、自分基準に蝕まれた個人、愚民、衆愚政治、停滞、腐敗と進み、民主主義、民族主義保守主義、合理主義、理律(私の造語で人としての理によって律する。)は崩壊する。個人を否定し集団、組織の存続を最上位に置き、その存続、勝利、繁栄を基準に行動しなければ、正しい政治、戦争全うできない。それならばそんな意味不明な、理のない愚かな個人の自由なる邪悪な事は否定しなければならない。徹底弾圧。

 喜んで、自発的に踊らされる、墓穴を掘らされる個人の自由は正統日本、神聖日本、民族、伊弉諾血統集団の弱体化に進み、異民族を崇める、好む、憧れる、大好きな左翼が異民族を侵蝕させる下拵えとも考えられる。個人を超えた人としての理、民族主義保守主義、正統日本、神聖日本の存続、独立、繁栄、勝利を踏まえた場合、左翼はのさばれず、好む異民族を侵蝕させられない。

 個人の自由は愚民化、衆愚化、停滞、弱体化への下拵えと見なし徹底粉砕。個人は完全否定し、他、外を排除し、遮断し、独立状態で、人としての理に基づき決定する独理、独理決は否定どころか肯定する。独理を尊ぶ人であれば、理によって律するので信用できるし、ほっておいても問題を起こさず、他者がとやかく言う必要もない。しかし、そんな理律者はいるのか。いても少なければ、政治組織、統治組織が指導、統制、監視、粛清しなければなるまい。特に右翼統治組織による指導は絶対に必要。

 特に日本人と言うか左奔人は、馬鹿すぎる。個人満足、自分基準、自分善悪に蝕まれている。

 白人の真似し髪の毛を染め始め、最近多いのが一部染めるという意味不明な現象。

 同じく白人の真似でピアス、入墨が好印象に見え、やりたがる。

 クリスマス、ハロウィンで騒ぐ。

 マスゴミが頻繁に使う外国人を使い始める。国家を超える正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団を否定する言葉。

 国籍に執着し、気にし、民族無視、国籍基準のネトウヨと同じように民族基準否定、国籍基準を採用する。日本国籍で日本国民だが、強引に異民族を日本人とする。

 意味不明な多様性、同性愛を受け入れる。

 民族浄化の雑種を日本人言い張り、神聖日本、皇統破壊に繋がる危険が高い母系、女系採用。

 国家を超える日本の一分野、日本代表に日本人ではない民族浄化の雑種や帰化攻撃異民族が侵入しても怒らず、排斥を唱えず、否定せず、受け入れる。場合によっては悦び、大歓迎、美化正当化。

 民族、性別、階級を超え、左翼国家で統合する国際共産主義が産み出した差別悪。異様に差別を気にし、差別悪にする。

 この他にも左奔人の不気味さ、異常さ、狂気はあるがとりあえずこれで済ませる。

 考えて動かない。異常、狂気を否定しない。理を破壊する危険人物を敵視、排斥、否定しない。狂っている。異常。この連中は右翼政治組織に統制、指導、粛清しなければ、異民族に侵入され、蹂躙、支配、占領、蝕脳、従属させられる、滅ぼされる。少数民化させられる。民族弱体化させられる。原始からの生存闘争、縄張り争いに敗北し、滅亡する。総てが失われる。個人の自由と言う自分基準、個人満足、意味不明な事すらできなくなる。全員が理律者でないならば、右翼組織が馬鹿左奔人を統制指導し、強引に日本人にする必要がある。

 日本人というか、左奔人の酷さ、不気味さ、異常さは判断力があれば、すぐに気付くはず。いい加減、こんな事は気づくべきではないか。馬鹿丸出し、狂っている、異常な踊らされる左奔人には政治組織による指導統制粛清が必要。

 

 

 

 

■ 民族で団結、血で団結、異民族排斥に拒絶反応を示す左翼蝕脳された馬鹿日本人     

 

 戦前までの左翼蝕脳されていない日本人は民族で団結、血で団結、異民族排斥、異民族敵視、父系血統集団で団結は当たり前だった。

 

 それが大東亜戦争後異民族の侵入により反民族主義、反保守主義の左翼蝕脳により、日本人の原始からも正統が悪となった。

 

 民族主義、民族で団結、血で団結、民族の存続と独立、侵入異民族排斥、異民族敵視、異民族悪、異民悪印象、異民族嫌悪、異民族憎悪、民族浄化の雑種悪、帰化攻撃日本国籍異民族悪。これらを否定、拒絶反応を示すのは左翼蝕脳の結果。

 

 左翼マスゴミ、異民族の掌の上で踊らされている馬鹿日本人、左奔鬼。日本人と言うより民族から分離した左翼集団日本国民。

 

 左翼蝕脳されていないならば、民族で団結、異民族排斥、異民族憎悪を否定する正当性を言えるはずだが、言えないだろう。それは当然、左翼蝕脳されているからだ。