みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 日本嫌いでも敵視しない。日本好きでも敵視する。 】

 反日は日本嫌い、日本敵視。親日は日本好き。これを踏まえる。ネトウヨ、似非ウヨの規準ともいえる親日善、反日悪。

 日本嫌い、日本敵視をする“反日”とのことで、異民族シナ鮮を民族主義は敵視しない、排斥対象にしない。好き嫌いの反日親日ではなく、“民族の独立・生存・勝利・繁栄”。“大いなる父・伊弉諾をその身体に受け継ぐ、伊弉諾の子孫の永続”。“民族を産み出した伊弉諾より与えられた、伊弉諾の子孫が住む為の伊弉諾の縄張りを守る”。民族主義者はこれらのことを踏まえ、“侵入・侵蝕異民族”シナ鮮を敵視・排斥対象にする。個人、国家、親日を超えた民族、正統日本、神聖日本の存続、独立を尊び、追い求める右翼は自他、異民族の好き嫌いに関心はなく、関係ない。シナ鮮が反日ではなく、日本好き、親日でも“侵入・侵蝕”異民族として、敵視・排斥・攻撃対象にする。

 ただの日本嫌い・日本敵視が高まり、日本領域外から日本に被害を与える事、日本領域に侵入を試みようとしたらならば、右翼はその異民族を敵視・排斥・攻撃対象にする。場合によっては征伐しに、遠征軍を派遣する。

 異民族が日本好きだと、嬉しくなり、好印象になり、伊弉諾より与えられた、伊弉諾の子孫が住む為の、伊弉諾の縄張りに受け入れる。愚かな、独善的私情から伊弉諾の神意を破壊する。「日本が好きな朝鮮人は日本に居ていい。」、「親日ならば大歓迎。」、「日本の伝統文化を尊重するなら歓迎する。」、「親日“外国人、好き。」、などと言ったりする日本大好きネトウヨ、似非ウヨ。日本が好きな異民族を敵視・排斥対象にする右翼に噛みつき、ファビョり、しつこく、わざわざ、あえて、日本大好き親日異民族の日本侵入・侵蝕を美化・正当化する日本大好き親米カルト、馬鹿左奔人。

 好き嫌い・主観・私情が基準で、個人の幼稚な人間関係を異民族との関係に当てはめようとする、馬鹿すぎるネトウヨ、左奔鬼。個人と個人だろうと、その相手の個人が異民族であり、異民族と関わる事は民族と民族の関係となる。視野が狭い、判断力が低い人間が見えなないだけで、互いに民族を背負っている。アスペルガーネトウヨにはわかりにくく、理解できないはず。その一見個人間の関係と見えても、場合によって自らの生物集団・民族を破滅させる因果を生み出す危険がある。民族意識がないと墓穴を掘る危険が生まれる。

 北米インディアンは個人所有となった”民族の土地”を侵略者の白豚に売り、土地を失い、さらに貧困の追い込まれ、皆殺しにされず自然消滅する、民族絶滅寸前まで進んでしまった。

 ハワイ王国のハワイ人の女・特に貴族・上層の女は侵略者の白豚の男の混血を生み、白豚の子孫がハワイ王国の上層に入り込こみ、ハワイ王国は侵略者白豚と戦わず、滅ぼされ、アメカス合衆国に併合された。侵略者白豚が持ち込んだ伝染病でハワイ人が病死した。ハワイ女は白豚の雑種を生んでいる余裕はない。“日本人”が最も拒否したい、座して死を待つ、となったハワイ王国。今、個人、左奔国を生きる民族から分離した日本国民ではなく、日本人がもっとも嫌う座して死を待つ。

 アメカスなどの戦犯連合により、非日本的平和主義を植え付けられている“日本国民”は左翼なので、生物集団・民族として生きる為に戦う気はないので、座して死を待つより、戦い死すべし、で力尽きるまで戦い、民族の生存を掴み取る気はない。

 異民族と関わる事は、民族間の関係だと、視野が狭く、思考力がなく、世界史を読まないのでわからない日本大好き親米愛国保守、馬鹿ウヨ。