みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 皇統主義 】

 右翼は民族主義の結果、皇統主義を採用。民族主義が上位にあり、皇統主義が下位にある。皇統主義は現在生きる天皇・皇族よりも天御中主から伊弉諾天照大御神より始まる歴代の天皇とまだ生まれていない未来の天皇を重視し、最上位に置く。現在生きる皇位に就く天皇と言えども、皇統を無視、軽視する事は許されない。天皇に異民族が即位する危険が生み出される、異民族の侵入を美化・正当化することは許されない。

 皇統は天皇・皇族・国家・国民・国籍・日本の心・国柄・国家への忠誠心・国家に貢献・日本に骨を埋める覚悟・国益・伝統文化を超越した存在。歴史の浅い日本国・日本国籍者でしかない日本国民如きとは違う長い歴史を持つ皇統。民族は生まれてから、数万年に及ぶ。民族の歴史を受け継ぐ記憶の深い、視野の広い、民族主義者に相応しい、皇統主義。

 皇統を重視しているので、現在生きる左翼天皇を否定することも厭わない。そして、異民族を受け入れる左翼八紘一宇は異民族により皇統が滅ぼされるか、入れ替わる危険があるので、絶対に否定する。たとえ神武天皇の考えだろうと絶対に否定する。

 天皇・皇族が異民族を受け入れる左翼になるならば、伊弉諾の子孫・日本人に有害となる。天皇・皇族だけ生き残っても、伊弉諾の子孫が多く生き残らなければ、最終的に天皇・皇統は断絶する。異民族が天皇に即位し、乗っ取ろうとしても、阻止する為に異民族と戦える日本人は消えている。異民族の侵入・侵蝕を阻止し、侵入・侵蝕異民族を排斥し、民族が独立・生存してこそ、天皇陛下万歳は成し遂げられ、皇統は維持存続する。国体は護持される。

 日本・皇統・皇室を受け継がない国際人の左翼天皇がいる事で日本左翼化が進行する危険がある。特に日本大好き親米愛国保守は左翼天皇・皇族を持ち出し、左翼日本、異民族化日本を美化正当化するはず。英霊の仇アメ豚、親日日本国籍異民族を美化正当化したように。

 

 天皇陛下万歳には歴代の天皇が含まれているのだろうが、右翼は天皇陛下万歳よりも、さらに明確に皇統万歳、皇統弥栄、皇統永遠、等皇統を重視し、優位にする。それは民族を産み出した伊弉諾の子孫・日本人が異民族の侵入を阻止する為に戦い続ける事で生み出される。