みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 民族浄化の雑種・日本国籍異民族に侵蝕された日本代表は日本人の敗北 】

 スポーツは絶対にやらなければならない、勝たなければならないわけではない。相応しい体型の人等がいないならば勝てないのでやめる、諦めるのも問題ない。強引に勝とうとして、日本人ではない異民族を日本国籍にして帰化侵略させたり、やられた雑種、日本人ならば憎悪の対象である民族浄化の混血を日本代表にしてやる必要はない。

 それは移民国家・左翼国家日本代表の勝利でも、日本人の勝利ではない。民族・日本人基準だとすると異民族に侵蝕され、乗っ取られた。一所懸命否定破壊、民族・日本人の縄張りを守れなかった。との事であり、民族の生存闘争の敗北でしかない。民族・日本人としては敗北している。愛国国家主義としての勝利で、民族主義保守主義としては敗北。日本国民の勝利で、日本人としては敗北。侵蝕異民族・侵入異民族・帰化侵略異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種の勝利で、自民族・日本人の敗北。異血統集団・雑種の勝利で、自血統集団・純血の敗北。

 結局日本人で日本代表を揃えられず、帰化侵略した日本国籍異民族・民族浄化の雑種を入れて日本代表が勝っても、日本代表を異民族から守り、日本人が出なかったとの事で異民族に侵蝕され敗北。日本人で日本代表を揃えて、異民族に敗北しても民族・日本人を踏まえた場合同じ”敗北”。さらにこれを美化正当化し好印象化し、他の日本代表も侵蝕される危険が出てくる。完全に異民族に乗っ取られ、日本人には知られない様に裏で侵入異民族互助会が結成され団結され、日本人は養われ、育てられず、日本人完全排除に至るかもしれない。相撲のモンゴル互助会のように侵蝕拡大した異民族が影響力を握り、日本人が優勝できなくなる、横綱に成れなくなるとの事で日本人締め出し、劣位に追い込まれる危険がある。

 しかし異民族に侵蝕されなければ、異民族の侵入を阻止すれば、数十年後・数百年後の未来、強化された日本人による日本代表が異民族を圧倒し、勝利出来るかもしれない。敗北を重ねる事で鍛えられ、改善し、強さを手に入れる場合もある。敗北・屈辱・弱さが勝利や成功や強さに繋がる場合もある。

 

 

 私は良くゲームをする。レーシング・アクション系等早く判断しなければならないゲーム。初めは下手だったりする。動体視力が低い、反応が遅い、独特の操作に慣れていない等で失敗・敗北する。しかしゲームをやり続け、勝つ為に考え、改善し、動体視力が上がり、反応が早くなると難易度が高くても勝てるようになる。勝てなかったが勝てるようになる。高得点を取れるようになる。失敗・敗北から学び、勝つ・成功の為に考え行動を組み立てれば、勝利・成功に繋がる。スポーツを行う者、政治軍事を好む者、右翼である民族主義者・保守主義者はゲームをやるべき。色々学べる。脳の訓練になる。強敵・困難にも立ち向かう心が養われる。しぶとさが備わる。早い判断力が養われる。合理的に行動する力が養われる。視野が広がる。単純な動き、力押しでは勝てないと嫌うようになる。

 強化された日本人による日本代表の勝利・成功の未来を阻止するのが日本国籍異民族・民族浄化の雑種による日本代表。未来の日本人による日本代表の強化・勝利・成功を叩き潰し、消滅させるのが日本国籍異民族・民族浄化の雑種による日本代表。この移民国家日本国代表を美化正当化し受け入れる事。

 民族・自民族・日本人・伊弉諾血統集団を無視否定軽視する、または判らない、民族意識のない愛国・国益・国家・国民・国籍に拘り、異民族を侵入させる民族を超え、国家で異民族と連帯し統合する左翼でしかない愛国者国家主義者には民族主義保守主義・日本人の立場による言葉は伝わらない。説得は不可能。以前私は説得しようと試みたが、対話にならず、訳が分からなくなり、出来なかった。相手に怒り、絶望、殺意が芽生え、結局は時間の無駄でしかなかった。蝕脳されているのか、工作員なのか不明だが、価値観が正反対の者とは所詮分かり合えない。時間が過ぎれば過ほど、民族は弱体化する。ただの馬鹿でも馬鹿だから論理ではなく、その時の自分の気分・価値観を変えない。設定され植えつけられた善悪がおかしい事に気づき変えようとしない。狂わされている、蝕脳されている者、狂わせるのが仕事の工作員であれば絶対に言葉は伝わらない。力でねじ伏せるしかない。

 オリンピック延期万歳。喜ばしい。外国人ではなく、異民族が伊弉諾の縄張りに侵入する。帰化侵略日本国籍異民族・民族浄化の雑種が侵蝕する日本代表が日本の誇りを背負うや、日本の為に体を張るや、日本に忠誠を尽くす等と美化正当化され、異民族に侵蝕された移民国家革命の洗脳工作に使われる危険が高い。日本人を民族から分離し、民族と関係ない異民族が含まれる日本国籍者でしかない日本国民化し日本人の政治・民族の独立存続・異民族の侵入阻止・伊弉諾血統集団の存続から目を背けさせる3S蝕脳。民族・政治から目を背けさせ、国籍・国家・愛国・親日・スポーツ・自己満足・独善・印象・感動・感覚・好き嫌い・自分に搦めとる3S蝕脳スポーツ・オリンピック。

延期ではなく永遠に消えていい。民族が分からない、日本人の政治を最上位にしない自分が楽しめればいい、感動できれば良い、日本人ではなく異民族の日本代表が勝ち喜ぶスポーツ馬鹿は天誅伊弉諾血統集団の存続を否定・無視・破壊するスポーツ馬鹿が容赦なく天誅

 

 

 

敵を狩り、生き残る。侵入異民族・侵蝕異民族を天誅し生き残る。日本大好き親米愛国保守・ネトウヨ等の左翼を粛清し、民族の独立・生存・勝利・繁栄の道を切り開く。異物・異質・異形・異端・異種・異民族が消えた清らかな、浄化された日本領を八百万の神々・祖先・戦死者・子孫・民族に捧げる。

 

粛清の炎を燃え上がらせる。攘夷の炎を燃え上がらせる。消えてしまうような小さな火が、油を加え、薪を加え、風に吹かれ、大きな炎となり、異質・異端・異物・外道・邪道・異種・異民族と日本大好き親米愛国保守などの左翼共を焼き尽くす。

 

伊弉諾の子孫が住み、生きる為に、大いなる父・伊弉諾より与えられた伊弉諾領域・日本領域を神聖なる炎で浄める。

 

伊弉諾の後を継ぎ、戦う右翼は一所懸命後始末を行う。