みぎに つきすすむ ( みぎに・みぎつきすす)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 民族浄化の雑種に好印象なスポーツ好きな馬鹿共 】

日本人を滅ぼす民族浄化の雑種。日本人ではない民族浄化の雑種。

 勝たなくても、やらなくても問題ないスポーツで勝つ為に日本国籍異民族・民族浄化の雑種を入れるべきとする。日本人ではない、日本人がやられた、見るだけで気分が悪くなる民族浄化の雑種のスポーツ選手に敵意・嫌悪・憎悪しない民族の独立・存続を無視しスポーツに拘るスポーツ馬鹿。

 スポーツを見たい、やりたい、勝ちたい、勝たせたい、応援したいは個人の好き嫌いであり、政治・民族の政治・日本人の政治に全く関係ない。日本人が生きる上でスポーツで勝つ事に何か意味があるのか、全く示さないのでわからない。スポーツで勝つ為に異民族を帰化侵蝕させ、民族浄化され、日本人が少数民族・民族絶滅して何の意味がある。

 

 政治・日本人の政治を無視・否定・軽視・劣位に置き、スポーツに拘る・好む・重視する・上位にするスポーツの為ならば異民族を大歓迎し受け入れ侵蝕させるのをスポーツ馬鹿とする。

 日本国籍異民族・民族浄化の雑種等日本人ではない、日本国籍の異民族を大歓迎し、日本人扱いする民族が分からないのをスポーツ馬鹿とする。

 スポーツで勝つ為ならば、日本国籍異民族・日本人ではないやられた民族浄化の雑種を侵蝕させ、美化正当化するのをスポーツ馬鹿とする。

 スポーツばかりやる、好み見て拘り、日本人の政治・民族の独立存続に関心を示さずスポーツに関心を示すのをスポーツ馬鹿とする。

 日本国籍異民族や民族浄化の雑種の日本代表を応援したり、勝ち喜ぶのをスポーツ馬鹿とする。

 

 スポーツをやり、見るが、スポーツよりも日本人の政治の根本・民族の独立存続を最優位にするのはスポーツ馬鹿ではない。

 政治を最優位にし、スポーツを政治の下位に位置付けるのはスポーツ馬鹿ではない。

 日本を構成する一分野日本スポーツの為に日本国籍異民族・民族浄化の雑種が侵蝕するのを否定するのは日本人の政治を踏まえているのでスポーツ馬鹿ではない。

 異民族・雑種に侵蝕され、異民族・雑種の力で勝っても意味がない、日本人・父系血統で勝たなければならないとするのはスポーツ馬鹿ではない。

 

 民族意識のない、異民族を受け入れる、民族浄化されても気にしないどころか美化する、民族浄化の雑種に好印象の政治よりも自分の好き嫌い、自己満足に蝕まれたスポーツ好きなスポーツ馬鹿は日本人の敵。スポーツ馬鹿は民族の独立・存続を損なう民族の敵。