みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 劣等民族戦後馬鹿日本人からの解放。高知能民族日本人。 】

 これは他の記事から分離した。その記事からすこしずれているので分離。

 戦後、もう既に80年以上たち、戦前世代から4から5代目。戦後1950年から2010年までに保守主義民族主義を明確に言語化できなかった恐ろしい現実。戦前世代から1960年生まれが保守主義民族主義言語化できず、親米、国家主義、愛国、バーク主義、国際資本主義、国際皇道主義、親日にずれ、狂う現実。低知能、劣等民族ではないか。

 バーカ保守主義、こんなものは保守主義ではない。国家、国民、国籍、愛国、国益国難が頻出する保守主義民族主義国家主義であり、保守主義民族主義ではない。それに不満を抱き、私は10代後半頃から、保守主義民族主義を明確に言語化したいと、人生の目標にした。あくまでもこれは目標で目的ではない。

 私はなぜか子供の頃から民族、父系血統集団を意識していた。10代前半頃から、白人、黒人、朝鮮人に敵意を抱き、滓日本女、民族浄化の雑種に怒りを抱いた。原爆使用、侵入するアメカスを憎悪した。大東亜戦争は極悪人種差別主義糞白人との聖戦だと思っていた。白人、黒人は先天的に力が強い、身体能力が高いわけないだろうと思っていた。明確には覚えていないが、1213か、10代半ば頃になるとふと気づいた。政治とは何か。正しい戦争は何か。保守主義とは何か。民族主義とは何か。これ等を考え始めていた。10代の子供には答えが見つからない。考える前提がなかった。

 それで、考えるよりも、まずは諸民族の歴史を読み、政治、戦争を知ろうとした。幸いなことに親が買い揃えた歴史、百科事典があった。初めは日本史ちゅうしんだったが、滅亡した民族、敗北した民族の記述がほぼないので、異民族の歴史が重要と気づき、世界史中心に変更。世界史には最悪の歴史、絶望の歴史がある。特にインデイアン、インディオの歴史。これが答えを出す最大の要因となり、良かった。20代半ばには答えが見えてきた。

 民族主義の本はなかったが、世界史が民族主義の教科書同然となった。保守主義関連の本も何冊か読んだが、よくわからない。明確ではなく、何がしたいのか、何を目的としているのかわからず、目標、手段が理解できず不満が残る。イデオロギーとしての重要性が全く理解できなかった。バーカ保守主義の影響を受けた保守主義とは関係ない保守擬きの本は低知能観察には役に立つが、保守主義を学ぶ面では時間の無駄でしかなかった。日本神話10代の頃読んだが、保守としながら、神話が頻繁に出てこない事に驚いた。西部邁ニーチェオルテガ等が頻繁に出てきて、神話、日本を含めた諸民族の歴史が頻出せず、なんと父系血統集団を否定、女系天皇肯定。こいつ保守ではない。勘違いしていると見なした。

 自分、個人、国家、現在を超えた自血統集団の存続、生存、生存闘争、縄張り争い。これは古代の皇室、古代の藤原氏、江戸時代までの武士階級が強く意識していたことで、難しい事ではなかった。当たり前の事。自然に意識していた事。底辺、低知能、馬鹿、愚民、ゴロツキ等の下層民は意識できない事。今考えると、私が明確に言語化した保守主義民族主義は大したことではなかったが、戦後世代の私には答えを見つける時間が必要だった。IQ142で、諸民族の歴史を読み、正しい政治、正しい戦争、保守主義民族主義を長期に渡り、深く考える事で、答えが見えてきた。

 答えに至ると、大したことではない。動物である人として当たり前の簡単な事ではないか。そう思ってしまう。しかし、これを明確に言語化したのは全くいない。国家、愛国、国民、国益、国籍、天皇陛下万歳、皇室を敬う、伝統文化、日本の心、皇統弥栄、国体護持、親米、反共産主義、バーク主義、八紘一宇、四海同胞等にずれ、結局、民族を超え、異民族を受け入れる。左翼にずれる。国際共産主義が産み出した民族、階級、性別を超え、連帯、団結、協調に気づかない。

 ソ連は既に消えていたが、私は10半ば頃から、ソ連の異様さを強く意識し注目していた。映像や資料で知るソ連はロシア人、ロシア文化以外、中東系統の文化、民族。そして、モンゴル系統の文化、民族。チェチェン、サカルトヴェロ等のほとんど知られていない民族が構成員、国民となっている事に衝撃を受けた。ソ連はほぼロシア人国家だと思っていたが、違っていた。当時の私は民族は独立するのが当たり前と意識していたので、なんだこれはと驚いた。ソ連を知る事で国際共産主義を知り、左翼の目的を知った。しかし、それに気づいているのは全くと言っていい程いなかった。

 インターネットでブログ等を見ると、右翼、保守、民族主義、右側、反左翼、反シナ、反ニダの連中は同志だと思ったが、間違っていた。同志ではなく、敵だった。異様に親米が多く、反米が左翼で、民族、神話からの日本、原始からの日本、国家を超える歴史や戦いの継承は全く出てこない。親米、反ニダ、反シナ、左翼国家日本国愛国にずれる。アメ滓を激しく憎悪していない。異民族を受け入れ、民族を超え、連帯、団結、協調、民族の独立破壊が左翼の目的を知らない、気づかないない。これに衝撃を受けた。これは異民族が国民の左翼国家日本国は存続しても、正統日本は滅ぶと気付いた。基本が共有されていないから、まずは第一段階の下拵えとし、右翼ブログを始めた。

 色々な民族の歴史を読んでいると、この現象、行動は未来にこうなると、読めてしまう事がある。先、未来が見える。歴史を読み、それを踏まえ考えたのが私を高知能にしたのかもしれない。子供の頃はどう考えても高知能ではなかった。10代半ばで歴史を読み、常に考えていたのが高知能化の原因ではないかと。これは低知能でも、脳の鍛錬により、高知能化できる事を示すのではないか。私は10代半ば以前は低知能としか思えない。元々先天的に低知能ではなかったが、10代半ばで覚醒したのか。一度覚醒すると、覚醒した事で脳が設定されるから、さらに高まったか。

 他にあるとすると、やたら異民族に好意的で、美化、正当化し、受け入れるが、自民族に否定的な左翼マスゴミに不快感、反発を抱き、踊らされるのを絶対拒否していた。10代でありながら、テレビ番組を多く見ることで、やたら異民族を肯定的に取り上げる、自民族、特に日本男を否定的に取り上げる事に気づいた。それで、マスゴミの取り上げ方の裏を読んでいた。善にする意図、悪にする意図を読む。

 それと、人と合わない、噛み合わない事が頻繁にあり、不満、不快感を抱き、人間嫌い、人間不信で、気軽に他者と関わらず、言動を観察し、頻繁に推理していた。これらの事が常にあり、分析、推理、洞察するのが普通になってしまった。10代半ば以前はこれらの事ができない、やらなかった完全低知能だった。

 人間嫌い、人間不信になったのは低知能、自分勝手な連中が多すぎた事。私が興味ない事を話す癖に、私が言いたい事を言うと無視したり、どこか行ったり、口を挟み、強引に話題を変えようとしたり、怒り出したり、ファビョリ始める。私は興味ない、腹が立つ話しでも聞いているにも関わらず、自分は私の話を聞かない。自分勝手な連中。そして、低知能は言わなくていい事を言い、やらなくていい事をやる。しかし、言うべき事、やるべき事はやらない。それで怒り、心身共に疲れる。対話しても無駄。10代半ば、遅くても後半には他者とは必要最低限に関わり、それ以上は一切かかわらない。他者とは必要な合理的関係のみとし、オトモダチ関係は一切拒否、他者・オトモダチを当てにせず、孤独を好み、一人で動く完全人間嫌いになった。

 オトモダチ0。余計に人と関わらない。こうなると気が楽になった。他者と仲良くするを拒否しているし、人間嫌いなので、他者に嫌われようと気にしない。嫌われるのは当たり前の事と見なし、何も問題にしない。他者に否定的に扱われるのは当然ともみなした。親日異民族に好印象を抱き、歓喜!だーい歓迎!反日に悪印象を抱き、激怒!敵視!のネトウヨ、親米カルト、自称保守は好意に好意を返し、敵意に敵意で返すが、私に害を与えない限り、私を嫌い、敵視しても、ことさら嫌わず、敵視しない。私や私と立場が同じ人にふざけた事をやった場合、激しい敵意を抱く。

 私に好意を抱くのは基本存在しないが、たまに私に肯定的な言動を示すのがいる。それで、歓喜し、好意を返さず、余計に関わらない。好意を示されると嬉しくなり、好意を返すネトウヨと違い、私は不気味、気色悪い、危険と抱く。高知能、人間嫌い、人間不信、疑り深い、私は好意を示す他者、好印象の他者を危険視する。やたら自分に敵意を剥き出し、脚を引っ張る他者と同じく危険視する。詐欺師の基本は好印象。好意を示し、好意を返すに巻き込み、踏み台にする。詐欺師は悪印象で、敵意を剥き出し、敵対的な事はやらない。これは詐欺師失格。好印象を与えない私は絶対に詐欺師になれない。詐欺をやっても、全く引っかからない。

 上辺、印象、感覚、好き嫌い等得体の知れないあやふやなものに蝕まれるのが詐欺師のカモ。

 表向き敵に見えない敵。

 表向き危険と認識できない敵。

 好印象の敵。

 好感度が高い敵。

 他者と言うか、低知能が好意を示したくなる好印象な言動を頻繁に示す敵。

 この敵こそ、最も危険な敵。馬鹿、低知能、間抜け、愚民、悪印象、チンピラ、ゴロツキ、やくざ、反日左翼、反日異民族は分かり易い敵。この連中ならば、警戒するのはいるだろう。しかし、この好印象の詐欺師型の敵をすぐに危険視し敵視、警戒するのは低知能、愚民には難しいか、絶対に出来ない。

 詐欺師型の危険な敵を揃えてみる。

 ▼ 好印象。好感度が高い。

 これが根本。低知能が好印象を抱くに限る。高知能は他者に好印象を抱かないとは思うが、IQテストで高IQ との結果が出ても、それが活かされていないのもいるようなので、上辺やテストでは高IQ、実際の言動は低IQと言うのもいるから、テスト高IQで高知能でも好印象を抱くのはいるとは思う。染髪、異民族に好意的、白人・南ニダに好意的、マスゴミ好みの事しか言わない、言えない、意味不明な執着、意味不明な左翼基準を肯定する実際の言動は低知能丸出しだが、テストでは高IQとなるテスト高IQIQにテストが付くと低知能を示す。試験高IQでも可。この言葉は面差会員・中野信子を踏まえて閃いた。

 高知能の特徴として、上辺に惑わされない。虚飾に惑わされない。印象操作に踊らされない。主観を無視し、客観重視。マスゴミに踊らされない。これは手軽にできる低知能踏み絵。マスゴミネトウヨの善悪に基づく言動を示すのは低知能。

 ▼ 上辺を飾る。

 自己満足で上辺を飾るのもいるが、多くは他者と言うか、自分が気にする一部が良いと言うから、自分を良く見せる、かっこよく見せる、美しく見せる、悪く見せる等、それに合うように飾っている。何にしても、本来の自分ではない。自分を自他ともに欺いている。政治的には印象に踊らされる間抜け、愚民、低知能が多いから、上辺を飾る大本営発表の様にやらざる得ないかとも考えてしまう。現在の愚奔人共を見れば、容易に印象に踊らされる間抜けぶりに衝撃を受け、対白人戦を戦い抜くには大本営発表も合理性があるとも考える。私は上辺を飾る、欺くのは拒みたいが、個人の立場、主張、好き嫌いは政治に関係なく、排除すべき事。個人を超え、自民族の存続、生存、独立、勝利、繁栄を最優位に掲げ、言動を整えるのが政治的合理性。

 だが、染髪、入墨、ピアス、カラーコンタクトを行う低知能行為。そして、高級品、ブランドに執着し、所持し、見せる等は政治的合理性がない、自己満足、自分基準、好き嫌い、個人に関連する個人的な事。これに個人を超えた人としての理、政治・統治に関連する理はない。あるなら示すと良い。

 ↓上記の二つから綱がる事。高知能ならば繋げられるが、低知能には繋げられないので揃える。

 ▼ 優秀とされる。

 過去から、現在までの言動を踏まえた結果ではなく、過去の業績や前提なくなんとなく優秀とされる。印象で優秀。

 ▼ 高学歴。有名大学卒業とされる。 

 これで低知能は好印象になるが、岸田の息子の様に現実が見えない馬鹿、墓穴を掘る低知能はいる。岸田の息子は素晴らしい事例。

 ▼ 高収入とされる。

 主に馬鹿女が好印象。男の金を当てにする他力本願の典型的滓人間。ある人の話だが、底辺、負け組が、インターネットで年収1000万円、医者に設定したら、馬鹿女が群がって来たという。ある人の話だが、この手の女を避ける為に、年収300万円で、ただのサラリーマンにしているというのもあった。

 高収入は他者の取り分を奪った結果の場合もある。

 ▼ 素晴らしい業績があるとされる。

 ▼ 名門とされる。

 現在、実際名門でもことさら強調する必要はない。特にすぐに印象に踊らされる馬鹿女が良い印象をいだくのだろう。人間不信の私の場合、いちいち言わない。名門嫌いもいるだろうし、嫌がらせを受ける危険があるので言わない。

 名門だと自分を超えた一族の存続を損なう自分勝手なふざけた墓穴掘りをする危険が少ないと見なす場合もある。その場合は言った方が良い。

 ▼ 親日とされる。

 最近やたら頻出する異民族の親日強調。マスゴミ共も肯定的に取り上げる。低知能は好印象の相手を敵視、排斥、攻撃しない。好意を抱き、喜んで侵蝕させる。墓穴を掘る。正統日本破壊を障害なく、滑らかに進めるための親日。左翼、特にマスゴミの正統日本破壊、移民国家革命達成工作。

 ▼ 可哀想とされる。 

 可哀想、同乗してもらう、肩を持って貰うに繋がる事。苦労した。現在も苦労している。貧困にあえぐ。ひどい目にあった。被害者。怯えている。怖がっている。これで同情してもらい肩を持って貰う。最近だと被害者ウクライナが分かり易いか。これで単純に好印象になる低知能どもがいる。現実の殴り合いでも、自分から攻撃してきたにもかかわらず、返り討ちに合い、圧倒的な力でねじ伏せられ、手も脚を出ず、やられて警察に通報したり、自分がやられたと言い出す馬鹿、チンピラ共がいる。被害者を装うのは他者を欺き、自分を有利にする為。現実に馬鹿、低知能共にひどい目に合った、被害を受けた場合は強調すべき。

 その他、騙されない為、踊らされないために危険な敵、危険人物を揃える。

 ▼ 右翼マスコミ”ではなく、左翼マスゴミ”が肯定的に取り上げる。

 蝕脳、工作する邪悪な‟左翼”マスゴミが肯定的に取り上げたり、強調したり、無視したり、頻繁に取り上げたり、否定したりするのは左翼基準に基づいた結果。低知能、しかうまの愚民、劣等民族戦後馬鹿日本人を踊らせる為、墓穴を掘らせる為。民族、正統日本、神結統の存続、独立、勝利、繁栄に繋がる事は悪。

 とはいえ、すべて、完全に100%左翼基準で固めているわけではない。意図は不明だが、たまに右翼的ともいえる事を行う。視聴率の為か、金の為か、スポンサー企業の為か、間違えたのかのは不明。

 多様性なんだろ。右翼的な番組、報道、記事、取り上げ方、コメントもいいではないか!あえてそれを行う事で、多様性実現!太平洋戦争だけでなく、大東亜戦争も使ってこそ多様性実現!外国人だけでなく、異民族、外人も使ってこそ多様性実現!マスゴミの規準に反する事をいちいち言わせてこそ多様性実現!左翼基準に反することは否定、無視する現状は多様性破壊。

 右翼は多様性に関心がないか、無視、否定。

 ▼ マスゴミが好む事しか言わないというか、言えない、マスゴミが使いたがるテスト高IQ 、面差会員、過去高学歴、医者、教授とかいう者。

 所詮マスゴミが使いたがる連中であれば、マスゴミが気に入る事しか言わない、言えないだろうよ。これは時間の無駄、金の無駄。いらない。ろくに考えず、マスゴミ基準を踏まえてコメントで済ませて終わり、気軽に数万円稼げる超楽な仕事。絶対に存続、独立を踏まえた右翼コメント。そして、異民族に否定的な事は言えない、言わない。座って楽して稼げる特権。

 ▼ 有名人、政治屋、やくざ、金持ち、異民族とオトモダチ、知り合いだという。

 異民族は主に白人。特に英米仏等国際資本主義側の民族。その他、黒人、南ニダと続く。アラブ人、クルド人アッシリア人、パシュトーン人等好印象ではない白人は含まれない。これは自分を優位にする為。だから何だ、と思ってしまう。滓、低知能、小者は他者にあやかるしかない。

 他者と関わっていると、自分の為に時間が使えない。そして、非合理な人間関係の柵に縛られるのを嫌う高知能、人間嫌い、人間不信はオトモダチがいるのは悪であり、能力の低い無能人間と見なす。貴重な時間を他者、オトモダチ関係に使う余裕はない。

 すぐにマスゴミやインターネットのネトウヨ等の印象操作、情報操作に踊らされる低知能にオトモダチがいる、オトモダチが多い、友達になった等と言うのがいる。この時点で非合理な柵に巻きこまれる低知能、信用できない人間と私は見なす。ある低知能親父は朝鮮人のオトモダチがいて、私がニダに否定的な事を言うと、ニダの肩を持つ。オトモダチがいる事に否定的な事を私が言うと、いきなり、「友人の友人~」と友人を強調し始め、ファビョる低知能。 

 ▼ 有名な金持ち住宅街に住む。または、豪華なマンションに住むという者。

 本当の詐欺師に高い家賃の豪華なマンションに住み、そこにカモを招き、騙す。金を出し、やれば、成功でき、稼げる、こんな高い家賃の豪華なマンションに住めると低知能共に印象を与える。

 ▼ 莫大な金を稼ぐ有名人等の飲食費を出した、奢ったという者。

 これは60年代以上にいる。今のところ70年代生まれ以下にこれを言うのはいない。莫大な金を稼ぎ蓄えもあるのだから、数万円、数十万円の飲食費をその有名人に出させればいいではないかと私は言うが、金を出した事で自分が優位に立てるらしい。こんな事を言う50年代生まれのテレビ大好き典型的な愚民、愚奔人の親父は私の問いに明確に答えられない。意味不明。私は有名人に奢らせたい。奢るのは絶対に拒否。基本的に私は奢らないし、奢って貰わない。奢りたいという親父がたまにいるが、その場合も、上辺で有難うございますとは言うが、その人間といつでも敵対関係に進む気でいる。

 他者と良好な関係を築く気は全くないので、好意を示されようと、奢られようと、気にしない。奢ったから何だと言うのか。奢られたからと言って、肩を持つ気はない。理に基づき他者と関係を築く。一切、他者に好意を抱かず、敵になるかもしれないと常に考えている。

 ▼ ネトウヨ、親米狂徒、自称保守、自称民族派、自称右翼が好意を抱き、好む者。

 この連中は個人を超えた集団、政治、軍事が理解できない。今、自分、個人の主観に踊らされる低知能共。そんな低知能が好むのは現実無視、論理はない。外部に操作された印象、自他の好き嫌いに基づく。人としての理、政治的合理性、個人を超えた民族、正統日本の存続、独立、勝利、繁栄を目的としない。

 ネトウヨ、親米はなぜか、皇室に肯定的。それは低知能、愚民に親日!右翼、保守、民族派、日本人勢力、愛国!と印象を与え、欺く演出。侵入異民族を敵視し、排斥、民族の存続、独立を掲げないにも関わらず、皇室を敬うを強調したり、皇統弥栄を唱える。民族が存続、独立しなければ、その民族の成員である皇室の存続不可能だから、皇室の存続はどうでも良いはず。天皇陛下万歳!皇統弥栄!よりも民族の存続、独立、団結。そして、異民族の侵入阻止、侵入異民族の排斥を強く、強く、強調すべき。これが確実に天皇陛下万歳、皇統弥栄を実現する道を切り拓く。伊弉諾の子孫・日本人が存続、独立せず、どうやって、皇統が存続できるのか。

 ▼ しかうま、低知能、愚民、間抜け、劣等民族戦後馬鹿日本人、左奔鬼、愚奔人、異常者、狂気、滓、やくざ、チンピラ、ゴロツキ、馬鹿愚奔女、自由移民党、左翼が好意を抱く、好む者。

 気を付けないといけないのが、こ奴らはその場その場の空気や、最近かかわった人や、最近見聞きした事や、情報操作、印象操作、得体の知れない印象等に左右される。たまに人として正しい言動や右翼的な言動を示す場合もある。その場合は否定する必要はないが一貫性はなく、他のことは左翼基準だったりする。この連中は所詮低知能、しか馬。理、保守主義民族主義に基づき、がっちり固め、言動を揃えているわけではない。右に吹けば、右に漂い、左に吹けば左に漂う、愚民。個人の好き嫌いに基づく個人。

 ▼ 高価なブランド品、高級車、高級品を好み、使う者。

 良い素材を使っているから高級品にいいものはあるとは思うが、高級品は買わなくても、何も問題なく生きていける。

 高級品を買える金、買い続ける金がないにも関わらず、借金して無理して買う。または他者の所持品を借りて写真を撮るだけで使わない。そんなのが女にいる。ブランド品を好む女は上辺ばかり気にし、性格が悪く、利己主義で、知能が低く、マスゴミの印象操作に踊らされ、むかつくのが多く、関わっていると精神的に疲れる。相手、オトモダチ、男の金を当てにし、出させるが、自分では絶対に相手に出さない。詐欺師、サイコパス型。

 ▼ 昔悪だった。ワルを装う。

 これは自分は強いと示したいらしい。強いは好印象。ワルはカッコイイと言うのもあり、低知能女の中には好むのがいる。色にもよるが染髪、入墨、ピアスもこれに繋がる面がある。舐められない為に染める、入墨、ピアスをするというのがいる。特に女。やくざ、チンピラ、ゴロツキ、中学生の発想。

 ちなみに私はワルではない。10代から人間嫌い、人間不信で人と関わるのを必要最低限にし、孤独を好み、歴史等の本を読み、ゲームを好んでいたので、ワルではない。10代から右翼に目覚め、白人、黒人、ニダ、アメ滓に敵意を抱き、戦闘系、死闘する鍛錬をしていたので、普通より殴り合いに強かっただけ。

 ▼ 染髪、ピアス、入墨、カラーコンタクトで自己の本来の外見(個性?)を強引に変え、自他を欺く、虚飾。ついでにクリスマス、ハロウィンで騒ぐ。これを肯定する者。

 これは非常に狂っている事。だから、それがどうした。それをやって何の意味がある。頭がおかしい。不気味。異常。信用できない。低知能。しかうま。モンゴロイドが白豚の真似して気持ち悪い、馬鹿丸出し。揃いも揃って、いちいち白豚の真似、有名人の真似で、似たような同じ事を行い、同じになる没個性。自由・個性尊重じゃねぇのか!これは自由・個性の破壊、否定じゃねぇか!自発的に意味不明な自己満足で、自由、個性を破壊、否定する気持ちわりぃ奴らだな!他者に指摘される前にすぐやめず、性懲りもなく、しつこくやり続ける執着、アスペルガー、精神病か、こいつら!

 何?その理由だと?理由なんてねぇ!理由なんて関係ねぇ!自己満足、主観を認めてんじゃねぇか、この野郎!なんてのもいいじゃねぇか。知能が高く、独立を尊び、理で自己を統制している人、独理者でも、個人を超えた理を破壊する滓相手には感情的、衝動的、暴力的になる場合もある。

 これは全てヨーロッパ白豚の真似で、そんな上辺のくだらない真似しても顔が変わっていない、鹿を馬と言い張る、頭隠して尻隠さずの間抜けぶり、低知能。我々は今、本当の馬鹿を見ている。馬鹿がそこらにのさばっている。不気味な妖怪しかうま。しつこく、しつこく、執着し、やり続ける。これは妖怪。

 その他、多様性、同性愛、異民族受け入れ、国籍基準、移民国家化、ウクライナ支援、自由?力による現状変更悪等世界、または日本はヨーロッパ白人の掌の上で踊らされ、束縛され、囲い込まれ、蝕脳され、操られ、狂わされ、飼い馴らされている。これらは白人、または白人を好む左翼勢力による自由(独立)の破壊、否定、放棄。排外、排他で独立、自ら理に由り決定するを自由とせず、我儘、気儘、利己主義、自分勝手で外部、異民族、マスゴミに踊らされる、束縛されるを自由とするならば、自由は否定すべき悪。

 白豚、異民族、有名人、芸能人、馬鹿の真似し、マスゴミに踊らされ、何が自由か!自由を破壊しているじゃないか、と指摘する人が多数派にならない劣等民族。愚奔人は自由がいらないらしいので極右が指導、統制、粛清が相応しい。低知能、馬鹿、劣等民族、愚奔人には保守主義者、民族主義者が指導、統制、粛清し、家畜を飼うように扱うのがお似合い。独立・自由を尊ぶ人は白人、他者、馬鹿、低知能の真似と言うだけで、虫酸が走り、拒絶反応を示すはず。

 最近、特に不気味、異常、染髪が普通になってきたが、愚民、低知能、劣等民族化が進行、普通になって来た危険な現象。仕事に関係ないにも関わらず、染髪を認める企業。染髪をCMに使う企業。妖怪染髪が出る番組のスポンサーになる企業。この異常、狂気に気づかない低知能、劣等民族。これから、勤務中に自己満足、個人的好き嫌い、主観で動き、くだらない諍い、問題、事故、事件、不祥事が頻発し、緊張状態、自殺、いじめ、職場の環境が悪化したり、働く気がなくなり、引きこもりが増加していくだろう。ブラック企業は撲滅されず、むしろ増加する。不当解雇、パワーハラスメントは日常茶飯事となる。しっかりと証拠を確保し、裁判で稼ごう。

 我儘・気儘の自由ではない、外部、他者、異民族、左翼、異物を排する、排外、排他で独立状態、自ら理に由って決定する自由の破壊。この人間の独立が破壊され、愚民化すると、個人を超え、集団の存続、維持、運営を話し合う議会制民主主義破壊と繋がる。この踊らされる不気味な愚民による衆愚政治で劣化、停滞、弱体化。自由、議会制民主主義、政治的合理性を尊ぶ人には妖怪染髪等は超危険人物。衆愚政治化と白人至上主義で民族の存続、独立破壊、その工作の一環として、仕組んだのだろうが。

 喜ぶのは白人勢力、主に英米を主とする国際資本主義勢力と、その手下の白人大好き、崇めるマスゴミ、自由移民党、ネトウヨ、親米カルト。ついでに反日!シナ、ニダ。

 2022年からあからさまにマスゴミが染髪を肯定的に取り上げ始め、CMにも使い始め、20235月、髪型、髪色“自由”等と言いやがり、整形高梨皿を使い肯定的事取り上げたが、意味不明。ニダ女と結婚後、ゲルマン人の色に染髪松本匪徒死が出る番組で、民族タトゥーと言い、入墨を肯定的取り上げる。マスゴミが肯定的に取り上げたという事は、自民族嫌い、異民族好きの左翼の規準を満たすからで、民族の存続、独立を破壊に繋がる事だと、高知能ならば、気づいてしまう。上辺を飾る、虚飾は低知能、しかうま、自己満足、愚民、劣等民族が好む事。日本人嫌いで、滅ぼしたいマスゴミとしては染髪、入墨等虚飾させたいと見抜ける。

 ‟日本”では、フィリピンの入れ墨民族と違い、入墨は罪人、やくざ、ならず者、ワルく見せかっこつける、威圧する、舐められない為の虚飾。自己満足の意味不明な虚飾。民族がどうのと言うならば、入墨民族と違う日本の規準、価値観を尊重すべきではないか。これが日本の民族の伝統。2000年過ぎた頃から白人の真似でやり始めた入墨。

 人を民族から分離した個人に分離し、民族を超えた、左翼集団、左翼国家に組み込む。左翼の目的実現の下拵え、染髪、入墨、ピアス、カラーコンタクト、クリスマス、ハロウィン、気儘、利己主義、我儘、自己満足で、愚民化、個人化、しかうま化、低知能化、劣等民族化。反議会制民主主義、反個性、没個性、反自由、反独立でもある。まだいろいろ書き足りないが、ここまでにする。

 ▼ ウクライナ支援肯定。ロシア、プーチン悪。これに踊らされた者。

 2022年からやたらウクライナの肩を持つ。ロシア、プーチンを悪にするのが増えてきた。現実世界では知能が低い、5060年代の親父がこれに踊らされている。70年代以下は基本これを示さない。むしろ否定する。

 ウクライナ支援する余裕はないはず。その金を子供、貧困層氷河期世代、学生、大学等の研究費にすべきと私は言うと、50年代生まれの低知能親父は否定する。その論理を問うが言わない。異民族を優位にし、支援するのが左翼なんだが、と言うと、黙る。テレビを好み、マスゴミネトウヨのいう事にすぐ影響を受け、自由移民党支持し、安倍国葬をいくら出してもやるべきと言う低知能。典型的愚奔人。他の5060年代生まれの親父もほぼ同じ。知能が低すぎる。日本が劣化するのは当然と思い知る。

 あからさまに、一斉に、揃いも揃ってウクライナ支援、ロシア・プーチン悪の工作をやり始めたマスゴミ、自由移民党、ネトウヨ、親米カルト共。こうすると、ウクライナ悪、ロシア・プーチンの肩を持ちたくなるかもしれないが、それも所詮、どちらも異民族。どちらにも与しない。ロシア・プーチンを善にもせず悪にもせず、ウクライナ支援を否定し、悪とする。どちらにも与せず、独立状態を維持。岸田、自由移民党は独立を破壊した左翼。

 ▼ 貧乏だった、貧乏だという。苦労したという。これを強調する者。

 現在貧乏だった、苦労しているで、自発的に支援、援助させる。貧乏は悪印象だが、支援に繋がり、楽に金を稼げれば、本人にとっては良い事だろう。

 ≪ 推理、洞察、分析する力が高いと高知能となる。高知能化、高知能民族化に向けて。 ≫

 ▼ 常日頃から推理、洞察を繰り返す。暇さえあれば、気軽に洞察、推理。難易度が高いのは後回し、軽い推理を繰り返す。

 ▼ 見えない繋がり。見えにくい繋がり。裏にある繋がり。隠された繋がり。これらを探る。

 ▼ 見抜く。見極める。気づく。察する。裏を読む。深堀する。深読みする。

 ▼ 因果性。一貫性。整合性。相関性。随伴性。これらを強く意識する。

 ▼ 過去、現在、未来を繋げる。現在から過去、未来を繋げる。自分、他者の言動や集団の行動を踏まえ、これを繋げてみる。

 ▼ 有り得る事を徹底的に繋げ、揃える。

 ▼ 前提、痕跡を踏まえ、予測、予想する。

 ▼ 個人、自分、自己満足、上辺、印象、見た目、好き嫌い、主観、感情、感覚を軽視、無視、否定。

 これが考え、答えを狂わせる元凶。主観劣位、客観優位。自他を含めた個人劣位、人としての理優位。

 ▼ 違いに注目し、読み解く。

 ▼ 印象操作、情報操作に注目し、読み解く。

 ▼ 他者の言動を観察し、読み解く。

 ここまでは基本。強く意識してほしい。これが高知能への道を切り拓く。

 ▼ インターネット上にあるよくわからない馬鹿文を読み解く。色々考え、繋げてみる。記事、書き込み、ブログ等は日本人低知能の見本ともいえる。私も軽く書く、急いで書くで馬鹿文を書き込む場合もあり、書き込みだけ見たら低IQ1日、1年、一生を高知能で通すのは不可能。寝不足、栄養不足、怒り、低知能と関わる等で高知能でも低知能化する。 

 ▼ マスゴミネトウヨ、親米カルト、自由移民党、国際資本主義勢力等の異民族大好きで自民族の存続、独立を破壊に執着する左翼。そして、異民族、英米、ニダ等が強調する事、好む事、善悪に注目し、目的、意図を読み解く。 

 ▼ 事件、事故、歴史、自他の経験を問題とし、勝利、安全確保、存続、生存、成功、危険回避の答えを揃える。

 これを電車の中等で頻繁に行う。暇さえあれば、気軽に推理、洞察。IQテストをやれば気づく事だが、色々繋げる事で知能が高くなる。基本的に繋げる事だから難しくない。

 考えるネタを揃えてみる。

 ▼ 戦前、極悪狂気の白人共に大打撃を与える。

 ▼ アメ滓天誅

 ▼ 保守主義化、民族主義化。

 ▼ 正統日本、民族の存続、独立。

 ▼ 最低最悪、虫酸が走る愚民、しかうま、低知能、劣等民族戦後日本人を飼い馴らす。指導、統制、粛清。 

 ▼ 現在の愚奔国と愚奔人をネタに、個人を超えた正統日本、民族の存続、独立を成し遂げる為に問題解決。個人的な解決はなし。個人を超えた政治に個人的意見、立場はいらない。

 これ等を目的とし、目標、手段を繋げ、揃える。