みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ウクライナ外道危機とは何か。独立・自由、民主主義破壊。2 】

≪ 独立・自由、民主主義の破壊に繋がる。 ≫

 左翼は独立を否定し、世界、国際、民主主義、自由主義、人権、国際法等を最上位に掲げる。しかし、民族主義保守主義、議会制民主主義は排外、排他、外・他・異を遮断、排除に由る独立状態を尊ぶ。それらは独立なくして成り立たないからである。

 ”独立状態”の独立した成員で話し合い、多数の成員が決定したのを採用する議会制民主主義。異民族、マスゴミ、邪悪政府、独立破壊勢力に踊らされ、束縛され、操作され、従属し、話し合い、多数決は、議会制民主主義の皮を被った愚民に由る衆愚政治。純度の高い民意は存在しない。民主主義だのと執着するならば、純粋にその民、主権者の為になる事以外は否定されるべき。世界、アジア、地球、国際、異民族、人権、国際法ウクライナ、台湾(中華民国)、アメカス、ニダ、留学生の為になる事は完全否定されるべき。

 自由移民党、左奔政府、マスゴミ、愚民、ウクライナに好意を抱く、ロシア・プーチンに否定的、劣等民族馬鹿日本人は日本の議会制民主主義を破壊した。現在、2682年、日本に民主主義は存在しない。民主主義を破壊する自由移民党やマスゴミに踊らされた愚民が選挙で邪悪な妖怪、鬼、政治屋英米鮮等の異民族の手下を選ぶ、衆愚政治を行っている。

 選挙を行っているから民主主義だという低IQがいる。主権者に選ばれても、関係ない事、海外に数十兆円ばら撒き、差別的日米地位協定を徹底粉砕せず、肯定等日本の民主主義と関係ない事をやっている。いい方向に進んでいるのかと言うと、劣化、停滞、弱体化へと進んでいる。日本全体がいい方向に進んでいると言えるか、考えてみよう。

 民主主義なのに全く良い方向に進まない。なぜか、アメカス、ウクライナ、その避難民、難民、留学生など異民族を優先、優遇、優位にする左翼基準で、自成員の為、存続、独立、生存、安全、繁栄、成功、育成に直接繋がる事、政治的合理性を無視する。それに怒らない。それと戦わない劣等民族馬鹿日本人共。

 民主主義は良くないのではないか。現在民主主義であるのは妄想ではないのか。そもそも民主主義を絶対肯定しなければならないのはおかしいのではないのか。民主主義を押し付け、強制するな!と怒らないのか。民主主義を否定するのも個人の自由!と唱えないのか。異民族とその手下の左翼共に踊らされ、騙され、縛られる愚民共が圧倒的多数派で衆愚政治に陥るならば、民、主権者が不幸、劣化、弱体化するので、民主主義と思い込まされた愚民主主義・衆愚政治を粉砕すべきではないか。粉砕しないのは異民族、左翼、政治屋の思う壺ではないか。墓穴を掘らされているのを気づきながらも行う狂気ではないか。選挙を行ってもずれた事をやり続ける民主主義を破壊するようなことを行う政治屋とその政党が当選する。この現実に気づかないのは馬鹿、低IQ

 ウクライナ外道危機では、どちらもくみしない。またはウクライナ支援否定、ロシア・プーチン悪否定。話し合いで解決しないならば、当人が戦争で解決すれば良い。ウクライナ支援は結局ウクライナの独立否定ともいえる。異民族、余所者、外部の連中が関わる事ではない。所詮内輪揉め。どちらにも協力しない独立状態を死守。これらが適切。

 ウクライナの肩を持ち、ロシア・プーチンを悪、敵視したのは英米ウクライナ等の異民族と、英米の手下自由移民党等の左翼政党、左翼政府、左翼国家に踊らされ、束縛された現実が見えない馬鹿、異常、狂気に気づかない低IQ。信用できない危険人物。これは独立・自由否定で、議会制民主主義破壊を意味する。マスゴミ、自由移民党等の左翼とそれに踊らされた劣等民族馬鹿日本人共。非常にまずい事を行った。印象操作、情報操作で独立・自由、民主主義を破壊した問題があるのだが、低IQはそれに気づかない。

 ウクライナを支援する。

 子供、妊婦がロシア軍に殺されているを強調。

 ウクライナ国民を避難させ、異民族を受け入れる。

 ロシア・プーチンを悪にする。

 総理大臣の岸田が「日本はウクライナとともにある」と言う。頭がおかしいのか。言わせられているのか。これは非常にまずい。完全に日本の民主主義を破壊した言葉。

 これ等英米ウクライナとその手下自由移民党、日本政府、マスゴミに関係があるだけで、日本人、日本の民、主権者に関係ない。人道、民主主義、自由主義等左翼基準でずらすのではない。それは日本の民意であると確認をしたのか。していない。いつの間にか、急にウクライナの肩を持ち、ロシア・プーチンを悪にし始めた。日本の民意破壊。民主主義破壊ではないか。印象操作、情報操作で自由を粉砕し、馬鹿、低IQ共を踊らせ、ウクライナ支援へと縛る。

 左翼共と、異民族と左翼に踊らされる左奔人と右翼は話し合っても無駄だとの現実を容赦なく突き付けられた。マスゴミ、自由移民党、日本政府、まんまと踊らされた馬鹿、低IQ共は不気味、気色悪い妖怪左奔鬼。絶望的な劣等民族馬鹿日本人共に議会制民主主義は百万年早いわ!身の程を弁えろ!議会制民主主義に執着するならば、英米、左翼マスゴミ、左翼自由移民党、左翼政府、踊らされる劣等民族馬鹿日本人共を敵視し、粛清する事で始まる。それに気づかない。絶望的。極右が飼い馴らすしかないとの現実。

 

≪ 左翼や踊らされたのが気にする。 ≫

 ▼ 左翼の1 民主主義。自由主義。人道。国際法。人権。力による現状の変更否定。戦争犯罪。侵略悪。攻撃したから悪。外国に攻撃、侵入したから悪。攻撃されているから善。

 こんな事を持ち出し、ウクライナの肩を持ち、プーチンを悪にするのがいる。自由移民党、マスゴミ等。これに執着する正当性がよくわからない。頭がおかしいのか。親米、ネトウヨ等の書き込みを読むと、これらの連中が拘っている。ここに注目。親米、アメ滓と繋がる為、独立、民主主義破壊の為にやっている。これは我ら、民族、民、主権者の独立、存続、生存に直接関係ない。小さな繋がりはいくらでもあるだろうが、強引に繋がりを強調し、親米活動。

 これは民族を超えている基準。多くの民族を覆い尽くせる基準。正統日本、民族の独立を破壊する”左翼基準”。多くの民族を統合、連帯する為に民主主義、人道、人権等、民族、独立と関係ない事を強く押し出し、”民族を超え、連帯、団結、協調。国際組織、左翼国家を上位に統合。”国際共産主義組織、国際共産主義国ソ連と同じ。共産主義ではない国際資本主義と言うだけで、行っているのは国際共産主義者と同じ自由移民党、日本政府、マスゴミ、親米、企業。この連中は独立を破壊する左翼活動を行い、日本を完全に左翼化する邪悪な敵。

 これら、左翼基準は日本人、保守主義者、民族主義者、極右としてはどうでも良い事。道端でくたばっているゴキブリの様なもの。基本的に戦争は当事者間で行い、解決すべきで、部外者が首を突っ込むべき事ではない。ロシア、ウクライナが解決すべき事で、英米、馬鹿日本政府、マスゴミは関係ない。ウクライナに武器支援は否定すべき事。これはさらに余計な”戦争が拡大する悪”。歴史を継承する極右としては戦前日本、英米の戦犯蒋介石支援を思い出し、英米、自由移民党に激しい憎悪を抱く。本来ならば、日本の勝利で終わったはずだが、中華民国蒋介石は生き残り、日本領台湾に逃げ、そこを領土とする。左翼基準でいろいろ言い訳をし、余計な戦争、死者、被害、戦争の拡大を生み出す。これも気づくべき事ではないか。異民族を善、自民族を悪、戦争悪、生き残る気がない、殺されても良い、滅んでも良い、戦後アメ滓が産み出した日本弱兵化工作、狂気の平和主義左翼の規準は戦争を生み出さないが、蹂躙、殺戮は生み出される。平和主義左翼は左翼でも外道。日本に多く、日本以外にはほぼいない。

 力による現状の変更、侵略悪、戦争犯罪を踏まえた場合、アメカスのイラク侵略、アフガン侵略はどうなのか。無視しているではないか。アメ滓はやっていいが、アメ滓以外、親米、マスゴミが敵視するロシア、シナ、朝鮮、イスラム原理主義組織、ついでに日本極右がヤッテハイケナイは通用しない。それは差別であり、差別悪!なのだろう、差別ダメだぞ。日本政府、マスゴミは差別するのか。

 これより、一部に的を絞り考えを進める。似たような事だが、しっかり書きたい。

 民主主義

 民主主義を踏まええる正当性が理解できない。これは主に英米の規準であり、それを他に押し付けるのは狂っている。現実が見えない馬鹿。容易く踊らされる精神の独立を破壊する民主主義不適合愚民。自分を超えられず、自分から分離できず、自分の好き嫌い、自己満足が中心の愚民。この低IQの愚民が多い民族や社会で民主主義は不可能。現在の踊らされている馬鹿日本人の事を言っている。衆愚政治だと、悪循環に嵌り込み、多くの民、成員が不幸になる。劣化、弱体化、停滞に進む。愚民社会、衆愚政治の場合、民主主義が不適切な場合もあり、絶対のものではない。

 愚民が増え、衆愚化した場合、独立した精神が備わる高IQの民主主義者による指導統制も考えなければならない。”独立した精神”が備わる”高IQ”の”民主主義者”限定の独立高IQ民主主義。意味不明な事を行う、馬鹿な真似する、踊らされる、低IQ、馬鹿、愚民は排除。これらが主権者となり、指導、統制。民主主義にとって最も重要なのは精神の独立と自集団の独立で、自集団の存続を目的とする事。外部、外集団、異物、異質、外道、馬鹿、愚民、低IQ、異民族、マスゴミ、左翼等に左右され、踊らされて、民主主義は成り立たない。これらを徹底排除、排外排他、排馬鹿し、精神の独立した成員により、自集団の存続、独立を踏まえ、話し合い、合意性を形成、決定、解決する。独立状態と個人を超え自集団の存続があってこそ、議会で話し合い、多数決の合理性が産み出される。これは保守主義民族主義にも共通する。

 それ故、精神の独立。個人を超えた人としての理。集団の存続に反する個人や異民族やマスゴミや左翼に蝕まれた馬鹿、愚民は民主主義破壊者とし、粛清。自己満足。拝外。異民族好き。異民族、白人に好印象を抱き、憧れた結果の真似、染髪、入墨、ピアス、クリスマス、ハロウィン、カラーコンタクト、キラキラネーム(これら意味不明な不気味な狂った執着は見事に白人繋がり。低IQは気づかず、白人の真似ではないと言い張る馬鹿もいるが、現実が見えていない危険な狂った鹿見えず。低IQは分析、洞察する力が弱い。)親日異民族に異常な好意を抱き大歓迎。多様性、同性愛肯定。マスゴミが異様に使う言葉、外国人と言う。他もあるが、長くなるのでここまで。これらの馬鹿共は民主主義破壊者として一度警告し、2度目行ったら見せしめ。民主主義を尊重するならば、これくらいの事を考えるべきではないか。

 民主主義、自由主義を持ち出した場合、日本人の立場、民意、主権者、個人はどうなっているのか。この場合ウクライナ支援はまずいのではないか。日本の民主主義、自由主義を踏まえ、ウクライナ支援、避難民受け入れ、プーチン悪の正当性は何か。戦争開始初期に岸田は「ウクライナの人々とともにある」と意味不明な事を言い出し始める。英米等に言わせられているのだろうがそれは、”日本”の民主主義破壊。それは民意ではない。そんな民意どこにあった。そもそもよくわからない状況で何とも言えない人、どちらにも与しないが多かったのではないか。戦争開始からこのデモがあったのも不気味。仕組んだ元締めがいたのだろう。それに参加し踊らされる馬鹿日本人共。頭がおかしい、狂っている。

 強引に民主主義、自由主義を持ち出し、ロシア、プーチン悪、ウクライナ善、支援に繋げるのがいるが、意味不明。これを良く持ち出し戦争開始したり、敵を悪にするのは英米仏の手口。我らの価値観にはない。それを踏まえた場合でもそれはウクライナとロシアの問題で、解決すべき事。しかし、まんまと騙され、踊らされる馬鹿がいる。民主主義を持ち出し、強調しても、この対立に関わる明確な論理を示さないというか示せない。よくわからず、無理がある。それは狂わせる工作員の疑い。左翼はこの手の民族を超えた基準に執着する。ウクライナ支援を肯定する連中、岸田等自由移民党、マスゴミ、親米、ネトウヨは左翼であると示した。

 英米と繋がるウクライナの肩を持ち、1億ドルを渡し、税金を使うのは狂っている。さらに3億ドル。2682 05月で約3~400億円ダゾ。金で異民族支援するならば、議員、肯定する連中の寄付でやるべき。税金である国家の金を使うならば選挙。主権者すべてが、踊らされているわけではなく、ウクライナ支援を否定し、避難民が侵入するのを否定し、ウクライナ関係に税金を使うのを否定し、金を使うならば自分達、主権者の子供、学生に使うべきとし、プーチンを美化するわけではないが、悪にもしない、完全な独立状態、中立を選択するのもいるだろう。このような”個人”もいるが、これは無視し、ウクライナを支援する。自分のやりたい事、外部、異民族、英米に指導されたり、自己満足に基づき、勝手に進めていくのは良いのか。代議士、総理がそんな反民主主義行為をして良いのか。 

 民主主義、自由主義を重視する人にとって、岸田、日本政府、自由移民党等の政党、マスゴミの対応は非常にまずい事をやってしまった。情報操作、印象操作で踊らされ、民意、民主主義破壊、個人の自由否定、愚民化への道を切り拓く恐ろしい事を岸田日本政府、マスゴミ等は行った。これは問題にすべきで、責任をと取らせるべき。もちろん制裁、粛清。岸田、高市佐藤正久等の政治屋、政府関係者、自由移民党、マスゴミ等は責任を取らせ、良くて追放で、激怒する民主主義者による粛清、処刑か。

 異民族、ウクライナ関係に税金を使い、侵入させたことは”日本の民主主義”に反する、と民主主義を重視する連中は激怒すべき事。民、主権者の為になっていない。異民族、外部、外集団、主権者ではないウクライナ関係の連中の為、利益になっている。戦前世代の政治屋は民、主権者、日本人の為にやる事もあったが、小泉純一郎から自由移民党等の政治屋は完全に左翼化した。異民族、外集団の為に行動する。戦後左翼蝕脳滓世代に世代交代し、英米、白人に指導、統制される傀儡度が100%になった。独立を完全に失った。戦後日本はそもそも独立していないか。独立の皮を被った邪悪な日本、左奔。それを選ぶ愚民、馬鹿日本人共。狂っている。

  

 自由主義

 自由主義。個人の自由を尊重し,これに対する国家の干渉を排除。個人の権利や自由を基本とし、社会のあらゆる領域における個人の自由な活動を重んずる思想的立場。

 これは反保守主義、反民族主義。反国家主義である右翼としては”国家”の干渉を排除は正しいが、それ以外は否定。左翼国家、異民族の国家に併合、属国、傀儡国家の場合もあるので国家を劣位に置く。これは北米インディアンが採用した。民族で団結し、白人と死闘すべきだったが、この個人の自由で危険な現実が見えない馬鹿インデイアンは白人に協力したり、傍観した。そして反白人のインデイアンでもそれを肯定した。馬鹿インディアン個人の立場、決定を尊重した。それで白人に容易く侵蝕された。総てのインデイアンが不幸になった一つの原因。自由主義インデイアンは国家を形成していないが、個人の自由を尊重し、民族的破滅、政治的破滅を被った。異民族だが、その歴史は参考になり、継承する。反白人、対白人戦、黄色人種と言う繋がりで、継承すべき。

 日本は古来より反自由主義で、自集団、自血統集団の存続、繁栄が自分とその血縁の生存、成功、繁栄に繋がるとする保守主義民族主義的傾向が強く、極悪人種差別白人に大打撃を与えられた。それ故、自由主義は否定されるべき悪で保守主義民族主義は善。インデイアンは自民族の存続、独立なくして、自分の自由、生存もないと気づけなかった。自由主義は日本人として異端、外道、邪悪、狂気の思想。英米が勝手に採用すれば良い。我々は採用しない、否定する。自由主義肯定は正統日本破壊工作。自由主義肯定は北米インディアン化。愚民化工作で、愚民化成功した場合、利己主義になり衆愚政治に嵌り込む。異民族の侵入、侵蝕も滑らかに進む。インデイアンの様に独立を失い、極悪白人の影響を受け、踊らされ、貧困、底辺に追いやられ、絶望、アル中、自殺、犯罪へと向かう。

 自由移民党や親米カルト、ネトウヨ、勘違いしている馬鹿保守自由主義を持ち出し、ウクライナ支援へと踊らせようとの狂気は自由主義そのものが、我らに関係ないので無理がある。重視する正当性、戦う、支援する正当性が全くない。低IQ馬鹿日本人、愚民だとし、無理があっても反発せず、狂気と反撃せず、なんかよい事を言っていると思わせ、民族を超えて、連帯する為に強引だとわかっていても工作員共は言っているのと考えられる。自由主義を保守、民族派であっても否定しているのが全くいない。いないどころか、特に自称保守には肯定するのがいる。遠藤健太郎中川八洋等の馬鹿保守、勘違いしている保守、低IQ保守。国家への忠誠とかいう左翼国家日本国に忠誠が狂っていると気付かない低IQ愛国も自由主義を否定していない。 

 自由主義、民主主義とか強調しているが、印象操作、情報操作で現実が見えない馬鹿、上辺に惑わされる低IQをいいように自ら決めて動く様に躍らせ、飼い馴らす。あからさまな抑圧、束縛しなくても、結局、同じ結果に至る。西と南と北ヨーロッパは移民国家に革命され、国際組織EUNatoに加盟している。精神の独立破壊、独立状態否定との結果になる。印象操作、情報操作で馬鹿民、愚民が肯定した。自由主義は愚民化で下拵えし、印象操作、情報操作で踊らせ、左翼化、蹂躙、支配、従属させる。国際資本勢力の踏み台にする。カルト信者と同じようもの。

 力による現状の変更は悪

 力による現状の変更は悪、が急激に出てきた。革新的。さんざん自分達、英米仏蘭等がやっておきながら、これからは認めないはおかしい。その論理を示すべきだが、ただ強調する。今有利になっている連中はこれからも有利になり続ける。世界を束縛する連中はこれからも自分達に都合よく束縛する。こういう事か。これくらいすぐ気づくべきだが気づかない。戦前の英米仏蘭が牛耳る狂った世界の様で、歴史を継承する極右として許し難い。

 ”力による現状の変更”は悪でもなければ善でもない。それはそれぞれ決定すればよい。主権、独立を尊重するならば、当人が決めるべき事だろう。英米、国連、日本政府、自由移民党、マスゴミがとやかく言う事ではない。力の行使が決定され、変更されそうだとするならば、変更される側が応戦すればよい。その為に軍事力を備えているのだろう。

 力による現状の変更は悪。なんだこれは。今までなかった不気味な、意味不明な基準。こんな事を肯定するのはすぐに踊らされる馬鹿、低IQマスゴミ、自由移民党、岸田は低IQ決定。アメカスに由る力による現状の変更の結果、現在の狂った戦後日本がある。異様にアメ滓を正当化する狂気の現実を見ない親米の馬鹿共は過去の事で、過去の事を持ち出すのは朝鮮人と同じと訳の分からない事を強調し、過去を切捨て、水に流し、アメカスの悪行をなかった事、正当化する。しかし、イラク侵略、アフガン侵略は最近の事。これは無視か。過去ではない現在進行中でも、さほど気にしていなかったではないか。この馬鹿共は個人的好き嫌い、その場、その場の印象で事実、論理、答えをころころと変えていく狂った連中。知能の低い、思考力の低い、嘘つき、底辺、下層民、異常者、犯罪者に多い行動を示す。親米は異常者、狂人。または親米を目的とし、言動を構成する指導、統制された工作員

 ^

 攻撃したから悪。外国に攻撃、侵入したから悪。攻撃されているから善。これは歴史的に狂った事で、この基準はなかった。これの起源はアメ滓か。アラモから始まるか。馬鹿共を踊らせる為には分かり易く、攻撃されたから悪、攻撃され被害を受けているから悪で愚民共の印象を操作する必要がある。衆愚政治用の規準。これを強調するのは工作員か、低IQの馬鹿日本人。 

 日本人はこれを正当化する基準はない。古代から普通に先制攻撃している。日本人は歴史的に状況を踏まえ、早く、敵、敵領域に攻撃しないと不利になると判断した場合攻撃した。そして悪にもしない。白人共も先制攻撃、敵領域への攻撃、住民殺戮で植民地拡大、領土拡大してきた。この狂った基準は戦後、ウォーギルドインフォーメーションプログラムと平和主義による蝕脳。ロシアとプーチン悪、ウクライナ善は個人と個人の関係、刑法を持ち出し当て嵌めている。対外関係、政治、民族間の関係は個人を超え、”個人”ではないので、危険な敵に先制攻撃、敵領域に進撃は正当にすべき。

 劣勢、弱小、弱体化した場合、先制攻撃が悪とされ、攻撃されてから戦闘開始する専守防衛が絶対とされるとさらに不利に陥り、さらに勝てなくなる危険がある。攻撃された側が善にされようと、境界線の住民が殺された場合、生き返ってこない。破壊された土地、都市を復興するのにも時間、金がかかる。反対に領域に攻撃される事は、専守防衛は生存闘争、縄張り争いを踏まえた場合悪でしかない。専守防衛、領域が攻撃されるのは悪であり、敵領域への進撃、攻撃は善。境界線周辺の住民は殺され、土地が荒らされるのを認めることであり、保守主義民族主義、右翼、正統継承者、正統成員としては絶対に否定しなければならない。

 ユダヤ人のゼレンスキーは自国民であるが異民族、ウクライナ国民のスラブ人、マスゴミが言うウクライナ人が殺されようといいのかもしれない。

 高IQ 民族らしいユダヤ人のイスラエルは先制攻撃をやりまくる。専守防衛否定。領土が狭すぎるイスラエルで先制攻撃悪、専守防衛を採用するとあっという間に全土が占領される。敵・イスラム原理主義、アラブ人やイラン人が敏捷性が高いと敵わない。攻撃される前に攻撃し、戦線を外側に押し込んでいく必要がある。まるで大日本帝国の様に。 

 民族間、政治、対外関係は個人とは違うとの簡単な事すらわからない、気づかない。それで個人と個人の関係を当て嵌め、攻撃し始めたから悪。領土に侵入し攻撃しているから悪と執着する。 

 これを正当とした場合でもアメ滓のイラク侵略、アフガン侵略は問題だろうし、アメ滓悪となるはず。だがマスゴミ、馬鹿日本人の対応は全く違う。気にしていないどころか、ネトウヨ、親米は正当化した。これを悪とした場合、叩き始めた。悪のプーチンウクライナ支援、ゼレンスキー善のようにはならない。タリバンイラクフセインを善にし、支援。アメ滓・ブッシュ、オバマ悪、制裁とならなかった異常な現象。これを踏まえるとプーチンウクライナを攻撃してよいよな。何も問題ない。

 左翼は民族の独立、存続と関係ない左翼の1を持ち出し、基準とし、異様に執着する。これらは完全な左翼思想。左翼は民族を超え、異民族と連携、連帯、団結する為に人権、民主主義等左翼の1を掲げる。

≪ 親米はウクライナが独立を奪われるのを認めないのは狂っている ≫

 そもそも、戦後の馬鹿日本人、自由移民党、日本国民、主権者は戦争相手、敵、戦争犯罪民族国家、異民族、外国の軍、アメカスが侵入し、殺戮し、蝕脳し、強姦し、独立を奪う事、民族への被害を与えられる事を肯定しているではないか。それを揃えてみる。

 ▼ 敵、異民族、外国、アメカス軍が侵入、侵蝕し、最殺与奪を握られ、独立(自由破壊)否定の差別的な狂った協定(日米地位協定)を認める。

 ▼ 居留民虐殺等悪行を行う勢力(シナ人、蒋介石)を支援する敵、異民族、外国、アメカス軍の侵入を肯定。

 ▼ 敵、異民族、外国、アメカスで原爆投下、空襲で子供、女、年寄等非戦闘員を殺す。そして、捕虜虐殺する戦争犯罪を行った異民族の軍が占領する、占領し続けるのを肯定。

 ▼ 侵入後、自民族、自国民の女が 敵、異民族、外国、アメカス軍に強姦されたり、合意の下で性交し、混血を産む、民族浄化した事を気にしない。なかったことにする。女が戦争相手、敵、異民族の軍の連中に強姦される、性交する、混血を産む、民族浄化されるを気にしない、肯定。

 ▼ 敵、異民族、外国、アメカス軍がプレスコードで言論封殺、言論統制したその軍が侵蝕しても気にしない。 

 ▼ 敵、異民族、外国、アメカス軍ウォーギルドインフォーメーションプログラムで蝕脳し、平和憲法で精神的武相解除、弱兵化、弱体化し、日本は守れない、アメカス軍がいないと守れない。アメカス軍が日本を守ると蝕脳。軍事的弱体化、弱兵化、独立を奪うその軍が侵入し続けても気にしない。日本軍を解体し、平和主義縛りで弱体化した自衛隊を設定したのは敵、異民族、外国、アメカス軍。排外排他で独立した日本人が理に基づき、自律に行った事ではない。 

 ▼ 敵、異民族、外国、アメカス軍に自民族・主権者、国民が殺されたり、犯罪で被害を受けたりするのを気にせず、激怒せず、肯定、なかったことにする。殺された者は生き返らない。程度にもよるが、受けた傷等の被害は元に戻せない。人権、人道無視、否定。

 ▼ 敵、異民族、外国、アメカス軍と親米政党、マスゴミにより、親米蝕脳、左翼蝕脳、印象操作、情報操作され、精神の独立(自由)を奪われた踊らされた主権者、国民。初めから愚民。排外排他されておらず、独立を失っているので、これで正しい民意は反映されない。束縛された馬鹿日本人による議会、民意は狂うのは当然。反映されるのは親米愚民意。初めから議会制民主主義は破壊されている。異民族アメ滓を排除して成立する個人の自由、自由主義も破壊されている。

 排外排他で成立する純粋な純度の高い議会制民主主義を踏まえると、親米、日米同盟、平和主義、戦後日本国は民、主権者、日本人の為にならない。これは親米化、異民族による束縛を生み出し、独立否定、弱体化なのだから当然。完全民主主義の純粋民意では自分達、自らの民、主権者による武力を備えるとの方向に進む。異、外、他であるアメカスを招き入れる親米は議会制民主主義破壊勢力。

 ▼ 敵、異民族、外国、アメカス軍の侵入により、現在の狂った戦後日本、親米日本、日米安保条約日米地位協定、親白人、侵入朝鮮人マスゴミ、自由移民党、”戦後馬鹿”日本人がいる。力による現状の変更の結果で、それが現在も継続。

 他にもあるだろうがとりあえずここまでする。

 民主主義。自由主義。人道。国際法。人権。力による現状の変更否定。戦争犯罪。侵略悪。アメ滓はインディアン、日本等のこれら民主主義等を破壊、否定した結果、今がある。これを踏まえるとアメ滓の存在そのものが完全に”悪”。過去から現在まで続けているのだから現在も悪。この悪行を行い、現在も主に日本に継続中のアメ滓を敵視、憎悪、抵抗、排斥しない戦後馬鹿日本人、自由移民党、マスゴミは民主主義、自由主義等左翼が好むこれらにさほど関心がないと気付く。アメ滓以外、日本極右、ロシア、シナがアメ滓と同じ事をすると、異様に怒り、否定し始めるのだろうが、それは差別で、カルト信者の様に蝕脳されているのを示す。

 民主主義等を持ち出すのは主に米英の指導、統制による宣伝であり、本心はこれらに関心がないのがばれる。民主主義。自由主義。人道。国際法。人権。力による現状の変更否定。戦争犯罪。侵略悪。これらを心から強く意識し尊ぶならば、すでに反米英、反国連、反自由移民党、反マスゴミ反日本政府、反戦後馬鹿日本・左奔となっているはず。反日米安保条約、反日地位協定イラク侵略、アフガン侵略を声高に否定。何もかもアメ滓の為。戦後馬鹿親米日本存続の為。これが目的でぼやかしたわかりにくい目標で目くらまし、ほぼ繋がっている。

 目的をあからさまにすると反発を喰らう危険があるので、目的よりもぼやかした、少しずらした目標で誤魔化し、目的達成の下拵え。目的を隠し、上辺を飾りまくった目標で現実を認識する力が弱い馬鹿、低IQを踊らせる詐欺師、サイコパス型工作を英米とその下っ端左奔政府、自由移民党は好んで使う。この連中はロシア、シナ、朝鮮よりも”危険な敵”。詐欺師、サイコパス型工作は19401960年代生まれの最低最悪の滓、馬鹿世代はすぐに引っかかる。

 既に南鮮は日本の影響下にない。南鮮がいまだにしつこく”戦前”日本統治を蒸し返すのと違い、アメカスの侵入等は現在も継続中だから反米は独立、議会制民主主義、自由主義に基づき正当。南鮮は日本から分離し、日本から独立している。それで区切ることができるが、日本は今だ、アメカスの力による現状の変更等は継続中。南鮮と違い区切れない。アメ滓軍を排斥し、親米を粛清するまで過去の事として区切れない。

≪ アメカスの真似をするロシア。ウクライナは戦後馬鹿左奔化。ロシアの属国化。 ≫

 

 このアメカスを憎悪せず、排斥しないのであれば、ロシアはアメカスと同じ事を行っても、戦後馬鹿日本人、自由移民党はロシアを悪とできない。ロシアがウクライナを戦後馬鹿日本の様に属国化、親露束縛しても何も問題ない。それを少し揃える。

 ロシアがウクライナに侵入、生殺与奪を握る。侵入と生殺与奪を握る、独立を失うは強力な因果があり、侵入されても独立するは絶対に有り得ない。

 ロシアがウクライナに原爆使用、空襲、民間人殺戮、子供、女を殺戮、女を強姦。

 ロシアがウクライナを占領し、戦後滓日本の様に軍を解体、軍事的弱体化。こロシア軍がウクライナに侵入し、ウクライナをロシアが守る、ロシアなくしてウクライナは守れないとの事で莫大な金を貢がせる。

 ロシア・ウクライナ安全保障条約締結。日米安保条約とほぼ同じ。

 ウクライナにロシア軍進駐。

 ロシアに都合の良い憲法制定。ウクライナ弱体化、弱兵化の平和憲法

 ロシアに繋がる親露政党による親露政府樹立。

 親露マスゴミウクライナネトウヨに由る親露蝕脳。

 ウクライナ国民のロシア人を浸透、侵蝕させ、主導権を握らせる。

 差別的、人権無視もロシア・ウクライナ地位協定

 不気味な事になぜかロシアを異様に美化正当化し、肩を持ち、受け入れるとの方向に進む馬鹿ウクライナ人。

 プーチンウクライナにこれを行ってもアメ滓、自由移民党、戦後馬鹿日本人、親米、ネトウヨは何も問題はない。問題にした場合、差別となる。プーチンは戦後馬鹿日本、左奔を観察し、ウクライナを戦後馬鹿日本化、親露属国化で良いのではないかと気づいたとも思う。アメ滓がやっていいならば、ロシアがウクライナを戦後馬鹿日本の様に親露属国化しても良いではないかと気づいたとも思う。少し考えれば戦後馬鹿日本は異常、不気味、狂っている。これに気づかず反米化しない日本人は馬鹿日本人・愚奔人であり、低IQ。高IQでも自然科学や金儲け、経済に関心がある者には気づかない。領域固有の知識、歴史を知らないと正しい答えを導き出せない。高IQだからと言って、専門外の事で高い洞察力を発揮できない。

≪ 英米が牛耳る狂った世界に挑む。 ≫

 アメリカのイラク侵略、アフガン侵略が認められるならば、ロシアが同じような事をやってもいだろう、とこんな事をプーチンは言ったとか。これが事実だとした場合、今回のプーチンの行動はアメ滓と、侵略、戦争犯罪、人権無視、人道に反するを行うアメ滓を悪とし、制裁しなかった国連と、左翼が好きな国際社会、自由移民党、戦後馬鹿日本政府がきっかけを与えたともいえる。これは観察学習でもある。意味不明な事を行う馬鹿を見て、意味不明な事を真似し、馬鹿な事をやる。最近よく見る染髪の狂った連中。主となるのは白人の色で、他に多様な色。一部染めるのも増え始める。頭がおかしい。狂っている。チンピラ。この手の馬鹿ではない、高IQも観察する事でいろいろ気づき、現実、状況に合わせ、出来る事、やっても良い事を選択。行動を決定する。現象、他者の言動を観察し、参考にし、自らの行動を組み立てる。馬鹿にしろ、高IQ にしろ、良くも悪くも他者の行動の影響を受ける。

 アメ滓は大西洋憲章で領土を奪取を否定してしまったので、属国化、独立破壊の傀儡政権、軍の駐留を条約で認めさせるとのやり方を選ぶしかなくなった。もちろんこれは生殺与奪を握る、独立、民意、民主主義破壊行為。しかし、ロシアはそんな事は関係ないのでクリミア併合、ウクライナ併合も問題ない。これからは力による現状変更は否定、領土拡大、併合は絶対に認めない、を他に押し付けるのはおかしいのではないか。その正当性が理解できない。英米、馬鹿二品政府、自由移民党が採用すれば良い。戦争悪の連中の自己満足でもある。牛耳る勢力の支配の永久化。牛耳る勢力以外、従属的地位にいる者、束縛されている者はその地位が永久に固定化される。優位に立つ者、権力を握る者は自分達に都合の良い法を制定し、影響力を行使し、馬鹿共を踊らせられる。優位者は優位なままで楽していられるが、劣位にいる、従属的地位にいる者は抜け出すのが難しいか、絶対に抜け出せない。武力、革命でしか抜け出せない。

 力による現状変更否定は英米、戦後日本政府、自由移民党、マスゴミの為の工作。英米が優位に立ち、その下っ端である左翼、親米、戦後馬鹿日本との現状を固定化。あるいは最近、覆された事、変えられたことを否定し、元に戻そうとする守旧派の立場を示す。保守ではない守旧。プーチンは革新、革命勢力。

 力による現状の変更否定を否定するのか、と言うとそうでもない。力による現状変更なるいきなり出始めたこの事を右翼としての立場を示す。保守主義民族主義の目的を達成に繋がるならば肯定。繋がらないならば否定。イデオロギーに基づくのだからこの結果になる。現在の馬鹿日本人の馬鹿保守、馬鹿民族派はこのように考えられないのが多い。根本とするもの、目的が明確ではない、ずれているから狂う。

 そもそも日本領千島列島、樺太南部を現在のロシア、ウクライナも含むソ連が占領、ソ連領、その後ロシア領になるのを認めた、原因を生み出したのはアメ滓。アメカスは結局、領土拡大を見て見ぬふり。しかも日本領。力による現状変更を認めた。これも問題がある。これを認めるが現在、力による現状変更は認めないの論理が理解できない。アメカスの悪行の過去をなかったことにしたり、過去を蒸し返すのは朝鮮人と同じと悪にしたり、水に流すのが出てくるが、意味不明。過去は切り捨てられない。過去があり現在が産み出される。民族間のいざこざ、領土問題は全て、過去に原因がある。最近急激に言い出し始めた力による現状変更否定。これは英米とその下っ端の都合による。

 支配勢力の立場から都合のいい事ばかり言っていると、革命勢力が産み出される。プーチンはこの英米が優位に立つ差別的、狂った世界に反旗を翻し、挑戦と進んだ。このプーチンの挑戦の原因を生み出したのは英米。独立破壊の悪の滓組織Natoは解体されるべきだが、どんどん侵蝕を拡大し、ロシアに迫る。Nato加盟の滓どもは危険ではないと妄想が見える異民族を招き入れ、独立否定、生殺与奪を握られるのを肯定なのだから、ロシア軍が進駐してもいいだろう。独立する気がないならば政治、軍事等やめてしまえ。民族を超えた国際組織、異民族の軍等が進駐するは右翼にとって絶対の悪。気づいている人はいないだろうが、EUNatoは親米、国際資本主義版ソ連に近い。多くの民族を包含する国際組織が上位にあり民族が下位にある。民族の独立を破壊している。異民族の兵で構成された武装組織が侵入。