みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 右翼国家いわれ建国 】

 これはとある記事を分離した。

 神武天皇の名イワレを出したので書く。邪悪親米親白人移民国家・左翼国家・左奔国を武力に由り右翼が打倒、右翼政権樹立後、国名を数回変更する。1020年に一回、最低3回は変更。その狙いは国家、国籍、国民を超える民族、父系血統、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本を意識させる為。これを強く意識させる必要が出てきた。その異常な現象、移民国家現象、邪悪左奔現象を次に示す。

 日本国籍で日本人、帰化日本人。

 帰化攻撃日本国籍異民族を日本国籍で日本国民ではなく、元外国人。

 外国籍日本人を元日本人との今まで存在しなかった言葉が出始めた。

 外人とは言わず、外国人と言い出し始めた。

 日本人社会で正統、普通だった外人との表現。

 “外人”と今まで言っていたのだが、急激にマスゴミネトウヨが外“国”人をしつこく、しつこく、頻繁に使い始め、“外人”との言葉がほぼ絶滅。外国人と言い始める。

 外人と言っているのに字幕では強引に勝手に外国人に変える。

 国籍ではなく、民族、遺伝子、父系、Y染色体、母系、ミトコンドリア、血統を踏まえているにも関わらず、強引に外国人と言う。

 国籍ではなく、見た目を基準にしているが強引に外国人と言う。

 国籍を確認したわけではなく、見た目で判断しているにもかかわらず、強引に外国人と言う。

 帰化攻撃日本国籍異民族を異民族とせず、強引に外国人と言う。

 外人と子供の頃から言っていたはずの親父が、外国人と言い出し始める。

 夷狄を打ち払う攘夷を強引に外国人を打ち払うに変える。

 テレビだけでなく、インターネット、2010年以後出版の書籍でも異様に外国人、外国人、外国人・・・と、外国人との言葉が頻出し始める。そして、国籍を気にし、拘り、国籍との言葉も頻出する。そして、民族を国民だと勘違い。民族を国籍で変更できる国民だと勘違い。

 これは民族基準否定、左翼基準、左翼的組織、国が含まれているので日本国民ではなく民族を生きる日本人、右翼としては否定。この不気味な民族否定、国籍基準が最近侵蝕し始めた。民族が分からない馬鹿、ネトウヨ馬鹿保守、馬鹿民族派も狂った事に言い出し始めた。この連中は基本、マスゴミを左翼と見なし、反マスゴミなのだが、外国人と言い、国籍がどうとか国籍を気にし、基準にする。それに対抗、粉砕する為に2、3回国籍が変更される国名変更する必要がある。

 外国人等は民族が分からない、民族無視で国籍を意識した結果の左翼基準に基づく狂った言葉。この変しい言葉に気づかないのは異常、邪悪、異端、外道、邪道に鈍感な鹿を馬という馬鹿の狂気に気づかない、見えない馬鹿。洞察力、判断力の低い、異常に侵蝕されやすい危険人物。国籍基準、外国人との言葉はおかしい。これは民族基準、外人、異民族との言葉よりも不適切な、使い辛い言葉。

 絶対に異民族と、言えない、言わない。意地でも民族基準否定。民族を踏まえても、無理してでも、強引でもとにかく国籍基準、外国人と表現する正当性は民族を超え、異民族を受け入れ、統合する移民国家、左翼国家にしかない。この左翼国家は民族よりも国家、国民、国籍を強く意識させないと分裂崩壊する。国家よりも民族が上位に来ると、民族間の生存闘争、縄張り争いに突入し移民国家、左翼国家は崩壊。オーストリア帝国ソ連と同じように分裂崩壊。それ故、民族を意識させたくない。そして、民族から目を背けさせ、国籍等民族以外の事に意識が向く様にしなければならない。優位に立つロシア人にロシア人以外の民族が反発を抱き、民族意識を強めたソ連末期、ソ連崩壊の失敗を引き継いでいるのではないか。左翼の経験、失敗、歴史に基づいているのではないか。

 元外国人ではなく帰化攻撃日本国籍異民族。元日本人ではなく、外国籍日本人。これが正しい。数万年前から始まる民族、血統基準を否定し、革新的な国籍基準はおかしい。この言葉を使うのは民族を超え、国家、国籍で統合する左翼国家、移民国家、多民族国家、国際共産主義国家、国際資本主義国家に無血革命し、まず日本人を少数民族化し絶滅。そして、父系血統主義の皇統を破壊したい左翼、ネトウヨ、親米、白人、特に英米

 そして、日本人を国民的ではなく、民族的に弱体化させると憎悪を滾らせ攻撃されない。または攻撃されても容易く弱体化した少数民族化した日本人を撃退、粉砕でき、安全が保たれる朝鮮人工作員ではないか。工作員でなく、日本人との意識があれば、すぐに止められるはず。工作員だと絶対に、意地でもやめない。狂っていようと、おかしいと言われようと、絶対にやめない。工作員は狂わせる為に活動している。狂った事を止めず、しつこく、強調し、やり続けるのは工作員の仕事。そうしなければ、馬鹿日本人を狂った方向に誘導できない。左翼の掌で踊らせられない。この外国人と言う、国籍執着は左翼勢力、左翼工作員の立場であり、それに踊らされている。

 その右翼国家建国で初めは初代天皇の名からとり、いわれとする。次はほのににぎ。その他、男神あまてるの名からあまてる。主に神話からとる。

一生のうちに多ければ日本国籍からいわれ国籍、次にほのににぎ国籍、あまてる国籍、最後に日本に戻り、4回国籍が変更する。いわれ国籍でもいわれ人ではなく、いわれ国民の日本人。またはいわれ国籍の伊弉諾人。国籍基準否定。日本国籍で日本人否定。帰化攻撃日本国籍異民族を元外国人と表現するのを否定。外国籍日本人を元日本人と表現するのを否定。日本国籍で日本国民と民族と国民の区別と日本人と日本国民の違いを歴史に刻み込む。面倒だが、このように歴史に刻み込み、次世代、未来に伝える、示すのも保守主義民族主義の右翼政治には必要。思い、意思、遺志を歴史に刻み込む。

 保守、民族派、右翼を自称する連中はいる。しかし、正統日本から分離し、破壊する国家、国籍、国民基準の危険。そして、正統日本等を強く意識させる計画。これらを考えず、唱えない。積極的に国家主義否定、保守主義民族主義肯定する事を書こうともしない。現在の、左翼国家左奔国の規準に侵蝕される。その操作された結果の主観、好き嫌いに踊らされ邪悪に嵌り込む。深刻な程の馬鹿、低IQ。絶望的。最悪なまでの愚民化。

 保守主義者、民族主義者が全くいない最悪の状況では正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、民族は滅ぶ。皇統も断絶。座して死を待つ。喜んで自ら進んで墓穴を掘る。異民族を受け入れ統合する左翼基準に踊らされる間抜け。侵蝕されている、踊らされている、滅亡に向かわせられている現実が見えない悲しい私禍馬・しかうま。鹿を馬と言い張る。または馬に見える馬鹿。

 反日左翼、マスゴミ朝鮮人は大喜びだろう。アメカス、白人、シナ、ロシアも大喜びか。

 

 

 

異常、不気味、気色悪い、狂気の左奔国、左奔鬼、日本国民、馬鹿日本人

■ 民族滅亡、日本人滅亡、皇統滅亡、日本滅亡、英霊の死は犬死    

 

 日本国籍で日本人。帰化日本人。国籍変更で日本国民、を強引に日本人にする。戦後左翼蝕脳された結果、民族意識を失い、民族を超え、異民族を受け入れ団結する左翼国家左奔国、左奔鬼と化した馬鹿日本人。

 国籍を変えようと異民族は異民族で日本国民ではあるが日本人ではない。これは日本人ならば常識、正統。異民族を強引に、いちいち日本人にするのは移民国家無血革命の下拵え、工作。反民族主義の西・南・北欧州と同じ。

 日本国、日本国民、日本社会、天皇が存在しても中身、民族が入れ替わり、日本国民の白人、黒人、鮮人、シナ人で、日本人が絶滅では数万年前からの生存闘争、伊弉諾の国産み神産み、近代日本の戦争、英霊の戦い、死がすべて水の泡。無駄。犬死。

 こんな反民族主義左翼馬鹿日本、左奔、左奔鬼や、異民族の為に原始より戦い、死んだのではない。日本国民ではなく、日本人、伊弉諾血統集団の存続の為に戦い、苦しみ、死んだ。

 無駄死、犬死に変えようとしているのは民族意識がない馬鹿日本人、左奔鬼。国籍、親日に異常に拘る愛国、日本好きなネトウヨども。民族意識がない似非ウヨ、似非保守。掌の上で踊らされている家畜民共