みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 異民族の事を外国人と言うのは移民国家革命への下拵え 】

 最近、2010年を過ぎた頃からか、異様に外国人との言葉が頻出する。マスゴミが頻繁に外国人との言葉を使い番組を制作。インターネットでの記事、書き込みでも外国人が頻出する。ネトウヨの日本凄いネタでも外国人が頻出する。年齢的に外人と言っていたはずの親父が外国人とわざわざ“国”を入れて外“国”人を使う。一般的だった外人から外国人との言葉が使われ始め、外国人で覆いつくされた。外人、異民族、夷狄を民族主義保守主義民族派、保守、右翼、極右を自称する連中ですら使わず外国人を使う。異常である。狂っている。脳を書き変えられ、蝕まれ、踊らされている。精神の独立を奪われている、破壊している。

 血統集団、民族無視、否定し、民族と関係ない国家、国籍を意識し、基準とする外国人との言葉は民族、日本人、血統集団、父系血統集団、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本には関係ない。民族主義者、保守主義者は絶対に使えない、使うのを拒否し、使う事を否定しなければならない左翼言葉、左翼集団。

 国家、国籍、国民基準、それに基づく外国人、異国人等“国”が含まれている言葉は民族、血統集団、日本人とは関係ない。国家、国民、日本国民に関係がある。その民族、血統集団を超えた左翼的国民集団、国民、外国人。民族を意識せず、国民、国籍、外国人を意識するという事は、異民族を受け入れる事に繋がり、それは主に移民国家へと変化する。日本国籍に変え侵蝕する帰化攻撃を認め、自国籍に変えた異民族を排斥、敵視しない。民族意識がなく、民族を意識していない、国籍を意識しているのだから、同国籍異民族敵視、排斥に繋がらない。国家を超える民族の独立存続。そして正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団を意識していなければ、自国籍、同国籍の侵入、侵蝕異民族を敵視、排斥する合理的理由は発生しない。

 国家、国籍、外国人を意識する、意識させなければならないのは異民族排斥すると成り立たず、崩壊する移民国家、国際共産主義、西欧や北欧の国際資本主義、多民族国家、左翼国家、国家主義の規準。この国家主義は民族関係なく、国家、国民が存続していればいい。この基準では民族国家、保守国家、右翼国家、民族主義保守主義、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、独立、生存の否定。ソ連ユーゴスラビアの様に民族主義者、保守主義を弾圧、抑圧、粛清。

 ネトウヨは異様に国籍に拘るが民族意識が全くない。一見右翼に見えるとの事でウヨがついているが、右翼ではないネトウヨだけではない。民族派、保守、右翼を自称する連中でさえ、民族意識がなく、国家、国籍を意識する。民族を意識せず、国家、国籍を意識しているにもかかわらず、民族派、保守を自称できる異常な現象。国家、国籍を強く意識する。外国人を普通に使う。日本国籍で日本人、帰化日本人、日本人に帰化したと言う。本来ならば、民族派、保守がこの国家主義、左翼国家化、移民国家化を阻止すべき激しく否定すべきだが、全く行わない。民族を超え、国家、国民、国籍で統合する移民国家、左翼国家の下拵えは済んでいる。

 国家、国籍を強く意識する事で外人から、国をわざわざ入れた外“国”人が定着したのか。外人から外国人との言葉を使う事で、国家、国籍を意識する様になったのか。どちらが先かは不明。同時の場合もある。マスゴミネトウヨが使い始めて使いだしただけとも考えられる。すぐに意味不明な影響を受ける、踊らされる馬鹿左奔人は容易に“今”に蝕まれてしまう。何も考えず、容易にマスゴミの掌の上で踊らされる。侵入朝鮮人の事を在日とのおかしな言葉も普通に使われている。侵入している朝鮮人との異民族である事を示していない異様な言葉。これもよく使われているから使い始めただけで、何も考えていないのではないか。明確に“侵入”している、“朝鮮人”と異民族と示すべきではないか。この在日も踏まえると、民族を意識する、意識させる言葉を避けているとも疑える。

 外国人、在日、日本国籍で日本人等反民族主義、反保守主義基準のおかしい言葉が普通、正統、多数派になっている。日本人、民族主義者、保守主義者であれば、民族を意識する、民族を強調する等が不利になる、不都合になるだろうか。不都合になるのは侵入朝鮮人やアメカスを受け入れたい親米カルト、ネトウヨマスゴミ等の左翼と異民族。アメカスからすれば、民族を意識するような言葉を見聞きさせ、日本人が民族意識に目覚めると、刃向かい始めて、壮絶な死闘になり、壊滅、敗北になりまずい。これは左翼勢力、異民族勢力の工作の疑いがある。外国、外国人勢力ではなく、異民族勢力。

 

 

 民族を意識せず、異民族を外国人と言うのは移民国家革命を肯定し、民族を超える国家主義を肯定。民族主義保守主義、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団を滅ぼすのを肯定。

 非常に危険な言葉、外国人。

 “異民族”の事を外国人。

 異民族を侵入させ、異民族排斥を阻止し、滑らかに移民国家化に進ませる危険、異常な言葉外国人。

 民族を意識させるのを阻止し、民族で統合、団結を阻止し、国家、国籍を意識させ、異民族の帰化攻撃を障害なく捗らせ、移民国家化に進ませる危険な言葉、外国人。

 国家国籍は関係なく民族を踏まえているにもかかわらず、民族を意識させたくないとの事で異民族と言わず、言えず、国籍を意識させる危険な言葉、外国人。

 移民国家革命への下拵えの国家、国民、国籍基準。外国人という事、日本国籍で日本人、帰化日本人、総て、民族を超える国家主義基準、移民国家基準で繋がっている。

 外国人との言葉を使うのを否定する論理を揃えてみた。保守、民族派を自称する連中はこの程度の主張、軽い論理すら揃えられないだろう。好き嫌い、印象、感覚、個人満足等論理を揃えられず馬鹿文しか書けない。少し真剣に考えてみてはどうだ。

 これを読み、異様な言葉、外“国”人を使うのを止められるか。異民族、夷狄、今まで一般的に使われた外人を使えるか。移民国家否定、多民族共生否定、国際共産主義否定。または民族派、保守、右翼ならば、異民族の事を外国人とのいうのは移民国家化等左翼国家化肯定なので絶対に使ってはいけない。否定すべき言葉。

 だが外国人との言葉を使い続けるのだろう。やめられないのだろう。説得ができる相手ではない。口で言って済む相手ではない。権力を握り、権威となり、マスゴミ、3S蝕脳業を掌握し、印象操作、情報操作し、蝕脳、追い込み、飼い馴らし、手懐け、踊らせるしか最適な手段はないのではないか。絶望的な程の愚かさ。恐ろしい程馬鹿丸出し。これにいい加減気づくべきではないか。

貼り付け用

 ▼ 国家国籍を無視し、否定し、外国人と言うのを否定し、民族を意識させる為に異民族との言葉を使い、移民国家、国際共産主義国家、国際資本主義国家、左翼国家を否定し、阻止。

 ▼ 異民族の事を外国人と言うのは国家、国籍を意識させ、移民国家、国際共産主義国家、国際資本主義国家、左翼国家に革命する下拵え。

 ▼ 民族、民族の生存闘争を強く意識し、民族を強調し、民族で統合、団結。帰化攻撃日本国籍異民族、侵入異民族、民族浄化の雑種等敵視、排斥。国家、国籍に拘り、異民族を外国人と言い、日本国籍で日本人と言う国家主義者を粛清。これで移民国家化を阻止の下拵え。

 ▼ 国家、国籍、親日を超える民族、日本人、父系血統集団、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団を強く意識し、その存続、生存の為に戦う民族派、保守が異民族の事を外国人とは絶対に言えない。

 ▼民族、日本人、父系血統集団、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、生存を目的とする民族派、保守が民族を超えて、国家で統合する移民国家基準、国家国籍基準の言葉外国人を使わず、異民族を使う。

 ▼ 民族派、保守ならば、国家、国籍を意識させ、異民族を侵蝕させる外国人と言うのを否定し、移民国家化を阻止し、民族、日本人、父系血統集団、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の生存、存続を成し遂げる。

 ▼ 民族、日本人、父系血統集団、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、生存を目的とする民族派、保守。国家、国籍を意識させ、異民族を滑らかに受け入れ、侵蝕させ、異民族排斥を阻止し、移民国家化を生み出す外国人と言うのを否定し、異民族と言い、民族を意識させ、異民族の侵入阻止。

 ▼ 民族を意識せず、異民族を外国人と言うのは移民国家革命を肯定し、民族を超える国家主義を肯定。民族主義保守主義、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団を滅ぼすのを肯定。

 

 

 

■ 伊弉諾血統集団、父系血統集団、日本人として狂っているネトウヨ、親米愛国保守、自称民族派     

 

天皇陛下万歳。≫皇室を敬う。≫親日に喜び大歓迎。≫反日敵視。≫愛国。≫国家国籍国民に拘り、日本国籍異民族受け入れ。

≫日本の為に体を張る異民族に喜ぶ。≫日本に忠誠を誓う異民族を受け入れる。

 

≫日米同盟支持。≫英霊の仇侵入異民族アメカスを異様に好み、繋がろうとする。≫戦争の結果侵入したアメカスに守られているとする。

≫英霊の仇、侵入異民族アメカスと戦おうとしないで、積極的に受け入れようとする。

 

≫白人に好印象。≫白人・黒人は肉体的に強いとする人種差別主義を植えつけられている。≫異民族を受け入れ日本人にする左翼の正統世界市民主義。

≫異民族や雑種を好印象を植えつける3S蝕脳スポーツ芸能音楽を否定しない、好む。≫異民族に侵蝕されたイルボンホモビーを否定しない。≫民族浄化の雑種を敵視、否定しない。 

 

民族意識がない。≫日本の根本、神話に関心を示さず重視しない。

≫数万年前、原始から続く父系血統集団、民族、日本人を意識していない。≫伊弉諾血統集団の歴史、日本人の歴史を受け継がない。

 

 ネトウヨ、親米カルト、この連中は日本人としておかしい。こんな基準は日本人の歴史にない、最近広まった事。絶対に異民族の侵入阻止、侵入異民族排斥との方向に進まない。

 日本人の日本の破壊に参加している。伊弉諾血統集団の独立存続を否定している。

 おそらくこれは日本人を民族から分離し、異民族を侵蝕させる為の工作だろう。