みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 菌の生存闘争、縄張り争い 】

 主にネトウヨ親日異民族に喜び、嬉しくなり、好意を抱き、好印象を抱き、受け入れる、侵蝕させるのが多い。反米阻止、親米工作。または日本反米化で危険に追い込まれる南鮮が反米化を阻止し、異民族を侵蝕させ、移民国家化させる日本弱体化工作の一環ではないかと疑う。だが、ネトウヨとは言えない連中も親日異民族に好意を抱くのがいる。親日好印象、反日悪印象は今、個人、日本国を生きる、民族から分離した日本国民、左奔人の特徴ともいえる。

 親日だから何なのかわからない。親日異民族に異様に好意を抱き、美化し、正当化する論理が不明。馬鹿が嬉しくなり、悦び、好印象になり、喜んで受け入れるから親日芝居をしている疑いがある。その想像すらできない程思考力が低いのか。親日だろうと、所詮、異民族でしかないだろう。親日だろうと民族は変わらず、異民族でしかない。異民族の存在そのものが、反日本的、非日本的存在でしかないのではないか。

 親日反日親日に喜ぶ。反日に怒る。これは最近、ネトウヨが強く強調する事で、基準となる。日本国民、左奔人ではない、日本人、正統日本継承者等は親日反日に関心を示さない。無視否定する。親日異民族だろうと、所詮異民族、敵、脅威、危険、異物、邪悪と見なし、絶対に受け入れない。侵入した時点で敵、脅威、排除すべき危険と見なす。今、個人、日本国を生きる日本国民を否定した、数万年の歴史、正統日本、神聖日本を継承する日本人からすれば、このように考えるのではないか。

 この不気味な連中を観察し、色々考えた事を揃えてみる。好印象の敵、危険人物、異常者、詐欺師、サイコパス、邪悪、鬼、妖怪の掌の上で踊らされる、追い込まれる、愚かさを揃える。鬼、妖怪、邪悪な存在は知り合い、家族、美女、神等を装い、人を惑わすとの言い伝えが多くある。醜悪、不気味、異形、敵意を抱く者に化けては喜んで踊らせるのは不可能だからだろう。このような言い伝えは、上辺、印象、感覚に惑わされるな、それは危険との事を子孫、成員に伝え、受け継いでほしいのではないか。ブス子岩永姫送り返しの失敗も神話にある。親日異民族に好印象を抱き、美化、正当化、受け入れる左奔人は歴史、神意を受け継いでいない邪悪な妖怪。

 闘争相手、競争相手、敵、脅威、危険な集団でしかない異民族を親日という事で好意を抱き、受け入れる、鹿が馬に見える、馬と言い張る狂った馬鹿丸出し、不気味、異常、気色悪い左奔人。

 戦後の左翼蝕脳、国際主義蝕脳で異民族が敵、危険であるのを忘れさせられた狂気。

 殺され、自分が埋められる墓穴を好印象、親日異民族に掘らされているのに気づかない間抜け。

 喜んで自分が埋められる墓穴を掘る異常。

 親日異民族に自民族の土地を奪われ、少数民族化、差別迫害される、民族絶滅する危険を生み出すにもかかわらず、親日との事で好印象を抱き、大歓迎し、美化、 正当化し、受け入れ、侵蝕させる不気味さ。

 軒を貸し、母屋を取られるにも関わらず、軒を貸すどころか、母屋に招き入れ、喜んで母屋を明け渡す馬鹿。

 数万の歴史を踏まえた場合、異民族は危険であり、脅威であり、異物であり、被害を与える集団でしかないのを忘れる。喉元過ぎれば熱さを忘れる間抜け。

 好印象の者に喜んで自発的に奉仕する狂気。

 好意を抱く者に自分が生きる上で力となるものを容易く譲ってしまう間抜け。

 蝕脳された結果、脳内で見える好印象の教祖の為に時間と体力と金を使い、喜ぶ狂気。

 好意を抱いていると相手が用意した毒入り、雑菌入りの食べ物を喜んで食べる狂気。汚く、不味そうに見えるが、脳内ではおいしく見え、食べるとまずいが強引においしいと言い張り、有り難く、喜んで食べる不気味さ。

 好意を抱く女、美人が食べる物に金を出し、交通費を出し、高価な物を買い贈るが、それ以上には進まず、終わってしまい、主に金を失ってしまう馬鹿男。それを 間違い、異常、狂気と見なせず、美化、正当化する異常。

 好印象に操作された極悪、狂気の白人、アメ滓の悪行や被害や侵入を気にせず、シナ、朝鮮の悪行や侵入、これから与えるであろう被害を気にするネトウヨ、左奔鬼、親米。今、白人、アメ滓は好印象、親日。または反日ではない。シナ、朝鮮は悪印象、反日。今、ネトウヨの脳内での妄想設定。

 

 親日基準に蝕まれる原因。

 民族意識がない。民族意識を奪われている。

 動物である人を踏まえていない。

 原始からの生存闘争、縄張り争いを意識していない。

 今の個人の規準、満足、好き嫌い、印象、感覚、感情、私利、私欲、私情に蝕まれる。

 自分、個人を超えた民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団、政治、統治を強く意識できない、分からない。

 数万年の歴史、神話から始まる歴史を引き継いでいない。

 このような今、個人に蝕まれた左奔人には民主主義、民族主義保守主義、政治、統治はできない、解らない。分かるのは今の左翼国家日本国の影響を受けた民族から分離した国家主義個人主義、利己主義、拝金主義、商業主義か。これでは正統日本、神聖日本を継承できず、破壊する。愚民、衆愚、愚民族、愚者、底辺、下層民、アスペルガー人格障害、知能低、知的障害者とほぼ同じような連中。それが今、個人、狂った左翼国家日本国を生きる日本国民化した左奔人。好き嫌い、個人の印象が基準の親日反日を強調する、強く意識する親日左翼、親日狂は危険人物、異常者。

 

 親日異民族に好意を抱き、美化、正当化し侵蝕させる、自他の好き嫌い、印象の影響を受ける馬鹿、異常者には言葉、論理は通用しない。力で捩じ伏せ、印象操作し、蝕脳し、自発的に動くように仕向け、躍らせ、手懐けるのが有効。家畜の管理、獲物を仕留める場に誘導、追い込むように左奔人を扱う。家畜、獲物に等しい日本国民、左奔人と悪化した日本人。これで反日朝鮮人!左翼!とネトウヨに言われてしまうかもしれない。腹が立つかもしれない。悲しいが、こんなに左奔人と変異した日本人はひどいのである。この現実から目を背けては、左奔鬼狩りし完全粛清を成し遂げ、正統日本、神聖日本を継承はできない。

 今、現状、現在を否定し、怒り、絶望し、今を破壊する方向に進める。狂った、異常な今に満足しては狂った今が続き、停滞する。自滅、滅亡へと向かう。戦前世代が社会の中枢にいた時とは違い、最悪の滓世代、4060年代が中枢に入り入れ替わり始めた2000年代以後、完全に左奔国、邪悪国へと覆った。その影響を受け、日本人も左奔人度が高まる。日本人から日本国民へと悪化、劣化し始めた。今、2681年、2021年は左奔人が住む、左奔国、邪悪国となる。日本国民、左奔人が多数派で優勢、日本人は少数派、劣勢。この現実を認識し、反左翼国民、反左翼国家、反愛国、反左翼政府、反左翼社会との方向に進まなければ、移民国家による滅亡、女系天皇、異民族天皇天皇処刑への道が切り開かれる。

 今、現在、現状、今国家、今政府、今国民、今社会、今規準、今憲法を否定し、打倒し、民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、生存、独立を掴み取れる。

 

 

■ 皇統断絶、女系異民族天皇即位に繋がる危険な日本人が母ならば日本人    

 

 民族浄化の雑種は日本人ではないが、なぜか”日本人”と言い張り、いちいち強調するのがいる。歴史を受け継ぐ日本人ならば父系血統主義が日本人の正統なのは当たり前。自らも父系血統主義が圧倒的多数派。

 

 日本人として異常な狂っている、民族浄化に繋がる危険な日本人が母なら日本人、母系、女系を基準に民族浄化の雑種を日本人といちいち強調する。

 

 民族浄化の雑種を日本人ではないと日本人として当たり前の事を言うと、なぜかいちいち否定し、貶め、悪印象にする。

 

 戦後日本では父系血統主義が否定され、父母両系に改悪された。女系天皇女性宮家、愛子天皇がしつこい。日本人の正統父系血統主義が少しづつ否定され始めている。

 

 民族浄化の雑種や日本国籍異民族が多数派になれば、日本人の正統父系血統主義が破壊された結果なのだから、天皇も母系に覆る。異民族天皇が即位。

 

 がっちりと日本人の父系血統主義で固めておけば、異民族が増え、母系に変えられ、異民族天皇が即位する危険もない。

 

 母系、異端異民族天皇に繋がる危険な兆しが見えないのか。日本人が母ならば日本人、女系天皇、愛子天皇待望はおそらく異民族、左翼勢力の工作だろう。