みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 白人に侵蝕、束縛された劣等民族 】

“  

“  

“  

 ■ 白人に侵蝕、束縛された劣等民族

 染髪、ピアス、入墨、カラーコンタクト、クリスマス、ハロウィン、白人名を付ける

  ウクライナ支援。ロシア・プーチン

 異民族受け入れ、同性愛、染髪等危険な自己満足等が主の左翼多様性

 移民国家を産み出した多様性

シナ、ロシア、共産主義?反民主主義敵視 

 異民族受け入れ、移民国家化

 国家主義、移民国家基準、日本国籍で日本人、国籍執着。外国人。帰化攻撃肯定

 移民国家イルボン代表を応援

 白人、そのやられた雑種に好印象。優強美妄想

  民主主義、自由、自由主義、法治、価値観の共有

 右翼、民族主義、排外、排他、異民族排斥、侵入異民族敵視を悪にし拒絶

 アメ滓の侵略は気にせず、アメ滓以外は気にする

 原爆使用等に結果侵入したアメ滓に守られている。日米同盟堅持ニダ

これ等好印象に蝕脳された国際資本主義、欧米白人の真似や束縛

 何が良いか論理が不明。不気味

 これは精神の独立破壊。正統日本破壊。議会制民主主義破壊。

 この劣等民族にやめるように説得は不可能。白人に狂わされた愚奔人に論理は効かず、操作された善悪に執着。絶対やめられない。

 絶望が道を切り拓く

  右突

 補足が長くなったので単独記事。【 白人に侵蝕、束縛された劣等民族 】

 ≫ これだけ揃えると、白人の侵蝕、蝕脳、束縛の深刻さが明確に示せる。

 いわゆる欧米白人、ゲルマン人、ラテン人、ケルト人が主要民族、国民の地域、国家、北欧、西欧、南欧、米加、オーストラリア、ニュージーランド影響を受け、真似し、正統日本が破壊されている。伊弉諾の子孫の独立が破壊されている。民族を超え、異民族を国家で統合する移民国家を目的とし、手段、目標にまんまと踊らされる劣等民族、戦後日本人共。このゲルマン人等は中世の大侵略時代以後、有色人種を大量に虐殺し、土地を奪い、人種差別を行った日本人の敵、戦死者の仇。この連中は戦後国際資本主義化し、左翼化、移民国家革命した。

 染髪。ピアス。入墨。カラーコンタクト。クリスマス、ハロウィン。白人名を付ける。ウクライナ支援。ロシア・プーチン悪。多様性。同性愛。日本国籍で日本人、今日から日本人になります、国籍執着。移民国家状態に執着。イルボン代表応援。他、これ等白人の真似し、自滅、墓穴掘り。何の合理性があるのか全く不明な事だが、白人の真似に執着。白人と白人を好み、好意を抱く左翼にまんまと踊らされる不気味な戦後日本人共。劣等民族ではないか。

 いい加減にしろ。いい加減気づけ。いい加減、目を覚まそう。

 高知能極右ならば、説得できるだろう。できないのは低知能だからだろう。こんな事を噛みつくのがいるかもしれない。この踊らされた愚奔人共と対話してみればよい。左翼や白人やニダに操作された自分の主観、善悪に蝕まれ、間違いを指摘されたり、反論できなかったりすると、いきなり、立って、その場から離れ逃げるか、そこらへんにあるチラシ等を読み始めたり、あわてて口を挟み、強引に話題を変えようとしたり、顔を真っ赤にし、目を剥き出し、ファビョリ始める。個人的な好き嫌いを否定し、個人を超えた論理、客観を踏まえ、主張しても通用しない。

 私利私欲私情、自己満足、操作された主観に蝕まれた愚民が論理、客観を理解し、受容できるわけない。ほぼ反応はアスペルガー、精神病、カルト信者同然で、これらを相手にしているのと同じ。鹿を馬と言い張るしか馬に馬だと言って、通用するかね。馬だと言い続けるだろうよ。数年、数十年、数百年も鹿だと指摘し続けるのか。貴重な時間、体力の無駄ではないか。このしか馬を放置すれば、被害が拡大、座して死すならば、早めに解決しなければならない。踊らされている、操られている、蝕脳されている、低知能、愚民に共通する言動、劣等民族に特有の言動をみれば、高知能だからこそ、説得不可能をすぐに見抜ける。

 政治は個人を含め、民族、成員、国民、住民等多くの人々に影響を与える。政治的失敗、破滅が数千万人に取り返しのつかない被害を与える危険がある。それ故、間違い、失敗、悪化を最速で阻止、解決、改善するのが政治的合理性。余裕があれば良いが、余裕がない場合、鹿を馬だと言い張れば、一瞬で説得、対話を諦め、強硬手段を選択。場合によっては「馬ではなく、鹿でしょう。」と返し、一回ぐらい反応を見ても良いかもしれない。「馬。」と返すならば、主観で客観を破壊する危険人物。個人を超えた現実、論理を無視する危険人物として、対話、説得は諦める。

 以前の記事で、温暖化が嘘っぽいというのがいて、私は固まったと書いた。それと同じく、鹿馬を目の当たりにすると固まる人がいると思う。そして、鹿馬を相手にすると面倒なので、その場に合わせ、鹿だと思いつつ、馬と合わせるのもいるだろう。鹿馬が一人しかいないならば良いが、他に多くの人がいる場合、馬に同調するのは危険。鹿馬と見なされ、信用を失う。現実で私は鹿馬、低知能を相手にするのは面倒だし、他にやることがあるので、適当に合わせて終わりにするを選択している。

 これはマスゴミ、自由移民党、日本政府、ネトウヨ、親米には非常にまずい文。これに気づいたのが保守、民族派、右翼を自称する連中に居ないのではないか。絶望的な劣等民族。

 しつこく繰り返す。幕末から現在まで最大の敵はシナ、鮮、ロシア、反日ではない。いわゆる欧米白人、ゲルマン人、ラテン人、ケルト人との民族で、この民族が主要な地域、国家。そして、この白人を好み、受け入れ、好意を抱く、自由移民党、日本政府、日本国、日本国民、ネトウヨ、親米カルト、勘違い保守、ずれた民族派、似非右翼、マスゴミ等の左翼が正統日本、伊弉諾の子孫・日本人、戦死者の最大の敵。

 我らの敵を明確にした。尚武、勇敢、強兵民族、敵に残虐な民族である日本人がやるべき事はきまっているだろうよ。 ≪