みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 ×イルミナティ。フリーメーソン。ディープステイト。米穀。一般のアメリカ人は悪くない、悪いのはアメリカ政府。】

 これは【 左翼、蝕脳用語否定。左翼基準否定。 】の中で補足が長くなったので、単独記事で分離。書いてしまったので、消すのももったいないので掲載。

×イルミナティフリーメーソン。ディープステイト。米穀。一般のアメリカ人(アメリカ人は存在しない。アメリカ国民の間違い。)は悪くない、悪いのはアメリカ政府。これらが敵。

〇白人そのものが敵。さらに厳密に示すと主に西、南、北ヨーロッパ白人、国籍と関係ない‟民族”で言うとゲルマン人、ラテン人、ケルト人が敵。そのうえで、ついでに東ヨーロッパ白人、スラブ人。

 ≫ これは白人そのものが敵視、主に西、南、北ヨーロッパ白人、国籍と関係ない‟民族”で言うとゲルマン人、ラテン人、ケルト人が敵視するのを阻止し、白人の邪悪な組織敵視に仕向ける工作との疑い。そもそも、この邪悪陰謀集団の実態が不明で、何といっても秘密結社が有名になってはいけないだろう。裏でこそこそ謀略を行う為の秘密結社が有名になっているとの現実から、目を反らす意図があり、これらの組織は影響力のないどうでも良い組織だろうと、見抜けないのは低知能。

 イルミナティ等の活動地域の西、北、南ヨーロッパ白人が主のいわゆる欧米は言論の自由を認め、自由を重んじ、議会制民主主義で、‟国民”が主権者ではないか。ディープステイト、米穀、一般のアメリカ国民は悪くない、悪いのはアメリカ政府は成り立たないのではないか。この地域の右翼はたいてい反政府、反国家だったりする。

 これが成り立つならば、シナ、北ニダ、南ニダの庶民は悪くない。悪いのはシナ政府、ニダ政府と言うのもあり。特にシナ、北ニダにこそふさわしい。しかし、こんな事を言うのは特にネトウヨにはいない。

 民族の中に、国家、国民、政府、個人が存在する。異民族に征服された異民族に従属する国家以外は、民族と分離できない。有色人種を侵入した人の土地で殺し、奪い、強姦した白人は少数で、ほとんどの白人はヨーロッパに居た。そして、有色人種を殺しもせず、奪いもしない。原爆を落としたのはアメ滓のひと握りで多くの人は原爆を使用を知らないし、落としてもいない。だからと言って、白人、アメ滓への憎悪、敵意は水に流せない。ごく一部数百人の白人がインディオの民族大量に殺し、絶滅寸前に追い込んだ場合、一部の白人、少数の白人がやっただけと言い張り、白人の有色人種大量殺戮は現在に生きる白人共と無関係とできるならば、従軍慰安婦、徴用工、関東大震災でニダ虐殺も現在の日本人と無関係としよう。

 ナチスとの特殊な集団。これは北、南、西ヨーロッパ白人の価値観でもある。ナチスは有色人種を大量殺戮した事実はないが、英米仏蘭はナチス以上の悪行を行ったが、なんと、驚くべき事にナチス、ついでに大日本帝国ソ連以上の悪にされていない異常、不気味な現象。鹿を馬と言い張る馬鹿。踊らされる低知能。蝕脳される間抜け。ドイツ人の中にナチスがあり、ナチスの悪行とやらはドイツ人の行った事となっているではないか。ついで言うとソ連の悪行はロシア人の悪行とされる。ロシア人との民族からすれば、国際共産主義者にロシアが乗っ取られ、支配、蹂躙、従属、束縛されたともいえるが、それは無視。自由主義、民主主義のはずのアメ滓等欧米だけ、なぜか、ディープステイとだのとずらす。欧米白人に怒り、敵意が向くのを阻止する白人の狂わせる工作が広まった結果であろう。

 そういえば、こんなのがあった。最もロシア人を殺した民族はグルジア人。スターリングルジア人だからだという。この論理は成り立つ。

 一般のアメリカ国民は悪くない、悪いのはアメリカ政府は知能が低いのを示す。主権者のそのアメリカ国民がアメリカ政府をやめさせれば良いではないか。やめさせないという事は主権者・庶民・国民・政府・国家は一連のものと見なせる。

 アメ滓の侵入で、さらに白人優位に蝕脳された黄色人種である戦後日本人共。国家、個人、親日、伝統、心、忠誠心を超える、原始、神話、民族で始まる正統日本、伊弉諾の子孫、日本人にとって、最も許し難く、怒り、敵意が滾るのはシナ、鮮、ロシア、反日ではなく、白人、欧米。

 米穀とはぐらかすのは、政治ブログランキングで上位50位に入る我が郷、左近尉。 ≪