みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 戦うイカ 2681 03 】

この戦うイカは500文字以下の軽く思いついたことを書く。飛躍等があり、繋がりが弱いと思う。馬鹿によく効く宣伝文、短文を書く。500文字を超える場合もある。

5チャンネル、ヤフーに貼り付け用としても書く。遠慮なく、無断で張り付けてほしい。みぎにつきすすむより、を必ず入れてください。

 

皇室

■ 後継者がいなければ断絶しかない。

 

 皇位継承者がいない場合、皇統は終わりにするしかない。当たり前。無理やり母系、女性天皇、愛子天皇にしてまで続ける必要が理解できない。

 正統ではない邪悪な母系天皇女性天皇女性宮家、愛子天皇ならば皇統断絶でよい。これを強調するのは異民族の男の天皇にしたいからではと疑う。終わっている、断絶しているにもかかわらず強引に続けようとする。“女”・“母系”との方向に進みたがる。これを踏まえれば考えつくだろう。

 「女系はダメだが、女性天皇ならばいい」といちいち書くのも女性天皇、愛子天皇から母系天皇に繋げる為と疑える。母系天皇の下拵えが女性天皇、愛子天皇。皇統を重視。天皇陛下万歳民族主義保守主義。国体護持。正統日本継承者。神聖日本継承者。右翼。これらは女性天皇も悪とし、否定。

 そもそも今を生きる日本国民ではない日本人は女系、母系、女中心否定。民族、正統日本、神聖日本を継承せず、存続と独立の為に戦わない、異民族と血みどろになり戦わない女、日本女では国家を超える日本は維持できず、破壊される。

 

 

皇室

■ 今天皇よりも皇統。皇統存続の為に今天皇と対決。

 

 皇統の中に今皇位に就く天皇がいる。皇統あっての今天皇であり、皇統なくして今天皇は存在しない。

 皇統の存続に害を与える今天皇がいた場合、今天皇と敵対する。皇統存続を重視するからこそ邪悪な今天皇と対決。

 天皇よりも皇統。今天皇を取るか、皇統を取るかならば、ためらいなく皇統を取る。

 天皇は皇統存続を根本にする皇族が相応しい。皇統存続を否定する言動を示すのは邪悪天皇。これだと天皇が邪悪との印象になるから、邪皇、邪帝がいいか。

 動物である人、原始からを継承する正統日本継承者、神話から始まる神聖日本を継承する神聖日本継承者からすれば、こんな事はいちいち書くまでもない事。しかし、私は見た事がないので、あえて書いてみた。

 馬鹿保守よ。時事問題、個人の好き嫌い、親米ネタを書かず、保守主義記事を書くべきだろう。馬鹿すぎて酷い。考えていないではないか。

 

 

左翼 親日左翼 ネトウヨ

■ 親日国家主義左翼ネトウヨ

 

 大量にネトウヨを観察するとネトウヨの規準、執着が見えてくる。

 民族が分からず、意識せず、原始より始まる正統日本、神話から始まる神聖日本、民族、父系血統集団を意識せず、国家、国民、国籍を異様に拘る。特に国籍に拘る。日本国籍で日本国民を強引に日本人にする。日本国籍で日本国民との繋がりではなく、いちいち日本人と繋げてくる。愛国。国益。国体。国民。国家。国籍。国難。国の為。これら等国関連を意識し、強調。。

 親日反日を強く意識し、親日を善、反日を悪と異様な執着を示す。親日異民族に異様なまでの好印象を抱き、悦び、好意を抱き、肯定し、大歓迎する。受け入れたがる。日本人扱いにする。反日異民族を異様なでに嫌い、敵視し、否定し攻撃対象にする。親日侵蝕、親日攻撃に協力する。

 個人の好き嫌い、個人満足、個人規準が根本。それで今、近い過去を基準にする。国家を超える数万年の“民族”の歴史を継承できない。

 主に親米狂だが反米も少なからずいる。主に反シナ鮮だがこれに関心がないのもいる。これは好き嫌いによる違い。

 

 

 

左翼 親日左翼 ネトウヨ

■ 国籍に強い拘りを持つのはネトウヨ

 

 インターネットを見始めて驚いたのが、右翼だと思っていたネトウヨが右翼ではないという事。民族、父系血統集団、日本人、民族の歴史、神話、神意、遺志、民族の戦い、正統日本、神聖日本に全く興味がなく、国籍、愛国、国家、国民、日本国民、日本国籍親日反日に強い拘りがある事に驚いた。

国籍はどこ等国籍を気にし、民族意識が全くない。親日だろうと異民族排斥に怒り出し、ファビョって異民族受け入れを強調し始める。国籍、親日に強く拘り、好印象の異民族を大歓迎する。

民族を超え国籍、親日で異民族を統合する左翼の一派。国際親日国家主義

 日本人は本来国籍に拘りはなく民族に拘る。日本国籍で日本人とはせず異民族と見なす。日本国籍と日本人、国民と民族を区別する。民族意識が強烈だった。戦後左翼蝕脳で民族意識が奪われ、国籍を気にするようになった。ネトウヨは正統神聖日本を受け継いでいない。立派な左翼。

 民族、正統神聖日本の異質、外道、邪悪、異端の国籍を気にするのはネトウヨ。最近左翼マスゴミも左翼化に使えると気付き国籍基準を採用し始めた。

 

 

 

左翼 親日左翼 ネトウヨ

■ 個人の好き嫌いを民族間、政治の規準にする馬鹿親日

 

 親日に異様に嬉しくなり、喜び、親日異民族を大歓迎し、自発的に墓穴を掘る馬鹿丸出しネトウヨ。民族、正統日本、神聖日本の存続、独立を破壊するネトウヨ。自分、個人を超えた民族、正統日本を意識し、根本のできないアスペルガー人格障害、精神病、知能低に近いネトウヨ

 異民族の親日に異様に喜び、大歓迎する論理が全く理解できない。聞いても、答えない。感情的になり、ファビョって、親日異民族の親日言動を繰り返し、大歓迎、受け入れを繰り返し、強調する不気味な異常な反応を示す。得体の知れない個人の好き嫌い、感覚、満足でしかなく、個人を超えた人としての“理”はない。

 理を無視する馬鹿は上辺、印象に踊らされる。親日との事で異民族を好印象化し、警戒心を解き、自発的に受け入れ、侵蝕に協力させ、墓穴を掘らせる、との方向に進ませたい親日侵蝕。これは今を生きる日本国民、馬鹿日本人を躍らせることはできる。しかし、民族、正統日本、神聖日本の存続、独立を根本とする日本人、右翼には効かない。個人を超えている、人としての理を尊ぶので効かない、踊らされない。

 親日馬鹿が少なからずいる事実。悲しい、不快な事に日本人は馬鹿が多い。天誅発動。

 

 

 

左翼 親日左翼 ネトウヨ

■ 親日基準の馬鹿ウヨ、似非ウヨ

 「親日の在日は理解する。」

 “在日”ではない、侵蝕朝鮮人と明確に民族名を言うべきだろう。在日で侵蝕朝鮮人を意味する異常。『在日魂』、『在日』との本があり、朝鮮人も“在日“とする事から朝鮮人の立場、影響を受けているのが読み取れる。住む場・国、国籍・親日反日はどうでもいい。今を生きる日本国民ではなく日本人、右翼として重要なのは民族。

 理解してどうするのかと言うと、排斥するのではなく、受け入れる、に繋がる。八百万の神々・祖先・英霊より受け継ぎ、次世代に譲る日本人の日本に入り込むのを認める、と言う事。親日凶は勝手に民族のものである日本に異民族を受け入れる左翼。

 親日との事で異様に好意を抱き、好み、受け入れる、との方向に進む論理を示さず、意味不明。問うといきなり怒り出し、親日好印象、親日善、親日異民族受け入れ、異民族  

排斥否定等を論理を揃えず、ただひたすら強調し始める。不気味、気色悪い。ネトウヨアスペルガー説が出る現象。

 

 

蝕脳

■ 民族、正統日本、神聖日本の独立存続に進まない馬鹿左奔人

 

 民族、正統日本、神聖日本の独立存続。

 その為にはとにかく、ひたすら異民族、外人、他民族、夷狄、異血癌、癌人の侵入阻止、排斥。マスゴミ用語外国人ではない。民族基準で国籍は関係ない。民族、血筋。

 民族、父系血統集団、伊弉諾血統集団の団結。

 左翼・移民・親米・親白人・世界市民親日国家主義国家左奔国、左奔政府、左奔国民、左奔鬼、馬鹿左奔人、日本国民を否定、敵視、天誅

 この方向に全く、絶対に進まない日本人。ネトウヨ、保守、民族派、右翼、神道関係者。この異常、狂気を認識できないのは今、左翼に蝕まれたから。

 戦後左翼蝕脳されているではないか。追い込まれている。墓穴を掘らされている。踊らされている。精神の独立を奪われた左奔鬼、馬鹿左奔人。

 蝕脳されていないならばこの正統な道、神聖な道に突き進める。

 

 

蝕脳

■ 日本人は弱い、軟弱、貧弱蝕脳

 

 軟弱、弱いのは戦後左翼蝕脳された屑世代からであり、本来の日本人はグルカ兵に勝るとも劣らない強兵。尚武の民族。

 だが、今を生きる、日本人と言うより日本国民となる、視野が狭い、歴史を継承しない、個人自分の好き嫌いが基準の馬鹿日本人、左奔鬼は日本人は軟弱で弱いという。戦後、今はそうなのだが、数万年の民族の歴史、少しわかり始める古墳時代からの民族の歴史を踏まえると、弱い、軟弱なのは最近。1940年代以後の滓、負け犬、軟弱、弱兵世代の事だが、今を生きる“馬鹿”日本人なので、今、自分の規準がすべてである。

 今と同じならば、モンゴル帝国に蹂躙されて終わり。安土桃山時代極悪狂気のスペイン、ポルトガルに蹂躙されて終わり。幕末欧米列強に蹂躙されて終わり。馬鹿なのでこんな事を考えられない。

 今を生きる馬鹿は右翼が正統となれば、すぐに右翼基準に侵蝕され、右翼になるのだろう。ふらふらと印象、感覚で漂う軽い紙切れのような連中。

 とにかく、戦い主導権、影響力を握れば良いと思わせる事でした。

 

 

蝕脳

■ 日本人ならば勇敢強兵。日本国民左奔人は臆病弱兵

 

 戦後蝕脳される前の日本人はとんでもない程の勇敢で強兵。戦う必要があれば戦う。強敵に立ち向かう。数が多い敵とも戦う。劣勢でも戦う。不利でも戦う。負けるとわかっていても戦う。殺されるとわかっていても戦う。ろくに食べていなくても戦う。ろくな武器がなくても戦う。玉砕、特攻、道連れ攻撃を行う。優等極悪白人列強と戦いに突入。これはベトナム人、パシュトゥン人、ドイツ人、グルカ、トルコ人満州人、ポーランド騎兵フサリア等はるかに超える勇敢さ、強兵。

 それが戦後蝕脳で臆病、軟弱、弱兵、事大主義滓左奔人と覆る。異民族と戦えない弱兵滓左奔人。戦後蝕脳を否定する右翼、日本人ならば勇敢な強兵のはず。一人では犬死になる。日本人で団結し立ち向かうとの方向に進む。

 元の勇敢強兵民族に戻る為には、左奔国、左奔政府、馬鹿左奔人、日本国民、侵入異民族と派手に戦うしかあるまい。力尽きるまで戦うしかあるまい。絶望の老後、未来が待ち受ける氷河期世代が中心となり戦い、捨て石になる。

 

 

親米カルト

■ 今を生きる日本国民に核の脅威は存在せず、核武装する必要はない。

 

 核武装に拘るのがいる。英霊の仇、アメカスの核の傘が有効だというのがいる。核の抑止力が必要だというのがいる。日本は核武装できないので、アメカスの核の傘を有効だという。

 核攻撃を行ったアメカス。そして、占領、侵蝕、殺戮、蹂躙、蝕脳したアメカスを敵視せず、憎悪せず、排斥せず、「アメリカ大好き♥」、「日米同盟の重要性を認識し堅持!」、「日米同盟は重要」、「アメリカに依存している」、「アメリカに防衛を肩代わりさせている」、「(馬鹿女)アメリカ人、アメリカのハーフと知り合いになりたい」、「私の彼はアメリカ兵。前の彼氏も前の彼氏もアメリカ兵」等と言う不気味な連中がいる。

 憎悪すべき異民族、敵、邪悪アメカスに憧れ、好み、異様なまでにアメカス兵と関わり、結婚したり、民族浄化の雑種を産む馬鹿日本女。それに怒り、残虐な天誅をしない滓日本人。

 今を生きる馬鹿左奔人は核攻撃された事、核の被害を気にしていない。核攻撃で被害を与え侵蝕したアメカスを激しく憎悪していない。核攻撃されてもいいとの事ではないか。シナ、鮮、露等の非米の核攻撃も問題ないのではいいか。これらの核も気にしなくていいだろう。

 

 

 

親米カルト

■ 狂気親米カルトを見ると被害を与え蹂躙しても蝕脳すればいいとわかる。

 

 戦争の結果侵入し、いまだに害を与えている、アメカスを馬鹿左奔人日本国民ではない日本人ならば激しい憎悪、敵意を抱き、排斥、殲滅したがるはず。だが個人、今、日本国を生きる馬鹿左奔人日本国民はアメカスに憎悪を抱かず好意を抱き、受け入れる。

 「日米同盟は大切。」「アメリカから離れて日本はやっていけない。」「アメリカがいないとシナが来る。」「トモダチ作戦感謝」「反米は反日」「沖縄の米領復帰!侍蟻 反米反日分子と戦うネオ親米愛国派!」「アメリカ人と知り合いになりたい(馬鹿女)」。アメカス軍の奴と結婚する狂気!

 この親米の馬鹿共を見ると、容赦ない弾圧、殺戮しても好印象に変換する蝕脳をすればいいと考えてしまう。印象操作、情報操作をして飼い馴らせれば喜んで侵蝕され、蹂躙される。

 これは右翼の希望でもある。凄まじい馬鹿左奔人を大量天誅しなければならず、行う。しかし、印象操作し親右翼蝕脳する事で、「右翼カッコイイ」、「右翼と知り合いになりたい(馬鹿女)」「左翼蝕脳された馬鹿なんだから天誅されてもしょうがない。」等と美化正当化し受け入れてくれるはず。

馬鹿左奔人は蝕脳し飼い馴らせればいい。

 

 

生活

■ 近視。遠視。老眼     

 

近視は目玉が内側に寄り、外側に向かない。向きにくい。遠視、老眼は視点が外側に寄り気味で、内側に寄せられない。近視であれば、視点を外側に向けるようにする。遠視は寄り目にする。

どちらも眼筋が硬くなっているので、目玉を左右上下斜め円に動かすと眼筋が鍛えられ、改善する可能性が高くなる。これはやりすぎると眼筋が筋肉痛のような状態になり、見るのがつらくなるので、初めは速度を遅くし、回数を少なくする。左右上下斜め円を5回。3時間後にまた行う。皺にならないように瞬きも良い。

本などを読む時、顔真正面で読めばいいのだが、どちらかによりすぎると、片側の視点が内側に寄り、その目の視力が落ちる危険がある。顔左側に本の正面が来るように読むと、右目が内側に寄り、その癖がつき、右目の視力が落ちる。

片目の視力が落ちた場合、左右の視力差が出て、見えているような、見えていないようなおかしな見え方になり、本を読んでも頭に入らなくなり、勉強ができなくなる危険がある。

その場合視力が落ちていない目を眼帯等で塞ぎ、低視力の目で見る、視点を動かす訓練を行う。眼筋訓練を行う。一日中家にいられるならば、低視力の目で本を読むなどを行う。視点を外側に向けたりする。 

落ちた眼筋を元に戻すのは1年~5年かかるかもしれない。なるべく落ちないように気を付ける。

 

 

 

生活

■ 血糖値を上げない     

 

血糖値が高く困っている人もいる。緑茶を飲みながら糖の高い物を食べると糖が吸収されない。これは非常に強力。

玄米、そばは血糖値が上がらない。

脂肪、蛋白質と一緒に食べると糖の吸収が抑えられる。糖尿の人がイタリア料理屋でジャガイモ中心のチーズたっぷりグラタンのような物を食べた。その後血糖値を測ったら血糖値が上がらない、正常だったと言っていた。

脂肪、蛋白質が全くない、少なすぎで炭水化物ばかりだと血糖値が上がりやすいという。ずんぐり、ちんちくりんが好きな素うどん、そうめん、白米だけは最悪の食べ方。

 

 

 

生活

■ 肌に悪いとされるシリコン     

 

 オールインゲル、クリーム、シャンプー、リンスにジメチコン等のシリコンが含まれている事が非常に多い。このシリコンは肌、毛穴をサランラップの様に覆い、肌に良くないというのがいる。リンスを頭皮に直接つける、塗ると、毛穴を塞ぎ、薄毛、禿の原因になるという。最近女の薄毛、生え際後退等を見るのでこれが原因かとも考えてしまう

私は超脂性肌なので顔に油分がしっかりと含まれているオールインゲル等を顔に塗り、顔から脂が出ない様にしている。塗っている物はほぼジメチコン等のシリコン入り。塗った後、汗が顔から出てくる。ねっとりとした汗ではなく、さらっとした汗が出てくる。

 肌、毛穴を塞いでいないではないか。本当にシリコンは肌をサランラップ、ビニールで覆うというのは本当か。シリコンは毛穴を塞ぐというのはただの印象、思い込みかと思い、調べてみると、これを否定する人もいる。

 顔はともかく、頭皮は禿げ、薄毛の原因になる危険があるのでリンス等はノンシリコンか、頭皮につけない様に塗り、しっかりと洗い流すようにする。リンスを洗い流す時、絶対に頭皮についてしまう思う。頭皮につけない様に濯ぐのは不可能ではないか。毛に塗る時も頭皮についてしまう。

 これはシリコンの知識がない私には正確な事はわからない。シリコンに詳しい、研究している人ではないとわからない。

 

 

 

生活

■ 高い育毛剤で抜け毛     

 

 ある人が他にいいのがあったので、いらないというやや高い育毛剤を貰った。使ってみたら、抜け毛が増えた。

 この育毛剤を使わなくなると、抜け毛が元に戻る。一週間程空けてこの育毛剤を2~3日続けて使ってみるとまた抜け毛が増える。抜け毛が増える原因はこの育毛剤にある。

薄くなり、手遅れになる前に、使うのを止める。1千円以下の安い育毛剤ではなく、少し高い、売れているらしい育毛剤だと言うが、少なくても自分には合わないという事だけはわかった。自分には合わないだけで他の人にはいいかもしれない。

 高い育毛剤を自分で買った場合、もったいないからと全部使えば、相当薄くなるはず。自分で買うとやってしまうかもしれない。少し薄いので高い育毛剤を買ったが、抜け毛は増えた、もったいないので一本なくなるまで使ったら、凄く薄くなったと、そんな書き込みを読んだことがある。高い育毛剤を買い使ったが抜け毛が増えた場合、すぐに使うのを止めた方が良い。

 

 

 

生活 勉強

■ 脳を使い続けるならば休息を入れる     

 

 このブログを長時間ぶっ続けで書いている。4から6時間。思考力が鈍くなる。文章のまとまりがなくなる。何を考えていたか忘れてしまう。

換気の悪い閉め切った部屋ならば窓を少し開けて酸素を補給する。窓を開けてみたが、変わらない。脳が疲れている。糖が不足している。その二つが考えられる。60~90分考えたら15~20分の休息を入れてみる。休息の時は何も考えず、深い胸式呼吸で瞑想状態。

 休息後は多少思考が捗るようではある。

 

 

 

生活

■ 薄毛、生え際後退の原因

 

 最近女で薄毛、生え際後退しているのがいる。女だけでなく、40程の男もよく見る。幕内の力士にも何人かいる。それで自分の失敗、経験を伝える。

 3~5分かけてたっぷりの泡で撫でる様に頭皮を洗うと痒みが消え、抜け毛が減る。時間がなく手抜きで1分軽く洗うと痒みが出て抜け毛が増える。薄毛の原因は頭皮の汚れではないか。

 シャンプーは2回。1回目は軽く洗いすぐ流し、2回目の洗いに時間をかける。少し水気を取り、けちけちせずシャンプーを使い、掌かシャンプーブラシで力を入れず、撫でる様に3~5分洗う。時間がないと手抜きをやってしまうので気を付ける。

 他にもある。合わないシャンプー、リンスを使っている。栄養たっぷり、ノンシリコンシャンプーを使ったら、異様に抜け毛が増え、少し薄くなり一週間程でやめた事がある。もったいないとなくなるまで数か月使っていたら禿げていたとはず。早い判断で被害を最小限に抑えた。状況を踏まえ、適切な行動を早く選択し、行動に移す敏捷性鍛錬の影響かとも思う。

 

 

 

生活

■ 収斂化粧水を使い続け、脂が出る量が少なくなる。

 

 最悪なまでの脂性肌で毛穴が汚かった。それで収斂化粧水とオールインゲルを塗る。夜入浴後顔に何も塗らない。しかし、1~2時間ほどたっても鼻から脂が出ない。

 収斂化粧水を数年塗り続け、毛穴が閉まる癖がつき、塗らなくても脂が出にくい肌に変化したと考えられる。

 女でも鼻の黒ずみが汚いのがいる。収斂化粧水も塗ってみるといいかもしれない。男は中学生頃から鼻が汚くなる危険があるのでしっかりと塗ろう。

 

 

 

生活

■ 野菜中心は良くないが野菜の栄養は必要。

 

 野菜中心だと体格は貧弱になるし、体力がつかなくなるし、体が修復されず劣化しやすくなる。今までの米、麺、パン、芋等炭水化物と野菜中心食が最悪なだけで、ビタミン、ミネラル、抗酸化成分が含まれる野菜も食べるべき。青汁や野菜ジュースがあるので現在毎日の食事に必ずしも必要はない。栄養を十分に取れる手間がかからない料理がある。

 胸肉がいいが、それ以外の手羽先、手羽元、鶏ももでもいいがこれらは脂取りをしないといけないので面倒。脂だけを取る脂取りは茹でて、煮汁を冷やし固め、表面の油を削ぐ。または茹でて、表面に解けた油を掬い取り除く。またはゆで汁の表面の油を掬い、冷やし固め、脂を取り、残りの煮汁を戻す。

 一人の2~3食分。むね肉を300~400g。がんもか厚揚げか豆腐を200~300g。シメジ、シイタケ、エノキ等きのこ類。そして、ニンジン、小松菜、ゴボウ、れんこん、長ネギ、玉ねぎなど野菜を200~300g。野菜は大きめに切り、ごちゃ混ぜにならないようにする。鍋料理を作るように具ごとに分けて40~60分弱火で蓋をし、煮込む。味付けは海塩、そばつゆ、鍋用つゆ。穀類は素麺、ちくわぶ、そば、米、玄米。いいつゆができるので麺類が合う。貧乏人の主食ジャガイモを入れて穀類代わりにするのもいい。

 煮込み、鍋料理系は時間はかかるが、加熱具合を気にせず、焦げる等がなく、一度に大量に作れるので忙しい人に相応しい料理。休みの日、朝作れば昼、夜と食べられる。

 

 

反米

■ 敵、異民族を叩き潰す為に戦う      

 

 民族の敵アメカスと死闘をする訓練。どこが最強かは不明だが、“最強アメカス”を狩りまくる訓練。英霊の仇を討つ訓練。日本領をアメカスの墓場にする訓練。アメカスにとって日本領が地獄の戦場になる為の訓練。

 そんな訓練を伊弉諾の子孫たちと行いたいと考える。まずは手軽に一人でもできる想像から始めよう。

 

 

 

反米

■ 朝鮮戦争は一年程で停戦に向かう。

 

 アメカス軍の戦死者は3万6千人程。しかし、戦いを継続できなくなる戦死者がいたが劣等人種にやられたとあっては隠したくなるだろう。たったの一年程、1951年7月には停戦交渉となる。一年程でアメカス軍はシナ軍如きに戦いを続けられない程の大打撃を与えられた疑いがある。

 まだある。大東亜戦争で日本軍に100~200万人程殺され、その影響を受け国共内戦後のシナ軍にすら勝てないまでに弱体化していたとも想像する。

 大戦の被害が少ないはずのアメカス軍がこの朝鮮戦争でシナ軍を圧倒できないのはおかしい。すぐに膠着状態になり、一年程で停戦の方向に進むのはおかしい。ボロボロシナ軍に大量に殺された。または日本軍に大量に殺されその後遺症が残って弱体化して戦えなくなった。200万どころか300万、400万人殺されている疑いもある。劣等妄想の劣勢の弱体化した有色人種に大量に殺されたとは絶対に言えない。隠すしかない。このような事を考えてもいのではないか。

 大東亜戦争を勝てない戦争で戦争したのは狂っていたというのがいるが、勝てる可能性はあった。アメカス軍に大打撃を与える事で勝てたが、小さい島での戦いが中心になったことで日本に不利になった。でかい島ならば勝てた。本土決戦をすれば勝てた。

 

 

日本史

■ フリージアンと平安鎌倉の馬の絵     

 

 平安、鎌倉の馬の絵を見ていると、生き残った木曽馬、御崎馬と体型が違う。どこかで見たことがあると思ったら、フリージアンに体形が似ている。

 自分でもよくわからないが、私はサラブレッドを嫌う。フリージアンを気に入り、乗るならばこの馬に乗りたいと思っていた。平安鎌倉の馬の絵に体形が似ているからかはわからない。 

 

 

 

 

世界史

■ ハワイ王国にハワイ人100%の場合

 

 ハワイ王国にハワイ人が100%住み、白人の侵入を阻止していれば、ハワイ人の政治に白人が侵入し独立を失わない。ハワイの土地を白人が所有し、金を稼げない。馬鹿、屑、滓ハワイ女が侵略者極悪白人の民族浄化の雑種を産まずに済む。ハワイ人が減る、ハワイ人が底辺に追いやられる等ハワイ人弱体化がすべて阻止できる。

 日本人としてはハワイ人の土地であれば、極悪アメカスの拠点にならず、戦いで真珠湾攻撃をする必要がない。

 異民族とは言え、ハワイ人の歴史は右翼としては参考になり、継承すべき事。座して死を待つハワイ王国滅亡は右翼ならば頭に叩き込んでおくべき事。右翼日本化した場合、歴史の教科書に入れるべき事。

 

 

 

■ 平安から室町の馬の絵

 

 事実を書いていない場合もあるだろうが、その馬の絵は明らかに現在の木曽馬等と体系が違う。顔がでかく、胴体が太く、脚が短すぎない。このずんぐり体形よりも早く走れそうな体型。明治以前の日本史を研究している連中はこの事に気づかないのかと驚く。

 在来馬は体格が貧弱、小馬、騎馬は無理等と植えつけられ、思考停止したまま。在来馬に関心がないとこれで終わり。私の場合、この絵を見て、在来馬、貧弱、ずんぐり、小馬はおかしいのではないかと閃いた。それで色々調べて南部馬を知った。

 日本の馬文化に関心を持ち、研究する人が少ないせいかよくわからない。ヨーロッパやシナの文化とは全く異質の文化があったのかもしれない。在来馬は他の地域の馬とは違う力を持っていたのかもしれない。

 軽い内容を書いてみた。

 

国家主義、反愛国、反国籍基準。

■ 国際共産主義が産み出した左翼基準

   

 国際共産主義は初めから、民族を超えて集結し、多民族状態。

 日露戦争時、日本人とロシア人の左翼は自民族、自国が壮絶な縄張り争い、殺し合いをしているにもかかわらず、仲良し関係。 

 ソ連成立前、第一次世界大戦でこの左翼共は自民族、自国家の立場に立ち、左翼の集まり、第二インターナショナルが崩壊した。左翼でありながら民族主義、左翼国家ではない自国の立場に立つ。

 ソ連成立後、民族、階級、性別を超え連帯する左翼国家を尊ぶ、国家主義となる。民族を超えた国家の国民を尊ぶ。国家主義は左翼の根本となる。民族を重視する右翼、国家を重視する左翼となる。

 愛国、国家主義、国籍基準、国益、国民と言ったものは民族と関係ない、左翼が好み、尊ぶものとなる。右翼にとってはあくまでも民族あっての国家であり、民族が最上位。左翼は民族が国家の下位劣位に置かれ、国家、国民が最上位。

 民族を最上位にしない愛国、国家主義、国籍国民重視は左翼基準。

 右翼、民族主義保守主義は打倒国家主義、愛国。

 

 

 

反国家、反愛国

■ 日本国籍で日本国民を日本人にする、を止めらない異常な現象

 

 そもそも日本国籍等なかった。民族の数万年の歴史を踏まえれば、最近の革新的な国籍基準。国籍は明治から白人の真似をし採用。帝国時代、日本国籍異民族を日本人とせず、自国民皇民臣民だが、異民族視した。

 だが、日本国籍で日本人、帰化日本人、国籍基準で日本国民を強引に日本人にするのを止められない。言っても言ってもやめない。いちいち日本国籍と日本人の繋がりをしつこく、わざわざ強調。

 民族はわかりにくいが国民国籍は分かり易い。日本を含め、歴史を読んでいれば民族と国民は別で民族の方が尊い集団であるのが分かる。だが、民族を無視、国家、国民、国籍に拘る。

 おそらく馬鹿、アスペルガーの疑いがある。移民国家、多民族国家革命の下拵えをしている左翼工作員の疑いもある。歴史、民族を継承する日本人が日本国籍で日本人、異常な国籍基準を採用するはずはない。馬鹿でなければ民族と国民の区別、異民族のとの言葉を知っていて使うはず。

 問い質す、“理”由を問うのもいいかもしれない。

 

 

 

国家主義、反愛国、反国籍基準。

■ マスゴミネトウヨ用語“外国人”を使う狂った連中。

 

 日本人は外人を使っていたはずだが、最近急激に外国人という連中が急増した。数千年、数百年規模で捉える癖がつく歴史を読む人は国家、国籍基準は無理があるので異民族、他民族等国家を超えた血統集団を重視、外国人は使わない。

原始から始まる正統日本、神話から始まる神聖日本の存続を尊ぶ民族主義者、保守主義者。神意、遺志、歴史を尊ぶ者。これらも外国人は無理があり使わないとの結果になる。

 外人ではなく、外国人は2000年過ぎた頃からネトウヨが頻繁に使い始め、2013年頃からマスゴミが頻繁に使い始めた左翼用語。外人と書くと、外人て書くな!外人は差別!外人ではなく外国人とすべき、といちいちか噛みつく連中。外人は使わせたくないらしい。

 50~70歳代の連中でも外人ではなく、“外国人”との言葉を使うマスゴミに蝕まれたのがいる。すぐに悪影響を受け、狂う、歪む、判断力のない、信用できない、精神の独立を破壊する馬鹿日本人、日本国民、左奔鬼。不気味。

 日本人の愚かさが示される現象。右翼が権力、マスコミを掌握すれば容易く追い込み、踊らせるのが可能との事でもある。

 

 

 

国家主義 反愛国

■ 国家を敵視し憎悪し打倒、天誅

 

 異民族が存在しない民族国家、正統日本国家、神聖日本国家ならば、敵視せず打倒しない。しかし、邪悪な異端外道左翼国家ならば民族を背負わず国民化した自国民同族や外邪人が含まれる自国民を敵視し自国を滅ぼす必要がある。

 民族、正統日本、神聖日本の存続、独立の為に正当。正統な戦い、神聖な行為、神聖な戦い。邪悪左翼国家、国民を敵視否定しないのは左翼、外道、邪悪な行為。

 民族、正統日本、神聖日本の存続、独立を破壊、否定する邪悪左翼国家はいらない、否定すべき国家。

 

 

 

国家主義 反愛国

■ 民族と国家国民を分離し考える。

 

 民族と国家国民国籍は別。民族国家ならば一致するが完全に一致しない。絶対に分けて考える必要が出てきた。正統日本、神聖日本とも別のものとして国家関連等を分離する必要がある。

 移民国家、多民族国家、民族を超え、連帯団結する左翼国家の構成員“国民”には異民族が含まれ、左翼が好み、右翼が激しく否定、嫌悪する左翼集団。右翼ならば“国民”は否定的に扱う悪でしかない。

民族、正統日本、神聖日本の存続、独立、繁栄、勝利、成功、利益の為ならば、国家、政府、国民、国民の総意、民意、権力、憲法を否定、敵視、憎悪し、攻撃、排斥、打倒、天誅の対象にする。これは反国家主義の右翼の重要な根本。

 反民族主義で異民族と連帯する国際共産主義国家、ソ連民族主義を弾圧し、国家国民で連帯し、民族主義で崩壊した左翼国家ユーゴスラビア。反民族主義で民族を超え異民族を受け入れる国家国民国籍で連帯する移民国家、多民族国家国家主義、愛国、国民国籍に帰属意識を抱き執着、国益等は左翼であるのを示す。

 民族と国家国民国籍を分離し国家国民国籍を無視軽視する。

 

 

右翼

■ 八百万の神々、祖先、戦死者、民族、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本に誓う。

 

 1 民族、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本の存続の為に同志と団結し、戦う。

 2 国籍親日問わず、異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を完全排斥する為に戦う。

 母系、女系、女中心否定の別天津神、瓊瓊杵、此花咲夜の神意、祖先の遺志、正統日本、神聖日本を否定、破壊する民族浄化の雑種や帰化攻撃日本国籍異民族等の異民族。

 3 民族、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本の存続を破壊する異民族を受け入れる左翼と戦う。

マスゴミネトウヨ、愛国、国家主義者、今を生きる日本国民、左奔鬼、拝白人狂、皇道狂、国際人、拝外主義者、世界市民等。

 4 外国人とは言わず、異民族、他民族、夷狄、外夷、外邪人、癌人と言う。

 国家国籍を無視否定し、民族を基準にした言葉。

 

 これらを八百万の神々等に日本人、右翼ならば誓えるはず。誓えないならばその理由を求む。この誓う事が日本人、右翼としておかしい、狂っているとするならばその理由を求む。

 これで左右の区別がつく。本性が明らかになる。

 

 

右翼 民族主義

■ 国家は滅んでよい。民族の為に国家を滅ぼす。

 

国家は民族、日本人が生存していれば何度でも建国できる。建国する事で消えた日本国民、日本国籍も何度でも設定できる。国家、国籍、国民は人為的なもので下位に置かれる。

 民族が生まれるのは一度。民族が滅ぶのは一度。人の影響ではなく、原始、自然によって生み出された。国家、国籍如きと比べ物にならない程尊い集団。

 民族の独立存続を損なうならば国家を打倒する。民族の生存を否定するならば国民に天誅を加える。民族の為に国家を滅ぼし、国民を敵視する。

 民族・日本人・伊弉諾血統集団と国家、国民、国籍所有者、日本国、日本国民、日本国籍者は完全に別物とし、分離させる。民族を上位、優位にし、国家、国民を下位、劣位に置く。

 民族主義者、保守主義者、右翼、極右、神道関係者、左翼蝕脳否定者ならば共有できる基準。

 

 

 

 

右翼

■ 異民族を敵視、排斥。異民族と戦わない馬鹿日本女。

 

 日本女で異民族を敵視し、憎悪し、嫌悪し、排斥し、戦うのはいるか。

 日本女で民族、正統日本、神聖日本の独立存続の為に戦うのはいるのか。

 日本女で民族、正統日本、神聖日本の独立存続の為、侵入異民族を敵視し排斥し戦うのはいるのか。

 日本女で異民族と血みどろになり、殺されるまで、玉砕するまで戦うのはいるのか。

 日本女で民族浄化の雑種を産む事を悪とし、拒絶反応を示すのはいるのか。

 日本女で民族浄化の雑種を産む馬鹿日本女を激しく憎悪するのかいるのか。

  

 こんな日本女がいたらいいのだが、いないだろう。異民族と戦わず、受け入れる女中心では存続、独立できない。神話に女尊男卑、女系、母系が悪とされ否定が強調されるのは戦わない女を踏まえているはず。

 妊娠できる女で民族浄化の雑種を産むのは絶対にやってはいけない事。

 

 

右翼

■ すぐに死ぬと戦えない、救えない、撃退できない。

 

 戦争や災害で簡単に死ぬような事は絶対に避けるべき。死ぬと戦い続けられない。多くの成員を救えない。異民族、外敵、外邪人に大打撃を与え、撃退、勝利し、存続と独立を成し遂げられない。

 後先考えず、戦闘、救出は否定。見捨てる冷静、冷徹さが必要。一人、自分の死で独立存続への道が切り開かれる。大量に救える。敵に大打撃を与えられるならば犠牲は合理的だと考える。

 すぐに死ぬ、殺される。たったの一人しか救えない。撃退に繋がらない。それでも行動し、死ぬ、殺される。これは個人満足でしかない。命を有効利用していない愚かな行為として否定。

 死ぬ、殺されるのが確実ならば、尊い犠牲、命と引き換えに出来る事を行い死ぬ、殺されるのを選ぶ。無駄死、犬死は絶対に避けるべき悪。玉砕、特攻は最後の最後まで取っておく最後の手段。

 

 

 

右翼

■ 今を生きる日本国、個人に侵蝕された日本国民、馬鹿日本人、左奔鬼、左奔人。

 

 民族、伊弉諾血統集団、原始より始まる正統日本、神話から始まる神聖日本を継承しない。民族意識がない。または戦後蝕脳で奪われている。

 原始からの戦い。神々の後を継いだ戦い。祖先の跡を継いだ戦い。戦死者の戦い。近代日本の戦い。これを受け継ぎ戦わない。

 今、日本国、日本社会、日本国民、個人を生きる民族、数万年の歴史から断絶、分離した

 この馬鹿日本人は生物集団、民族、伊弉諾血統集団、日本人でも、日本国民、左奔鬼、左奔人とし、日本人とは厳密に区別したほうが良い。

 右翼は日本国民と言うより日本人で、馬鹿日本人には含まれない。馬鹿日本人に右翼等は含まれていないが、馬鹿日本人と言うと日本人すべてが馬鹿ともとれるのであまり使わない方がいいかもしれない。

 今、個人、日本国に侵蝕された馬鹿日本人、それが日本国民、左奔鬼、左奔人。民族の数万年を受け継ぐ右翼、日本人からすれば日本国民は左翼的集団。

 

 

右翼

■ 右翼の目的。根幹から枝、葉に繋がる。

 

 民族主義保守主義の右翼にとっての目的は民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続、独立。これを最上位にし、下位の目標を組み立てる。

 

 枝目標

 1民族、正統日本継承者、神聖日本継承者、伊弉諾血統父系血統集団による団結、統合。その成員の支援、強化、育成、保護。

 2異民族、外人、異血癌、癌人、外邪人、外他異の侵入阻止、排斥、撃退、撲滅。

 3異物、異質、外道、邪道、異端、左奔国、左奔政府、戦後左翼蝕脳され民族から分離した日本国民、左奔鬼、左奔人を天誅、排斥、殲滅。

 

 この三つの枝目標を達成せず右翼目的は達成できない。絶対に避けられない、否定できない右翼、日本人共通の目的と目標。この三つからさらに法、文化等に細かく枝分かれし、さらに枝分かれする。根幹、枝、葉と別れる木のようなもの。

 これには国家、国民、国籍、親日、忠誠心は含まれない。目的を達成する為の目標として右翼国家建国等になる。目標としては枝目標1から発生する葉目標。右翼からすれば国家国籍はさほど重要ではない。

 

 

 

右翼

■ 正統な民族主義団体結成

 

 私に似非ではない本物の戦闘的右翼団体結成を求めるのがいるかもしれない。

 結成したいのだが、私は人の上に立つ、指導者向きの人間ではない。極度の人間不信で人間嫌い。人と関わるのを嫌う。仲良くする、感情的な対人関係オトモダチ関係を築くのは出来ずできず拒否。孤立、孤独で寂しいとならず、むしろ正常で問題なく、孤独を求める方向に進む。目立つのを嫌う。目立つ事で脚を引っ張られるのではないかと不安。

 何といっても多くの人に人気が出る、多くの人に好かれる、好印象人物ではない。絶対に組織の指導者にはなれないし、なるべきではないし、なってはいけない。なれば人が離れていくと想像。絶対に人が集まらないと自信がある。このブログも全く読者になるが増えず、アクセス数も増えていない。人を惹き付ける能力が全くない。たまに私に肯定的なのがいるが、非常に少ない。

 好印象化に関心がなく、敵、異物には冷血、非情、冷淡、冷静、冷徹、残虐、他者に嫌われる事を気にしない。政治的合理性、正当性があるならば容赦なく“悪”と見なされる事でも平気でできる。悪と見なされる事に関心がない。裏方、汚れ仕事、始末、大量天誅向きの根暗人間。天誅機械。それが私の役目。

 民族の歴史に名を残さず、捨て石要員で良いのである。しぶとく戦い続けられなくなる、敵、異民族に天誅を加えられなくなるので、無駄死にだけは絶対に拒否はする。