みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 父系血統主義を正統とする男神が活躍する日本神話。 】

≪ 男神が原始からの純度の高い日本の正統を伝える。 ≫

 日本神話では男神伊弉諾・素戔嗚・大国主・瓊瓊杵が日本形成の為に重要な役割を果たした。皇室の祖神説がある造化三神高皇産霊神男神ともされる。出雲に繋がりがあるとされる神産巣日神は女神説がある。神話の記述は男神が中心。急激に記述が増え始めるのは男神伊弉諾

 最も初めの天之御中主神中央アジアの草原地帯で狩猟採集していた頃の最も古い神であれば、古すぎてその神の言動、行いを忘れる、伝えるのに失敗したのではないかと想像。すぐに馬鹿は北方遊牧民のテングリで、モンゴル・トルコ人が日本に”渡来した”との方向に進むが、モンゴルのテングリ、ついでにシナのティエンではない。天之御中主神である。名が違う。音が全く似ていない。名前が違うし、どこが同じであるかもろくに示さずよくわからない。そもそもよくわからない神。少し似ているからと言うだけで、異民族・北方遊牧民・シナ人を主、日本人従となる異常さ、狂気、不気味さ。ただ北方遊牧民が渡来した、北方遊牧民のテングリと同じと、言い張るだけ。

 黄色人種発祥の地中央アジアを東に移動した日本人集団と、その地、周辺に居残ったモンゴル人、トルコ人集団が住んでいた居住地の影響から、生きる為、存続する為に似たような事、全く同じような文化が自然発生したはず。東に移動した日本人の中に広大な平原、草原の中央アジアでの狩猟採集生活時代の痕跡が残っていてもおかしくはない。さらに南方黄色人種が発生する前、朝鮮人が半島に侵入する前の大陸や半島に住んでいた頃の古い痕跡が日本の文化、神話に残っていてもおかしくはない。資料が少なく、因果関係がはっきりしない事をすぐに”渡来人が渡来“とするのはいい加減やめるべきだろう。異民族優、上位、素晴らしい、日本人劣、下位、みすぼらしい、遅れているとの人種差別主義の拝外主義に蝕脳されているから不気味なほどにこの異民族中心、起源に進む。

 皇祖神・天照を蔑ろにしているわけではない。なぜか異様に天皇・皇室に拘る街宣似非ウヨ・愛国保守・八紘一宇の皇道主義・皇室中心主義のエセウヨ左翼はこれに噛みつくかもしれないが、民族の歴史を受け継がず、祖先・戦死者の後を継がず、異民族・特に最も憎むべきアメカスを敵視・排斥しないこの左翼共と敵対しようと、神話、伊弉諾を受け継ぎ、祖先・戦死者の後を継ぎ、異民族と戦い続ける右翼としては構わないし、当たり前だと考える。

 天照が女神、卑弥呼が女であるとの事で、愛子天皇女系天皇女性天皇女性宮家等を美化正当化、日本人の原始より始まる父系血統主義、皇統の男系男子を破壊しようとする意味不明な連中がいるが、それがどうしたのか。一説には天照は男神ともされる。卑弥呼は異民族シナ人が書いた記録であり、天皇家との関係は定かではない。邪馬台国と対立する男子が王のくな国が天皇家ともされる。資料が少なすぎで、よくわからない。

 色々考えられる。一時的に男の代わりに王になった。今でいうと繋ぎの女性天皇。ただの巫女。王ではなく、地位が高い女を王と勘違いした。これはシナ人の主観で歪んでいる場合もある。文字の記録がなく、はっきりしないので女王卑弥呼を持ち出し、女系天皇女性天皇、愛子天皇を正当化するのは無理がある。卑弥呼と皇統の関係も明確にない。

 皇統の問題で、女性天皇女系天皇、愛子天皇女性宮家、女系、母系に異様な執着を持つ馬鹿が「天照、卑弥呼は女だから~」とする場合、神話の記述は男神が中心と反撃しよう。

 

 ▼ 伊弉冉が主となり失敗。伊弉諾が主となり成功。 

 伊弉諾の国産み、神産みでは伊弉冉から声をかけて、不具、奇形が生まれた。別天津神に相談し、女神、伊弉冉から声をかけたからであると言われ、男神である伊弉諾から声をかけ、成功する。

 伊弉冉から声をかけ、生まれた不具、不吉な子は子として数えない。これは女系、母系、女尊男卑、女中心、女優位、女優遇、女上位を否定、悪とする為かと考える。女が先導する、中心になると歪む、狂う、うまくいかない、失敗する、絶える、跡(後)が続かない、滅ぶ、不吉になる、不幸になる、等となるという事と考える。古代、原始、女中心、母系の氏族や家系がいて、完全に断絶したり、滅んだ、異集団に乗っ取られた等の現象があったのではないか。女は縄張りの為、自集団、自民族の為壮絶な死闘をせず、憎き侵入する異民族の男に喜んでやられ、民族浄化の雑種を産んでしまうような滓どもが少なからずいる。

 

 ▼ 伊弉冉が死に、激怒する伊弉諾は加具土を叩き切る。

 加具土を産んだことが原因で妻の伊弉冉は死ぬ。伊弉諾は激怒し、加具土をたたっ切る。斬られた加具土から多くの神々が生まれる。最強の武神、武甕雷が生まれる。

 自らの妻が殺されたとし、嘆き悲しみ激怒し仇討ちする伊弉諾。生まれてすぐ殺される加具土は伊弉諾の子だが、容赦せず、伊弉諾は斬る。一説には危険な炎を統制する、したという事らしい。加具土は炎を神格化した神。炎は扱いを間違えると非常に危険なもの。自分、一族、居住地、家、財産、食料を焼き尽くし、すべてを奪う危険なもの。

 妻を殺す危険な子が生まれた。妻だけでなく、一族も滅ぼす危険な子であり、早めに潰しておくとの事で容赦なく斬った。または自分の子であっても、危険、存続に害を与えるならば斬る、粛清するという事。または生まれた子が自分の子ではなかったとの事で斬ったとも考える。または他の男の子を生み、伊弉冉を殺して死んだ。伊弉冉に会いに黄泉に行ったのでこれは無理がある。滓女に執着し、わざわざ汚らわしい黄泉に行くとの因果はない。

 これは重要な事で、妻に会いたいとし伊弉諾は汚らわしい黄泉に生き、邪悪となった伊弉冉と対決。黄泉から帰り、穢れを落とし、三貴子を産む、に繋がる。最強の武神、武甕雷を生み出し、多くの神々、皇統を生み出す、天照、そして素戔嗚を生み出す因果を発生させたので、尊い犠牲ともいえるのではないか。

 

 ▼ 邪悪伊弉冉から逃げ、黄泉から帰り、穢れを排除する禊で三貴子を産む。

 妻の伊弉冉が邪悪となり、汚らわしい黄泉から帰り、禊後、伊弉諾単独で天照、素戔嗚、月読の三貴子を生み出す。

 伊弉冉との間に三貴子が生まれたのではなく、伊弉諾一人で生み出す。邪悪となった妻から逃げ、敵対し、穢れを落として、三貴子が生まれるとの繋がり。加具土を産む前に三貴子を産むとならず、邪悪となった伊弉冉と対決し、伊弉諾単独で三貴子を産む。加具土を産み、伊弉冉が邪悪とならない場合、三貴子は生まれない。

 元々は夫婦だったが敵対関係となる。伊弉冉は「これから一日に千人を殺す」と言い、伊弉諾はそれに対抗し、「一日に千五百の産屋を立てる」と言った。伊弉冉伊弉諾の子孫を殺す、数を減らす、根絶やしにする、との事。すぐに絶滅しなくても数を少しづつでも減らしていけば、弱体化し、やがて絶滅する。それに対抗し、伊弉諾伊弉冉よりも多く子を産むという事。滅亡、絶滅、弱体化阻止。男、男神善で中心。女、女神邪悪、敵との設定。女は場合により変化し、邪悪、外部、異端と繋がり、邪悪、敵となり、自集団を滅ぼす危険があるという事か。妻・女は自血統集団に害を及ぼす、存続を破壊する、脚を引っ張る危険があるという事か。この組み合わせが産み出される現象があったのではないか。神話、原始、古代の規準は動物である人、その集団の存続、生存が根本に踏まえられているので、妻、女によって血統集団の生存、存続が脅かされた現象があったと考えられる。

 人は原始、古代は血統集団規模で生きる。儚い、あっけなく死ぬ個人よりも、血統集団の存続、生存が非常に重要。個体、個人を超え、血統集団で生存、存続。永遠の命を手に入れる。血統集団規模で永遠の命を手に入れる。それで異民族、異部族、異氏族、他家等は基本的に敵であり、脅威でしかない。同じ民族の下位にいる異部族、異氏族、他家でも、特に食料に余裕がない時代背景から生存闘争となり、自部族、自氏族、自家が乗っ取られる、滅ぼされる危険もある。生物、人の集団として終わり。

 現在の日本女を見ても、白人、黒人、朝鮮人、シナ人等すべての異民族に否定的な女はいるのか。侵入異民族に敵意を抱く女はいるのか。民族浄化に協力する滓日本女とその雑種に敵意を抱く女はいるのか。異民族排斥を唱える女はいるのか。民族、正統日本、神聖日本、伊弉諾血統集団の存続を目的としている女はいるのか。私は見た事はない。侵入異民族、帰化攻撃日本国籍異民族、民族浄化の雑種、滓日本女に敵意を抱くなどは殆ど、日本男。戦後左翼蝕脳されたというのに民族主義的、保守主義なのは男に多い。血統集団を強く意識するのは男が多い。

 戦争に敗北、異民族の侵入。侵入異民族への抵抗である、侵入異民族の男と接触せず、混血を産まないという戦いをせず、混血を産んでしまう馬鹿日本女。「ハーフを産みたい」と民族浄化を自発的に行う馬鹿日本女。「アメリカ人と知り合いになりたい。」と言う日本人が憎悪すべきアメカスと接触したがる馬鹿日本女。白人、黒人、北鮮は抜いて南鮮男に好印象の馬鹿日本女。戦犯、侵入アメカス軍基地に周辺にわざわざ行き、憎悪すべきアメカスと接触しようとする馬鹿日本女。

 民族の独立、存続の為に異集団、他集団を敵視し、戦う、排斥する女がいない。むしろ受け入れる拝外主義滓女が目立つ。馬鹿日本女を見れば、男が優位、上位に立たなければ氏族、部族、民族、伊弉諾血統集団、正統日本、神聖日本は滅亡するのが分かる。滓日本女を始末しなければ、原始、古代ならばすぐに、あっという間に弱体化、衰退、絶滅、滅亡、断絶。動物の集団として永遠の取り返しのつかない破滅を被る。男尊女卑、男中心と言うより、女尊男卑、女中心、女系、母系が悪で、否定されるのは、女が酷過ぎたからではないか。女に脚を引っ張る、墓穴を掘る馬鹿が多すぎたからではないか。この神話も原始の酷い馬鹿女が少なからずいた事で生まれた事ではないかと考える。男は素晴らしくなく、尊くはないが、肉体的にやられるのは不可能。男は先天的にやられにくい。

 妻、女が邪悪に変化し、仇なす敵、脅威となるこの神話は原始、古代にも、現在多くいる滓日本女のような女をもとにし、妻と言えども邪悪、敵に変化する危険がある。自血統集団の存続生存を損なう危険がある。注意せよ。との神意とも考える。

 

 ▼ 縄張りを奪いに来た外敵、異物を迎え撃つ男神アマテル。

 高天原にいるべきではない弟の素戔嗚が侵入する。高天原を奪いに来たと見なした天照は自分の縄張りを守る為にみずらにし、男装し、弓を持ち迎え撃つ。

 女の服装のままでも戦え、迎え討つのは可能だが、いちいち男の髪型にし、大量の矢を背負い、男装し、四股を踏むように立ち、外敵を威嚇し、迎え撃つ。大弓は三角筋僧帽筋中部等上半身の胸から上の筋肉が弱すぎる女には引けない強弓。戦闘用の矢は破壊力、貫通力を高める為に重い。それを大量に背負う。この弓は定かではないが、とりあえず大弓、強弓とする。

 外敵を迎え撃つとき、いちいち男装したのは”女”では縄張りを守れない。外敵の侵入を阻止できない。男ではないと戦えない、縄張りを守れないとの事を示しているのではないか。人ではなく、”神“であるから、この時、女神アマテラスから男神アマテルに変化したという描写かもしれない。人を超えた神ならばこの変化も問題なく可能。なんにしても、縄張りを奪いに来た外敵を迎え撃つ時、女、女性的ではなく、男、男性的に変化した。戦闘状態に変化した。

 外敵悪。異物は悪で排除。縄張り、自領域に侵入、侵蝕するのは悪で敵。縄張り、自領域を侵入者から守るのは善。侵入しようとする、侵入するのは敵、悪。侵入者には武力で対応する。武力で排除する。侵入者と武力で戦う。これが読み取れるか。

 神話の中で男装する、女装する描写があるのは天照のみだったと思う。女神であり、男神でもある。両性が備わる。男女の双子の神。状況により男女に変化する。特殊な力を持つ神との描写とも考える。

 

 ▼ 素戔嗚の怪物退治。

 伊弉諾のみで生まれた素戔嗚が高天原に侵入、暴れまわる。そこから追放され、日本列島に至り、その土地と住民に害を与える怪物を退治し結婚。その子孫が伊弉諾の生み出した縄張りを経営する。

 

 ▼ 頑張る、耐える、しぶとく活動する大国主

 伊弉諾、素戔嗚の子孫大国主が日本列島を経営。兄たちに足を引っ張られても、死んでも、頑張り、一所懸命に生きる、活動する。大国主は”多くの女”と結婚した。

 神話では反対に多くの男と結婚した女神が出てこない。大国主は別名が多く、その一つに八千矛がある。これは多くの矛を持つ、多くの武器を持つ、強力な武力を持つとの名前と言う。

 

 ▼ ブス子磐長姫送り返しの失敗

 瓊瓊杵は好みの咲夜姫と結婚する事になったが、姉のブス子磐長姫もともに嫁入り。しかし、醜いとの容姿、外見の美醜、好みではないとの感覚、印象、好き嫌い、私情、主観で嫁にするのを拒否、送り返す。見た目が悪い、醜い、ブス子だが、素晴らしい力が備わり、瓊瓊杵、天孫に永遠を与える磐長姫を妻にしなかった事で、天孫の寿命が短くなった。

 見た目、上辺、美醜、感覚、印象、好き嫌い、主観に惑わされるのは悪。個人の規準に蝕まれるのは悪。個人の好き嫌い、立場ではなく、個人を超えた自集団の存続、生存、強化を基準にするのが正しいとの事が神意、遺志で後世、後裔、子孫に伝えたいのではないか。

 親日善で悦び受け入れ。反日悪で敵視、排斥。民族・中身を踏まえず、”状況、私情、好き嫌いで変わる”親日、国籍、上辺を気にするネトウヨ、似非ウヨ、馬鹿左奔人。ネトウヨ基準に蝕まれた馬鹿共は”ブス子磐長姫送り返しの失敗“を継承していない左翼共。保守ならば継承するのは当たり前!!!

 

 ▼ 瓊瓊杵、咲夜姫母系、女系完全否定。

 瓊瓊杵と結婚した木花咲耶姫は妊娠した。それを国津神の子ではないかと疑う瓊瓊杵。木花咲耶姫はそれを激しく否定し、神聖な炎に囲まれた中でわざわざ子を産む。

 これは分かり易い。男女、夫妻ともに完全に母系、女系否定。父系血統主義善、採用との事。いちいち神話にこれを入れたという事は重要で、伝えるべき事との遺志と考えられる。これを正統とすべし。これが神意、遺志であるとの事。これは非常に重要で、これで、女系、母系、女系天皇、母系天皇女性天皇女性宮家を完全否定できる。原始、神話より続く正統を示している。

 これを持ち出し、女性天皇工作勢力は正統、神意、遺志、日本人の歴史、神話を破壊する邪悪、外道、異端な革新左翼勢力であると伝えられると思う。この記述は非常に重要なのだが、ほぼ無視されている。純度の高い日本の正統が記される神話を読み、考えていないとの事。

 

 神話の一貫性として、父系血統主義男神中心が分かる。瓊瓊杵、咲夜姫はあからさまに女系、母系を否定。女神が多くの男神と結婚等母系、女系である描写はない。アマテラス、アマテル以後女神、女に継がせる描写もない。重要な神武天皇まで女が継いでいない。アマテラスが女神だからと言って、母系天皇は無理がある。

 左翼蝕脳で民族意識がなく、縄張り意識がない滓男が増えたとはいえ、異民族を敵視せず、排斥対象にしない、異民族と戦わない、拝外主義、拝金主義が多い滓女の酷さをみれば、女系、母系は絶対に有り得ない。独立、存続、生存を尊ばない女中心では滅びる。神話、原始、古来の父系血統主義、女が酷過ぎる結果の男中心、男優位は人、日本人として正当。女系、母系天皇女性天皇女性宮家となるならば、皇統断絶で終わりが正しい。中身を入れ替え続けて何の意味がある。

 女性天皇から女系天皇に繋げ、外道王に覆す。女系天皇になれば、当然右翼は反皇室となり、皇室打倒へと向かう。馬鹿ウヨ、似非ウヨだと今、印象に蝕まれやすく馬鹿すぎるので外道王でも天皇陛下万歳!、皇室を敬う!とアスペルガー、精神病の様に繰り返し、固執するだろうが、右翼は外道王を敵視する。愛子天皇女系天皇女性天皇待望勢力はそれが狙いなのかもしれない。

 左翼マスゴミが異様に好む、異民族男、皇族女の組み合わせで、異民族男を行為につけたいというのもある。この場合、正統な継承者がいない断絶では困る。母系でもいいから皇統を続けなければならない。民族浄化の雑種や、日本女と異民族男との組み合わせを異様に好む左翼マスゴミを観察していればこれも狙いと疑える。

 秀真伝では天照は男神

 

≪ 邪悪な馬鹿ウヨ、ネトウヨ ≫

 

 日本“国民”党なる馬鹿ウヨ、ネトウヨの鈴木信行。

・南鮮の事を“韓国”とし、朝鮮、シナ、反日を敵視。

・親米カルト。戦争犯罪、日本侵蝕、独立を破壊する、憎悪敵視すべきアメカスを憎悪、敵視しない。

・戦後左翼蝕脳されている事を明らかにする民族意識がなく、国家、国籍、国民を意識し、拘る、執着。

・年齢的に外人と言っていたはずだが、マスゴミ用語“外国人”を使い、外人、異民族を使わない。

帰化攻撃日本国籍異民族を“元外国人”と言う。

・驚くべきことに、異常な事に神意、神話、遺志、正統日本、神聖日本を否定、破壊する民族浄化の雑種、ナオミ オオサカを日本人と言う。いちいちブログに書く。

 戦後左翼蝕脳により民族意識を奪われ、反民族主義、反保守主義蝕脳された。そして、反正統日本、反神聖日本の民族を超える国家主義、愛国蝕脳された左翼。民族を超える国家を最上位に置くのはソ連、国際共産主義の規準。日本国民ではなく、日本人は大日本帝国の歴史を継承し、国家、皇室で民族を超えられないと経験し、国家主義、八紘一宇、四海同胞、皇道カルトを悪とし、否定。

 この馬鹿は韓国、韓国、うるさい。左翼マスゴミ用語外国人も頻出し、鬱陶しい。日本人ならば、神話、神意、遺志、民族の歴史、父系血統集団、民族の独立存続、異民族排斥に執着し、拘るべきだろう。これらは動物である人である日本人であれば、正しい拘り。これに拘らなければ、神々、祖先の戦い、苦労は水の泡となる。総てが水の泡と消え、取り返しがつかない。死に絶える。拘るべきことが狂っている、異常。

 異様に、不気味なまでに南鮮を気にするアスペルガー、精神病か。人としての理。日本人としての理がない。異様な、不気味な、意味不明な拘り、執着。

 日本国民党なる左翼、ネトウヨ政党の鈴木信行は右翼、民族主義保守主義ではない左翼である。それを示す。

民族意識がない。

・民族の独立存続を否定、無視。

・民族、父系血統集団よりも、民族を超える国家、国民、国籍に拘る。

・外人、異民族の事を外国人と言う。帰化攻撃日本国籍異民族の事を何と”元”外国人とする。

・神話、神意、八百万の神々、民族の歴史、民族存続の戦いを無視、否定。

・正統日本、神聖日本無視、否定。

 日本人として異常。狂っている。蝕脳されている。マスゴミ、異民族、白人、朝鮮人、シナ人、アメカスの掌の上で踊らされている。そんな狂気を示す。ついでに林原チャンネルと日下公人も示す。これらは邪悪。外道。異端。異物。異質。左翼蝕脳されマスゴミ、異民族の掌の上で踊らされている、民族、正統日本、神聖日本から分離し、破壊する日本国民。日本人と言うより馬鹿日本人、日本国民、左奔鬼。

 

 まずは思考能力がない、感情的な典型的ネトウヨ鈴木信行。

 

鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止

せっかくの大坂なおみ選手世界1位のお祝いムードの中で、韓国メディアに日本人じゃない、と言われたくない。

日本が1位はダメで、アジア初の世界1位っておかしくない?

じゃあどこの国の人なのよ?

韓国メディア、あんたらに言われたくないよ?

大きなお世話だバカ野郎。

 

アメブロを更新しました。 『韓国メディアが「大阪なおみ」は日本人じゃないって失礼だ?韓国に言われると頭にくる!日本人だぞ!!』

 

外国人労働者受け入れ大国となった日本は、帰化した元外国人に関しても無批判に被選挙権を与えるのではなく議論すべきだ。

外国人の健康保険や生活保護が問題視されるようになり、これまでの日本人だけの社会での制度下では考えられない事態が起きている。

 

すなわち日本政治は「日本国民」を見失ったのです。「政治不信」が行き着く先は「人間不信」しかありません。いま国が大事、地域が大事、家族が大事と説くことは出来ても、それを信じることができるリアルが果たしてあるでしょうか。(鈴木信行)

日本国民党(愛国者による政党)

 

林原チャンネルと日下公人

 

動画公開!「ひとりがたり日下公人」#6 大阪なおみの強さについて誰も言わないこと

https://t.co/uauiSUOccs</a>

大阪なおみ選手は混血のハーフであり(父ハイチ系米国人×母北海道生まれの日本人)日本人と言えるのか?という声をよく目にしますが、日下先生のお話から日本とは何かをもっと考えてみたい!

 

林原チャンネル の書き込み

 

特務二等兵3 か月前

なおみちゃんは自分でも言っているように、その言動を見ればメンタルは日本人です。推測ですが、日本語も上手くないし、お母さんは日本人たるものこうあるべきなんて教育を積極的にはやっていないのではないか?それでも、なおみちゃんは日本人に育った。お母さんの背中を見て成長したのだと思う。それから、産婆さんの言葉に憤慨して立派に息子を育てた日下先生のお母さん。つまり、お母さんがしっかりしていれば子供はちゃんと育つから日本は大丈夫だということだ。お母さんは太陽です。

林原チャンネルが♥をつけました

 

JunK

アップありがとうございます。日本人の血と魂の根底に流れているものは他国とは全く異なるものです。田中英道さんの埴輪の考察はまさに古代日本人とユダヤ人の交流、またこれも混血の歴史だと解釈出来ますね。

林原チャンネルが♥をつけました

 

aikoku watami

仮にそうだとしても、現在の日本国のように混血や多文化共生を、国民投票も経ずに政治力で国民へ強要するやり方は異常であり、民主国家においては論外です。混血など侵略者とその犬たちが自らの侵略を肯定するための詭弁であり、日本で起こっているそれの実態は土着民族粛清です。

 

Gautier

日下先生の番組ありがとうございます。先生のお話は常にストレート直球で世の中の本当をみえるようにしくださいます。有吉佐和子さんの書かれた『非色』という小説を思い出しました。これからも林原チャンネルで、先生のお話を楽しみに拝見させていただきます。

林原チャンネルが♥をつけました

 

如月離雲3 か月前(編集済み)

日本人でも外国人でも、「大阪さんは日本人じゃない向こうの人間だ」という人がいる。しかし行動や態度で表れている「魂」は間違いなく日本人だよ。支えた日本人もそれを感じたから応援したに違いない。魂がある人間にはちゃんと「魂」が見えるんだなぁ。

 

たワタル3 か月前(編集済み)

如月離雲

俺的にはね、大坂なおみが勝っても、当然じゃね?って感じて大して、何も共感できないんだよね。運動力が日本人より圧倒的にアドバンスのある黒人の血が混じってるだもん。って、思ってしまう。

 

俺はさ、身体能力が生まれた時から他の人種よりも一歩劣っている日本民族が、絶え間ない努力を武器に、なんとか渡り合い、勝利するっていうシュツエーションだからこそ、「良くやった」って共感されるんだよ。

 

才能、努力、環境、遺伝子、という勝利の要素、全て持っている大坂なおみが勝利しないほうがおかしい、って思っちゃうんだよね。

だから、オレは、なおみをあまり応援する気が起きない。

これは差別意識なのか?

だから、

 

フルーツぶどう3 か月前(編集済み)

@たワタル   貴方はナオミの努力は如何とらえて居るのか?どんなに努力しても黒人のDNAの身体的結果と捉えるのか?彼女の努力を無視した逆差別です!彼女は言ってました努力したのに結果がが寧ろ遅い位だと。どこぞの人モドキみたいな見方で、もっと物事素直に見ませんか?

 

たワタル3 か月前(編集済み)

フルーツぶどう

才能、努力、環境、遺伝子のところ見てませんか?

日本人はどうしても、遺伝子の要素がが、得づらい。

 

仮に、努力と才能が同等の黒人と日本人二人がコンディションもバッチリな時に短距離走をしたなら、どっちが勝つと思いますか?

ボクは、黒人選手の方が勝つと思う。

それほどに黒人という人種の生まれた時からの運動能力は違う。

 

ぼくは、これといってスポーツ観戦が好きというわけでもないし、応援しているスポーツ選手もいません。

せいぜい、イチローと、羽生、名前が覚えやすかった大坂なおみくらいの名前だけは知っているくらいです。

 

フルーツぶどう3 か月前

@たワタル  貴方は何で日本人に対しマイナス思考ですか?貴方なりに日本の歴史を学んでますか?其れとスポーツだけが総てでは無い。戦前日本軍最強説を知って居ますか?日本の歴史は世界最古縄文文明16000年の継承民族日本人です。

たワタル3 か月前

 

フルーツぶどう

話の枝がそれてません?

 

フルーツぶどう3 か月前

@たワタル   話は其れて居ません全て関連して居ます。貴方の生き様ですから、、、、

 

田織園斎3 か月前

南米を見よ。あれが混血民族だ。中国を見よ。それが混血民族だ。

 

以上 日下公人の一人語りの書き込み。

 

林原チャンネル

田中英道先生のユダヤ人渡来説もそうですが、古来より日本には色んな外国人がやって来ては混血の子供が生まれ、世間に影響を与え、やがて土着化する…というのが日本の歴史だろうか。そして馬渕先生の仰るところの、現代がその土着化力が最も弱まっている時代、ということか。

 

≪ 邪悪な親日左翼共の意味不明、不気味な左翼執着 ≫

 神話、神意、遺志、正統日本、神聖日本、民族の存続独立、日本人を否定し、日本国民左奔鬼化した邪悪な連中。日本人にとって、最も根本で尊い神話、神意、遺志、父系血統主義をいちいち否定する邪悪な鈴木信行、林原チャンネル、日下公人民族浄化の雑種を日本人とする異常な狂った似非ウヨ。いちいち、しつこく日本国民を強引に日本人に変える、繋げる、邪悪な親日左翼。この異常、狂気に気づいている人は少ないよう。左翼蝕脳されているので、狂気を狂気と気づかない。

 いちいち民族浄化の雑種を日本人と言い張る。原始から始まる正統日本、神話から始まる神聖日本を継承し、存続を重視する日本人ならば、民族浄化の雑種は日本人ではない。神意を破壊する邪悪。日本人の正統父系血統主義を否定するので日本人ではない。このように言い張り、いちいち言葉にし、拘り、執着すべきだろう。ずれている。日本人と言うより左翼蝕脳され、民族意識を失わされた今が中心の日本国民、馬鹿左奔人、左奔鬼。だから、日本の正統とは正反対の邪悪な事にずれる。

 この手の反日左翼ではない、左翼蝕脳による民族意識がないネトウヨどもの国籍強調、日本国籍で日本人、民族浄化の雑種を日本人、親日異民族に喜び大歓迎で侵蝕させる等は工作の疑いがある。工作で、誘導で、自発的に狂わせる、墓穴を掘らせるにはしつこく強調し、脳に刷り込む必要がある。だから、異常な事、狂っている事、異端、邪道、外道、国籍基準、国家主義、愛国等がしつこく強調される。本来日本人が持っていた強烈な民族意識に基づく言動は全く行わない。絶対に強烈な民族意識の基づく言動は示さない。見事な程に正統日本、神聖日本の根本に基づく言動は示さない。

 強調する事。いちいち、しつこく言い張る事。好き嫌い。肯定否定。善悪。拘り。執着。基準。使う言葉。使わない言葉。絶対に肯定しない事。これらを踏まえるとネトウヨ、日本大好き、親日、愛国、保守、民族派、右翼の本性が見えてくる。

 異民族の侵入阻止。侵入異民族の排斥。民族の団結。血で団結。神話から始まる神聖日本の継承。原始から始まる正統日本の継承。民族の独立存続。正統日本の存続。神聖日本の存続。鈴木信行、林原チャンネル、日下公人等は絶対にこれらを言葉にせず、この右の道に進まない。異民族を受け入れるとの方向に進む。これは国際共産主義が産み出した左翼の基本中の基本。これを行うと左翼と見なせる。少し観察していれば言動から親日左翼、国際親日国家主義、国際皇道カルト等と判断できると思う。

 林原チャンネルの異民族を受け入れたがる方向に進む、執着は驚く。民族浄化の雑種を美化正当化する書き込みに♥をいちいちつける。日本人として否定すべき事だろうがハートをつける異常。『古来より日本には~』と異民族の事を強引に外国人とマスゴミ用語を使い、古代ユダヤ人等の外国人ではなく”異民族”が来た、混血した事にしたいらしい。事実を変えて古代多民族、大混血状態にしたいという執念、拘り。狂っている。意味不明。事実ではない事を主観的に確信し、確信によって訂正が施せない妄想ではないか。

 古代多くの民族が来た、多民族状態、大混血を調べても、その資料が全く出てこない。そう言っているだけ。古代から各地に異民族集落があった事実はない。GMを踏まえれば混血したは無理がある。GM遺伝子に反する割合が疑わしいY染色体でもせいぜい南方黄色人種が侵入したとの事。ユダヤ、白人、黒人遺伝子はない。ミトコンドリアを踏まえると古代渡来したのはおそらく異民族の女だろう。ユダヤ独自の遺伝子は存在せず、ユダヤの遺伝子とされるY染色体Eも全くなく、アラブ人のJもない。GM遺伝子では北方黄色人種で白人、黒人の遺伝子は全く存在しない。ユダヤが来たは完全に無理がある。頭がおかしい。これを信じているのはアスペルガー、精神病ではないか。

 古代は国家が形成されていないのが普通。国家に所属していない、国籍がないので外国人は無理があり、異民族、外人を使うのが適切。だが、外国人を使う、使いたい、使う方向に進む。国を強調したい、民族を強調したくないと疑う。ただの馬鹿で民族が分からない、異民族との言葉を知らないとも。本来民族意識が強烈だった日本人でありながら、異民族、外人とするのが適切な場合でありながらマスゴミ用語外国人はまずい。民族意識がない、民族意識否定、民族を重視しない、過去に異民族が来たことにしたがる、異民族を受け入れたがる、マスゴミの同志なのが分かる。親日からの左翼工作、左翼の親日部門なのがばれる。

 鈴木信行、日下公人、林原チャンネルとこの事で対決するのもいい。私は他にやるべきことがあるのでやらないが、暇がある人、反応を観察したい人、対決したい人、ネタにしたい人等はいろいろ言葉を繰り出し、言葉を出させる事で、さらに本性が明らかになるはず。

 

 時事問題、自分の好き嫌いばかり書き込んでいる馬鹿ウヨ。神話、歴史等を踏まえ、少し、真剣に考えるべきではないか。民族派、保守、右翼、極右、民族主義保守主義を自称しながら、それに基づき考えず、左翼基準で書いたり、自分の好き嫌いで書いたり、ひどすぎる。賢くもない普通の私にできるのだから、普通以上の思考力があればできると思う。馬鹿すぎるから時事問題、個人の好き嫌いしかかけないのだろう。最悪、絶望的。絶望的なので、動物であり、死は避けられないのだから、死ぬ前にやるしかない。絶望で闘争心が燃え上がる。

 

≪ 日本人の正統を破壊する邪悪な組織 ≫

 瓊瓊杵尊咲耶姫が悪とし否定した母系、女系。父系血統主義否定を否定した。これは神意でもあり、八百万の神々、原始からの日本人、祖先の規準でもあると見なせる。いちいち神話に入れたのは、重要だからか。これを根本とせよとの神意、遺志ではないか。しかし、現在マスゴミを中心に父系血統主義が否定され、女系、母系が採用されている。母系、女系の邪悪な民族浄化の雑種が日本人扱いされ、使われる。企業がCMで邪悪雑種を使い、金を稼がせ、見慣れさせ、異常、狂気を正常、正統に覆す左翼工作を行う。”日本人ではない”邪悪民族浄化の雑種を使う企業。その一部を記す。

 ▼ ルイ ハチムラをCMに使う邪悪企業。

 三井住友銀行大正製薬。カシオ。ソフトバンク

 ▼ ケンブリッジ飛鳥CMに使う邪悪企業。

 久光製薬

 ▼ ナオミ オオサカをCMに使う邪悪企業。

 ANA。森永製菓。 

 今のところこれしか思い出せない。テレビを殆ど見ないのでこれだけ。

 

 

■ 異民族に侵蝕されている日本人は座して死を待つ     

 

日本領の多くの分野に異民族、民族浄化の雑種等が侵蝕している。その侵蝕に協力する左翼蝕脳された判断力のない馬鹿日本人、左奔鬼。

 

自分達、日本人、伊弉諾血統集団を滅ぼす侵入異民族、民族浄化の雑種を憎悪せず、敵視せず、排斥対象にしない馬鹿日本人、左奔鬼。

 

侵入異民族、民族浄化の雑種に好印象を抱き、受け入れる馬鹿日本人、左奔鬼。

 

民族主義保守主義民族派、保守、右翼を自称するが、民族で団結し、異民族の侵入を阻止し、民族の独立存続の為に戦おうとしない馬鹿ウヨの馬鹿日本人、左奔鬼。

 

民族、日本人、伊弉諾血統集団、神話、民族の歴史よりも世界、世界平和、人権、差別、国家、金、企業、地球、国際、アジア、異民族等を優位、上位、優先する馬鹿日本人、左奔鬼。

 

深刻な程左翼、異民族に蝕脳されている、掌の上で踊らされている、飼われている、管理されている、追い込まれている、墓穴を掘らされている、誘導されている、束縛されている、蹂躙されている、侵蝕されている、汚染されている、支配されている馬鹿日本人、左奔鬼。

 

これでは民族滅亡するのは当たり前。滅亡しない方がおかしい。必ず民族は滅亡する。国家国民を超えた数万年前から始まる民族の日本は絶対に終わる。