みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 多様性を認めない反多様性は悪とし、排斥される異常 】

 最近急激に侵蝕してきた多様性。この意味不明な基準に蝕脳されている、考えない、踊らされる馬鹿詐叛人。

当然これの正統性が理解できず、多様性に反発するのもいる。否定するのもいる。興味がないのもいる。原始よりを継承する右翼からすれば否定するか、無視する。

「多様性を否定するのも多様性だろう。」とすると、蝕脳されたのが「多様性を否定するのは多様性ではない。多様性として認められない。」と返す。

 多様性を“善とする基準の否定は認めない”、との事。自分の意味不明な基準、善悪を否定するのは認めないとの事。そもそも多様性は最近の北欧、英独仏蘭等の左翼国家の左翼マスゴミが強調し始めた歴史的、人として異端、外道、邪道、左翼基準。こんなものを善とした場合、動物は存続できず、異物に侵蝕され、絶滅している。人、生物として異常、狂っている多様性。人として関心がない多様性。

 多様性を善、基準とする論理を全く示さない。示せないのだろう。多様性をただ肯定し、善とし、基準とするのはおかしい。これを無視、否定、軽視するのは動物である人を踏まえる保守としては正しい。多様性よりも他の事を重視し、基準にするのもいる。

 その人からすれば、「自分の規準を否定するのは認めない。悪とする。」等とする事ができる。「革新的個人満足の意味不明な多様性を押し付けるのはおかしい。結局自分の意味不明な善悪を否定するのは認めないとするならば、こちらも同じように、自分の規準を否定するのは認めない」でいいはず。

このような反撃が来るのも予想できない馬鹿が多様性を善とし、基準にするとの事。

 右翼、極右、民族主義保守主義は人として正当な観念体系で、左翼社会、左翼国家では意味不明だが忌み嫌われ、現在悪とされているが、それを多様性の一つとして認めるべきだろう。精神病、人格障害アスペルガー知的障害者、ゴロツキ、チンピラ、屑、滓、嘘つき、スケベ、幼稚、馬鹿、人種差別主義者、中華思想軍国主義共産主義も多様性の一つとしてみとめるべきだろう。左翼、多様性馬鹿、多様性執着が悪印象とするのは認めない、排斥するではなく、多様性を基準とする連中は認めない正当性を示すべき。示せない場合、結局は多様性破壊。自分の規準に反する、気に食わないのは認めず、悪とし、排斥する。多様性を否定する連中と同じ事を行っている。

 北欧等多様性善発祥の地等を見ればわかるのだが、これは異民族を受け入れる事、移民国家化、多民族国家化で覆す事、右翼叩き、民族主義阻止、異民族排斥阻止、反民族主義、ついでに反人種差別主義。人種、その下位の集団民族に先天的優劣があるとする人種差別主義と民族主義は別だが、同じように考えているのもいる。民族主義は差別ではなく区別をし、優等人種、民族だろうと崇めず、優遇せず受け入れない。劣等民族だろうと、侵入せず、存続独立に害を与えなければ敵視、攻撃しない。異民族受け入れの次に同性愛受け入れか。

 異民族受け入れ。移民国家、多民族国家。同性愛。これを踏まえると生物、民族、父系血統集団の存続、生存、独立を破壊する因果を生み出す多様性。見事に反民族主義反日保守主義が揃う。だから左翼、左翼マスゴミは多様性を好み、採用したのだろう。多様性基準は左翼工作。判断力が低すぎる馬鹿左奔人に墓穴を掘らせる工作。

 ただ多様性は否定すべき事。何の多様性かを知ったうえで決める。食材の多様性は人として問題ない。職業の多様性も問題ない。売春、ホスト、マスゴミのような滓職もあるが滓職以外の職の多様性は問題ない。意味不明な多様性や、人としての理に反する多様性や、正統日本、神聖日本、民族の独立存続を否定、破壊する多様性。これらは絶対に否定すべき多様性。多様性よりも尊いものが動物である人にはある。右翼にはある。人としての理を尊ぶ人にはある。

 

 

 

 

 

■ 日本国籍で日本人。帰化日本人。民族否定国籍基準に未来を想像

 

異様に国籍に拘り、日本国民を強引に日本人にする左翼マスゴミネトウヨ。書き込みが頻出する。これは戦後、特に最近の事で日本“人”は元々国籍基準にし日本人とはしない。戦前同国籍、自国籍の朝鮮人、シナ人、高砂等を日本人としなかった。

 

日本国民を強引に日本人、は異常であり、歴史を継承していない左翼であり、民族を超え国家で連帯しようとした国際共産主義。そしてその影響を受けた欧米国際資本主義の左翼基準。

 

民族無視、否定、民族を超え国籍基準で異民族を受け入れると国際共産主義、国際資本主義の左翼国家が成立。民族国家は解体。正統日本は破壊。神聖日本は滅亡。

 

この左翼国籍基準で、日本国、日本領、日本社会、日本国籍で日本国民、日本代表などの“民族構成”は日本国籍異民族、日本国籍の白人、黒人、朝鮮人、シナ人、インド等となる。

 

日本人の天皇も処刑されるか、死んで終わり。多数派となった日本国籍異民族の民意、印象操作、蝕脳により、虐殺か譲位させ異民族天皇と言うか国王が即位する。

 

左翼基準、国籍基準で数万年前、原始から戦った日本人の死は無駄死にとなる。八百万の神々の戦いは水の泡。戦死者の死は犬死。近代日本の戦争は全て意味のない、無駄となる。

 

左翼が好む、左翼独特の国籍基準に拘るネトウヨマスゴミの協力者で左翼国家革命勢力。