みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 原始、原点、始まり、神話。これらを継承する集団の正統目的を引き継ぐ保守主義。 】

≪ 基本。重要 ≫

 人、我々、民族、日本にとっての原点、始まりを考える。これこそが保守主義となる。

 

 ▲ 国家、国民、親日とは関係ない動物に含まれる人を受け継ぐ。

 

 ▲ 国家、親日を超える原始から始まる原始集団、正統集団、正統日本の後を継ぐ。

 

 ▲ 国家成立以前、神話から始まる神話集団、神聖集団、神聖日本を引き継ぐ。

国産み、神産みで自分の子孫が住む、縄張り、ほぼ現在の日本領を産み出し、多くの神々を産みだした伊弉諾に注目し、伊弉諾血統集団、伊弉諾人との別名が分かり易い。

 

 ▲ 国家、親日を超える原始からの生存闘争、縄張り争いの後を継ぐ。

 

 ▲ 国家成立以前の数万年の歴史を受け継ぐ。原始からの歴史。神話からの歴史。原点からの歴史。始まりからの歴史。自血統集団の歴史。

 

 ▲ 神々、祖先、戦死者の戦い、死、努力、苦労の受け継ぎ、水の泡と消すのを阻止。無駄死に変えるのを阻止。

 

 国家、親日、個人を超える原始、原点、始まり、神話、動物である人、戦い等を受け継ぐ、引き継ぐ、後を継ぐ。これこそが保守主義。これが人、日本人、正統日本、民族の正統。反対に近代、白人の真似で国籍を採用した結果生み出された革新的、邪悪、左翼集団でしかない帰化攻撃異民族も含まれる日本国籍の日本国民にとっては異端ではある。これが原始からの引き継いできた事。これらを強く意識してこそ、保守、保守主義と言える。日本保守主義、日本人、正統集団の正統目的。

 これ等はほぼ民族。左翼にまんまと左翼蝕脳された愚民、劣等民族化した間抜けには民族、異民族との言葉に拒絶反応を示すのがいると思うが、民族。日本保守主義には民族主義的傾向が非常に強い。民族、民族主義、異民族敵視、異民族排斥に拒絶反応を示すのは日本保守主義を破壊するマスゴミ、自由移民党、ネトウヨ等左翼に踊らされる馬鹿、低知能であるのを示し、保守失格。

 国家成立以前、国家、親日を超える、と前置きをしたがさらに加えたい。伝統。文化。日本の心。忠誠心。国籍。国柄。愛国。国民。日本に骨を埋める覚悟。日本の為。日本の為に体を張る。日本に貢献。これをいちいち加えるのは愛国、国家、親日等原始、神話、民族と関係ない人工的、革新的な基準、左翼基準、シビックナショナリズムにずれるのを阻止する為。保守でも、現実が見えない馬鹿なのか、ずらす工作員なのか、低知能なのかは不明だが、国家、国民、国籍、愛国を意識し、国家主義が保守だというのがいる。その勘違い、工作を前もって粉砕する為にいちいち強調。これは大量に観察しないと気付かない不気味な狂い。

 この保守主義に一貫しているのはネトウヨ馬鹿保守が強く意識し強調する国家、親日が否定されている事。人にとって国家を意識したのは数万年の歴史からすれば最近。我らとしてもせいぜい昭和初期。原始からの集団、血統集団、父系集団、民族を意識の方がはるかに古い。海外では~が、噛みついてくるかもしれないが、世界、諸民族の中には民族、国家も意識しない視野が狭い、低知能、劣等民族もいるにはいる。特に弱小民族、大勢力の民族に従属する民族は民族意識が弱い傾向があり、それがさらに弱体化させる。民族意識、この保守主義を強く意識していないのは劣等民族であり、馬鹿、低IQの証。

 民族意識が強い、民族主義者、“異”民族を排斥したがる排外主義者、排他を偏狭、視野が狭い、知能が低い、馬鹿と悪印象を抱くのもいるが、それは反対。国家を超える数万年の民族。国家と違い生まれ、滅ぶのは一回しかない民族。国家と違い民族の死はその民族の成員である自分や自分の親兄弟、子孫の死、絶滅を意味する。総てが水の泡と消える。死は犬死に変えられる。これを意識できるのは知能が高い、複雑な思考ができる、全体を捉えられる、と見なせる。数十年程度しか生きられないちっぽけな小さい個人を超えた尊いものを意識できると見なせる。外部、異集団に束縛され、踊らされるのを危険視、独立重視と見なせる。特に重要なのが、細部、一部、個人、自分、現在ではなく、全体や、過去現在未来を一つに繋げ、捉える力。組織の上層部に必要な力。

 民族意識が弱い民族。民族主義に拒絶反応を示す民族。排外主義、排他を悪とする民族。侵入異民族を敵視し、憎悪し、排斥しない民族。これは動物・哺乳類である人として狂っている。人としての正しさ、狂いに気づかない、見抜けなない低知能民族。鹿を馬と言い張る、鹿が馬に見える、自分勝手に現実を変える、現実が見えない馬鹿民族。劣等民族の証。

 

≪ 保守。保守派。保守的。守旧。 ≫

 国家、日本国の始まりではない。これは最近のものでしかない。これは原点ではない。人、数万年の歴史、原始集団、神話集団からすれば革新的で左翼的で邪悪。国家を超える神話、45万年前から始まる日本の始まり、神話を受け継いでこそ保守主義企業、政治組織等の始まり、原点を継承は保守派。そしてそれを継承したがるのは保守的。他の言葉で言い換えるならば正統派。これだと左翼でも保守派、正統派は存在する事になる。国際共産主義ソ連の原点、始まりを受け継ぐのは保守派、正統派。保守派は観念体系である保守主義とは意味が少し変わる。的、派がつかないただ保守とした場合は保守主義を意味する。原点、始まり関係なく、現時点、今、または近い過去、今の自分のやり方を理に由らず執着。または最近変えられた事等、意味不明で正当性なく、理に由らず元に戻そうとするのは守旧派。これにはさらに保守的も使われる。しかし、これに保守的を使うのは止め、守旧、守旧的に統一すべき。このように保守主義、保守的、保守派、守旧派を使い分けるべきではないか。極右の小者がこんな事を書いても広まらず無視されるだけでしかない。

 

 保守。保守主義を示す。

 保守派。保守主義とは関係なく、組織等の始まり、原点を重視する。正統派ともいう。

 保守的。1組織等の始まり、原点に関わる、繋がるような事。2新しい、革新的なものを理由なく肯定せず、警戒、疑い、否定的に捉え、現時点、今までのやり方等を保つ様な事。 

 守旧。1旧来のやり方、現時点、または近い過去、今までのやり方を採用。2次に否定的な守旧。原点、始まり、人としての理に関係なく、現時点、今、近い過去、今や過去の自分のやり方を理に由らず執着。3最近変えられた事等を意味不明で正当性なく、理に由らず元に戻そうとする。

 

 この区別は難しいかもしれない。面倒臭い。主義、的、派による違い。そして似たような守旧だから、文字の印象で同じような意味と捉え、使われるはず。保守主義と守旧、保守的は全く違うので厳密に区別をつけなければならないが、これに関心がない、関心が低い者にはこの区別をつける必要はことさらない。音楽に興味がない私はロック、パンク、ヘビメタの区別はつかないし、つける気もない。違いが分からず、言葉が違うだけで同じものではないか。どうでも良いのである。それと同じで、保守主義、保守派、保守的、守旧派の区別はつけないだろう。特に政治に関心がない低知能、劣等民族はごちゃ混ぜにする。政治に関心があっても、馬鹿、低知能は厳密な区別をつけるのが苦手であり、印象、感覚の影響を受け、行動する。この手の連中は、明確に区別を付けるべき事を指摘すると、なぜか異様に怒り出し、ひたすら自分のやり方を強調する。ファビョリを繰り返す。

 だが、マスゴミ、国際共産主義等左翼を敵視し、政治に口出しし、保守を自称するならば、この程度の区別をつけるべきではある。保守であると自称するこのような人たちにはこの区別は最も重要。保守を明確に設定しないと、態度と言うあやふやな、いい加減なものに陥り、それぞれ個人が好き勝手な事を言い出し、保守の統合に進まず、保守が崩壊し、保守が訳の分からない意味不明なものになる。ニダカルトに繋がり、侵入異民族アメカスを憎悪せず、民族浄化の雑種に憎悪せず、邪悪な左翼国家戦後日本国を愛国、親日異民族大歓迎、帰化攻撃日本国籍異民族大歓迎と狂う。親米、愛国、移民国家基準に狂う。主に親日、愛国、反日シナ鮮露敵視、親米、国際主義を保守と勘違いし、ずれることになる。個人を超えた主義、思想、観念体系に磨き上げなければならない。バーカ保守主義なるよくわからない、正統日本に関係ない意味不明なのを持ち出す程度で、深く考え、言語化しなかった結果、馬鹿保守がのさばるこのざま。

 保守主義ではなく、原理主義が適切か。しかしこの言葉は邪教キリスト狂、イスラム狂等民族を超え連帯統合する左翼宗教の影響が強い。そして、原点、始まりを引き継ぐに関心がない。聖書とコーランに書かれている事に執着。私が揃えた保守主義の要素は含まれていない。日本原理主義とするのは不適切。キリスト狂はともかく、イスラム狂の始まり、原点はアラブ民族主義ではないか。初期のイスラム教は非常にアラブ民族主義の面が強い。イラン等の異民族の改宗者が増える事で、これが覆り、国際イスラム主義へと革命。中央アジアの尚武の強兵民族トルコ人を奴隷兵士として使い、改宗者が増えると武力の強いトルコ人にアラブ人は蹂躙支配される。アラブ人、民族を超えた左翼イスラム主義であれば、これも問題ない。イスラム原理主義イスラム保守主義は不適切で、保守主義原理主義にするのも不適切。イスラム狂、キリスト狂、どちらも民族を超え、統合、団結であり、左翼の一派でしかない。これを否定、または軽視、劣位においてこそ右翼の証。保守の証。

 自由移民党の別名を持つ自民党とその支持者ネトウヨ、親米カルトは保守だというのがいる。原爆使用し、正統集団を殺したアメ滓を防汚せず親米で、異民族の軍の侵入を肯定、民族浄化を阻止せず、移民国家化を阻止せず、ニダカルト統一教会に繋がる自由移民党。我らの始まり、原点、原始から、神話からを継承していないではないか。保守主義の基本を意識していない。本性は国家主義、親米英国際主義、世界市民主義の左翼。戦前世代が中枢にいた頃の自民党と言うか、自民党の始まりは保守主義、反米、反白人の面もあったが、戦後親米、親白人蝕脳世代194060年代生まれが自民党の中枢を担うようになり、完全に覆った。保守主義要素もあった自民党から完全に反保守主義左翼自由移民党へと無血革命。自民党を継承していない。この組織の原点、始まりを継承する自民党保守派が見当たらない。いれば立場が悪くなるから言いたくても言えないのだろうとは思う。面従腹背で、牙を隠しているのがいる可能性はある。

 山上の左翼安倍天誅自民党、安倍、保守に関連した記事で保守を愛国だという書き込みが出てくる。この保守主義に目覚める危険を阻止する為に、愛国に狂わせる工作員だろうとは思うが、明確に決めつけられない。自称保守は鹿を馬と言い張る馬鹿、狂い、ずれを見抜く力が弱い低知能も多いようなので、ただの馬鹿保守の可能性もある。工作員は狂わせるのが仕事なので、いちいち、狂わせたい事を強調してくる。それで、保守と愛国を繋げるのは工作員だと私は烙印を押す。

 

≪ 正統集団の存続とその一員の存続は強力に随伴する。 ≫

 国家成立以前、原始から始まり、引き継ぐ原始集団。国家、親日を超えた神話、伊弉諾から始まり、引き継ぐ神話集団、神聖集団、伊弉諾血統集団。これらが正統集団。他の言い方をすると民族。この集団が大元にある。それから、生存闘争、縄張り争い等に繋がる。さらに皇室、皇統、伝統文化、日本国、日本国民、日本国籍、現在の低知能馬鹿劣等民族戦後日本人に繋がる。さらに日本の左翼マスゴミ、ハロウィンで騒ぐ愚民、染髪とピアスと入墨の頭がおかしい愚民、ウクライナ支援する愚民、国葬支持の愚民、ネトウヨ、親米カルト、堀江貴文大前研一田原総一朗小林よしのり岡田斗司夫浅田彰、自由移民党、飯山陽、倉山満、桜井良子、鈴木信行に繋がる。

 この正統集団の存続、生存なくして、これらは存在しない。この正統集団が原始、中央アジアでモンゴル・トルコ人に滅ぼされていたら、現在の左翼国家と悪化した日本国、飯山陽、小林よしのりも存在しない。好き勝手な、ずれた、狂った事も言えない。ネトウヨ親日異民族に歓喜、大歓迎で反日っ!で目の仇もできない。原爆使用した戦犯アメカスに好意を抱き、大歓迎もできない。金、金、金と金に目が眩む拝金主義もできない。異民族、主に白人に好意を抱き、憧れ、あやかり、ハーフを産みたいと狂った事もできない。

 この正統集団の存続、生存こそが大元であり、国家、個人を超えた共有される目的。堀江や大前や飯山等はこの正統集団の存続、独立が理解できず、否定するかもしれないが、それは自分や生物として自分に近い者、親兄弟子の生存の否定、死肯定が随伴する。この正統集団の存続、生存から分離は不可能。この国家、個人を超える正統集団の絶滅、滅亡は堀江、大前、小林、飯山等や、邪悪な左翼や、国際資本主義・拝金主義者のずれた狂った連中や、皇統、保守主義者、まん丸ぷっくらほっぺのかわいい子供ちゃんの死、滅亡が随伴する。国籍を変えようと、逃れられない。ソンセイギ、セキヘイ、ムラサメ、リーチ、オオサカ、ハチムラは正統集団と全く関係のないので、これから逃れられる。

 自分や自分に近しい親族、一族。皇統。日本に包含される国家、伝統文化、国民国籍、国力、国益、国体。これらを存続させたければ、まずは正統集団の存続、生存を全うし、次に独立。生存闘争を戦い抜き、勝利しない事には存続は不可能なので次に勝利。その勝利が正統集団の繁栄、成功へと繋げる。正統集団の勝利、繁栄、成功はその成員の勝利、繁栄、成功、幸福が随伴する。斬っても斬れない強力な随伴性がある。輝かしい未来は正統集団の存続、独立、勝利、成功、繁栄にある。

 自分や自分に近い者達だけが金儲けでき、贅沢できれば良いとする邪悪な拝金主義者、国際資本主義者共。こ奴らも自らが属すこの正統集団が弱小民族化した場合、異民族に滓民族扱い、劣等民族視され、異民族に蹂躙、支配、搾取の対象にされる危険がある。頑張っても報われない。有能でも報われない。自分が日本人である現実、民族の壁は絶対に超えられず、せいぜい役に立つ下っ端として使われるだけで、従属的地位から抜け出せず、社畜状態として人生を終える。金儲けに執着する拝金主義者、国際資本主義者も保守主義民族主義化する正当性はある。しかし、これに気づく知能がないので、拝金主義者、国際資本主義者になっているので、右に進まない。自分の金儲けが目的になってしまっている。その金儲けが不可能になる危険を予測せず、金儲けで行動、人生を整えてしまう。ずれた、狂った低知能、鹿見えず共に言葉は伝わらない。

 個人の好き嫌いとは関係のない、生まれつき備わり、所属する正統集団、民族から分離するのは不可能。これが理解できない視野が狭い低知能、自分さえ良ければよい利己主義、個人に蝕まれる個人主義であっても、この正統集団が滅亡、敗北、絶滅、蹂躙、支配、束縛されれば、生まれながらその成員である個人も死、敗北、蹂躙、支配、束縛される。これから逃れられない。少し考えればわかる事。この正統集団の存続、独立、成功、勝利、繁栄、幸福が、その成員の生存、存続、独立(自由)成功、勝利、繁栄、幸福を実現させる。しつこいが繰り返し、強調した。この正統集団の存続、独立、勝利等に反する事、左翼行為を行った場合、自分や、生物として自分に近い親兄弟子の生存、成功、幸福を否定した頭のおかしい狂った者と烙印を押せる。墓穴を掘るのを肯定し、自らの生存、成功、幸福を放棄したのだから、邪悪、異常、狂気、馬鹿、低IQとして、遠慮なく、天誅、始末できる。

 正統集団の滅亡は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の死が随伴する。

 正統集団の絶滅は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の断絶、絶滅が随伴する。

 正統集団の敗北は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の敗北が随伴する。

 正統集団が蹂躙は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の蹂躙されるが随伴する。

 正統集団の束縛・従属は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の束縛・従属が随伴する。

 正統集団の不幸は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の不幸が随伴する。

 正統集団の弱体化は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の弱体化が随伴する。

 

 ここまでは絶対に避けられない。個人を超えた、多くの個人、成員が含まれた正統集団が滅亡、敗北し、その成員が勝利、繁栄は基本的に不可能。自正統集団の現状の影響からは絶対に避けられず、悪影響を被るのは確実。

 正統集団の繁栄は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の繁栄が随伴する場合がある。

 正統集団の勝利は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の勝利が随伴する場合がある。

 正統集団の成功は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の成功が随伴する場合がある。

 正統集団の幸福は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の幸福が随伴する場合がある。

 正統集団の独立・自由は、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子の独立・自由が随伴する場合がある。

 これは非正統集団、外集団、外部、異民族に対して、が前提。これらは同じ組織、国家、企業に所属しようと、いい人、オトモダチ、好印象で好感度が高い、優れようと、永遠、絶対の敵で、異物で、外集団、異民族でしかいない。自分や自分が関わる関係に由り、不幸、束縛等に追い込まれる。自正統集団が繁栄、成功を掴もうと、自分や自分の関わる他者が馬鹿、低知能、詐欺師、精神病、拝金、利己だと、不幸に陥る。低知能が多いので、裏にある繋がりが見えず、こう付け加えないと、分からない人がいると思う。

 正統集団、言い換えると日本人を滅ぼすには、生まれながらその一員である自分や自分の親兄弟子が殺される、死ぬが随伴する。日本人であり、日本国民ではない。正統集団・日本人と日本国籍異民族も含まれる異端左翼集団・日本国民は現在一致しない。完全に別集団と分離。右翼・正統集団・日本人。左翼・異端集団・日本国民。しつこいがいちいち記す。さらにこれに関連し付け加える。

 正統集団、言い換えると日本人に墓穴を掘らせ、滅ぼすには、独立・自由を奪い、踊らせやすくし、弱体化に追い込めばよい。生まれながらその成員の独立・自由を奪い、左翼束縛、狂わせ、踊らせ、追い込み、喜んで墓穴を掘らせ、弱体化させれば、正統集団も軽く滅ぼしやすくなる。

 これも加える。

 低IQ馬鹿劣等民族戦後日本人であるのは、日本国籍とは関係ない日本人、その民族が低知能、馬鹿、間抜け、愚民だからである。高知能が日本人に多ければ、マスゴミ、異民族、自由移民党等邪悪勢力に踊らされず、低IQ馬鹿劣等民族戦後日本人化は阻止できる。日本の現状は日本人が劣等民族であるのを示す。しかし、それは先天的ではなく、マスゴミや自由移民党等の左翼と異民族の工作に由る結果で後天的。反対に右翼政権、右翼社会、右翼マスコミと覆れば、邪悪な影響を徹底排除するので、劣等民族化から解放される。何が良いのか不明の左翼や異民族に踊らされると現実は、右翼が主導権を握れば、容易に踊らせ、右翼化するというのも示す。

 所詮、躍らせられるのは低知能、劣等民族。現状は個人を超えた論理よりも主観、印象操作で踊らされる劣等民族。理を揃え、説得は不可能。同じように躍らせるのが有効。右翼化で踊らせ、左翼・劣等民族から解放。それから踊らされない、邪悪束縛されない高知能化に覆す。主導権を握れず、左翼束縛から解放もできず、高知能化は不可能。主導権を握り、右翼化に踊らせる。理に由る説得が不可能な愚民にはこれを第一段階とするしかない。遠回りでも、馬鹿、低知能に良く効く手段を選択し、段階的に進まないと、最終段階に進めない。それぐらい酷い愚民、馬鹿、低知能、劣等民族。絶望的な酷い劣等民族。

 これは愚民、馬鹿、低知能には分かりにくい繋がり。上辺、単純な事に注目し、中身、裏、見えにくい繋がりに注目するのは苦手。これよりも分かり易い国家、国籍に注目する馬鹿、低IQネトウヨ馬鹿保守

 侵入異民族に蹂躙、支配、束縛、絶滅、少数民族化された民族はその成員が異民族との争いに敗北した結果、これが引き起こされた。絶対に変えられない、生まれながら属す集団とその成員の切っても、絶対に斬れない関係。世界史、特に弱小民族に注目し、読めば気づく事。とはいえ、現実が見えない馬鹿、低知能、愚民には見えない、気づかない。

 これを意識していたから、人種戦争、絶滅戦争だった大東亜戦争では日本史上稀な、特攻、玉砕が頻繁に発生。これは日本国民に帰属意識を持つのを拒否した日本人、正統成員、保守主義者、民族主義者ならばいちいち書き、強調する必要もない、当然のこと。とはいえ、頻繁に言語化し、意識させる必要がある。すぐに今、主観、頻繁に見聞きした事、強調された事の影響を受け、踊らされ、過去を忘れる間抜けが多い劣等民族である現実。特攻、玉砕を理解できず、悪にしている愚民共。これは我らの歴史上、稀な珍しい現象。少し考え、当時を知れば、その原因、正当性は理解できるはずだが、馬鹿、低知能の愚民、劣等民族には理解できない。原爆使用等の極悪英米ソ支蘭の戦争犯罪が何も裁かれず、処刑もされない事でも、いかにこの世界・敵共が狂っていたかわかるはずだが、分からない、気づかない。この愚民、劣等民族。最悪。

 

≪ ずれる保守。狂う保守主義。戦後馬鹿、低知能保守。≫

 原点、原始、神話、始まりを受け継ぐ保守主義者、伊弉諾人、伊弉諾血統集団、正統集団、民族。これらを強く意識し、日本国民との意識がない日本人。一言で言うならばこれは右翼。民族を超え、異民族と連帯、団結、統合、協調する為に、自民族の独立、存続、団結、統合に拒絶反応を示し、悪・狂気・偏狭と見なす左翼共にとってはこの保守主義、日本人、右翼は絶対の悪であり敵となる。

 原始集団。原点集団。神話集団。正統集団。そして、伊弉諾血統集団。これは国民とは関係ない民族。国家、親日、自分、現在、好き嫌い、自己満足を超え、これを強く意識して貰う為、意識しやすくする為に、自称保守主義で、自称極右の私はこの言葉を創造した。さらに、日本国籍で日本人。帰化日本人。日本人になった。日本に住めば日本人。日本語を使えば日本人。日本の為を思えば日本人。皇室を敬えば日本人。民族浄化のやられた雑種、母系、女系を日本人。最近、この国籍基準、民族を超えた移民国家、母系、女系工作が強調されているのも一つの要因。国家を超えた、国民とは関係ない、反国籍の右翼集団、保守主義集団を言葉にしなければと思いいたる。

 しかし、この言葉は戦後、反国際共産主義、反ソ、反米の保守主義者が70年頃には考え、使われるべき言葉だったが、国際共産主義と国際資本主義。親ソと親米。反ソと反米。この左翼対立に巻き込まれ、狂い、保守主義を明確に揃えられなかった。この左翼対立から抜け出たとも言える民族派なる連中も反米なのは良いのだが、左にずれ、左翼アジア主義、左翼八紘一宇、左翼四海同胞、ニダに好意的だったりし、狂う。誰も原点、神話、原始、始まり等保守主義を意識しなかった。それを示す言葉を創造できなかった。

 言葉を揃える事で存在を示せる。強く意識できる。あやふやな、得体の知れないものが意味を持ち、存在できる。保守主義独自の言葉を創造し、それを使う事で、自他が保守主義を意識し、保守主義者が生まれ、花開く。保守主義が燃え上がる。保守主義独自の言葉は種。火種。原点を受け継ぐ。原始集団。伊弉諾血統集団。これらは日本保守主義として最も重要な言葉。これが種、火種。日本保守主義として最も重要な言葉を創造、使用できなかった、愛国、国籍、天皇陛下万歳、親米に狂う馬鹿保守、低知能保守共。左翼蝕脳されている。または白人やニダに踊らされている工作員とも疑えるが、細かく区別をつけるのも面倒なので、馬鹿保守、低知能保守の烙印を押す。明らかに親米だったり、ニダカルト統一教会の肩を持つ、自由移民党の肩を持つ、ニダシナロシア反日敵視!は保守主義をずらす連中、その多くはネトウヨだったりするのだが、それは工作員の烙印を押す。

 原始集団、神話集団、伊弉諾血統集団等の言葉で保守主義が重んじる集団を示すと、この保守集団は民族とも言い換えられる。はっきり言って民族である現実。言い換えずに民族でいいだろうと洞察力の高い、民族主義に拒絶反応を示さない人は見抜けるとは思う。しかし、そのまま民族を根本とすると民族主義となり、保守主義とは言えない。原始からの原始集団や、原点、神話に関連した事、始まりを示す事で保守主義の根本となる。それを揃えた結果、その保守主義が尊ぶ集団は民族であり、ほぼ民族主義ではないかと、答えに至る。

 “保守”と“主義”との言葉から、動物・哺乳類である人、原点、原始、始まり、神話を最上位に据え、考えを進めると、バーカ保守主義保守主義としてずれていて、人・我ら、原始、原点と関係ないとの結果に至る。民族主義と同じ、非常に近しい関係との結果に至る。保守義義と民族主義神武天皇から分離した皇別氏族のような関係。皇室・多・毛野・在原・源・平のような関係。保守主義でありながら、帰化攻撃、移民国家化肯定。そして、民族主義、排外主義、排他、異民族排斥、に拒絶反応を示したり、偏狭、狂気とするのは狂っている。

 これで保守をバーカ保守主義、愛国、国家主義にずらし、排外排他悪!民族主義悪!異民族を外国人と言い、外国人を排斥しない、親日外国人だーい歓迎!これ等に狂うのを阻止できる。この正統な保守主義が広まればだが。

 愛国、国家主義。移民国家、多民族国家、民族を超え、多くの異民族と連帯、団結、統合する左翼国家の規準、国籍・国民重視。移民国家の規準、鹿を馬と言い張る馬鹿、中身・民族は変わっていないと気付かない低知能、日本国籍で日本人。反日敵視、親日大歓迎。親米、親白人。保守らしいが、中身は左翼、自由移民党支持。これらは反保守主義の左翼であり、保守ならば、これらを絶対に否定。これらを完全否定せず、保守を掲げるのは保守主義を狂わせるニダカルト、白人、左翼の工作員と烙印を押す。

 しつこく強調、繰り返さないと、重要な事をすぐに忘れ、現在の見聞きしている事の影響を受けてしまう愚民、劣等民族共。いつの間にか外人が外国人となり、親米が正当となり、染髪、ピアス、ハロウィンが普通になった。精神の独立を破壊する、踊らされる、墓穴を掘る低知能共。

 私は1213歳の子供の頃から、保守は原始、国家成立前、古代、神話、歴史、父系血統集団を強く意識するとなんとなく感じていた。だが、これを全く意識しているのがほぼ存在しない現実に衝撃を受けた。保守でありながら、親米、親白人、国籍に執着、帰化攻撃異民族を受け入れる、民族浄化の雑種に好意的、異民族の男を異様に執着する馬鹿日本女を気にしない、異民族排斥に否定的、異民族を外国人と言う、民族よりも国家を意識する等、保守として狂っていると考えていた。民族主義が悪にされ、これを自称するのが少ないので、民族主義を広める為にこれを前面に押し出していたが、保守らしい倉山満、中川八洋櫻井よしこ日本第一党等が酷過ぎるので、メタボリック後の呼吸が浅くなり、集中力と思考力が低下した悪影響が改善され、高知能状態復活したこともあり、保守主義を明確にしようと試みた。

 

≪ 保守主義から枝、葉に分かれ、繋がる保守主義者の行動。≫

 まだまだしつこく、明確に書き続ける。長文は読まない。長文!だと文句を言う。長文は頭が悪い。このような意味不明な文句を言うのがいるだろうが、色々な角度から思考するのが、知能の高さ。政治、統治する人に絶対に必要な能力。ここでは短文で、簡潔に伝える為や、その必要はないので、長文だと文句を言うのはずれている低知能。じっくり時間をかけ読んで、それぞれ時間をかけ、深く思考してもらいたい。

 保守主義者が好むものを挙げてみる。保守主義を示す言動。

 原始集団。原点集団。神話集団。始まり集団。動物である人としての)正統継承集団。文字数を削らないと書き込めない場合にはこれでいい。だが、保守主義者としては惹かれてしまう言葉を付加する。原始継承集団。原点継承集団。神話継承集団。始まり継承集団。(動物である人としての)正統継承集団。継承を付けると、さらに保守主義らしい面が強調され、保守主義者としては惹き付けられてしまうはず。この“継承”を否定し、嫌い、破壊、断絶させたいのが左翼。さらに揃える。

 

 ▼ 原点。原始。神話。正統。動物である人。個人を超える。過去・現在・未来。個人を超える数万年の歴史。個人を超える数万年の生存闘争、縄張り争い。受け継ぐ。引き継ぐ。後・跡を継ぐ。父系。男系男子。種族。民族。これに保守主義者は惹き付けられ、好む事ではないか。これが保守主義の根本を示す事であり、さらに繋がる。

 

 ▼ 自原始継承集団等の独立、存続、生存、勝利、繁栄、安全、成功。一所懸命。

 

 ▼ 異民族、他民族、夷狄、外人との言葉を使い、表現。外国人との言葉は絶対に使わない。

 これら異なる民族、原始継承集団、原点継承集団、神話継承集団、非正統集団である事を示す言葉。保守主義者でマスゴミが頻出させる、大好きな言葉、外国人と言うのはあり得ない。保守失格で、左翼である。マスゴミに踊らされている。民族を超え、国家、国籍で統合する左翼国家への下拵えと気づかない低知能。保守主義を否定。原始、原点、神話を意識していない。このように繋がる。

 外国人との言葉を使う、保守主義らしい遠藤健太郎は保守ではない。勘違いしている馬鹿保守自民族、自原始継承集団の独立を尊び、マスゴミ、異民族の束縛を激しく嫌う保守主義者がマスゴミ、異民族の悪影響を受けてどうする。保守主義者ならば、意地でも外国人との言葉は絶対に使わない。と言うより保守主義否定を示してしまうので使えない。

 さらに極右、保守主義者、民族主義者である私が閃いた言葉、外癌人も右翼用語として良いのではないか。癌細胞のような外集団、異民族と言う意味。マスゴミが異様に使い始めた言葉外国人の国を癌に変えた言葉。癌細胞のような存在、異物、異民族との現実を気づかせる右翼らしい言葉、外癌人。異癌人でも良い。

 

 ▼ 排外。排他。神話継承集団にとっての異端・外道・邪道・異質・異物排斥。異民族排斥。異民族敵視。異民族憎悪。外国人ではなく、夷狄・異民族を討ち払い、独立、存続を切り拓く、保つ、守る攘夷。強兵。座して死を待つより戦い死すべし。捨て石になり、異民族排斥、異民族天誅や、自集団の独立、存続や、次世代、子孫の為に玉砕、特攻。肉を切らせて骨を断つ。絶望、困難にも弱音を吐かず、耐え、頑張る瘦せ我慢、武士は食わねど、高楊枝。

 武士は食わねど、高楊枝。これは表面的には気位が高い等となる。しかし、動物にとって食べない、食べられない状態は危険であり、弱体化した状態。飢餓状態ではゲテモノすら食べてしまう。利己主義、馬鹿、低知能の滓女であれば、容易に食べ物を与える男にやらせるのだろう。腹が減っては戦はできないもある。これは頭と体を動かす燃料である栄養を摂らなければ、激しい戦いができないから、燃料補給・食べてから戦うという事。戦ができないとある。それは激しく頭と体が動かせない、壮絶な戦いができないとの意味。この腹が減るは栄養・燃料不足であり、空腹状態ではないだろう。栄養不足では戦はできない、だとこの言葉の意味だと見なせる。この文の後ろの戦はできない、から導き出せる意味。満腹だと眠くなる。しかし、空腹だと記憶力、集中力が高まるので科学的に間違っていると馬鹿、低知能にずれるのがいる。

 「腹が減っては戦ができぬ」が科学的にウソである理由。コラム 勉強 藤井学惠 記憶力 集中力 貼り付け元 https://studyhacker.net/columns/kufuku-susume

 食後に随伴する楊枝を使う行動を食べなくても行う。食べてなくても、食べて、燃料補給したと見せる。燃料不足の弱体化した危険な状態を他者に示さない。燃料補給し、いつでも戦える状態の下拵えは終わったと示す。勝てない戦いをしたから悪の、勝てる相手、弱い相手と戦うのが常識の連中、弱兵、卑怯者に襲撃される危険を回避する。余計につつけば藪蛇となると示す。頭を動かす燃料が補給されていないにもかかわらず、後先を考え、警戒する。食べずに燃料・栄養不足、それは最悪、困難、不利、危険、絶望的な状態でも弱音を吐かず、平然にしている。その最悪、困難、不利な状態でも狼狽えず、落ち着いている。深読みすれば、この繋がりもある。弱兵ではない。これは困難、絶望、危険、強敵に立ち向かう勇敢な強兵だからこそ可能な事。

 国家を超える原始・原点・神話・正統・動物である人を継承する保守主義者ならば、保守主義に由るこの言動に強く惹き付けられると思う。

 

 反対に保守主義者が嫌うものを挙げてみる。反保守主義を示す言動等。

 

 ▼ 外国人。愛国。国家。日本国。政府、特に左翼政府。内閣、特に左翼内閣。国民。日本国民。国籍。日本国籍国益国難。国守り。国籍基準、移民国家基 準で、左翼集団日本国民の異民族を強引に日本人にする鹿を馬と言い張る、これが本当の馬鹿、何とか系日本人、帰化日本人。国家への忠誠。

これ等左翼基準、移民国家基準、民族を超え、国家、国民、国籍で統合する民族を劣位に置く国家主義関連。

 国家と民族は明確に分離すべき。原始継承集団・民族があってこそ、国家、正統日本に連なる国家は存在できる。左翼化が進行したが、現在の日本国も民族が存在した結果ある。低知能の自称保守、ネトウヨ等にこれが理解できないのがいる。低知能には原始集団、民族は規模が大きすぎて頭が耐えられない。文字数が多くなるとわからなくなる連中に似ている。全体・原始からの正統日本や民族。一部分・日本国や日本政府や内閣や個人や親米や今の国民。全体を捉える能力、未来を予測する能力は組織の上層部に必要な能力だが、一部しか捉えられない低知能に政治・統治は不可能。主権者失格。神武天皇やその継承者の古代の天皇鎌足以後平安中期までの藤原家。源頼朝北条義時、泰時、時宗。下層民とは思えない豊臣秀吉徳川秀忠。おおざっぱだが、日本全体を捉え統治した。視野が広い。

 

 ▼ 排外の反対、左翼の拝外主義。

 この外の基本は外部、外集団、異質、異物、異端、外道、邪道、外人、夷狄、異民族受け入れ。これらを美化、正当化、憧れ、好み、執着、あやかる。しかし、さらに拡大し、狂気、ずれ、歪みも含める。

 異民族大歓迎。親日異民族に好意的。親日異民族を日本人扱い。日本の為なら日本人。日本に骨を埋める覚悟があれば日本人。日本に忠誠を誓うならば日本人。日本に貢献するなら日本人。民族浄化の雑種、やられた雑種を母系、女系で日本人。これら拝外的言動。これらは左翼マスゴミの言動ではある。日本、自民族を基準にし、非日本、反日本、異民族等の外、他、異を左翼は異様に好み受け入れる。左翼、個人の好み、立場、イデオロギー的に敵、外、異、他である保守主義者、民族主義者、極右は排外、排他の左翼共。多様性と言いつつ、左翼基準から外れる敵、極右は全く出さない、無視。異民族、同性愛の連中を好む。マスゴミが執着する多様性の正体は民族の独立存続を異民族受け入れで破壊し、無血移民国家革命と繋げる工作と高知能は見抜ける。

 

 ▼ 個人。個人主義。個人的な好き嫌い。個人の印象、感覚、立場。

 

 ▼ 世界市民主義、国際主義。国際資本主義。国際共産主義国家主義。親米。親白人。親ニダ。親シナ。台湾なる民族、国家は存在しないので、国家名で呼び、シナ人国家・親中華民国。ほとんどいないが親露。国連。国際協調主義。世界遺産EUNATO。八紘一宇・四海同胞の皇道主義。伝統主義。

 EUは国際資本主義版のソ連。多少違うが民族を超え、民族の上位に多くの民族が含まれる国際組織EUがある。完全にソ連と同じではない。NATOも国際主義。保守主義者、民族主義者は左翼と見なし、否定、悪とする。

 

 ▼ 移民侵入。永住侵蝕。帰化攻撃。難民侵蝕。帰化攻撃日本国籍異民族。民族浄化の雑種。外国人ではなく、異民族労働者。移民国家。

 移民、永住、帰化、難民、異民族労働者、さらに民族浄化の雑種がいる、住む、生きる、受け入れる、気にしない、憎悪しない、排斥しない、敵視しないは移民国家を成立させる。左翼化が随伴する。母系、女系、雑系、異民族化が随伴し、皇統弥栄阻止、皇統断絶、左翼の理想実現を生み出す。左翼を長期間観察すれば、これを異様に好み、好意的に取り上げ、受け入れたがる。敵である左翼を観察すれば、敵の意図を読める。異民族を強引に外国人と言い、侵入朝鮮人を在日と言い、国籍との言葉が頻出し、帰化攻撃日本国籍異民族と邪悪母系民族浄化の雑種を日本人、としかうまをやるのは民族から目を背けさせ、国籍や母系を意識させ、民族の独立、存続を破壊すると知能が高ければ見抜けるはずだが、低知能保守は見抜けない。

 これを見抜けない低知能、自称保守、愛国共。自称保守で、移民反対と強調しながら、親日、日本文化を尊重、皇室を敬う、日本に忠誠を誓えばよいと受け入れる、狂ったのがいるが、おそらく工作員。ただの馬鹿、低知能かもしれないが、保守、移民反対でありながら狂った左翼言動を示すので、工作員の烙印を押す、で済ませよう。

 

 ▼ 多様性。

 多様性には当然思想の多様性も含まれるが、マスゴミ等は極右を出さない、使わない。基本的に外国人と言い、異民族受け入れ。次に同性愛。左翼マスゴミの敵、極右を出して、使ってこそ、多様性実現。外国人との言葉だけでなく、外人、異民族、他民族、夷狄等国家、国籍とは関係ない主に民族を示す言葉を使ってこそ多様性実現。外国人だけ使うのは多様性破壊。左翼基準から外れる多様性は認めない、無視、否定すると気付く。自分、個人の好き嫌いを基準にし、個人の立場を押し通してよいと、気付く。最近、268210月頃から狂った、頭のおかしい、チンピラ、低知能行動、馬鹿行動でしかない不気味な染髪もあからさまに正当化し始め、CMにも使い始めた。

 

 ▼ 人種差別主義。人種主義。

 主に白人、黒人、その混血を優等、強い、優れる、美しいとする白人・黒人を優・強・美とする人種差別主義。黄色人種・日本人を劣等、弱い、劣る、醜いとする人種差別主義。自民族、日本人を優等、強い、優れる、美しいとする。そして、異民族、白人、黒人、シナ人、朝鮮人を劣等、弱い、劣る、醜いとする。これは人種差別なのだが、自民族・日本人を劣等視する人種差別は問題なく、異民族を劣等視せず、優等視する人種差別は問題にしないという事。この人種差別は不気味な程、激怒せず、噛みつかず、問題にならない。人種差別反対ならば、優劣を持ち出す、優等視も問題にして、激怒しないのは不整合。黒人はリズム感が良い。白人・黒人、その混血は力が強い、身体能力が日本人より高い。黒人はともかく、白人は容姿が良い。日本人、黄色人種は力が弱い、身体能力が低い。人種差別反対で、激怒し、噛みつく連中はこれも激怒し、噛みつくべきではあるが、激怒しない不気味な現象。

 極右の私は“現在の日本人”を劣等視している。左翼マスゴミ、白人、ニダに踊らされ、束縛され、墓穴を掘り、自民族の存続、独立の為に、最善、全力を出し戦い、抗おうとしないのは劣等民族であろう。座し死を待つ間抜けな民族は劣等民族であろう。高知能であれば見抜けるマスゴミの左翼工作に踊らされるのは劣等民族であろう。マスゴミ、左翼政府、邪悪内閣、愚民と死闘、存続と独立を捥ぎ取ろうとしないのは劣等民族であろう。後天的な劣等民族で、これは厳密な意味で言うと人種差別主義とは違う。近代における白人、ナチスの人種主義とは違う。劣等人種は先天的にその壁を絶対に超えられないと見なす。劣等人種、劣等民族は何しようと永遠に劣等のまま、優等へとは上がれない。これが正統派の人種差別、人種主義。

 その民族の一員である、極右の私は少なくても劣等民族化を拒絶している。現在、多くが劣等民族化しているとはいえ、その一員の私は劣等民族化を激しく否定し、敵視し、劣等民族に当て嵌まる事は全くない。

 

 ▼ 独立・自由・自律・個人を超えた理の破壊、民族主義保守主義否定、束縛、踊らされた馬鹿、低知能、意味不明、頭がおかしい、染髪、入墨、ピアス、カラーコンタクト、ハロウィン、クリスマスをやる。

 これは議会制民主主義、個性の否定でもある。TBS等左翼マスゴミが最近染髪を肯定的に取り上げ始めた。これを意味する事は高知能ならば、見抜ける。個人の主観に塗れた印象操作、情報操作しやすい愚民化工作の一環。左の道に誘導し、墓穴を掘らせやすくする為。日本人弱体化工作。

 

 ▼ 鹿を馬と言い張る現実が見えない馬鹿。

 推理、分析、予測、洞察する力が低い低知能。虚飾に惑わされ、印象に踊らされ、個人に塗れた、理を無視する愚民。自集団の存続、独立の尊さが理解できず、滅亡、弱体化、束縛、蹂躙、従属されても気にしない、墓穴を喜んで掘る劣等民族。現実を直視し、問題点に気づき、自集団の存続、目的達成に向けて整えなければ、正統集団の存続、独立、勝利は不可能。愚民化、劣等民族化、馬鹿化、低知能化はネトウヨ、親米カルトが敵視する反日勢力の左翼、ニダ、シナ、ロシアが束縛、支配、蹂躙、従属しやすい下拵えともなる。印象操作、情報操作し躍らせればいい。

 

 このように目的から繋げていく。高い知能があれば、他にも色々繋げていける。しかし、馬鹿保守、低知能保守、勘違い保守、狂った保守には不可能。愛国、国民、国益親日重視、反日敵意、反シナ・ロシア・ニダ、反共産主義、価値観の共有、自由主義等、ネトウヨ、親米にずれる。この手の低知能がいるから、しつこく、勘違いしないように、書かなければならない。