みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 アクセス数43の謎 】

 驚いた。2681 0321のアクセス数が何と43。開始以来最高のアクセス数。21日の12時15。13時20。14時3。15時1。16時3。17時1。次の日、14時3。0323~0326まで1~3で今まで通り。前の日0319は12、0320は1。これを踏まえ、何が分かるかと言うと、明確には何もわからない。とはいえ、手探りの中想像、予想してみる。

 このブログは基本的に数千文字から数万文字の記事が中心。じっくり読んでもらうのが多い。現在だけでなく、数百年後、数千年後の伊弉諾血統集団、正統日本継承者、神聖日本継承者に伝える為にも書いている。それで少ししつこい書き方にしている。このブログの多くの記事を読む場合、一日で読み終えられず、頻繁にアクセスし読むとなってしまう。しかし、0323以後は元の0~3に戻る。これは読んでいないとの事。43人と仮定し進める。43人は読む気はしない、読みたくはないとの事。ほとんど読まないで終わり。その後も読まないという事と思われる。読む必要はないとの事と思われる。

 反日左翼、ネトウヨ、似非ウヨ、馬鹿民族派馬鹿保守、馬鹿ウヨ、左奔人が圧倒的に多いので“みぎつき”は読みたくはないだろうし、読むと腹が立つのだろう。200文字ですら長文といい、長文である事に文句を言う馬鹿アスペルガーの疑いがあるのもインターネットを観察していると多いらしいので、基本的に数千文字になる“みぎつき”は読みたくはないというより、読めないのだろう。

 始めて一日のアクセスが43になった。2675―2015年から始めているが43に達した事はなかった。一人でも多く読んでもらい、民族主義保守主義の同志を増やす為に始めたのでアクセス数を増やしたい。だが、全く増えず困っている。内的要因ならば自らの意思で正せる。しかし、外的要因、馬鹿が多い、左翼が多い、左翼蝕脳されているのが多い、馬鹿ウヨ似非ウヨが多い、200文字以上を読むのが苦痛、等であれば私は何もできない。その連中に合わせて書くならば、右翼ではなく、現実主義者、今や個人や国民を生きる日本国民、左奔人で“みぎつき”は必要ない。時間の無駄でやめるべき。

 何も働きかけがなく、偶然同じ日に43アクセスするのは、絶対にないとは言えないがその可能性は低い。誰かが、このブログを宣伝、多くの人に知られるようにし、それでアクセスしたのではないか。掲示板か、ブログが考えられる。それが分かれば、自分で宣伝活動を行いたいとは思う。

 43人のうち1人でも同志が増えればいいのである。私のような不人気、なぜか忌み嫌われる極右からすると左奔国、左奔人だらけである事を踏まえれば、大量に増えるはずはなく、1人しか増えないだろうと考える。1人でも多いか。無駄な事、影響力のないみすぼらしい事でしかないが、しぶとく考えて地道に書き続けるしか、今のところ考えつかない。

 

 

 

 

■ 国家、国籍、国民、親日、文化を超える原始から始まる正統日本。

 

数万年前、国家成立以前、日本文化がない、天皇がいない、日本列島に住んでいない、おそらく中央アジアで狩猟採集し暮らしていた頃から始まる、国家、国民、国籍、親日、皇室、伝統文化、忠誠心、日本との名称がない時代から始まる、原始から始まる正統日本。

 

動物である哺乳類の集団、人を踏まえ、生存、存続の為に生き、動き、死んだ、原始、人を踏まえ、基準、文化を揃えた正統日本。

 

父系血統集団の存続、生存の根本とする原始から始まる正統日本。

 

母系、女系、国家、国籍、国民、親日、伝統文化、忠誠心、日本“国”の為、国益と全く関係ない原始から始まる正統日本。

 

人類史からすれば最近、国際共産主義ソ連が産み出した民族を超えて国家、組織で団結し、異民族、異血癌、癌人を受け入れる左翼基準とは絶対に相いれない、反発しあう右翼正統日本。

 

民族浄化の雑種、帰化攻撃日本国籍異民族が存在しない正統日本。

 

国籍に異様に拘る。日本国籍で日本人。帰化日本人。等と国家主義、愛国、国籍基準が存在しない正統日本。

 

この正統日本を否定するのは左翼蝕脳された掌の上で踊らされている左翼、馬鹿日本人、左奔鬼決定