みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 左翼マスゴミ、ネトウヨ用語“外国人”ではなく、異民族。 】

 民族派、保守、民族主義保守主義、右翼、極右、神道関係者ならば外国人はまずい。異民族、外人、他民族、夷狄との言葉を使うべきだろう。民族派等は国家、国民よりも民族、父系血統集団に拘るのだから当たり前。

 だが、外国人との言葉を使うのを止めない。やめられない。しつこく、しつこく外国人と言い続ける。絶対に異民族と言わない。外人を今まで使っていたはずだが外人も使わない。左翼マスゴミが頻繁に使う外国人を使う。国籍ではなく、遺伝子、血筋、民族を踏まえているのに異民族とせず、無理がある外国人を強引に使うマスゴミ。外国人、外国人、外国人~と異民族の事を外国人と言い、異様なまでに外国人を使うマスゴミ

 外国人を使うのはすぐにやめて異民族、夷狄、外人を使うべきだが、頑なに外国人使い続ける酷過ぎる馬鹿ウヨ。敏捷性、判断力が低い。頭が固い。個人規準、個人満足、やり方をすぐに直せない。アスペルガーの言動ではないか。そんなにアスペルガーが多いのかと驚く。

 マスゴミ、左翼、ネトウヨ用語外国人を使うのはすぐにやめる。外人、異民族、他民族、夷狄、異血癌、癌人、外癌人、外他異、外邪人、外悪人を右翼等であれば使うべきだろう。異血癌からは右翼である私の造語。これを拒否するならば、右翼等としてのその理を示しすべき。個人規準、今規準、左奔基準ではなく、右翼基準、神道基準、保守基準等に基づき言動を整えるべきだが、この馬鹿ウヨどもは絶対に整えない。自分基準、今規準、左奔基準、日本国民基準で整える。今、右翼が全くいないのは個人規準を超えていないのが原因。

 個人を超えた観念体系、基準で言動を整えられない敏捷性の低さ。すぐに間違い、矛盾を正せない柔軟性の低さ。自らの間違い、狂い、矛盾を感情的になり繰り返し、わざわざ繰り返し、やり続ける異常なしつこさ。自称右翼共。言動がおかしい。異常者、危険人物と疑える。政治や戦争ではすぐに間違い、狂いに気づき、止め、正しい方向に進まないと敗北、滅亡する。取り返しのつかない被害を被る。判断力が低い、敏捷性が低いと存続と独立を奪われる。

 外人を使っていたが、外“国”人を使い、国籍、国民を意識させる言葉に変更する何か理由があるのか。国民、国籍ではない民族、父系血統Y染色体や母系ミトコンドリアを基準にしているのに異民族、他民族とはせず、強引に外国人とのおかしい言葉を使う理由はあるのか。右翼等であるはずだが、外人、異民族を使わず、民族とは関係ない左翼基準でもある国籍基準マスゴミ用語外国人をいちいち使う理由はあるのか。

 戦後、侵蝕異民族アメカス、朝鮮、左翼マスゴミ、親米狂自民党などの左翼蝕脳により、民族意識がない日本人、馬鹿ウヨ。右翼でありながら民族意識がない異常。数万年前から始まる、原始から始まる、国家、国籍、親日を超える民族が分からない。異民族との言葉を知らない。国籍は関係なく、民族を踏まえ、異民族としなければならない場合でも強引に“外国人”とする。外人ともしない。

 

 分かりにくい民族よりも国家、国籍に関心が向き、拘る。中共国籍で李と名乗ってもシナ人、漢人ではなく、満州人、モンゴル人、チベット人、南方の民族の場合があり、国籍、国民よりも民族が分かりにくい。日本名で日本国籍でもシナ人、朝鮮人、白人、黒人、アイヌの場合がある。ロシア国民で、ロシア名を名乗っても、タタール、カレリア、ネネツ、モンゴル、トルコ、ユダヤの場合がある。イラン国民でもモンゴル、トルコ、アラブの場合がある。その他国民の中に多くの民族が含まれている場合がある。

 国籍が設定され、定着した現在、民族よりも国籍、国民の方が分かり易い。単純馬鹿、複雑な事が理解できない、視野が狭い馬鹿ウヨはわかりにくい民族よりも、解り易い国籍を意識し拘るのは当然。最近白人の真似で設定された革新的で、民族よりも分かり易い、歴史の浅い国籍を意識し、拘るのは当然。数万年の歴史を生きる、歴史がある民族との血統集団、生物集団は馬鹿ウヨの容量不足の頭には耐えられない。複雑な事ができない、複数の事ができない、一つの事で頭が精いっぱいになるアスペルガーと同じ。

 民族が分からない。民族を意識しない。民族を重視しない。国籍を意識し、拘り、重視する。これは判断力が低い、左翼蝕脳されている、民族意識を奪われている、複雑な思考ができない、数万年を踏まえられない、視野が狭い、過去現在未来を一つに繋げ考えられない、馬鹿、知能低、アスペルガーの疑いがある。外国人と言う。異民族、外人、夷狄と言わない。異民族との言葉を知らない、使わない。これは馬鹿を示す事。

 外国人と言うのをすぐやめて、外人、異民族を使う。「外人は差別!」、「外人ではなく、外国人と言うべき!」が飛んできても、“国”が入っていて、民族とは関係ない国籍国民基準の外国人は絶対に使わない。外国人を使わせ、民族ではなく国籍を意識させたいのだろうから、絶対に外国人等国が入っている言葉は使わない。外国人、外国人、外国人~と左翼マスゴミが外国人番組を放送、外国人は左翼マスゴミ用語なので絶対に使わない。左翼マスゴミは番組で「外人」と言うと、字幕で外国人に強引に変えるので外国人を使いたい、使わせたいとの意図があるようなので、絶対に外国人は使わない。

 「外人は差別!」、「外人ではなく、外国人と言うべき!」が飛んできた場合、「どこが差別なのか」、「左翼である自分の規準を人に押し付けない様に。」、「国が含まれている外“国”人を使わせ、国籍を意識させ、民族を意識させないようにする工作は断固拒否する!」、「私は国籍よりも民族を重視しているので外国人は絶対に使わない。」、「左翼マスゴミが頻繁に使う外国人を反左翼マスゴミの右翼の私に押し付けるのではない。それは多様性、寛容の否定!」等と反撃。外人と言ったが、字幕で外国人に強引に変えた場合、「外人と言っているのに外国人と左翼マスゴミ基準、用語で強引に変える理由を述べてもらおうか。」等反撃。

 

 これを読んでも自称右翼等の馬鹿ウヨは外国人、外国人、外国人といちいち、わざわざ外国人を強調し始めるのではないかと想像する。自分が今、外国人との言葉を普通に使っていたが、その異常さを指摘した事に感情的に反発し、ファビョって、外国人をいきなり使い始めたりする。右翼等を自分勝手に勘違いし、異常な言葉、外国人を普通に使っていたが、これを読み、右翼を勘違いしていたこと、外国人を使っていたことから、感情的に反発し、外国人を頑なに使い続ける。今まで馬鹿ウヨと対決したり、観察したりし、こんな現象を想像。

 右翼、極右、民族派、保守、民族主義保守主義。正統日本を継承。神聖日本を継承。神道関係者。この人たちはこれを読んだらすぐに左翼マスゴミ用語外国人、民族とは関係ない今や個人や国民を生きる国籍による集団の日本国民用語、民族意識がないネトウヨ用語外国人、大規模な事や複雑な事や過去現在未来を繋げる等が耐えられない視野の狭いアスペルガー用語外国人を使うのをすぐにやめる。一瞬でやめる。自分、個人を超えた理、正統日本、神聖日本、民族を踏まえ、基準にし、すぐにやめる。個人、自分を超えたものを踏まえればすぐ辞められるはず。だが、やめられない、やめないでしょう。似非ウヨ、自称保守、自称民族派と対決、観察から導き出した答え。

 馬鹿すぎる自称右翼共。悲しすぎる程の馬鹿、自称右翼共。絶望的。絶望的だからこそ、力の限り、死ぬまで戦う気になる。絶望は戦いへの決意。絶望は闘争心を滾らせる火種。勇敢、強兵、尚武の民族日本人ならばわかると思う。分からないのは臆病、弱兵、文弱国民、日本国民、左奔人、左奔鬼だからだろう。

 

 

 

 

 

 

 

民族主義 保守主義

■ 正統日本、神聖日本、民族、伊弉諾血統集団の存続、独立、生存の為にすべきこと

 

 1 正統日本継承者、神聖日本継承者、民族、伊弉諾血統集団の成員の育成、支援、保護。

 これにはネトウヨ、戦後左翼蝕脳された馬鹿ウヨ、似非ウヨが好み、異様に拘る国家、国籍、国民、親日は関係ない。

 2 領域に異民族が侵入するのを阻止。領域侵入異民族の排斥、天誅

 マスゴミ用語“外国人”ではなく、国籍に関係なく、民族基準で異民族、異血癌、癌人、外癌人、外他異。

 3 1、2を否定、無視。異民族に憧れ、好み、崇め、受け入れる左翼、馬鹿左奔人、左奔鬼、今と個人と国民を生きる日本国民を粛清、排除、天誅

 

 民族派、保守、右翼、極右ならばこの3つは絶対に否定できない。この3つを否定した場合、邪悪な戦後左翼蝕脳された左翼となる。民族、正統日本、神聖日本を否定、分離した左翼。

 これを八百万の神々、祖先、戦死者に誓えるかを問うと言い。否定の場合、理由を問う。これで本性、似非ウヨ、馬鹿ウヨである事が暴かれる。