みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 異質、異物、異民族を侵蝕させ、覆い尽くし平和的に日本破壊 】   

 ニュースやワイドショーやバラエティにいちいち侵入異民族、特に侵入白人を出す。日本の事だがいちいち出した白人に“コメントしてもらう、ご意見頂戴する”。CMにいちいち白人を出す、いちいち白人男と日本女の組み合わせで出すが、日本男と白人女の組み合わせはほぼない。クリスマスやハロウィン等で騒ぐ、それを取り上げる。テレビ番組等、芸能、スポーツに民族浄化の雑種をいちいち出す。基本、白人の真似、反日本人の髪の毛を染めたがる、ピアスをしたがる、入墨を入れたがる。それらを行う連中を好んでマスゴミは使い、出す。白人言語、白人名を使いたがる。芸能人等でいちいち白人の髪の毛の色にしたのをマスゴミ等が取り上げる。

 これらは意味不明。何がいいのか理解できない。この方向に進むのが理解できない。これをやりたがる論理が理解できない。これらを好む正当性が理解できない。得体の知れない、意味不明な、不気味な、感覚的、感情的、好き嫌い、独善的な事で頭がおかしい。論理が理解できないがやりたがる、その方向に進むとの事で、強烈な蝕脳され狂っているのではないかと見なす。これらに異常、狂気を抱かないのは論理的に思考できない馬鹿でしかない。正統日本を受け継ぐ、民族を生きる、伊弉諾血統集団の独立と存続の為に戦う日本人としては、反日本人行為、異民族、特に白人の真似をし、親白人で白人を領域、脳内に侵蝕させる行為、正統日本破壊、民族と日本の独立存続を破壊する行為で、怒り、不快感、敵意、憎悪を抱いてしまう事。

 正統日本、正統日本人としてこれらは異常で、狂気で、異質で、異物で、外道で、異端で、正統日本を破壊する事。日本人が民族、日本人、伊弉諾血統集団、神話、祖先、民族の歴史から分離した個人、馬鹿日本人、左奔鬼となる事。日本人が異物、異民族と戦わず、排斥せず、受け入れ狂った日本国、左奔国化を生み出す。異質、異民族に日本人が憧れ、好み、喜んで受け入れ、採用し、障害なく滑らかに民族弱体化。

 異質、異民族等に脳内が侵蝕されれば、その異質に敵意を抱き、憎悪し、攻撃、撲滅しようとはしない。民族の独立存続の為に血みどろになり、力尽きるまで戦う、異質を撲滅するまでしぶとく生きて戦う事はしない。異質は普通で、違和感がないとなり、何も考えず受け入れ、野放しにし、侵蝕を見て見ぬふり。場合によっては、異質は好印象であやかり、真似したい、受け入れたい事となれば、喜んで自ら進んで受け入れ、墓穴を掘る。自滅する。異質を頻繁に見せるのは精神的弱体化、精神を武装解除。侵蝕を速やかに捗らせる下拵え。

 これらは左翼マスゴミと異民族、特に白人により、明確な意図を持ち、計画し行っていると考えられる。掌の上で踊らされている馬鹿日本人、左奔鬼。囲い込まれ追い立てられている馬鹿日本人、左奔鬼。飼い馴らされて喜んで蹂躙、支配されている馬鹿日本人、左奔鬼。

 非日本的な事。反日本人行為。異民族に好印象。異民族を好む。異民族に憧れる。異民族を受け入れる。異民族を使う。異民族の正当性、合理的理由のない異民族の真似をする。異質、異物、外道、邪道、異端に好印象、好む、憧れる、真似する、採用する、受け入れる。これらは全て民族の独立存続を破壊する。民族、日本人弱体化。特に精神的弱体化。墓穴を掘る行為。戦わず滅ぶ行為。これら左翼行為を行う左奔鬼を右翼、正統日本人は激しい敵意を向け、攻撃対象、排斥対象となる。

 いちいち白人の髪の毛の真似をし、染めた滓芸能人を嬲り殺しとなるか心配。白人の色ではなくても、白人の真似から始まる髪の毛を染めたがる不気味な左奔鬼を嬲り殺しとなるか心配。ニュース、ワイドショーに出ている白豚を虐殺との方向に進まないか心配。CMで白人男と日本女との組み合わせに出ている者とその企業が残虐に殺されないか心配。民族浄化に協力する馬鹿日本女、左奔鬼女を股から口に串刺し殺戮しないか心配。掌の上で踊らされている、髪の毛を染めたがる意味不明な、不気味な左奔鬼が生きたまま頭の皮を剥がれ、斬首され晒し首にされないか心配。コンナ ザンギャクナ事を シテハイケナイが、右翼ならばやってしまうだろう。左翼基準を排除した正統日本を受け継ぐ、異質、異民族に強硬で、勇敢な、排他的、排外的正統日本人ならばこれをやってしまうキケンがある。異質排斥、攻撃、残虐行為をする、しないは個人のジユウらしいので他者がとやかく言う事ではない!

 これら異質に敵意を抱かないのは左翼蝕脳された左奔鬼。これら異質を潰す為に戦う方向に進まないのは左翼蝕脳された左奔鬼。これら異質に強硬な対応を取り、排斥しないのは左翼蝕脳された左奔鬼。これら異質憎悪に拒絶反応を示すのは左翼蝕脳された左奔鬼。これらは見た目日本人だが、日本人ではない。馬鹿日本人、左奔鬼。

 日本人は日本人、正統日本にとって異質、異物、外道、異端、邪道、異民族に強硬な対応を取り、拒絶し、敵視し、排斥する。異質排除、排外、排他は善で正統、正当。異質を排除しなければ、異質により正統日本、数万年前から続く民族の日本、神話から始まる神聖日本、伊弉諾血統集団の日本は崩壊する。独立が失われ、存続が不可能となり、生存できなくなる。祖先の苦しみ、努力、戦い、死がすべて水の泡となり消える。排外、排他は日本人だけでなく、全ての民族にとって正しい。

 非日本、非日本人、反日本、反日本人が侵蝕されるのを阻止。

 

 

■ 皇統断絶、女系異民族天皇即位に繋がる危険な日本人が母ならば日本人     右翼

 

民族浄化の雑種は日本人ではないが、なぜか”日本人”と言い張り、いちいち強調するのがいる。歴史を受け継ぐ日本人ならば父系血統主義が日本人の正統なのは当たり前。自らも父系血統主義が圧倒的多数派。

 

日本人として異常な狂っている、民族浄化に繋がる危険な日本人が母なら日本人、母系、女系を基準に民族浄化の雑種を日本人といちいち強調する。

 

民族浄化の雑種を日本人ではないと日本人として当たり前の事を言うと、なぜかいちいち否定し、貶め、悪印象にする。

 

戦後日本では父系血統主義が否定され、父母両系に改悪された。女系天皇女性宮家、愛子天皇がしつこい。日本人の正統父系血統主義が少しづつ否定され始めている。

 

民族浄化の雑種や日本国籍異民族が多数派になれば、日本人の正統父系血統主義が破壊された結果なのだから、天皇も母系に覆る。異民族天皇が即位。

 

がっちりと日本人の父系血統主義で固めておけば、異民族が増え、母系に変えられ、異民族天皇が即位する危険もない。

 

母系、異端異民族天皇に繋がる危険な兆しが見えないのか。日本人が母ならば日本人、女系天皇、愛子天皇待望はおそらく異民族、左翼勢力の工作だろう。