みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 左翼蝕脳は深刻であり、戦わず左奔国の左奔国民の左奔鬼から抜け出すのは不可能 】

 左翼蝕脳された日本人、左奔鬼。この鬼は民族主義保守主義に異様なまでに拒絶反応を示し、意味不明だが悪とする。日本人の独立存続を奪う、破壊する危険な異民族だが、なぜか異様に異民族に好印象で好意的で好感度が高く、受け入れたがる。異民族の男にやられた、中田氏された、気分が悪くなる、憎悪すべき民族浄化の雑種が好印象で憧れ、好む。危険で否定的に扱うのが正しい異民族への憎悪、敵意、嫌悪を抱かず、排斥しようとはしない。

 個人の好き嫌い、意味不明な善悪、価値基準に蝕まれ、個人を超えた日本人、民族としての立場、伊弉諾血統集団としての立場を無視、否定する。馬鹿な事、間違っている事を止めようとしない。左翼基準に蝕まれるのを止めようとしない。

 話し合っても左鬼に憑りつかれているのでやめられない。説得しようとしても言葉が伝わらない。論理が伝わらない。論理が理解できない。日本人、民族、伊弉諾血統集団の立場の立ち、その勝利と繁栄と成功と独立と存続と生存の為になる事に感情的に反発し、否定し絶対に認めない。しつこく否定してくる。

 左奔鬼は日本人、民族、伊弉諾血統集団を滅ぼしたい。日本人の事はどうでもいい。日本人や日本人右翼、日本民族主義、日本保守主義が大嫌いで、異民族が大好きで異民族の為にご奉仕したい。大好きな異民族と繋がりたい、真似したい、オトモダチになりたい、頼りたい、受け入れたい。これが馬鹿日本人、馬鹿な左奔鬼の感情。左奔鬼は論理や日本人よりも自分の好き嫌い、感情が満たせればいい、自己満足が基準。

 左翼マスゴミは異民族と左奔鬼だらけ。左奔政府は左奔鬼しかいない。企業などもほぼ左奔鬼。左奔鬼だらけのマスゴミに右翼、日本人の立場を踏まえ抗議、批判しようと受け付けずやめない。左奔政府に日本人の立場から批判、抗議しようと左奔鬼はやめない。どうしようもない。左奔鬼に囲まれ、日本人はマスゴミの植えつけにより左奔鬼となり、左奔議員により左奔体制、左奔社会が形成され、数の圧力により、日本人は左奔鬼に合わせなければ立場が悪くなり、嫌でも左奔鬼としての行動を行い、左奔国、左奔鬼から逃れられない。

左奔鬼と化した馬鹿日本人。馬鹿日本人となり左奔鬼となる。この連中を日本人扱いし、話せば理解しあえると思い込み、説得を試みると時間が過ぎて、体力が失われ、ただ歳を取っていく。異民族の侵蝕が進行し、日本人は弱体化し、日本人、民族の闘争力が落ちていく。

 最近になるまで馬鹿日本人、左奔鬼はいなかった。日本人は殆どが右翼日本人だった。戦前や戦後ソ連が消えるまで国際共産主義親ソがいたくらいで日本人はほぼ民族主義保守主義、排外主義、異民族嫌い、父系血統主義は正統だった。アメカスの手下自民党員でさえ、戦前世代は占領軍とアメカスを見なし、日本から追い出したがった。それがアメカス、朝鮮人、左翼マスゴミ、親米カルト、ネトウヨの工作で強烈に左翼蝕脳され、戦後世代は民族、民族の歴史から分離した個人、好き嫌い、感情に基づく馬鹿日本人、左奔鬼と化す。

 これを踏まえれば、反対に右翼蝕脳すれば、左翼蝕脳から解放され、馬鹿日本人、左奔鬼から日本人に戻るという事。感情が基準だと頑なに左奔鬼のままを貫くのがいるだろうが、それは容赦ない苛烈な天誅をし、始末すればいい。左奔鬼はアメカス、白人、朝鮮人等の異民族の戦争犯罪、残虐行為を気にしていない様に右翼の残虐行為も蝕脳でなかった事、または気にしなくなるだろう。右翼の残虐行為を気にするのは容赦ない苛烈な天誅。感情で動く馬鹿日本人、左奔鬼は恐怖や身の危険からすぐに自分の都合にいいように変節するはず。馬鹿日本人、左奔鬼は損得、自己満足で囲い込むようにし追い込む。

 左翼蝕脳、戦後日本、左奔国、左奔鬼から抜け出すのは力。右翼の力。右翼の戦い。妖怪左奔鬼退治。言葉は左鬼に憑りつかれていない日本人に対して揃えるべきで左奔鬼に向けるべきではない。説得は左奔鬼ではない日本人に対して行う。

 人は必ず老化し衰え死ぬ。年寄りを見てほしい。老化してすべてが劣化してから長生きしても辛いだけではないか。ろくに動けない年寄りが長生きするのは社会や次世代にとって負担になる。超高齢化を阻止する為、次世代や社会の為に70歳以上になる前に戦い死ぬのも悪くはない。民族の独立存続の為に捨て石、犠牲になるのも悪くない。爺になりろくに動けなくなり戦えなくなってから後悔するのは手遅れ。戦える内に戦う。戦える力を失う前に全力で戦う。座して死を待つより戦い死すべし。または座して死を待つより戦い敵を天誅

 このまま戦わずだらだらと生きていれば、絶望の老後が待っている危険がある。白人、黒人、シナ人、朝鮮人、インドバングラ等に侵蝕され、日本人は被差別対象にされ、迫害され、みすぼらしいごみのような民族となっているかもしれない。力尽きるまで戦い、勝利と成功と繁栄と存続と独立と生存を手に入れよう。特に老い先短い爺婆は気軽に戦いに突入できるはず。若返り、能力が高まる事が絶対に有り得ない爺婆は気軽に特攻できる。無駄死になる事でも気軽にできる。

 

 

■ 国籍、親日基準の世界市民主義日本国の未来     右翼

 

日本国籍で日本人、親日ならば大歓迎と異民族の侵蝕は促進。日本国の日本国籍者の民族構成はほぼ100%白人、鮮人、黒人、シナ人、フィリピン、バングラ等異民族。

 

たった一人の日本人の生き残りは天皇のみ。 

 

天皇を虐殺したい鮮人の工作が成功し天皇虐殺。黄色人種を劣等視、憎悪する白人、黒人の人種差別主義者に天皇は脅され、皇位を譲り、白人、黒人の天皇皇位に就く。白人様が天皇になり有り難く思えと言う。

 

引き摺り下ろされた天皇はみすぼらしい浮浪者となり、白人等のチンピラにぼこぼこにされて殺される。

 

日本国籍者が100%日本人で、日本人が血で団結し、強力な軍備を備え、異民族の侵入を阻止すれば、日本国籍異民族による天皇虐殺は阻止できる。

日本国籍日本人が少数民族となり弱体化や、天皇以外絶滅した場合、天皇虐殺を力で阻止するのは不可能。

 

皇統弥栄、天皇陛下万歳ならば、異民族の侵入阻止、血で団結、民族の独立存続を根本としなければおかしい。鮮人ケイショ―の夢を実現させるのか。

 

こんな事を書いても、絶対に異民族の侵入阻止する方向に進まない狂ったネトウヨはおそらく工作員