みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 戦うイカ 2680 04 】

■ 日本国籍で異民族を日本人と蝕脳、移民国家化で、天皇虐殺される     右翼     政治 スポ 

 

民族無視、国籍と親日基準で帰化日本人、日本国籍で日本人、日本人が母なら日本人と言った民族を超える国家主義親日主義・世界市民主義・母系等異民族に侵蝕される左翼基準を採用した結果。

 

日本国の日本国籍者の“民族構成”白人・黒人・朝鮮人・シナ人・インド・バングラ等ほぼ100%。唯一の日本人の生き残り天皇のみで日本国籍日本人は死に絶える。白人黒人朝鮮人等日本国民異民族により、皇位から引き摺り下ろされ、虐殺される。

 

こんな未来が来ないとは絶対に言えない。日本国籍異民族が増えれば、異民族の立場に左右されるのであり得る事。

 

帰化を攻撃と見なし、異民族の侵入を阻止し、日本国籍で日本人を否定し、日本国籍だろうと異民族と見なし敵視し排斥、民族の独立存続を成し遂げれば、主権者となり多数派民族となった日本国籍異民族による天皇虐殺を阻止できる。

 

日本領・日本国籍の日本国民に異民族が一人も存在せず、100%日本人ならば天皇を虐殺しようとしても力で阻止できる。日本国籍日本人が少数民族化、天皇以外絶滅してどうやって日本国籍異民族による天皇虐殺を阻止できるのか。

 

日本国籍で日本人。異様に国籍に拘る。帰化すればいい。帰化して日本人になればいい。等と言うのは移民国家化、日本人少数民族化、絶滅、弱体化の下拵えと見なせる。

 

 

■ 右翼日本は日本人への支援を行う     右翼

 

全て右翼としての規準を踏まえ支援。

 

▼ 科学技術研究費を十分に出す。民族の独立存続に繋がらない事には支援しない。

 

▼ 低所得者の子供には最低食と学費を全額支給。場合により住居も支給。反日本人行為をする者には支援しない。

 

▼ スポーツは白人・黒人を粉砕する者のみを支援。反日本人行為、異民族を好み受け入れる左翼には支援しない。

異民族を侵蝕させ日本人を排斥するイルボンラグビー民族浄化の雑種や白人の真似から始まる髪の毛を染めたり、ピアス、入墨の物まね猿や自民族である日本人との違いを出す為に髪の毛を染める反日本人左翼の猿共には絶対に支援しない。支援しないというか大弾圧・粛清。日本から浄化する。サッカー・ラグビー・短距離・バスケットは徹底的に容赦なく叩き潰し終わり。

 

▼ 親が無職となった場合、その子供の生活費を全額出す。反日本人行為をする者には支援しない。

 

▼ 芸能音楽の場合、日本人・右翼を美化正当化し好印象化する者等を支援。白人黒人シナ朝鮮等の異民族や左翼を悪印象にする者を支援。

 

▼ 無職・アルバイト等で右翼ならば生活費を支給。日本を背負い、受け継ぐ、異民族と戦う大切な成員であるから支援は当たり前。

 

▼ 勉強する者・体を鍛える者を支援。

 

他、民族の独立存続を強化する因果を生み出すすべてを支援する。

 

 

■ 生きる上で参考になる事     生活 右翼

 

 親が色々知識があり正しい事を示してくれればいいがそうではない場合がある。それだと子供はいろいろと不利になる危険がある。20代以下の食事・鍛錬・学習等は取り返しがつかない危険がある。馬鹿なちんちくりん貧弱が異様に好む、執着する穀類・野菜中心に低蛋白食等栄養の悪い食事だとちび・ずんぐり短足になる。走りばかり、柔軟ばかり等鍛え方が悪いと効率よく身体能力・運動神経が備わらない。

 

 それでこのブログを参考にしてほしいと思う。自分や他者等の経験、知識を参考にしてほしいと思う。他の人も書き込んでほしい。

 

 

■ 子供の歯並びが悪ければ早めに直してあげよう。     生活

 

自分の歯並びははっきり言えば悪い。最悪なまでに汚くはないが、軽く悪い、汚い。他の人を見ても歯並びが悪い人を見る。変な場所に歯が生えていると注目してしまう。男女関係なく子供の歯並びが悪ければ、早めに直してあげよう。

 

歯並びが悪い事で、汚く見え、男女関係が悪くなる危険もある。いい相手と結婚できなくなる危険もある。歯並び・噛み合わせが悪い事で顔の形が歪む、頭痛肩こり等が起こる危険がある。

 

歯並びが悪い事は有利・強さとなる事ではない。否定すべき事。人にとって悪である。子供のうちに親が直すべき。

 

 

■ 江戸時代在来馬が小型化した可能性     歴史 馬 

 

1 火縄銃の使用により、江戸時代重装弓騎兵の必要が消えた。江戸時代騎乗が許される武士でさえ、馬に乗り走る事がほとんどなかったともいう。騎馬文化も廃れた。それで人を乗せ、早く走らせる騎馬用に関心が弱くなり、農民等が駄馬として使う事が一般的になり、走る体形に向かない運搬用・農耕馬が増えた。

 

2 江戸時代、たんぱく質が少なすぎる、穀類と野菜中心のちび貧弱食が正統となり、畳が普及し、正座する様になり、特に脚が伸びなくなり、最悪なまでに体格が貧弱になった。それで体高が高い馬よりも130cm程の馬がガリちびに合うようになり、小型化した。 

 

3 平安から体格が良い、走るのが早い良馬は武士の馬として戦いに向かい、そこで殺されたりし、子孫を残せなかった。騎馬に向かない走るのが遅く、脚が短く、胴体が太く、顔が大きく、体高が低い駄馬が残り子孫を残し、その結果江戸時代になると大型の体形の良い馬は消え、小型の駄馬が多数となった。

 

武士の一部のみ騎乗が許された。農民等は運搬等に馬を飼っていた。江戸時代の馬は30万頭ほどいたともいう。武士でさえ騎乗し走らせることがなく、駄馬としての使用が多数派ならば馬の体形もだがが中心になるはず。

 

走るのが早い、体高が高い、持久力が高い、蹄が硬い、脚が長い、脚が太い、重い物を運べる等騎馬用として良い馬を残していくとの事してほしかった。

 

明治以前の日本の馬産は資料が少なく不明な事が多いという。

 

 

■ 南部馬復活     馬 右翼

 

道産子は南部馬に近い血筋と言う。だが体形は駄馬型で騎馬向きではないのが多い。駄馬型のみが北海道で生き残ったのではないか。スポーツ流鏑馬で使用される道産子は胴体がやや細く、顔も少し小さいような気がする。人を乗せて早く走れる。仔馬の頃から走らせ、大豆等栄養価の高い物を食べさせているのかと思う。今の道産子には体高150cmの馬が少なからずいるという。騎馬用南部馬を復活させられるのではないか。

 

騎射用の馬の育成のやり方はよくわからないが、考えてみたので書いてみる。仔馬の頃から脚下部に300~1000gの重りをつけ走らせる。午前60分低速中速で走らせる。午後60分全速力で走らせる。60分間走り続けるのは不可能なので、60分を使って、全速力で走る、限界が来たら低速にするかゆっくり動くか止まる、少しして回復したら再び全速力で走るを繰り返し行う。

 

少し体が成長して来たら、重量物を乗せるか引かせるかして、瞬発力訓練・持久力訓練を行う。体高が150cmを超えたら、100キロを乗せるか引かせる。人を乗せ長時間または全速力で走らせる。

 

人・特に鍛えて体重が重くなった人を乗せ、早く、長く走らせる訓練で整える。

 

 

■ 亜鉛で身長が伸びる     生活

 

蛋白質の合成に亜鉛が必要。

 

亜鉛たんぱく質(骨と体)の合成に必要

 

亜鉛は体内の酵素の働きを助け、成長ホルモンの分泌を促す

特に多いものとしては牡蠣、あわび、たらばがに、するめ、豚レバー、牛肉、卵、チーズ、高野豆腐、納豆、えんどう豆、切干大根、アーモンド、落花生など。

 

するめ、卵、納豆は頻繁に食べる人が多いと思う。亜鉛は足りている人が多いはず。亜鉛よりもたんぱく質が少ない事でちび貧弱がおおいのか。

 

 

■ 戦闘集団     右翼     軍事 政治

 

右翼が数百人集まり、広大な場所で鬼ごっこ、カン蹴り、けいどろ等の訓練を行いたいと思う。他、10人制のスクラムラインアウト無しのラグビ―。相撲。素手で対刃物戦闘。

 

筋力・筋持久力・敏捷性・瞬発力・柔軟性・心肺持久力・運動神経等はそれぞれ一人で鍛えて、一人ではできない訓練を行う。柔軟性と判断力・体の反応速度を早くする等の運動神経は二人でやった方が良い場合もあるが、基本的には一人でもできる。股割り、背面反りエビ反りは押したりする人がいたほうが早くできるようになる。

 

銃火器・刃物等を一切使わない訓練を右翼達が集結し行いたい。訓練しない事には戦えない。戦ってもすぐにやられるほど弱い。犬死する。犬死は命がもったいない。戦う事、血を流す事、死ぬ事が目的ではなく、民族の独立・存続・異民族の侵入阻止・異民族を好み受け入れる左翼共を天誅する為に戦う。その為の今できる訓練を行う。

 

戦う基礎的な力を備えておけば、本格的な戦闘にもすぐに馴染める。インディアンは銃を撃つのがうまかった。それは銃以上に難しく、訓練が必要な弓の訓練をしていたからだという。硬い弓を引き、狙い打つのは銃で狙い撃つよりも難しいという。火縄銃・刀・柔術等の訓練をするのが当たり前だった江戸日本は幕末近代西洋式軍備にすぐ対応できた。

 

強敵・多勢と戦う事を想定し訓練。強敵と戦えるようでなければ弱兵。軟弱。戦う相手が常に弱い相手とは限らない。強ければ戦わないでは民族の独立存続・異民族の侵入阻止は成し遂げられない。座して死を待つより戦いすべしとの状況に追い込まれる事もあり、その場合、力が尽きるまで戦い、敵を討つ事で、存続と独立を掴み取る。

 

 

■ 身体能力が低く、運動神経も低い     競技     スポ

 

スポーツ等で日本人に限らず弱い、勝てない、弱小・低ランクがいる。ガリガリでその競技に必要な筋力がない。身長が低すぎで相応しくないにも関わらずやる、または使う、選ぶ。すぐ疲れ動きが鈍くなる。判断せず単純にただ動く。意味のない動きをする。時間が無駄になるような無駄な事を行う。体力が失われる必要のない動きをする。状況を見ないで強引に動く。馬鹿な力押しをする。適切な動きをせず狂った動きをする。体が硬く、動きが滑らか、速やかではないぎこちない動き。

 

体ができておらず、判断力がなく、反応速度が遅い。身体能力・運動神経が低すぎる。戦い、勝つ為の体と脳ができていない。脳と体をその競技で勝つように変更設定する為に練習をしているはずだがしていない。少し練習した体力のある素人でしかない。これで勝てるわけがない。時間と体力を使い何をしているのか。やる気と言うか勝つきがないのか。

 

 

■ 10代に体を作らなければ手遅れ     競技 右翼 左翼     スポ

 

バレーボールなど身長が高くないと不利等の相応しい体格・体型が重要な競技では10代の初めから一般人とは違う食べ物や量を食べ、運動などして体づくりをしなければならばならないがやっているのか。穀類・野菜中心食で量が少ないのではないのか。バレーボールだと最低でも男子は198cm・女子は180cmは欲しい。

 

だがバレーボールの様に2m越えが必要な競技は少ない。ラグビー・相撲・柔道・野球等多くの競技で男子は180cm台では体格的に劣らない普通体格。180cm台で体格が劣るとの言い訳はできない。ラグビーの場合、180cmない腕脚が短いずんぐり体形が目立つ。相撲でも180cmないのが少し多い。2m越えはともかく、180cm台ならば栄養のバランスを取った食事、体にいい刺激を与える運動をすれば到達するはず。相応しい体形を作る事を損なう食事や練習をしているのではないか。練習やりすぎで体に負担をかけ過ぎや体つくりに悪影響を与える練習等をしているのではないか。

 

 

■ グミが大好きな子供     生活 スポーツ

 

赤ちゃんの頃から良く家に遊びに来る子供たちがいる。2か3歳頃から良くグミを食べる。来るたびに買い置きしてあるグミを食べる。子供の家でも食べているという。小学生になった。身長が2学年上の平均身長になっている。コラーゲンでできているグミは身長を伸ばすのかと思った。

 

 

■ 遊牧民対策     歴史 馬

 

遊牧民の侵入を阻止する建築物として万里の頂上がある。自分だったら何をするか考えてみた。馬を走らせられない、走る速度が遅くなる、走れない様にするとの根本を踏まえる。

 

馬は森林地帯では走らせられない。走らせれば、木に衝突し人馬ともに打撃を受ける。木が育つ土地ならば木をたくさん植える。

 

地面に大き目の石等が転がっていれば、馬は走れないので大き目の石をばらまく。

 

へこんだり、盛りあがったりする土地では馬の走る速度は遅くなる。人馬ともに疲れる。種にもよるが馬は斜面を登りおりするのが苦手だという。角度は30~60度になるように土を掘り、盛り上げる。それを多く築く。

 

深さ1メートル、幅6メートルの空堀を築く。

 

こんなものを万里の長城周辺や華北の都市の外側に備える。

 

 

■ 必要な剣鉈・鎧通し     右翼 生活

 

必要とする剣鉈がなくて困る。求めているのは刃渡り30~40センチ。かさねは1.2~2.1cm。重要なのがかさねの幅。この剣鉈があると色々できる。目立ちにくい刃渡り10~12センチもあるといいか。

 

刺突用の鎧通しもあると良い。これは短くてもいいか。30cm程あった方がいいか。

 

 

■ 高校中学等で天誅     右翼

 

ヤンキー等と言ったチンピラがいる。最近は白豚の髪の毛の真似から始まる毛を染める、ピアスがいる。独立に拘る右翼としては異民族を好むマスゴミ・異民族の真似をする掌の上で踊らされる猿共を許しては置けない。

 

それで想像してしまった。あり得る事を考えただけだからな。言論弾圧はするんじゃない。残虐暴力的な事を想像し書くのは自由。左翼マスゴミの好きな自由。

 

数千人の右翼が乗り込む。髪の毛を金色に染めた猿を引きずり出して、顔面を蹴り上げる。顔面を張り手の滅多打ち。屋上から投げて落とす。木刀で顔面を殴りつける。生きたまま頭の皮を剥ぐ。ピアスした猿の耳を切り落とし、口に突っ込み食べさせる。鎧通しで耳を突き、耳に穴をあけてやる。舌ピアスをした猿の舌を切り落とす。

 

不気味な狂った猿と化した日本人を始末。日本浄化の一つ。この神聖な浄化を邪魔する者は髪の毛を染めていない、ピアスをしていない、左翼ではない者であっても天誅

 

右翼としては異民族に憧れる、あやかる、合理的理由のない真似、受け入れる、美化正当化する蝕脳された左翼は異物であり異質で許しては置けない。右翼ならばこんな事を行おうと考えるかもしれない。あり得ないことではない。

 

 

■ 南部馬絶滅     右翼 歴史 馬   男女

 

牡の南部馬を去勢し、外来馬・異種馬・異血統馬の牡と雌の南部馬との組み合わせで軍馬を増やそうとした。それで古代からの日本最高の南部馬は絶滅した。馬とは言え、日本の馬。日本馬。この絶滅を受け継ぎ、二度と繰り返さない。

 

この日本人の歴史、民族の歴史、失敗を受け継ぐのが国家・国籍・親日を超える民族・父系血統で繋がる日本人であり、国家・国籍・親日・日本の為・日本に貢献等を基準にするのは民族と関係ない、民族の歴史と関係ない明治に異民族白豚の真似で始めた日本国籍者でしかない日本国民。

 

歴史・失敗を受け継ぐ日本人だと、異民族、特に白豚が好印象で憧れ好み、執着する、ハーフを産みたい等と言い、民族浄化の雑種を産み、異民族、特に白豚が素晴らしく、かっこよく、良い妄想が見える蝕脳された不気味な狂った自発的民族浄化に協力、民族絶滅に協力する、異民族を好み憧れ受け入れる左翼と異民族の掌の上で踊らされるイルボン雌はなぶり殺しにしなければならない、とする日本国民ではない日本人が出てきてもおかしくない。

 

左翼基準からすれば、それも個人の自由であり、多様性の一つとして寛容になるべきだと思う。思想信条の自由だろう。

 

蝕脳された狂った化け物は退治するしかない。化け物退治。

 

 

■ 馬鹿には論理は通用しない     右翼

 

国籍・親日に拘る民族意識のない左翼を民族主義に説得できるならば説得してみるといい。日本人の領域が侵蝕され日本人の生存と独立が異民族の侵入により奪われる、破壊されているというのに侵入異民族を敵視、憎悪し、排斥しない。

 

異民族の事を外国人と言う。日本国籍で日本人。帰化日本人。日本侵蝕朝鮮人を在日・在日韓国朝鮮人日本国籍でしかない朝鮮人を朝鮮系日本人と日本人にしてしまう。民族浄化の雑種を日本人。

 

これらをやめさせ、民族基準に出来るものならばやってみるといい。工作員なのか蝕脳されているのか、民族が分からない、見えない馬鹿なのか不明だが、論理・言葉は伝わらない。

 

印象を操作する、感情に訴えかける、馬鹿によく効く空虚な飾り付けた言葉と力が有効。

 

 

■ 日本人の勝利・成功・繁栄・存続・生存・独立は民族主義が生み出す     右翼

 

民族主義を全うするには自民族の成員を養い育てなければならない。馬鹿で、間抜けで、弱く、みすぼらしく、弱いと民族は存続できず独立はできない。

 

民族主義国家・民族主義政府・民族主義社会・民族主義による法等では、自民族の成員を養い育てる事を選択していく。日本人にとって民族主義は悪ではなく、善であり、支持する正当性がある。

 

民族主義に悪印象を抱き、嫌い、拒絶反応を示すのは左翼蝕脳されているからでしかない。左翼マスゴミとそれに侵蝕している南鮮・あめ滓・白豚の掌の上で踊らされている事で民族主義に拒絶反応を示す。

 

民族主義は自分・自分達が滅びるというのに反民族主義に蝕まれる。追い込まれ、追い立てられ、自分が殺される場に自ら進んでいく、狩られる獲物反民族主義日本人。

自分が進んでいく方向がいい場、生き残れる場と勘違いし、止めを刺される場に自ら進んでいく獲物のような反民族主義日本人。

自滅の自ら好んで進んでいく反民族主義日本人。

 

どうしようもない程の馬鹿。強力な左翼蝕脳をされ、戦後日本人は深刻な馬鹿に成っている事の気づくべき。IQが高いから馬鹿ではないというかもしれないが、IQが高くても蝕脳され反民族主義になっている。IQが高くても蝕脳で狂わせられる。IQが高いが髪の毛を白人の真似し染めている中野信子と言うのがいる。

 

 

■ 脳内戦闘・きりまくる想像     右翼 

 

民族の歴史を継承する、民族の独立存続の為に戦う右翼は民族の独立存続を奪う侵入異民族への激しい憎悪と敵視を滾らせ、こんなことを考えると思う。

 

鉈・脇差・ナイフ等の小型の刃物を使い、英霊の仇、侵入異民族アメカス兵を斬る。夜などに基地の外に出ているようなので、憎悪を滾らせ斬って斬って斬りまくる。長居は無用、数分で終わらせとっとと引き上げる。

 

こんな事を考えてしまった。右翼ならばこんな事を考えるはず。

 

この考えてしまった事を踏まえる。ただ斬ればいいのではなく、刃と峰が一直線になるように切れる様にしなければならなく、刃物の扱いは特殊で訓練しなければならない。獲物を狩る訓練をしなければならない。そうしないと効率良く、怪物飴豚狩りを全うできない。怪物・妖怪退治を成功できない。

 

生き残り易くする為に対刃物訓練も必要。これは脳と体の反応が良くなる。敵が刃物を持っている場合、反応が鈍い、動きが鈍い、判断が遅いとすぐに斬られ、やられてしまう。脳と体の反応を早くしないと戦い続けられない。敵の動きを見て、早く反応し、動き、斬られないようにする。

 

対刃物戦・白兵戦の訓練は戦う脳と体に鍛える下拵えに最適。臆病・軟弱・弱兵化平和主義・平和憲法に侵蝕された戦後左翼親米親白人国家日本国、イルボン国でも問題なくできる。脳内戦闘も問題ない。

 

 

■ 突っ込んでくる馬鹿はたたっきる良いかも     右翼

 

イルボンラグビーで、よくボールを持って突っ込む馬鹿丸出しの動きがある。攻撃速度が落ち、敵が戻ってしまうので、ラグビーとの競技では絶対にやってはいけない事だが、止められず、繰り返す、これを見ていると、突っ込んでくる相手の少し横に移動し刀で斬るのを想像してしまう。

 

刃物で戦う場合、安易に敵に近づくのは自殺行為。ホモビーでは刃物を使わないからいいだろうが、ホモビー以外での殺し合いでは敵に突っ込むのはありえない。自分から刃物に刺される斬られに行くようなもの。お遊び・ホモビーではなく、殺し合い、戦闘中心に考えてしまう癖が出てしまった。

 

刃物で斬りまくる訓練をしていれば、刃物を持つ敵も生々しく想像できる。訓練相手が身近に居ればいいのだが、居ない場合、一人でやらなければならない。道場なんかあっても自分の目的に合わない、無駄な事が多く効率が悪い場合もある。なので気軽に空いた時間で一人でできるように組み立てる。こんな脳内戦闘でもやらないよりやった方がまし。

 

 

■ 白兵戦訓練     右翼

 

私は白兵戦の訓練を現在重視している。銃火器での訓練を中心にできればいいのだが、現在日本領内では不可能。メキシコ・ブラジル・イラン・アフリカ等外地であれば出来るかもしれない。だが今、気軽の出来る事を考えれば、刃物での戦闘訓練を中心にするしかない。後は2~3割は素手電動ガンでの銃撃訓練。

 

これでもやらないよりかは敵を天誅できる。銃を持った相手で、夜等に密かに近づき、襲撃を仕掛け、天誅、引き上げるとの事が出来る。素手だと効率が悪いので刃物が選択される。

 

天誅を成し遂げる為に戦うのであり、正々堂々と戦う必要はない。卑怯な事でも天誅を全うする為ならば遠慮なくやるべき。

 

剣術道場やナイフ格闘術の道場等があるので、右翼が集まり、訓練しても何も問題ない。だが公安・アメカス・朝鮮勢力が潜り込んでくるかもしれないから、表面上右翼であるのは見せないほうがいいか。

 

 

■ 鼻毛が出ている     生活

 

自分は鼻毛が伸びるのが早く困っている。長い鼻毛が動く事で鼻がムズムズし痒い。くしゃみが出る。1週間に一回程先が斜めの毛抜きで抜く。初めは抜くと激痛で抜いたほうの目から涙が出たが、最近は激痛は消え、涙も出ない。

 

電車に乗っていると、自分よりも身長の低い親父の鼻から鼻毛が大量に伸びているのが見える。同じ身長や高い身長でも鼻毛が出ているのが見える。電車の座席に座っていると前の立つ人の鼻毛が出ているのが見える。女でも鼻毛が出ているのが見える。

 

鼻毛が出ていると間抜けに見える。毛抜きで抜きたくなる。鼻毛が出ていないか確認しよう。

 

 

■ アクセス数が増えない     考える

 

ブログによってアクセス数が変わるらしい。ブログを別会社に変えたら増えた、減ったというのがあるらしい。同じ記事でもアクセスが一か月30~50でも、他のブログにすると200だか300に上がったという。試しに他でブログを開設し、同じ記事を掲載してみようかと思う。

 

 

■ 国籍・親日・母系基準を採用する異民族を日本人にする日本人として狂気の左翼思想・世界市民主義工作     右翼     政

 

帰化日本人、日本国籍で朝鮮系日本人、母が日本人ならば日本人、日本語を使えば日本人、日本の為に戦えば日本人、等国籍・親日・母系採用で日本国民の民族構成は白人・黒人・朝鮮人となり、日本人は少数民族となり、日本人はインディアンの様に底辺に追い込まれ、日本国籍異民族に差別迫害され、高い自殺率、アル中、絶望無気力状態に陥り、さらに弱体化し、天皇は虐殺される。

 

こんな想像すら出来ない程の帰化日本人、日本国籍で日本人等と言う馬鹿日本人。何をしようと異民族で日本人ではない。日本国民の異民族でしかない。民族が分からない、民族の尊さが理解できない程の馬鹿でしかない日本人の歴史を継承しない異端の国籍・母系・親日を基準にする狂った日本人。

 

それとも異民族工作・異民族に繋がる左翼工作か。しつこくやる、指摘しても絶対にやめない、異様に強調するのは工作の疑いがある。

 

 

■ 馬鹿に論理はいらない。     右翼 

 

馬鹿は思考力がない。ありえる事を想像できない。判断力がない。脳の容量がない。矛盾に気づかない。長文が読めない、読むのに苦労する、時間がかかる。因果性、一貫性、整合性、論理を無視する。脳の反応が鈍い。個人の立場に執着する。気分、感情、印象、感覚、他者、異民族、他者の目、人間関係、力関係、権威、権力、金、自他の好き嫌い、自他の空虚な善悪、工作の悪影響を受ける。

 

馬鹿用の短文。または少し長くても、一文が短い文。感情的で印象を操作する非論理的な馬鹿短文を書かなければならない。民族主義保守主義を踏まえた馬鹿用宣伝文を書かなければならないと、インターネットの書き込みを読みまくり、考えた。

 

この馬鹿短文は論理的に考えられる人には逆効果になるが、馬鹿が多い以上、避けては通れない。目的は民族の独立存続、異民族の侵入阻止、伊弉諾血統集団の存続であり、論理的に行動する事ではない。この目的を達成する為に行動を組み立てる。

 

馬鹿短文ばかり書いていると馬鹿に成るし、思考力の高い人には伝わらないので、論理で固めた文を書く。宣伝には感情に訴えかけるものと、理性に訴えかけるものの二種類がある。この二つで一つ。

 

これから馬鹿っぽい短文を書くが意図していると思ってほしい。5ちゃんねる書き込み相応しい文を書く。

 

 

■ 顔を塞がないから当たる     スポーツ 

 

相撲で、張り手、かちあげが顔に当たる。帰化攻撃日本国籍異民族のモンゴル人悪鵬の張差し、かち上げを当てられる。性懲りもなく、当てられる。いい加減、顔を腕で塞ぐとの事すべき。馬鹿なのか。馬鹿日本人は判断力が低く、間違いをすぐに正さず、何度も何度も繰り返す。長期の訓練が必要な難しい事、高度な事でもない事ですらすぐにできない。

 

敏捷性訓練・心肺持久力訓練中に顔を腕で塞ぐとの動きを10~50回加え、顔を腕で塞ぐ動きを体と脳に叩き込むと良い。顔に打撃が飛んでくる想像をしながら、全力で顔塞ぎ10回。これでも動きが馴染むと思う。

 

 

 

● 伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

● 民族滅亡・少数民族化・天皇処刑・皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

● 親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し、伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

● 伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化・皇室等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

● 親日日本国籍異民族侵蝕により、民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

● 帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、弱体化させ、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

● 伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。

 

これに拒絶反応を示すのは左翼蝕脳されている左翼。