みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 朝鮮人孫のソフトバンクのCM 】   

 なぜか家族の兄が黒人で父が犬。ドラえもんが出始めるが白人のハゲ男。家族とドラえもんしか出ない場合、日本の男が全く出ていない。白人女黒人女は出てこない。母と娘の民族はわからず、鮮人の女かは不明。

 異民族や犬等日本男ではないのを使わず、日本男を父・兄・ドラえもん役に使い、稼がせてやればいいが犬や黒人や白人等非日本男を使う。これには当然日本男を当てるのが自然だろうが、犬・黒人・白人等非日本男を”いちいち”使う。日本・日本人の家族に犬・黒人・白人等非日本男を”いちいち”使う異常な設定。日本男を拒絶している。排斥している。犬はともかく、異民族の男を侵入させるのは民族浄化に繋がる。座して死を待つハワイ王国滅亡への道。父・兄に日本男を使い、母・娘に白人や黒人の女を使うのであれば、ことさら否定もしなければ、美化もしない。放っておく。

 日本・日本人の家族設定ではない事にはスマップ・谷原章介・U事工事・的場等を使う。私はこれらが日本国籍で日本名を名乗る朝鮮人の噂を知らないのでとりあえず日本男設定にしておく。日本人の家族と思われる事でなければ、日本男は問題ないらしい。

 民族関係なく異民族でも日本国籍ならば、同じ国家に属す仲間と見なし、受け入れ、民族を超え国籍による繋がりを重視する左翼日本国民と違い、国籍を無視否定し、民族・父系血統集団・民族の祖伊弉諾・神話を受け継ぐ、生物・動物・血統による繋がりを重視する右翼日本人には憎悪の対象で、特に日本男としては気分が悪くなる、日本人ではない日本国籍でしかない民族浄化の雑種八村塁ではなく、ルイ・ハチムラを2019年に使っていたが、すぐに消えた、使わなくなった。存在そのものが反日本人だから使ったのだろう。

 白人や黒人やアメカスを好む連中が好むが、日本人としてはあまり関心がなく好まないバスケットごときでどうでもいいはず。鮮バンクは大谷や羽生は使わないのだろうか。三井住友銀行もハチムラを使っていたがすぐ使わなくなった。反日本人左翼銀行。使わなくなった原因が何かあるのか。

 異民族でしかない白人を崇める、優等とする白人の人種差別主義と戦い、被害を受け、歴史的に筋金入りの反白人の歴史を持つ日本人。朝鮮女と結婚し、白人の髪の毛の色に染めている松本人志をCMに使い始める。こ奴を含め芸人なる連中は笑いを取ろうとし、無理がある事や変わった事をいちいちやり、見ていて辛い。

 こ奴は芸人が髪の毛を染めるとは何事かと言っていた。朝鮮女と結婚してから髪の毛を染める。白人の毛の色、日本人の毛の色ではない色等に”いちいち”手間・金”を使って行い、独立自由を否定・破壊している異質な容姿を持つ松本を使うのは、反日本人・反日本・異質・異物・外道・異民族を脳と領域内に侵蝕させ、異質等を身近にし、異物を侵蝕させる多様性寛容と言う日本破壊をし、日本人から独立自由を奪い、民族の団結を阻止し、異物等を嫌悪排斥するのを阻止し、弱体化・自滅させる為だろう。異民族・左翼が侵蝕し拡大しやすくする下拵え。

 黒人男をいちいち出す。ハチムラは母方の姓かは不明だが、とりあえず母方と見なし進める。母方の所属する民族の名を名乗るので大まかに母系とする。母系採用、日本国籍民族浄化の雑種をいちいち出す。白人のハゲ男を出す。関東では嫌うのも少なからずいる白人の髪の毛の色に染めている”日本人として”異質な外道、白人の真似猿関西芸人を出す。白人女・黒人女やその混血は出さない。

 全てではないが、鮮バンクの左翼傾向の強いCMは異民族・反日本人・非日本・異物・異質・外道・異端を見慣れさせる工作で、完全なる異物・異質の集団・外敵異民族が侵蝕する下拵えか。日本人にとって異質で異物で外敵でしかない異民族の男を見慣れさせ、普通にし、障害なく滑らかに侵蝕させたいとの願望を表しているのかもしれない。日本男がいない異民族の男と日本女?がいる空間が理想でそれを描いているのかもしれない。

 異民族の女を出さないのは異民族の女では日本男とくっつき、吸収され、民族浄化できないので、異民族の女を母娘にし日本男を父兄にしないと考えられる。異民族の男を使う、侵入させるのは日本人の日本の破壊につながる悪。

 何にしても異民族の男を出す左翼共は許せん。孫等と言う名字の日本人や日本国民は存在してはいけない。それは民族国家・単一民族国家日本ではなく、左翼が好む移民国家・た姻族国家。馬鹿は名前を飼えればいいと思うかもしれないが、名前を綾野や錦野のしようと中身・血筋・民族は変わらず、異民族であり、朝鮮人でしかない。

 母役・娘役・父役の声を当てている者・兄の黒人・ドラえもんの白人・孫は日本の異物であり、許しては置けない。それなりに報いを与えなければならない。

 

 

 

伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

●民族滅亡・少数民族化・天皇処刑・皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し、伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化・皇室等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

親日日本国籍異民族侵蝕により、民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、弱体化させ、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。

 

これに拒絶反応を示すのは左翼蝕脳されている左翼。