みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 勉強が捗らない 】

勉強ができないのは何か原因がある。やり方が悪いや基礎的な脳の力が弱い等が考えられる。

 

 ▼ 栄養を取っていない。

 

 特に脳を動かす糖質が足りない。糖が切れている。その場合は糖を取る。脳の反応を良くするDHA・EPA・レシチンを取る。レシチンは大豆・卵黄に多い。卵は食べ過ぎるとコレステロールの影響で血管が詰まるので危険。コレステロール対策としてはオリーブオイル・太白ごま油・菜種油が良い。キャノーラは遺伝子組み換えで危険らしいので日本産菜種油が良い。菜種油は遺伝子組み換えではない品種改良した菜種油。菜種油にも体内でDHA等に変化するアルファリノレン酸が少し含まれている。

 

 ▼ 十分寝ても眠く脳が働かない

 

  脳を動かす糖が足りない。あるいは糖以外蛋白質ビタミンミネラル等が足りない。カロリーそのものが足りない。熱い夏の場合塩分が足りない。部屋が閉め切りならば二酸化炭素であふれ、酸素が少ない。

 

 ▼ 呼吸が浅い。

 

 呼吸が浅いと気が散る。頭に入らない。その場合は呼吸を深くする。腹式呼吸もいいのだが、みぞおち、胸下あたりに空気を入れる胸式呼吸を行うと良い。10分程目を閉じ5~10数え吸い、5~10数え吐くを行う。初めは効果がないがやり続けると体に馴染み、遣りやすくなり、すっきりする。

 太っていると呼吸が浅くなるので痩せる。食べる量を少し減らす。特に夜300カロリーほど減らす。夜眠る前に激しい運動をする場合は減らせないが、基本夕食後5時間ほど後は寝るだけならば、カロリーを減らせる。無脂肪水抜きヨーグルト1200g分等。じっくりと焼いて油を落とした鶏ももを400g食べて、米はおにぎり一個程等。豚肉と野菜のしゃぶしゃぶ400gに米はおにぎり一個分。米や麺等を大量に食べたい場合は糖の吸収を抑える緑茶を飲みながら食べる。少し熱めの湯で抽出したカテキン多めの茶。カフェインが多く出るらしいので眠れなくなる危険がある。高脂肪のから揚げ天ぷら等を食べるときはトクホコーラか黒烏龍茶を必ず飲む。黒ウーロン茶を水代わりに500~1000リットル飲む。これでも痩せた。軽い全身を使った運動を行う。特に胴体・腹背中を動かす運動がいい。脚腕を中心で動かす運動・走り等よりも痩せやすい。

 

 ▼ 騒音

 

 耳栓をするか、ヒーリング音楽を流す。耳栓はシリコンなどの水洗いして何度も使える傘が2~3あるのがいい。または射撃等で使う場合もあるイヤーマフを使う。音楽は雨の音や滝の音や波の音を流すと外部の騒音が消える、または弱くなる。これらはホワイトノイズと言い、集中力を強化する音だという。試してみたが、確かに外の騒音が気にならなくなる。

 

 ▼ 文字が読みにくい、文字などを見る、読む力が弱い。

 

 この場合、本を読みまくる。早く読みまくる。ひたすら読む。頭に入らなくてもとにかく読む。脳が文字を認識しやすくするために徹底的に繰り返す。脳が文字を認識しやすいように刷り込む。

 一点をじっと見続ける。1~3分。本等の文字でもいいし、部屋を暗くして、テレビなどの電源の入り待機の赤や緑の明かりでもいい。部屋にイルミネーションを飾り見るもいい。

 目玉・視点を動かす力が弱い、眼筋が弱いとも考えられる。目玉だけを左右上下斜め八の字に動かす。早めに瞬きをし眼筋を鍛える。この眼筋訓練は早すぎたり回数を多くすると、目の周りが痛くなる事があるので初めはゆっくり、回数を少なく。筋肉痛の様なものでやっていくうちに高速で動かし回数を増やしても目の周辺が凝り固まらなくなる。

 早く動く物を見る。レーシング・シューティング・落ち物パズル等を行い、早く動く物を見る。動く電車の中で高速で通り過ぎる外側の近くを見る。遠くの物は高速で消えないので見ない。だらだらとやっていない、高速で動くスポーツを見る。ラグビーは人やボールの動きが鈍い事が多く、頻繁に止まるので時間の無駄。バレーボールが最適。タイムアウトやチャレンジ等で止まる事はあるが、基本的に人・ボールの動きが速い。試合の進みが早い。倍速で見れば相撲もよい。相撲は夕方放送ではなくその日の深夜放送している25分ほどのもの。さいころを30個用意し、29個転がしばら撒く。残った1つを転がしそれと同じのを高速で取っていく。

 目薬を差し栄養を与える。野菜を3日以上食べないでいるとビタミンA・カロテン不足となり、目が乾き、目を開けていられなくなり、読みにくくなる。ニンジンや小松菜等を食べる。

 

 ▼ すぐ忘れる

 

 記憶しやすい脳を作る。毎日3~10分でいいから、20~1000文字程の文を覚える。電車の中の広告の文を覚える。20~60ケタの意味のない数字を覚える。脳の反応を良くするレシチン等の油を取る。過去見た事等を思い出す。部屋に絵・写真等を壁などに掛け、それを見て、部屋以外で思い出す。地図を見て、それを思い出す。動物等の写真を見て、思い出す。漫画を読んで、その場面を思い出す。夜空・宇宙の写真を見てそれを思い出す。食べ物の成分等を覚え、思い出す。歴史の用語集を読み、覚え、思い出す。

 

 ▼ 左右の視力差がある

 

 片側だけを使っている等、見方が歪んでいると左右の視力差が出てはっきりと見えなくなる、認識できなくなる。眼帯等で視力が高い方を塞ぎ視力が低い方で見る。そして眼筋訓練。立体視の本等を見る。両目を外側に寄せるや内側に寄せる。視力が低い方の目は高い方に比べると目玉が動かない事が多い。特に外側に動かない。家では視力が高い目を眼帯などで塞ぎ、低い方の目で見て生活したり、低い方の目の視点を外側や内側に上に動かす。

 眼鏡をかけている場合、なるべく左右同じ度数にしたほうがい良い。慣れるまで辛いだろうが、左右の視力差があると認識し辛くなる。コンタクトで片方だけ強くし遠視用をしているのがいるが左右の視力差が出て両目で見る力が衰える危険があるのでやめた方が良い。

 眼鏡は本等近くが見やすい、近距離用にしたほうが良い。遠距離用だと近くが見えにくく、本等が読みにくい。使い続けていくと視力がどんどん落ちていく。遠距離用から近距離用にすると物足りない、見えにくいだろうが、1~2年程我慢し使い続けていくとそれに慣れる。眼筋訓練や立体視もやればなれるのが早くなる。

 本等を読む場合、本中央を顔正面になるように読んだ方が良い。本が左側にあると左目だけを使い読むとなり、右目が使われなくなり、右目の視力が落ちる、眼筋が弱くなる、左右の視力差が出る危険がある。目玉を外側に動かしても良く見える様にする訓練としてテレビを右側にしてみるというのもあるが、基本は見るものを顔正面にしたほうが良い。

 

 ▼ 基礎脳力を訓練する

 

 見る読む聴く覚える考えるを行う。

 聴くはテレビ番組、ラジオ、音楽を何かやりながらではなく集中して聴くで養われる。

 考えるは自分と対決する一人オセロ・将棋・ダイヤモンドを行う。すぐに置くのではなく、色々論じながら置く。歴史を読み、勝利の為、敗北を防ぐため、存続の為等を考え、色々批判してみる。状況を見てこの状況を生み出した原因を考えてみる。電車等で他者を見て、その行動を論じる。座席が空いているが座らない場合、痔だからとか、隣の汚い親父を嫌ってとかを色々あり得る事を考える。

 整合性・一貫性・因果性・随伴性・相関性・過去・未来を考える、想像をする。そして自分で批判する。

 

 ▼ 心拍数が高い、落ち着かない

 

 塩分を取り過ぎで血圧が高い場合は塩分を取るのを少なくする。亜鉛を飲むと味に敏感になるので薄味になり塩分が少なくなる。一日3食のうち1~2食は塩抜き飯にする。例えば、朝食、無脂肪ヨーグルト400gを水を切りブルーベリージャム大匙2.5杯入れ、オリーブオイル小匙二杯、太白ごま油小匙二杯。昼食は肉か魚を300~400gと米か麺。夕食は無脂肪ヨーグルト400gをかき混ぜ飲み、グミを300カロリー程食べ、キャノーラではなく菜種油を小匙二杯、オリーブオイルを小匙二杯。それか、チョコレート600~800カロリー。またはチョコレートと大福を600~800カロリー。

 激しい運動をし汗を大量に出す。室内を暑くするか、厚着をして運動。

 熱い風呂に入り汗を大量に出す。下半身から入り、数分後上半身まで入る。または下半身だけ湯につける。その場合水等を大量に飲みながら入る。大量に水を飲みながらではないと汗が出ない。脱水症状になり危険。高血圧やコレステロールや脂肪等で血の流れが悪い人はヒートショックに気を付けよう。脱衣所を遠赤外線ヒーターで温めておく。あるいは蓋を開け、浴室の戸を開け風呂を沸かす。この熱湯風呂で 汗をかくはぐったりと疲れてやる気が出なくなる危険がある。

 呼吸が浅いならば深い呼吸をする。鎮静効果があり、心臓に良いカルシウムを取る。ヨーグルトを飲む。これはアミノ酸もとれてよい。

 

 

 

伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

●民族滅亡・少数民族化・天皇処刑・皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し、伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化・皇室等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

親日日本国籍異民族侵蝕により、民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、弱体化させ、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。

 

これに拒絶反応を示すのは左翼蝕脳されている左翼。