みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 一日のアクセス数 】

 2679 11月01日のアクセス数が24で驚いた。ブログ開始から一日最高10程だったので24は始めて。だが次の日1102は0。ブログ開始から一日のアクセス数は基本的に0から多くても4程。一日24は多すぎる。次の日は0。だからたまたま見に来ただけの人か。少し目を通し、読みたくない、読むのは時間の無駄等否定的に評価したのではと考える。

 たまたま見に来たでも24は多すぎる。1101の16時に12アクセス。この時点で24だが、それ以前は消えているので不明。残りの12アクセスも同時間かもしれないが不明。一人の人が24回アクセスしたか、だれか宣伝し24人見に来たのか。24人と仮定しても、次の日0アクセス。このブログは他にも記事を書いている。24人ならば何人か読んでいない記事を読みに来ているはずだが、次の日は0。だから一人の人が24回アクセスしたのではないか。24人だとしても、少し目を通しただけで読む価値無し、読むのは時間の無駄、腹が立つ、おかしいとの事で読まないとも考えられる。

 同じはてなブログに“日本奪還 美しき祖国を守り、次世代の子供達に引き継ぐ為に”というブログを書く“さるとび さすけ”と言う南鮮・シナを敵視しているらしい親米愛国保守・ネトウヨがいる。親米愛国保守は右翼・日本人の敵。2678年(2018)08月に始めたらしい。2679 11月時点で読者が85。黄色★も14等ついている。南鮮・シナ等を叩く親米愛国保守が多いのだろう。『韓国人が大暴れ』等ネトウヨが気に入る事を書けば読者も増えるし、星もつく。『本当のかっこよさとは』と言う文字数が少ない中身のない記事でも書けば星がつく。『本日までに2,600人必要です ウイグル民族の命を繋ぐ署名に貴方の温かい手を』と言う反シナ記事を書けば星がつき、フェイスブックに13シェアされる。

 読み手が読みやすい文を書く改善はするが、親米愛国保守・左翼等の読み手が気に入る事は絶対に書かない。そうなるとこの右翼ブログを始めた意味がない。アクセス数を増やす事が目的ではなく、右翼の正当性を示し、右翼宣伝の為にブログを始めた。忌み嫌われても、右翼を貫かなければ意味がない。貫いたうえでアクセス数が増えなければならない。左翼等の敵が敵である右翼を知るために読みに来て、アクセス数が増えても意味がない。アクセス数が増えても、忌み嫌われ、拒絶反応を示されては意味がない。

 右翼を貫いた事を書き、アクセス数が増え、同志が増えるとの事でこのブログを開始した事が満たされる。アクセス数が増え、右翼基準を支持しなければ同志が増える事はあり得ない。この三つは最低の規準で三つで一つ。だがこれで終わりではない。これは右翼ブログを始めた事が満たされるだけで、右翼の人生の目的はブログで右翼を貫いたことを書く事ではなく、右翼による統治。民族の戦いを継承する事。民族の存続と独立を成し遂げる事。ブログは一つの目標でしかない。目的を成し遂げるにはその下位にある、通過すべき、多くの目標を成し遂げなければ成し遂げられない。下位にある目標を成し遂げ、最上位にある目的を成し遂げる。

 2679年11月1日のアクセス数24から軽く考えてみた。