みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 日本人として異常な母系採用で民族浄化 】

 

 日本人ではない民族浄化の雑種の名前を見ると、民族浄化に協力した屑日本女の苗字を名乗るとの狂った母系血統主義が採用されている。民族浄化に協力した屑日本女の国籍で日本国籍。日本人が母ならば日本人との事で日本人ではないが日本人だと言い張る。伊弉諾の子孫の為に国産み神産みをし、伊弉諾の子孫の生存存続との伊弉諾の神意を破壊する邪悪な屑日本女。異民族を侵蝕させ、伊弉諾日本を日本破壊する民族浄化に協力する屑日本女。父系血統主義であった日本人だが、なぜか母系血統主義に覆った。日本人が母ならば日本人とするのがいる。それを書いている、言っているのが日本人かは不明。左翼工作の疑いもある。

 この異常な母系血統主義で異民族の男に侵蝕され、異民族の男・民族浄化の雑種が日本国籍者となり、日本は父系血統集団・日本人・民族から分離し、移民国家となり、左翼国家となる。異民族の男・民族浄化の雑種が日本国籍で日本国民となり、参政権を得て、日本国の政治に参加し、天皇の父系血統主義が民主的に民意で否定され、母系となり、女系天皇女性宮家と繋がり、日本国籍で日本国民の異民族の男が皇族女子と結婚し、皇室に侵入。異民族に対抗できない、民族を受け継げない屑日本女が圧倒的に多い事から、皇族女子もそれと同じ行動を示す可能性は高い。それで異民族男に皇位を譲り、異民族天皇が即位する。皇位を譲らなくても次は民族浄化の雑種が天皇に即位。朝鮮人・シナ人・白人・黒人・インドバングラ天皇、その民族浄化の雑種が天皇に即位。

 こんな予想をしてみた。日本人の父系血統主義が否定されている存在である民族浄化の雑種や、母系でも異民族が日本国籍となり日本国民の多数派となれば、異民族勢力により、このような結果になると想像できる。多くなくても少数でもその存在は反日本人へと繋がる。父系血統集団日本人が否定されているから、居られるのだから、その存在が反日本人。侵入異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種からすれば、日本人の父系血統主義は気に入らない。日本国籍でも自分は日本人ではない事になり、父系血統集団の本物の、正統日本人から敵視、排斥される危険がある。日本国・日本国籍者に侵蝕し乗っ取り完成する為には、日本・日本国籍者を日本人・日本人の父系血統集団から分離する為にも徹底して日本人・皇統の父系血統主義を根絶しなければならないだろう。差別・人種差別主義と声高に叫ぶか、それは無しで母系を強調、植えつけ正統に覆す。

 父系血統主義だった日本人だったが、なぜか日本人が母ならば日本人と日本人ではない民族浄化の雑種を日本人にする等母系に日本人が侵蝕された事で、女系天皇女系天皇に繋げる下拵えとしての女性天皇女性宮家と、女・女・女・母・母・母に拘る、好む、正当化する日本人として異常な、狂った連中が出てきたのではないかと想像する。父系血統主義とは全く関係ない日本国籍で日本人。帰化日本人。心が日本人ならば日本人、日本が好き、親日ならば日本人、あるいは大歓迎。靖国神社に参拝すれば日本人。日本に忠誠を誓えば日本人。日本に貢献すれば日本人。等の父系血統集団日本人・民族とは関係ない事に拘るのも父系血統集団からの分離させているのかもしれない。

 本来の父系血統主義・父系血統集団日本人に戻ならなければ、この先、女性宮家女性天皇から女系天皇・母系天皇に繋げ、女系天皇・異民族天皇民族浄化の雑種天皇等の似非天皇に革命される危険が付きまとう。天皇陛下万歳・皇室を敬う・皇統弥栄という愛国・日本が好き・民族派・保守・右翼は母系を否定し、父系を断固採用し、日本人が母ならば日本人を否定し、日本人ではないと言う。民族浄化の雑種は日本人ではないと言う。日本国籍で日本人・帰化日本人を否定し、日本国籍異民族と言う。外国人ではなく異民族と言う。国籍基準・国家主義を否定し、民族基準・民族主義を採用、肯定する。これを否定する連中は右翼・民族派・保守ではない。天皇陛下万歳・皇統弥栄・皇室を敬うは偽装・芝居。

 近代日本の戦い、戦死者の死、日本男達の死を無駄死に変える屑日本女・民族浄化の雑種。日本国籍異民族・民族浄化の雑種が”日本領域にいる”ならば、近代日本の戦いは戦う必要がない。民族の生存存続独立の為に戦い、殺された戦死者の戦いを受け継ぐ日本人はこの屑日本女は絶対に許しては置けない。日本人・日本男・屑日本女ではない日本女からすれば、屑日本女は絶対に許し難い。伊弉諾から始まる国家・国籍・国民を超えた血統集団始まり繋がる日本を受け継ぐ日本人勢力からすれば絶対に許してはおけない。

 民族浄化に協力した屑日本女を捉え、集める。そして天誅。張り手の連打。頭に木刀を振り下ろす。網打ちで後ろに投げ、顔を踏みつける。地面に叩きつけ、顔を蹴り上げる。横一列に並べ、軽機関銃で掃射。一人一人斬首。こんな夢を見てしまう。

 日本女に伊弉諾日本は受け継げるか。受け継げるならば、現在民族浄化の雑種は一人もいないはず。日本女すべてではないが、日本男以上に屑で危険でダメなのが多いのではないか。伊弉諾日本の存続生存独立を踏まえて危険でダメな人間という事。伊弉諾日本を受け継ぐとの事を踏まえて危険だという事。皇統存続・皇統弥栄を踏まえてだめだという事。

 

 

伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

 

民族滅亡・少数民族化・天皇処刑皇統断絶・日本人迫害に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

 

親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

 

伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

 

親日日本国籍異民族侵蝕による民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

 

帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。