みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 日本人・日本領・日本国・日本国民を伊弉諾血統集団・民族・日本人から分離に追い込め!日本大好きな親日左翼工作 】

≪ 日本人は国籍基準でありながら、異民族は国籍基準否定 ≫

 

日本国籍で日本人、帰化日本人と親米愛国保守・似非民族派・似非ウヨ・似非保守は民族を無視し国籍を重視するのがいる。ならばチベット高原チベット人チベット人ではなく、中国人となる。シナ人とは言えない。シナ人は国籍を超えた民族を踏まえた表現。民族が見えない左翼からすれば国民を示す表現として使っている場合もあるかもしれない。感覚で動く馬鹿親米愛国保守等ならば、シナ人をで国民を示している可能性がある。似非保守等はチベットを救えと言ったり、チベットを侵蝕する中共・シナ人を敵視し、この事を強調する。反シナ・シナ人悪印象の為に強調している。中華人民共和国国籍のチベット人を認識している。狂っている。

そして、中華民国台湾は台湾人ではなく、中国人となる。だが自称保守等はシナ人・漢人などとは言わず、なぜか台湾人という。この日本国籍で日本人、帰化日本人との整合性からすれば、中国人・中華人となる。中華民国の台湾かどうかは関係ない。国家が重要なのだろう。区別をつけるならば、中華民国は台湾ではなく、東中国・東中国人、中共は西中国・西中国人が適切だろうか。しかし、台湾人は親日等と好意を示し、中華民国台湾を中国人・西中国人とはせず台湾人とする。狂っている。

従軍慰安婦の“朝鮮人”は日本国籍。前の国家大日本帝国の国籍。それゆえ、従軍慰安婦、強制連行がたとえあったとしても、日本人・日本軍が日本女を強制連行した、との関係となる。そこに朝鮮人・南鮮は関係がない。あくまでも“日本”の内部での事で、アメカスの手下南鮮が口を挟む事ではない、となる。しかし、この似非保守等は日本国籍で日本人、帰化日本人、としながらこの様な事は全く言わない。強制連行した、しない、との事に拘る。この従軍慰安婦は国家・国籍による繋がりではなく、民族による繋がりからアメカスの手下南鮮が騒ぎ立てる。当時、従軍慰安婦は“韓国”なる国家の国籍ではない、大日本帝国国籍の朝鮮女で、現在国籍は大韓民国国籍となる。国家国籍を超える民族の繋がりでしつこく騒ぐ。この従軍慰安婦共がたとえ戦後日本国の国籍でも日本国籍朝鮮女として騒ぎ立てるはず。これに国籍は関係ない。そして、日本人、日本人の日本を激しく嫌う反日左翼と連携。

以上のことから日本国籍で日本人・帰化日本人とする親米愛国保守等は国籍基準を否定している事になる。しかし、日本人については民族ではなく国籍を基準にし、“日本国籍で日本人、帰化日本人”と言い張り、国家・国民を強調し、民族を無視する。異民族の侵入を認め、日本国籍でしかない侵蝕日本国籍帰化攻撃異民族を日本人にしてしまう。男系血統集団日本人として異常な、狂っている“日本国籍で日本人、帰化日本人”を強調し、繰り返し、国籍基準を植えつけ、移民国家に覆す意図があると疑う。

私たち本物・日本人は日本人とだけ示される。“帰化”・“日本系”はつかない。日本人だからつける必要はない。紛い物だから本物に見せる為に異民族でも日本人と植えつける為に帰化日本人といちいち、“帰化”と“日本人”を強調しているのかもしれない。“帰化”すれば日本人と植えつける為かもしれない。“日本国籍で日本人、帰化日本人”と民族を無視し国籍を基準にし、異民族を自民族扱いする世界市民主義を採用しているにも関わらず、日本人なのに日本人の前に“帰化”がつくのはおかしいのだが、帰化日本人と強引に日本人の前に帰化をつける親米愛国保守等。帰化日本人と帰化をつけ、日本人ではない事を示している。普通・本物の日本人ならば、帰化はつけない。

 

 

≪ 日本人が母なら日本人。日本人として異常な母系を強調し民族浄化の雑種を日本人にする左翼 ≫

 

日本人が母なら日本人と民族浄化の雑種を日本人扱いする日本人として異常・異質・外道な母系・女系基準の親米愛国保守・似非保守・似非民族派・似非ウヨがいる。日本人は母系・女系ではないが、なぜか母系・女系。この親米愛国保守からすると母系が正統なのだろうか。これも明確に示さないので不明である。この馬鹿共は感覚で単純な否定肯定で済ませるので、明確にわからない。日本人を含めたすべての民族は母系とも読める。これを踏まえて考えを進める。

これの整合性としてチベット人が母ならばチベット人ウイグル人が母ならばウイグル人ベトナム人が母ならばベトナム人となる。日本人として異常な母系を正統とする親米愛国保守からすれば、チベット女・ウイグル女がシナ人にやられて混血を生まされても何も問題ないとなる。むしろ、シナ人はチベット人ウイグル人を増やしてくれた、ありがとう、感謝、好印象になり好感度が高くなるはず。ベトナム女が南鮮人にやられたライダイハンはライダイハンではなく、ベトナム人で、ライダイハンとの存在はいない、との事になるのだろうか親米愛国保守。いやむしろ、その日本人として異常・狂気・外道な母系・女系基準からすれば、ベトナム人を増やした、素晴らしい事となり、南鮮人の好感度が上がってしまうのだろうか。親南鮮化。

しかし、チベット人ベトナム人民族浄化に関しては、チベット人が母ならばチベット人ベトナム人が母ならばベトナム人とせず、その民族に害を与える行為とみなし、南鮮・シナを貶める、悪印象にする為にこの事を強調する親米愛国保守。日本人は男系が正統で女系は異端。日本を支えてきたのは男。その歴史・事実を無視、否定し、なぜか日本人には異質な、“日本人が母ならば日本人”との母系を強調する異常。民族を受け継いでいない、歴史を受けついでいない。完全に非日本的。この連中、本当に日本人なのだろうか疑わしい。

“日本人が父なら日本人”は全く見た事がない。全く強調されない。これは日本人として、当たり前なのだが、全く強調されない。異民族が母の混血は民族浄化の雑種ではないし、基本的に日本人扱い。これを異民族視し、否定的はほとんど見られない。この混血を日本人扱い、日本代表にいる等に不快感を示したり、日本人ではないというのはほとんどいない。民族浄化の雑種は日本人と見なさない場合があり、その民族浄化の雑種を日本人扱いしたり、日本代表になっている事に不快感を示すのが少なからずいる。伊弉諾の後継ぎ、伊弉諾血統集団“日本人”ならば当たり前、正統。伊弉諾の国産み・神産み以来男系中心は日本人の正統・伝統。だからそれを覆し、日本異民族化・日本民族浄化の為にいちいち、“日本人が母ならば日本人”を強調し、日本人ではない民族浄化の雑種を日本人といちいち強調し、馬鹿共に植えつけようと工作しているとも考えられる。

“日本人が父ならば日本人”が強調されると民族浄化の雑種は日本人ではない、との事になる。これは日本人ならば当たり前。しかし、民族浄化したい、民族浄化に追い込みたい、日本異民族化に覆したい者共は日本人が父なら日本人は絶対に強調してはならない。強調するのを阻止しなければならない。民族浄化を捗らせる為に反対に日本人が母なら日本人を強調し、植え付けなければならない。民族浄化の雑種を日本人と見なす様にし、敵意・憎悪を抱かせず、受け入れさせ、排斥を阻止し、民族浄化を完成させなければならない。“日本人が父なら日本人”が全く出てこない、“日本人が母なら日本人”が強調される、民族浄化の雑種を日本人扱いを強調するのは民族浄化で日本人を滅ぼす為と疑える。

国産み・神産み時、女・伊邪那美から男・伊弉諾に声をかけた。それでアワシマ・ヒルコとの不具が生まれた。別天津神は女から声をかけたから不具が生まれたとした。この不具は民族の祖伊弉諾の子に数えない。やり直し、男・伊弉諾から女・伊邪那美に声をかけ、多くの子を産みだす。このアワシマ等は奇形・歪み、異質・邪道・異常・狂気といった事を示しているのではないか。女が主導すると狂うという事を示しているのではないか。男が主導すべしとの事を示しているのではないか。日本人はこの事・神意を受け継ぎ、母系は許さん、女系天皇女性宮家を認めない。民族浄化の雑種を伊弉諾の後継ぎ・日本人とは認めない。入り婿・養子も完全に抹殺しよう。入り婿・養子・母系・女系を完全抹殺しよう。

この非日本的基準から繋がる事を考える。日本・日本人の民族浄化を滑らかに行う為と考える。民族浄化の日本人ではない雑種を増やし、民族のものである日本・日本領域を異民族の日本に覆す為と考える。母系を正統と植えつけ、女系天皇女性宮家が日本人の正統との妄想に変換し、異民族が天皇に即位し、外道皇統に覆す下拵えと考える。

日本人が母ならば日本人・母系は日本人の規準ではない。そんな基準は日本人にはない。視野が狭い、後先考えない、受け継がない、後を継がない、引き継がない、血統集団を無視する馬鹿な一部の下層民・下級武士の規準にこれがあったとはいえ、正統ではない。民族浄化の雑種が日本人というのが理解できない。民族浄化の雑種が日本人、は日本人の規準からおかしい。民族浄化の雑種を日本人とするのは日本人ではないからだろうか。民族浄化の雑種日本人とするのは、異民族を好み受け入れたい左翼や日本人との民族が邪魔な異民族に洗脳された結果だろうか。

 

 

≪ 狂った連中は議論しても無駄。天誅あるのみ ≫

 

民族浄化の雑種を日本人扱いする。日本国籍異民族を日本人扱いする。この日本人として異常な基準は左翼マスゴミが採用している。自称保守・自称民族派・自称右翼・自称民族主義の連中が左翼マスゴミの民族(男系血統集団)を基準にしない非日本的基準・革新的基準を採用するのはおかしいのだが、この馬鹿共、これをおかしいと気付かない。自律的に行動できないので、指摘すると、怒り出し、強調し始める。ただ単純に否定肯定し始める。朝鮮人のソント。日本国籍の異民族をやたら美化したり、繰り返し、出して来たり、日本国籍で日本人、日本国籍の異民族を“日本人”扱いし、“日本人”を強調する。日本人ではない、日本人ならば憎悪と敵意の対象、民族浄化の雑種をやたら美化したり、正当化したり、受け入れる行為をしたりする。日本人ではないのにいちいち民族浄化の雑種を“日本人”とし、“日本人”であると強調し始める。

この感情的反応からすると洗脳されている危険が高い。洗脳されているならば、言葉が伝わらないので議論しても無駄。間違いを直せない。おかしい事に気づき、直したくても直せない。天誅しか有効な対処法はない。なので天誅を徹底的に、容赦なく遂行しましょう。

民族の生存・勝利・繁栄・存続・永続の為、日本の為、日本人の為、民族の祖伊弉諾の後を継ぐ為、英霊の戦い、死を無駄にしない為、祖先の苦労・努力・死を水の泡にしない為、反伊弉諾血統集団に天誅を行い、伊弉諾日本を永遠にする。

日本国籍でも異民族。帰化日本人との日本人はいない、日本国籍異民族。民族浄化の雑種は日本人ではない。日本国籍異民族・帰化日本人は日本人ではなく、帰化攻撃侵入異民族で、民族浄化の雑種は民族浄化攻撃異民族で日本人ではなく、日本人ならば敵意・憎悪・排斥・天誅の対象でしかない日本人社会・民族のものである日本の異物。そして、日本国籍で日本人・帰化日本人・日本人が母なら日本人と言う、伊弉諾血統集団・日本人・民族から分離した左翼も日本人ならば敵意・憎悪・排斥・天誅の対象でしかない日本人社会・民族のものである日本の異物。伊弉諾血統集団であろうと、頭が伊弉諾の後継ぎであるのを否定し、伊弉諾血統集団の生存・存続を損なう危険があるので、伊弉諾を殺そうとし、その子たちを殺すと宣言した悪・反伊弉諾となった伊邪那美のいる国・黄泉に送る。

 

 

 

 

 

伊弉諾血統集団の日本人との民族の生存・勝利・繁栄・存続・幸福の為に血で団結し戦う。

民族滅亡・少数民族化に繋がる異民族の侵入を阻止し、侵入異民族を排斥し、民族の生存を成し遂げる。

親日異民族・日本国籍異民族・民族浄化の雑種を容赦なく撲滅し伊弉諾血統集団の生存と幸福を実現する。

伊弉諾血統集団・民族を無視、否定し、親日・国家・国籍・国柄・国体・伝統文化等を重視し、異民族を侵入させ、移民国家日本国に覆す親米愛国保守・似非民族派・似非保守・似非右翼・似非民族主義ネトウヨ反日左翼を徹底的に天誅

親日日本国籍異民族侵蝕による民族が所有する日本乗っ取り、日本蹂躙、日本人支配、移民国家日本国への無血革命を阻止し、民族が所有する伊弉諾日本を存続させる。

帰化攻撃で日本国籍異民族を増やし、日本人を少数民族にし、移民国家・多民族国家に覆し、天皇が処刑され、日本人が差別される未来を阻止する。

 

伊弉諾の後継ぎ・日本人達、座して力を失い、死を待つより、力あるうちに、力尽きるまで抗い、戦い、伊弉諾血統集団を存続させよう。自らの血・汗・苦しみ・戦いを民族の祖伊弉諾と、歴代の天皇と、祖先と、英霊と、子孫と、民族に捧げよう。