みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【侵蝕異民族ロヒンギャ 2】

■ 愛他、国際主義世界市民主義、愛国国家主義、寛容、多様性、シナ朝鮮のみ敵視の人種差別などの左翼言葉を抜き取る

 

 

【社会】都内で少数民族ロヒンギャ」がデモ  2チャンネルより  

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1434793352/

 

 6

金だけ出して難民受入れを拒否し続ける日本に、海外諸国からはブーイング。

 

13

本当日本って外国籍の人々を差別ばかりしてるな

 

23

施ししてやれよ

 

87

これは日本が悪い 謝罪と賠償をしなければ

 

99

今日は土曜日だよ

普段はこの人たち自動車工場などで真面目に働いてるから

こういったデモが出来るのも日本が自由な国だからじゃないの 誇るべきことだよ

 

155

どこかの民族みたいに仏像を盗んだり、謝罪と賠償を求めないのが救い

 

157

本当の差別や環境破壊がある場所では 差別反対や環境保護のデモなんて起こせないからね で、なぜかしらないが世界中のこの手のデモやら訴えをする団体が日本に引き寄せられてくるという…

つまり、世界で唯一、まだ良心が遺ってる国だってことの逆証明

 

248

何処かの人達みたいに差別されてるから日本政府はもっと優遇しろとか

金よこせとか言ってないし、ミャンマー政府に対してだから全然かまわないよ って言うかもっと効果的な方法が他には無かったのか?

 

270

帰る場所がないんだからどこかつくるしかないし、それまで居てもらうしか無いじゃないのか

迫害されているのに追い返すのはさすがに人道上無理じゃね

 

312

個人的には朝鮮人以外なら構わんよ

 

344

この人たち真面目に働いてるよ ニートよりいいよ

 

366

日本ならアッラーも神様の一人として吸収できるから何も問題ない イスラム教徒ウェルカムだよ

 

378

>>356

次世代が生まれるなら少子高齢化問題が解決できるしいいことずくめじゃないか

 

389

欧米は難民を受け入れてるのに日本は、受け入れないで、先進国として、ズルいよね。

 

401

竹島尖閣諸島に住ませてやれ日本国民にして

 

404

日本人として同化する教育をしろよ。

こんな狭い国で、ガイジンのままで、小さな地球ゴッコをされるんじゃ、かなわんぞ。

日本人になれない外国人は追い出せ。

 

416

メンドクセーから、日本人として生きて行け。悪くないだろ

 

431

帰れったって国籍ないんだからなんか考えないといけないだろ

なんでそこで思考停止してんだ お前らほんとにネラーか?

 

443

日本だっていつ沈没して流浪の民になるか分からないんだし。 手厚く扱って上げなさいな。

 

450

日本政府は難民として認めなさい!

 

459 

【国際】岸田外相、難民化が続くロヒンギャ支援に4億円の緊急支援表明 「アジア平和構築に貢献」 [転載禁止]©2ch.net http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434772888/

 

岸田外相も支援しようと表明してるのに国の政策に反対するとか在日か? 半島に帰ってほしいね

 

469

>>460

朝鮮人みたいにまとまって数が増えると害悪以外の何ものでもないけど いろんな国から少数の外国人が定住してゆくなら大した問題にはならないだろ

 

478

あれ? なんか随分厳しいな…

韓国については事情からして仕方ないと思っていたが、それ以前にお前ら実はただの排外主義者なんじゃねえのか?

 

491

>>478

別に高度エンジニアとかなら全然いてもらって構わないだろ

生業すらあるか分からないが政治活動は熱心な人にいてもらって日本が幸せになる絵が見えないだけ

 

503

難民という立場と言葉も分からないハンディを抱えながらも毎日頑張って働いて一軒家を購入してるんだけど

お前らなんで上から目線で怒ってるの? ロヒンギャの人たち以上の能力あるんだよね

 

518

>>508

子供生んだり連れてきたりしてくれるだけでも十分すぎる貢献だが

 

521

>>500

今は優秀な外国人は並の日本の大学生より優秀なのは事実だし アメリカも高度な専門性を持った外国人は大歓迎してる 低スキル高政治運動力の外国人を歓迎する国なんて無い こんな常識的なレベルから諭さないといけないのかよ

 

522

>>508

言葉も分からない国で頑張って働いて一軒家を購入するほどなんだけど

何をしてくれるの、って恥ずかしくないの?

 

529

>>518

日本語もできないような子供が日本に何の貢献できるんだ

せめて2カ国語とプログラミングくらいは必須だろ

 

588

母国ミャンマーよりひどい差別を受けてるな

 

660

ペクチョンとの総入れ替えなら大歓迎

 

707

追い出せないんだから、一緒に住む事を前提に考えるしかあるまい。

 

711

>705

お前は日本がシナチョンだらけになっても日本にとどまるんだな?がんばれよ

 

( 705 難民って国で一大事が起きてるのに、さっさと逃げ出してきた屑どもだろ なんで暖かく迎える必要があるのか謎すぎる )

 

740

どうしても日本に定住したいなら、ロヒンギャ自身にも変化することを求める。日本人として暮らすこと。イスラム教を棄教すること(信仰の自由は認めない)。

この二つが条件だ。

 

752

>>706

確かにそれは一理あるね

国や法律よりも宗教を優先させる者たちは自分の宗教が迫害阻害されていると考えれば犯罪や人殺しも宗教のために厭わない

 

宗教のために法律を犯す者たちは 日本には相応しくない価値観の持ち主で受け入れるべき人たちじゃないね

 

ただ彼らがそうであるとは思えないが・・・

 

755 

朝鮮人よりはマシだろ

 

790

日本にいても難民続けなきゃいいけど。 居るならちゃんと働いて自活してほしい

 

858

>>853

国が決定した政策に反対するのか 逆賊だ!逆賊がいるぞ!

 

( 853  >>796 KISHIDA diplomacyとか偉そうにスピーチしていたが、300万ドルもの大金がどう使われるのかさっぱりわからん。

ミャンマー政府に渡すわけにもいかんだろうし。甘い顔したらボートピープルが日本に押し寄せるぞ。 )

 

860

同じ宗教の国に行くのが一番良いよな 日本に何十年居ても同化することないし まだチベット仏教徒を受け入れたほうがマシ

 

888

こいつら犯罪してるわけでも地域の治安を乱してるわけでもないんだろ? なんで目の敵にすんの?

 

906

ちゃんと1読んでる奴いるのか? 日本のこと悪く言われてないぞ

 

( 921 >>906 住み着こうとしてるんじゃないの?お断りだよ。 )

 

919

これは可哀想だわ なんとかしてやれや安倍ちゃん

 

975

いいじゃねーか認めてやれよ 反日じゃないだけマシだろ