みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【侵蝕異民族ロヒンギャ】

■ 館林市に侵蝕するロヒンギャ

ミャンマーから日本に侵入してきたイスラム教徒のロヒンギャの侵略者。群馬県館林市を中心に200人以上が侵蝕。1990年代から偽造旅券などで不法に侵入、難民認定されたり、在留資格を与えられ徐々に侵蝕、乗っ取りが進んでいる。ミャンマー政府はロヒンギャを移民とみなし、国籍を認めず、移動や結婚も制限している。バングラ以外、迫害されて当然のロヒンギャだが、迫害されない生活ができるということで、日本に侵入した。

 

密航船にロヒンギャが乗り、東南アジア侵入した。日本は無国籍者の権利保護の国際条約への加入や、法的な位置づけが求められていると言うが、どこが求めているのかわからない。日本のインターナショナル化が目標の異民族・左翼が求めているだけかもしれない。“独立しているならば、よそ者の侵蝕、難民、無国籍者の権利保護は、独立を失い、民族の生存領域の確保に反し、拒否すべきである。その国際条約に加入する必要はない。

 

 

 

■ 排他、排外、排斥、合理的不寛容、民族主義、右翼、侵入(侵蝕)異民族嫌悪・憎悪・敵視の右翼的思考は民族の独立を達成する因果を生み出し善、正しいこと。 

 

 

 

【社会】都内で少数民族ロヒンギャ」がデモ  2チャンネルより  

 

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1434793352/

 

 

1 :Anubis ★:2015/06/20(土) 18:42:32.86 ID:???*.net都内で少数民族ロヒンギャ」がデモ

日本テレビ系(NNN) 6月20日(土)18時23分配信

 

世界難民の日」の20日、ミャンマー政府から抑圧されているイスラム教徒の少数民族ロヒンギャ」の人々が都内でデモ行進を行い、日本政府に問題解決への支援などを訴えた。

 

ロヒンギャをめぐっては、ミャンマー政府の抑圧を逃れて船で脱出した後、タイなど周辺各国に受け入れを拒まれて海上を漂流するなど深刻な国際問題となっている。

 

20日は、難民認定を受けるなどして日本で生活するロヒンギャの人々約40人がデモ行進を行い、日本政府に対しミャンマー政府に問題解決のため働きかけてほしいなどと訴えた。

 

在日ビルマロヒンギャ協会、アウン・ティン会長「(ミャンマーロヒンギャは自由に)移動も結婚も仕事もできない。(デモの目的は)日本政府や世界にお願いして、ミャンマーにプレッシャーをかけるため」

 

参加者はまた、今回のデモを通じて、日本の人々にもロヒンギャの現状を知ってほしいなどと話していた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150620-00000032-nnn-soci

 

 

2

>>1

ほら来た!!さっさと追い出そうず!!

 

7

な?だから難民受け入れちゃだめなんだよ

 

8

うざっ 静かに生活しとけ

 

9

スーチーってただの七光りだろ しかも反日

 

10

内政干渉はできませんし

 

11

チョンゴキすら解決できない日本政府になにを言ってるのか。甘えるなよ

 

12

>>5

他部族の子供をさらって人身売買するし、周りと溶け込まないっていうし。 まあ嫌われて当たり前。正直、日本にもいてほしくないわ。

でもスーチーは糞

 

14

だから難民なんぞうけいれるもんじゃない

 

16

筋違いもはなはだしい

 

17

うざ

 

18

自前の国を、領土を持たないという事がどれだけ悲惨か シナ朝鮮に日本を明け渡せというブサヨを排斥しよう

 

19 

昔なら皆殺しで終わった話だが、人権とかおかしな縛りのせいで頭数が増えて収拾がつかないね

 

21

なぜ日本でやる

 

22

なんでもかんでも日本に頼るな 日本は自国のことで忙しいんだ

 

24

何で日本に頼むのか。内政干渉になるだろうよ。しかも4億くらい支援するとか、ATMしちゃってるし、日本で無く国際社会に訴えかけろよ

 

25 

さっさと日本から出ていけ、在ミャンマーバングラディシュ人

 

27

イスラム教国に頼みなさい。イスラム教絡みの宗派がどうのとか部族がどうのとか関わり合いたくない。逆恨みでテロも有るしな

 

29

>>1

人様の国でなにやってんの?こいつら。 やるなら祖国でやれ。日本を騒音で汚すなよ。

むしろ助けたくなくなるんだが。

 

30

ミャンマーでの扱いは不法移民。

 

32

在日朝鮮人のやり方きたね やると思ってたよ

 

34 

しっかり罵声を浴びせて、日本が乞食の安住の地では無いと教えてあげないと。

 

35

助けてもらった上に政治活動やるような連中はゴキブリ

 

37

誰だよこんなの受け入れ決めたの

 

38

ほらほら来たよ・・・

 

39

世界地図見せて言ってやれよ。日本はこんな小さな島国だ、頼るなら土地が有余ってる大陸に頼れと

 

40

居候が家主に抗議か。

 

41

この民族イスラム教だっけ めんどくせーわ

 

42

スーチーすら口をつぐむという棄民か なんで海を渡らないと来れない日本に来る 広い大陸でそのままくらせや、このたかり民族が。

 

44

>>21

今はグンマーに住んでる(マジ)

 

48

日本でやるなよ

 

50

受け入れ先でデモとか

 

52

ミャンマー版の在チョンがロヒンギャ 血統的にも文化的にも100パーセントバングラディシュ人

日本よ 祖国が受け入れ拒否したら、こうするのが正しい扱いだ さっさと前科持ちのチョンを黄海の奥の方に捨ててこい。

なんでこいつらがデモできたのか 支援してるのが誰なのかよく判るだろ

 

55 

朝鮮に行け

 

58

いや、マジで自国でやれよ なんなのコイツら

 

59 

いいからバングラディッシュに帰ってくれ そこから出てきてなぜ他国に住み着こうとするんだ

 

62 

そらみたことかジタミが金を出すから調子に乗る・・

 

67 

とっとと叩き出せ!!

 

68

受けいれてやったら次はこれかい あーやだやだ

 

69

速やかにお引取り願おう

 

73 

島国で90%以上が大和民族の日本で、外国人なんていても差別されるだけ。いるほうが間違い。

他の国が日本と同じ状況ならとっくに追い出されてる。隔離されないだけありがたく思えよ

 

74

やっぱりな そうなるよな、半端に入れるとこうなる

 

75

なぜソウルでデモをやらないのか?

 

76

>>20

本当に安倍政権は朝敵国賊だな

つまり、日本から出て行って、イギリスでデモしろやボケ!

 

79

己の力で鮮人から恵まれた難民の権利を奪い取れ

 

80

スーチーは反日やって、ただの調子乗ったキチガイって、ばれちゃってるしな

 

81

あれ? チベットのデモの時と違ってイラッとしたのはなんでだろ?

 

82

>>5

スーチーはクズだぞ?

 

88

>>81

チベットや占領下にある自国の独立が目的で彼らは他国での自分らの居心地の良さを求めるのが目的だからかな

 

89

>>81

チベットは中国に迷惑かけてる訳でもないし、元々チベット人の土地なのに迫害されてるから。一方ロヒンギャは・・・

 

90 

日本には日本人だけでいいよ、 もう外人を簡単に受け入れるなよ。

街歩いてても外人かなり多いし、テレビとかにもハーフタレントが異常に増えててすごく気持ち悪い・・・ あと看板や標識にも中国語や韓国語が書かれてる光景も異常だよ・・・

 

92 

難民を受け入れたら一時の賞賛を浴びるかもしれないが その賞賛とは一体どんなものだろう 難民を受け入れてる国はたくさんあるが その国が果たしてそのことによって尊敬されているだろうか いやそんな事はすぐに忘れられる

残るのはゴミのような難民との間の社会問題だけだ

 

93

統治国のイギリスに行けよ。

 

94

移民を入れたら国が滅茶苦茶になるっつーことの傍証だ罠

 

95 

わけ分かんない連中を甘やかすと 次から次へと押し寄せるから固く拒絶すべき

 

102

きっと、在日朝鮮人が裏にいると思う。

 

103  

ロヒンギャだのシリア難民だのいい加減にしろよ

 

104

仕込み臭ハンパない

 

105

移民同士で椅子取りゲーム

 

106

日本は無職ネトウヨに餌やるだけでせいいっぱい

 

110

バングラに強制送還させろよ

 

114

>>102

アイヌと同じ香りするよな

 

115 

バングラデッシュ政府に働きかけるというなら、賛成する。なんで、ミャンマーなんだよ?お前らとミャンマー人は違うとわかるだろ?

バングラデッシュに帰るというのでは嫌なのか?しかし、バングラデッシュこそお前らと同じ文化、同じ民族の人間が作った国だろうが

 

120 

パキスタンに帰ればいいだろが

 

121

なんか顔つきが違うなと思ったら、イギリスが植民地政策でバングラデシュ人を労働力に連れてきたみたいなので

 

122 

もうし訳ないが…日本は欧米と価値観を共有していないので「信教の自由」など持ち合わせてはいない。

なので異教徒であるイスラムを保護する事はしない。別の国に行くのが良かろう。

 

124

本当に分別をわきまない奴が多い ムスリムなら中東にでも行け

 

125

>>50

迷惑を掛けてるのに更に面倒をかけさせようというのが日本人のメンタルと違うんだよな

 

126

自国に戻って、デモしろよ。

 

127 

他国でなにやってんの?自国のことは自分達でどうにかしろよ。

 

131

たしかこの民族グンマーに移住してきてるんだよな

 

132

縁もゆかりもない難民うぜw だから嫌われるんだよ糞難民ww

 

133

兄である朝鮮に頼め

 

139 

これって、裏で金出してデモするよう支援する組織があるんだよね。 大体共産党系だろうけど。

ロヒンギャって本当はパキスタン人らしいし 可愛そうだけど得体の知れない移民は日本に入れないほうが確か。

 

140

どうせまた生活保護が必要とかやり出すんだろう

 

141 

>>101

結局、民族で団結して、自民族の国を作るか、それができないなら、 他の民族に、隷属でも従って生きるしかないんだよね。 両方ともできないなら、勝手に滅びろと言いたい。

 

142

何で日本に来て日本でデモやるの…

 

143

EUに行けば良いんじゃない? 移民OKだから

 

146 

>>13

大抵の国ではそんなもんだよ、全く外人を差別しない国があるものかよ。 そんなだからお前らは差別されるんだよゴミチョン

 

(13 本当日本って外国籍の人々を差別ばかりしてるな)

 

148 

左翼が自分達の手勢を増やそうと、マイノリティ民族の取込みに精を出してるな。

 

149

>>138

ロヒンは英国の手下として使われてビルマ人を苦しめた加害者なんだよ

 

150

うわー、移民は色々な火種の元だ

 

153

自由と移民の国アメリカ大使館に亡命すればいい

 

154

ミャンマーの問題を日本に持ち込むなよ、ボケ。

 

159

第二次大戦で英国軍側について日本を攻撃したくせに、都合のいい時だけ頼るなよ。 とにかく当事者と原因を作った英国で解決しろ。日本に来るな。

 

160

>>1

ああ、ミャンマーの軍事政府がどうとか言ってるみたいだな。

が、日本としては関われないので、4億円渡しておとなしくして貰うってーのは妥当じゃね?

 

161

嫌われ者のロヒンギャめ、あっち行け

 

163

>>6

よし、金もだすの止めよう

 

( 6 金だけ出して難民受入れを拒否し続ける日本に、海外諸国からはブーイング。 )

 

164

>>153

かなり昔から満員のためお断り状態

 

165 

バングラデシュに追い返せ

 

173

ロヒンギャミャンマーで寺院や仏像の破壊をやったり、仏教徒の女を強姦してきたんだよ。そもそも、コイツらバングラデッシュ人だからな。

 

184 

面倒な国際問題に関わらないことも外交。世界中の外交問題に首突っ込んでられる余裕などない日本に利益のない事には無視するべき

日本はこの手の問題に正義心で首突っ込んでいったことも大日本帝国の失敗のひとつだ

 

ミャンマーが正しいかロヒンギャが正しいかの根本的なことすら複雑で答えを出すのは難しい こんな事に構ってられない一定の金銭的支援はしても深入りはしない

 

191

ほら来た‼訴えるべきはお前の祖国だろうがw

 

192

>>21

日本でなら暴れても刺されたり撃たれたりしないからな それどころか金までくれる わざわざ海を越えてやってくる価値があるというものだ

 

193

どう見てもインド系で東南アジアの顔じゃないだろ 到底受け入れられない異物

 

194

難民認定をして受け入れてくれた国に対してデモする民族とかそりゃ何処いっても嫌われるだろ

 

195

こいつらと日本はら関係ないだろうが

 

196

>岸田外相、難民化が続くロヒンギャ支援に4億円の緊急支援表明

 

デモの効果あったみたいよ

 

197

ロヒンギャはイギリスが日本軍と戦わせるためにビルマに連れて行った。ビルマ人てはない。

日本も経緯から保護する義務はない。 ロヒンギャの面倒はイギリスが見るべき。 これが俺の立場だな。

ローラの親みたいな犯罪者気質ってことか

 

200

イスラム教徒のうっとおしさは異常 増えるとモスク建てろだの何だのと次々要求しだすし 絶対に日本社会に同化しない

そしてテロの温床になる こいつら祖国がないんだけどな

 

203

イスラムならイスラム国家が引き取りなよ 日本の文化や価値観、宗教観に合わない人を入れちゃ駄目

イスラムは結婚の時に改宗を迫ってくるからね

その地で民族浄化を行いイスラム化させてしまう 本当に厄介だから入れちゃ駄目

 

205

イスラム教では強姦された女が処罰されるからな。狂ってるよコイツらの宗教。

こんな連中を日本に住まわせてると大変なことになるぞ。

 

206

犯罪大国インド系の顔立ちでたちの悪い民族 おまけにイスラム教徒って役満もいいとこだ

北東アジアの不法外国人にも辟易してるというのに さらに質の悪い奴らは勘弁して欲しい

 

207

移民受け入れる事で関係ない地に飛び火していくね

こいつらはヤバイらしいね。どうヤバイのかはしらない。 受け入れ国が無くて日本に来るぐらいヤバイんだろうな。

 

209

僕たちはかわいそうだから受け入れて養ってというだけなら興味ないわ

お前らを受け入れるとどういう利益があるんだ?俺らのためにお前らは何してくれんの?

 

222

厚かましすぎるだろ だから移民が世界中で嫌われんだよ

 

224

>>1

テメーの国の事なんだからテメエ等で何とかしろよ 難民が日本に指示するんじゃねえよ

日本人にお世話になってますって頭こすり付けて挨拶する位が普通だろ

 

227

うわっウゼー・・・日本にイスラム系いらないよ。ゴキブリみたいに子供産むし

 

228

全員国外追放にしろ

 

229

チョンに入れ知恵されたのか

 

230 

日本人も100年後難民になっているかもしれない 国を失うというのはそういうこと そうならないようにしっかりと守りを固めて 外国人を追い出していかなければならない

未来の日本人のために日本を残す努力をしよう

 

233

>>168

ロヒンギャイスラム教徒の中でも非穏健派だから危険なんだよ。 今はデモ位だがもっと人数が増えたら朝鮮進駐軍の二の舞確実。

そもそも偽装旅券で入国してくるような尊法精神が無い輩(やから)だから 増えれば増えるほど治安が悪くなるのが確実だよ。

 

( 168 ミャンマーから追い出されて船で出たのは分かるが

周辺国が受け入れ拒否してるのはやっぱ受け入れたくない事情があるんだろ? )

 

234

即時に国外追放を要求するわ

 

238

>>185

イギリスはミャンマー王家に酷い事したよね 王様はインドで幽閉 王子は処刑 王女は兵士に与えた

 

246

こんなの認めたら更に世界中から喰い詰めたヤツ 集まって来るよな。

 

252 

オバマ大統領就任演説(第1期)ttp://www.ibcpub.co.jp/obama/

 

>多様性こそが我々の強みであって、弱点ではないということを知っているからです。

>我々は、キリスト教イスラム教、ユダヤ教、そしてヒンドゥー教や無宗教といった人々で構成されています

 

こういう国に行くのが良かろう 日本のようなイスラム弾圧をする国に来ても不幸になるだけだ

 

259

日本の零細企業を助けろよ どこの国の政府だ 日本政府だろ あほか

 

260 

日本人が馬鹿なのは、 韓国人を特殊な悪のごとく断罪して忌み嫌うけどさ むしろ韓国人の方が世界標準なんだよ?日本が特殊なんだよ。途上国だろうが、先進国だろうが、基本的に韓国人みたいなメンタリティだよ。嘘は平気でつく。他人を騙すことに躊躇ないよ。善人の演技がうまい。本音と建前がはっきりしてるというか、建前がすべて。

 

日本だけだよ、ぶっちゃけたり、本音を赤の他人の前で無防備に晒したり 電車の中で無防備に目を閉じたり、好きな服を着て町を一人で ぼけーっと歩いたりしてるのは。

 

261

>65 >>82 >>117

スーチーにも何か責められるべき行動があったってこと?

 

262 

もともとミャンマーに住んでいたんだろう だったら元の場所に帰るのが筋だろう

 

263

>>244

ロヒンギャ朝鮮人よりある意味凶悪な民族

29

こないだ毎日新聞の紙面で解説してたけど

・多くがイギリス植民地時代にベンガル地方から流入

・WW2でイギリスが対日戦用にと武器持たせたら仏教徒ラカイン族と殺し合い

ビルマ独立のどさくさに自分たちの国を持とうと武装蜂起の前科あり

 

こんなんだからミャンマー政府は国民として認める気なし

ロヒンギャ=被害者 ミャンマー政府=悪 の単純構図は危険だ、と書いてた

 

266

ミャンマーでやれよ

 

267

アメリカへ行け

 

275

>>260

もう鎖国するしかないな

 

279

自分が犠牲になってでも自国でデモでも何でもやれ! お門違いの場所でやるんじゃねーよ。 てめえの国くらいてめえ達で変えろタコ助!!

日本から出てけアホンダラ!

 

291

難民受け入れたらもっと難民受け入れろとか もっと権利(ナマポ)要求のデモする未来がよく見える

 

301 

ミャンマーは絶対受け入れるべきでない 世界が何と言おうと、拒否してやれ

文化、慣習、民族の違う隣国の人間を多数住まわせることは、自国民への同化を妨げ、隣国との間の国際紛争の原因になるさらに、少数民族として扱われ、その虐待という話になりかねない

隣国にこいつらと同じ民族が多数いるのにだぜ!!それが延々と何十年、何百年と続く。絶対に避けるべき ロヒンギャバングラデッシュ人だという主張を一貫してやれ

 

303

どう考えてもイスラム系は難民のふりして西側を乗っ取るつもりだろ

世界人口比から考えてもイスラム系が一番多いのに

 

304

これを受け入れると在日朝鮮人と在日ロヒンギャとウザいのが増えるだ

 

305 

つまみだせ 移民禁止

 

307 

>>1

本物の日本人が追いやられそうだな

 

315 

何でもかんでも言いなりになってんじゃねーよ糞売国自民

 

321

チョンにとっては「イスラムロヒンギャもいるチョンの要求は当然」

みたいな事が言える だからこそチョンが支援 親チョンTBSがロヒンギャを扱うのはチョンと類似の動機かも

 

325

>>294

だいぶ帰ってるよ。しかし、バングラデッシュでの貧乏ぐらしが嫌な連中がボートで外国に行こうとしてるんだよ。しかも、ロヒンギャになりすました

バングラデッシュ人もそのボートに乗ってるし。だから、日本でロヒンギャと名乗ってる連中も単なるバングラデッシュ人の可能性が大いにある。

 

( 294 元はバングラデッシュなんだよね?そっちに帰れないの? )

 

330

なんでそんな事に税金を使わないといけないの?

日本人も生活苦しいのに だから難民なんか受け入れると良いことは無い

 

383

ロヒンギャも増殖率が高い 戦後ほんの数人だったのが今では数百人

 

385

てめー等の国内事情なんぞ知るか 頼みもしないのにやって来やがって

 

386 

てか知らない間に国内モスクだらけなんだが

 

392 

難民認定を受けるなどして日本で生活するロヒンギャの人々約40人

 

せっかく難民認定してやったのに、日本に感謝する気持ちは全くないようだな

朝鮮戦争当時、済州島から逃れてきた韓国人を日本においてやったら、休戦したのに「強制連行だ、謝罪と賠償しる!」とわめきだしたのと同じだ

難民は拒否せよ!シリア難民を日本に押し付けようとする動きがある!

 

395

何で人の国に来てまで政治活動するのかね 帰ってもらって全然かまわないんだが 他国の問題に巻き込まないで欲しい

 

398

さっさと強制送還させろって

 

399 

世界の難民問題なんかほとんど欧米人の身勝手さが引き起こしてるだろ

あいつらが責任とって難民受け入れることで解決できるって自分の国で証明すればいいんだよ

別に協力する筋合いなんかないね人道主義者ヅラしやがって何が難民受け入れだよ

 

400 

自分たちが自分たちの国を醜く汚くしておいて、そこには帰りたくないと言う他国に行きたいと言うしかしな、国を醜く汚くしたのは自分たちなんだよ自分たちが変わらなきゃ、行った先の他国が汚く醜くなるだけなんだよ!!

 

そういう発想は全くないんだよな。よくヨーロッパで移民、難民が暴れて、偽善欧米メデイアはそれを差別が原因とか言うけど、そうじゃないだろ。移民、難民は、自分がもともといた国の行動原理に従って行動してるだけなんだよ!!移民、難民は、自分たちの行動を移民先で変える気がないんだよ!! その行動が自分たちのもともといた国を醜く汚く住めない国にした原因なのにだ しかも、馬鹿はその行動を多文化共生として認めましょうとか言い出す

 

キチガイか!!その馬鹿と移民、難民に、移民、難民がもともといた国で暮らして欲しいわ 他国に持ち込むな

 

419

>>404

よう朝鮮猿

 

(404 日本人として同化する教育をしろよ。こんな狭い国で、ガイジンのままで、小さな地球ゴッコをされるんじゃ、かなわんぞ。 日本人になれない外国人は追い出せ。)

 

413

日本で生きていられるだけでも十分な恩恵を受けているわけだが こんな連中いらないから追いだそうぜ

 

414

世界人口比見たらイスラム教徒とシナ人は絶対受け入れられない

日本人文化も人も押し潰されて消える

 

415

>>378

まともな人すらまともに働けない、他国で自分達の都合でしか動かない数増やしたらどうなるかぐらい察しつくと思うが

 

( 378  >>356 次世代が生まれるなら少子高齢化問題が解決できるしいいことずくめじゃないか )

 

417 

モスク建てたっていい加減にしろよ

 

432

難民支援してる人達に言わせると日本が悪いらしい

 

436

>>431

何で日本人が考えてやる必要あるんだ 自分の国籍くらい自分で解決しろ 日本人の税金使うな

 

( 431  帰れったって国籍ないんだからなんか考えないといけないだろ

なんでそこで思考停止してんだ お前らほんとにネラーか? )

 

441

>>431

犯罪者のことばかり考えて優遇する人権屋にはもうウンザリ マトモに働いてる方が損するっておかしいだろ

 

444

難民どころか日本がこういう国だと知っていての密入国で勝手に侵入してきた奴等が凄く多いんだろこの民族

これでまた日本を悪者にする気か?冗談じゃねえよ

 

449

日本国内から朝鮮人を10匹駆除したら、ロヒンギャを1人だけ日本で10年間滞在許可を認めようか。

ただし、その1人を頼って更に日本に移住するのは絶対に不可な。

 

454 

こいつら欧州のロマのアジア版だろ。こんなゴミ引き取る所はないから、ミャンマー得意の民族浄化で処理しろよ!

タダ飯食らいはもう要りません。

 

455

てめえの国でやれよ あと帰れ

 

460

これを認めたら、続々と他の少数民族が押し寄せてくるぞ?

 

468

>>308

いや、神道多神教ではあるが世界宗教(普遍宗教)ではなく民族宗教だから他民族は受け入れないんだよ

そして民族宗教は個人の(来世の)救済ではなく地域共同体・民族の現世の救済が優先される。したがって血縁的・地縁的なつながりのない在日・ロヒンギャ族等の他民族は日本での幸福はありえない。

今すぐ日本から出て行った方がいい

 

( 308 日本は多神教だから火種の元はNGだわ 日本の様式に染まってくれるなら良いけどさ )

 

( 544  >>468 ゴメンちょっと書き方まちがえた。神道が他民族を受け入れないんじゃなくて、他民族からは日本の神の存在が見えない、感じられないんだよ ただ都合のよいことに神罰は誰にでも下る。

 

特に神仏習合で何処の神だか皆が気にしていない荼枳尼天(お稲荷さん)は日本の神ではなく元はインドの女悪神だから 誰にでも祟る。この神の崇りは将門公等と並んで最大級。

つまり日本は他民族にとっては怖い国だから住まない方がいいよ )

 

480

自民党はすでに難民受け入れをやっていたのか

 

483

>>448

拒否してるから置いておいても在日朝鮮人の二の舞だろ 出来ない言い訳はいいから送り返せばいいんだよ

 

( 448 >>441 送り返すったって相手側が拒否してるんだろ じゃあどうすんだ

うんざりならうんざりで考える必要あるだろ やだやだっていったって問題が発生してるんだから まるで朝鮮人民主党じゃないか )

 

488 

これって裏に人種混合を狙っている在日がいるんだろうな

縁もゆかりもない日本に来るなんて変だし、あえて手引きして大量に入れたんだろう

ミスユニバースも黒人ハーフだし、なりふりかまわず暴れてる

 

490

うへー、もう40人も上陸してたんか

 

496

感化されてイスラムに改宗すた日本人推定5万人超に礼拝堂モスク関係200箇所以上。色々と手遅れだが

 

501

このスレ 在日朝鮮人よりマシだからおkとかやってる妙なやつら湧いてるな

 

502

>>474

コイツは日本がイスラム化するリスクすら考えられないアホなのか

 

( 474 ロヒンギャうぜえ<<在日工作員

そりゃそうだろう。ロヒンギャの難民の人たちが日本国籍もらっちゃったりしたら 一段上の国民になっちゃうわけだからな。妬ましくてしょうがないよな

日本国民は小船で海を超えて来た勇者はいつでも歓迎だよ。 )

 

504

戦後、吉田首相が、不法入国者である在日を送り返そうとしたら、韓国が受け取り拒否したよな。 在日は白丁という被差別部落階級出身が多かったので韓国も要らなかったのかもしれないが、そんなことは日本人には無関係だ。

受け取り拒否民族を日本に置いた結果、今の在日問題が勃発してる。欧米人の偽ヒューマニズムなんぞ無視して、追い返すのが日本人の子孫達の為だろ。

 

506

>>495

生まれから考えるとビルマのパク・クネ 親父が日本を裏切った奴だというところも共通

 

513 

>>478

正直に言うとその問題で懲り懲りしててもう嫌なんだって感覚があるんだ

 

( 478 あれ? なんか随分厳しいな…

韓国については事情からして仕方ないと思っていたが、それ以前にお前ら実はただの排外主義者なんじゃねえのか? )

 

520

>>440

んなこたぁない。ブータンはネパール系の流入を許さない。ヒンドゥーイスラム産めよ増やせよが基本だから、節制を重んじる仏教は、流入許すと、人口比で自らが少数派になってしまう恐れをいだいている。

イスラム流入→インドから仏教絶滅→ チベット脱出→中国共産党侵略→現在。

教義上、人口ではマイノリティにならざるをえない仏教国が、 歴史上学んだ事は、他宗教の流入をある程度で食い止める事。

 

531

>>507

いや暴力団使ったり公務員として在籍するだけで一切働かないで給料もらったり、アメリカがアメリカに留学させて反日ビジネスヤクザ洗脳訓練受けさせたりしてたからだな

 

(507 「なんで在日や朝鮮人や部落に成功者が多いんですか?」って聞いたことある

「さあ、、、やっぱハングリー精神かなあ」が答だった)

 

534

不愉快だなこれ 日本にそんな義理はないだろ

むしろ難民として日本に住まわせてもらってる間に どんな恩義を返してくれたんだよ、全然そんな話聞かないけどさぁ いつまでも居座るなよ

 

537

>>503

日本にイスラムはいらないんだよ

 

542

金払ってもいいから出て行ってもらおう。マレーシアあたりに一人一億円くらいつけて引き取ってもらう。

日本では手に負えない。

 

550

浅草寺の仏像壊したサウジアラビア人逮捕

>サード容疑者は11日午前0時半前から1時ごろまでの間、東京・浅草の浅草寺で、

>境内に置かれた仏像4体を台座から落として壊した(略)

>調べに対しサード容疑者は「ほかの寺でも仏像を壊したことがある」と供述しているということ

 

552 

>>540

どういうことだ GHQのお達しで異常な保護してたからだろ

公共の土地の一等地占拠してパチンコ屋やったりしても強制排除すら出来なかったんだから朝鮮人は大儲けだ そういう資本力を背景に成り上がった

孫正義なんかが典型だ パチマネーの資本力があればそりゃ成功できる

 

553

共産、社民が本当に人権考えるんだったら、ロヒンギャの人支援しろよw

たんなる共産主義、左巻き思想の中国擦り寄りじゃないと証明するチャンスだぜw まあ最終的に、チベット民族や旧左巻き虐殺政権残党に敵対することになるから できないか?そんなことないわなあ

 

569 

順番にいくと

イスラム日本国憲法より上位だから

・モスク建設

・モスクに警察が入るのは侮辱だと認めない 治外法権

・難民のうち競争に落ちぶれた2世が原理主義に 日本人も勧誘=====これ重要 必ず原理主義の奴がでてくる で本当のイスラムとは違うと訴える

・日本人で原理主義者に反感を持つ活動家 VS イスラム

・集団で日本の公衆ところかまず跪いて拝む 日本では宗教は公私の私 公より上なのがイスラム

・マスコミは難民のマイナスな事は絶対に報道しない

・日本人(左翼除く) VS イスラム

 

争いのもとになるし、日本に係る能力も経験もない。同じイスラム圏で暮らすべき。日本は難民対策に多大な資金援助をしてる これ以上求めるな

 

570

日本が暮らしにくい国なら出て行けよ寄生虫

 

576

だから移民とか難民とか受け入れると面倒くさいんだよなぁ

実情を訴える活動と言えばデモしか思い付かないような “ワタシ低脳無能アンタ助ケルお金クレル、アタリマエ”的なパフォーマンスしかできない もっと何かあるだろうに何も考える事をしない

 

578

これで実証されてるんだけど、この人達の移民受け入れの時点で移民側は感謝するはずなんだけど、満足せず今回で更に要求してきた以上これも受け入れようものなら更に移民が権利を要求しだしてくるの明白なんだよね…

 

586

じゃあもっと居心地のいい国に移住したらええやん・・・悪いけど移民の人達って厚顔無恥なイメージあるわ

 

587

>>494

ユニクロソフバン、楽天、ロッテ、マルハンパチ屋 別に日本からいなくなっても全然困らないよ

代わりになりたい日本企業は山のようにいるし、そのほうが健全に戻る 医者、弁護士、教授にも多いけど、消えてもまったく困らん

 

( 494 在日追い出しなんてムリだろうな、、日本経済を引っ張るTOP企業のTOPにそういう人多いんだから、それに在日排斥を言い続けると、向こうは「じゃあアンタんトコの部落はどうなんだいw」と言い出す。

部落にも金持ちが多いそうだから政府は何もしない。 )

 

589

この者達に在留特別許可を与えたら、祖国から数万人のロヒンギャ難民を呼び寄せようとするだろうな。

さらには200万人とされるロヒンギャ族全員が日本に・・・

 

596

ミャンマーの難民問題では日本は下手をうってるからな

ミャンマー難民は比較的日本で難民認定受けているから

その経緯やらなにやらがデタラメなこと多いからな

 

597

日本はすでに移民を受け入れており そして失敗しているという良い証拠

 

614

反日サヨクと親和性が高そう

 

623

いったん受け入れると次から次へと要求する、問題を起こす これだから移民は・・といわれる

だいたい朝鮮人でっわかってたはずだろう、害人だと

 

624

>>595

もうニダー化してる。手遅れ。

職業訓練を受けたミャンマー難民夫婦、就職を拒否。

 

627 

>>518

日本人じゃない子供を増やしてどうすんだよ。おまえは赤の他人の子を育てているのか?

日本は、日本人の血を引く、実の子孫に継承させたいに決まってんだろうが。

 

( 518 子供生んだり連れてきたりしてくれるだけでも十分すぎる貢献だが ) 

 

633

しらねーよバカ

 

( 632 >>ロヒンギャ族の血筋を辿ると、インドの古い先住民族ドラヴィダ人であるということです。ドラヴィダ人が築いたインダス文明...

南インドは日本文化の本流でもあるんだけど、神社がどこから来たのか、おまえら知らないだろ。 )

 

( 636 >>633は朝鮮人工作員、だからしょうがないね )

 

 

634 

自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとすんのは他人によく思われたいだけの偽善者だって

どこぞの偉い人が言ってたぞ

 

639

山本前市長がロヒンギャ保護市政をおっ始めたのかな。許し難い。奴ら、一般のビンボー市民より良い生活をしてるんだよ。

他のモスクはテメエらで稼いだカネで運営しているから、文句はないが、 館林のあの長屋モスクは看過できぬ

>>518 日本人じゃない子供を増やしてどうすんだよ。 おまえは赤の他人の子を育てているのか? 日本は、日本人の血を引く、実の子孫に継承させたいに決まってんだろうが。

 

640 

>>624

そうそう。 結局、日本人が嫌がる仕事は、難民だってやりたくは無い。 誰だって楽して儲かる仕事がいい。都会暮らしがいい。

 

( 624  >>595 もうニダー化してる。手遅れ。 

職業訓練を受けたミャンマー難民夫婦、就職を拒否。)

 

650

>>632

大野晋の日本語のタミル語起源説とか信じちゃってる人なの? 日本文化の起源はウリナラにあるから日本人はウリを敬うべきニダって

どっかで聞いたことあるなあ

 

655

>>632

南インドの勢力が占城経由で広州までやってきたのがようやく3世紀のことなのに。

日本語タミル語紀元説なんて万葉集がハングルで読めるといってるのと同じレベル。

 

( 632 >>ロヒンギャ族の血筋を辿ると、インドの古い先住民族ドラヴィダ人であるということです。ドラヴィダ人が築いたインダス文明...

南インドは日本文化の本流でもあるんだけど、神社がどこから来たのか、おまえら知らないだろ。 )

 

671

生ぽ貰って働かないこいつらは元々パキスタンから仏教徒を殺しに侵略しただけの傭兵だろ。こんな人殺しをなぜ日本に入れたんだ

在日をサポートしているやつと同じヤツが手引きしてんだよだから在日を排除しねえとこんなのが出るんだ

 

678

>>643

イスラムの人達は日本人的な宗教観とか価値観は間違えていると思っているからね 日本に入れたら間違いなく文化摩擦や宗教対立が起こる

だから、入れてはいけないんだよ 今まで通りそれらの国と仲良くしたいなら「距離」を置けってこと

 

680

>>12

チョンみたいな卑しい民族がチョン以外にもいたのかぁ・・・

 

685

お前エラ見たいなクズを助ける気は無いぞ さっさと帰れよ

 

692

こういうのどんどん増えるんだろうな・・・

 

705 

難民って国で一大事が起きてるのに、さっさと逃げ出してきた屑どもだろ なんで暖かく迎える必要があるのか謎すぎる

 

718 相場師 ◆lXlHlH1WM2 

日本国の安定と強さの根源たる「国民の一体感」を破壊しようとする

アノテコノ手が凄まじいな

 

727 

なんで日本にいるんだよ。 靖国神社が放火されちまうぞ

 

730 

祖国バングラディシュに帰れよイスラム乞食

 

736

うわっ、早速デモやられているのか 気安く難民なんて受け入れるモノじゃないな

 

737 

ムスリムの連中に情けなんかかけるな 奴らはそれが当たり前だと思うが、 日本人が豚を食うことや仏教を信じることを当たり前とは思わない

援助なんかしないで3・4年ほっときゃ勝手にいなくなる

 

738

で、仕事も出来ないから犯罪やデモ騒ぎで暇潰しするようになるのが目に見えてるな。在日朝鮮人密入国のが先輩として面倒見てやれ人道だろw

 

751 

当国糞ジャップは誰でもウェルカム ささ、お入り下さい 駆けつけ一杯 ナマポをどうぞ

 

754

国連から「ジャップども難民どんどん入れろや!」つつかれてますが・・・日本には朝鮮人っていうゴキブリが何十万人もいてそれらを日本人の血税でナマポ与えてますからねぇ

朝鮮人は詐欺や殺人レイプしまくりで好き勝手やってますよ(笑)

朝鮮人がいなくなるならどこぞの難民一万人ぐらい入れれるかと思いますがねぇ

 

764

>>752

日本の部分的なイスラム化が別の宗派のムスリムを招きよせるということも考えられる。

 

771

>>768

騙されるな 朝鮮人が最悪なのは間違いないが ムスリムに他宗教との共存や協調という意識は皆無だぞ

 

778

>>768

朝鮮人は自身が仏教徒だとしても 日本のものだったら寺だろうと仏像だろうと平気で傷つけるみたいだから あれはもうある意味別格

てか、比較対象が朝鮮人しかない時点でロヒンギャはだめってことじゃないかw

 

( 768 話した限りでは、滋賀作や大阪人や朝鮮人よりは日本人と共有しうるものが多かったぞ>ロヒンギャ )

 

779

>764

少なくとも欧米や今の日本のように 民主主義的であること人権尊重的であることを逆や、過剰に解釈して利用される恐れが ある中で大量に受け入れれば 一種の治外法権的な反日勢力を形成させてしまう可能性はある

 

在日朝鮮人たちがそれにあたる ただこれも朝鮮人よりも日本にとって害がある民族や勢力は早々いないと思うw

 

781

すげー迷惑な奴らだな 出て行って欲しい

 

795

ロヒンギャはパスポートもビザも持っていないので、以前から住んでいる奴らって露骨に不法入国・滞在の犯罪者なんだけど いいのかね、こんなに堂々とされて・・入管と警察さんよ

 

800 

こういうのに言いよってくるのがサヨク そして利用される

 

801 

欧米が変な思想を持ってるからだろ。難民、移民の文化、習慣、慣習等を無視して、豊かな国が引き受けるべきとか考えてるんだよ

あいつら、脳みそお花畑の偽善野郎だからよ。欧米がそういうお花畑思想で自分の国をめちゃくちゃにするのはいいよ お前らの勝手 実際にそうなってるわけだしな。他国にその偽善お花畑思想を押し付けるな

 

ロヒンギャミャンマーの問題にしたがるが、民族、文化、習慣で言えばバングラデッシュ人なんだよ。俺は、ロヒンギャバングラデッシュが引き受けるのが前提だと思う その見返りをどうするか?という話であるべきだろ

ロヒンギャミャンマーの領土に住んでどれぐらいになるのか知らんけどよ、今でも同化してないという事実を重視しろよ

 

ロヒンギャミャンマーに戻すことが解決になるわけないだろ!!

 

802

さっさと送り返せ

 

809

イスラムお断り フランスかイギリスかドイツがマジお勧め

 

818  

>>1

>「世界難民の日」の20日

 

勝手にそんな日を作るんじゃねぇよ!馬鹿たれ

 

823

>>803

いやアメリカは自業自得だろ

韓国を建国したのもタカり癖つけたのもアメリカなんだから

 

( 803 これって、韓国人がアメリカでやってる事と一緒だよな アメリカ人の気持ちが少しわかったわ )

 

825

>>820

そこで叩き出そうとすると火病起こすキチガイを人扱いして屑の我儘を権利、無法を自由と認めちまってるのが一番アカンと思うで

 

( 820 不法滞在者を送り返せない日本の外務省って無能すぎじゃないの )

 

827 

こういうのってさ 自分で解決しろよって突っぱねるのが一番いいと思うんだけど 成長しないでしょ

 

837

>>5

アウンサンスーチービルマ至上主義。他民族には差別的。

 

軍事政権の方が融和的。 ミャンマーに名称変更して遷都したのも宥和政策の一環。

 

842

どちらにしても日本には全く関係ないのに…下手に受け入れてるからこんな事になる こんな奴らが増えたらどうする気?

 

843

ミャンマー政府の抑圧から逃れたのではなく、追い出されたの間違いだろ?

 

844 

厚かましいぞ、全員送り返せ!

 

847 

そういうことするから余計に嫌われてますます居場所を無くすんだよ

とっとと日本から出てけよ 世界のお荷物、嫌われ者のゴミ民族めが

 

849

ロヒンギャって100万くらいいるらしいぞ一度受け入れると日本が受け入れてくれると思って押し寄せてくるぞ

 

854

在日が消えたらその分は受け入れて可能かもね

どう消えるかはロヒンギャの皆さんにお任せしますよ

 

863 

結論:難民は寄生虫

 

876

この厚かましさが嫌われる理由なのか チョンに次ぐウザさかもしれん

 

883 

ナチ時代のユダヤ人もそうだが、迫害される民族というのは、

迫害されるそれなりの理由があるって、このロギンシャとかいうやつらをみてると思うよね。

他人の国に勝手に来る、暖かく迎えてもらう、衣食住の保護をもらう。

それでも不満をもらす、移動?結婚?仕事?無駄飯食いの癖に笑わせるな

 

886 

ドラクエマドハンドと同じだわな のんびり構えてるとどんどん仲間を呼び寄せて増殖しやがる マドハンドは やっつければ経験値等を稼げるけど こいつらを駆逐しても何も得るものがない

チョンと同様、最悪の生き物だわ

 

891 

難民受け入れろって勢力は日本の敵

 

892

館林では飽き足らず都に進出するつもりか どうせ賃貸入れても韓国人みたく踏み倒そうとするんか

 

900

>>896

>もしかして日本って凄い東アジア純血主義?

 

言うまでもなくそう。 文化も宗教も違うのに日本にきてデモしたり声高に意見言ったりする連中がとにかく嫌いだから。

 

914

>>1

ちょっと今忙しいから後でね

7/9以降の日本の鬼神っぷりを見てからもっぺん話しかけてw

 

921 

>>906

住み着こうとしてるんじゃないの?お断りだよ。

 

( 906 ちゃんと1読んでる奴いるのか? 日本のこと悪く言われてないぞ )

 

922

図々しいな

 

939

ロヒンギャは血統的、語族的にベンガル系です。 現在のミャンマーラカイン州北部に結構前から住んでいたとされる人たち。

→なんだベンガル系か、じゃあ、バングラデシュ人と同じじゃん→てか、バングラデシュ人だろ→つーか、不法移民だろで、揉めてる。

 

ミャンマー政府の主張によると、1990年代にバングラデシュ人が不法にミャンマーに入り込んできたと言われていて、不法移民を追い出すと同時に、以前から居住していたベンガル系住民もいっしょに追い出そうと、国籍を剥奪し、国民登録証を没収してミャンマーの国民だった証拠をミャンマー政府が葬り去った。

そして、もはや、(特にチッタゴン、コックスバザール地域の)バングラデシュ人とロヒンギャを判別するのはほぼ不可能な状態に。こういう状態にしたのはミャンマー政府の仕業です。

 

ミャンマー政府としてはロヒンギャなんて民族は存在せず、奴らはすべてバングラデシュ人だということになっている。

 

さらにややこしいのは、ロヒンギャ国連から「最も迫害を受けている民族」の一つに指定されていること、そして、ロヒンギャバングラデシュ人との判別が困難なことから、出稼ぎのバングラデシュ人は「ロヒンギャ」を名乗ったほうが得する構図になっています。今後、偽装ロヒンギャ難民の増加は必至です。

 

先月のボートピープルの漂流事件では舟にバングラデシュ人とロヒンギャが乗っていたとされるが、はっきり申し上げて、全ての情報が信用できない。

 

955 

移民反対

 

957

>>670

> 群馬県館林市に、ミャンマーロヒンギャ族約200人がひっそりと暮らしている。

ちょw 200人もすでに不法滞在してんのかw

 

970

不法滞在の分際でデモとかコリアンそっくり! 警察、入国管理局仕事してくれ!

 

971

移民を受け入れたら、彼らは仕事をせずに、毎日デモだぜ。

 

973 

>>1

ひとり残らず日本から出て行けっっ

 

976

ロヒンギャは元々イスラム系のテロリスト集団だろ ミャンマー乗っ取り失敗して難民申請とかあほすぎる

テロ失敗したら難民とか馬鹿だよ。こいつらを日本に入れる奴らもアホ。

 

977 

問題解決っても南アジアが受け入れるしかないんだよな、この問題は

元々バングラディッシュあたりからミャンマーに入植してきたわけだから ミャンマー側もバンクラディッシュや南アジア側に引き取れと言っている

何故か経済的に発展している東南アジア方面に逃げたがっているが東南アジアは南アジア人種のことを嫌っている人間が多いから無理なんだよ

 

983 

この人達のおかしいのは人種的なルーツである南アジアへの帰還じゃなくて何故か人種的にまったく別の東南アジアへ行きたがることなんだよ

ミャンマー側も南アジアの方が国境が近いのになんで東南アジア方面ばかりに逃げようとするんだよって指摘しているし、日本は本当関わらない方がいい 東南アジアとの友好を大事にするならな

 

986

仏教徒の敵

 

987 

すいませんが、日本は難民とかちょっと遠慮していただきたい。 イスラム教徒?ああ、、全然無理です。

 

988

ロヒンギャはヤバイよ。朝鮮人以下だから。他国へ侵入して夜中に押し掛けて集団殺人したり、その国の婦女子を誘拐してレイプしたり殺したり売り飛ばしたり、そういう生活しかしてない。生産性全く無し。それが日本の群馬で暮らしてる。群馬がどうなっていくか、解るよな?

 

989 

うわ、追い出せよこんな害虫。

 

993

ローラと一緒で親が日本人とかロシアのハーフとか全部デタラメ ただ自国で食い詰めた奴が逃げて来てるだけ こんなもん飛行機でバングラデシュの上空から捨ててくればいい

 

994 

なんかこいつら最近調子乗ってね

 

995

東南アジアが拒絶しているのに日本の側が受け入れたり 干渉しても良いことはない 他国の態度からいい加減学ぶべき 日本人のごく一部のお花畑思想の連中はな

 

997 

館林に住んでるんだってね 一人を頼ってわらわら来日したらしいけど、その一人目も帰ってほしいよね なんなんだろ 蕨もクルド難民が住みついてるっていうけど、別に来なくていいのに

 

998 

中国人に金払って日本に密入国してくるんだよな、日本円にして13万円くらい。

1人成功すれば家族呼んで、日本の金で快適な暮らしが手に入る。近いうち乗っ取られるぞ

 

999 

ロヒンギャはアジアで一番の先進国で経済技術大国で国連事務総長まで出している韓国が引き取るのが当たり前だよな。

日本は発展途上国に没落したのだから、こういう難民支援は免責だね

 

1000 

>>13

嫌なら出て行け

 

( 13 本当日本って外国籍の人々を差別ばかりしてるな )